忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「怪物くん」の重大発表って、潤くんの出演だったザマスか?
潤くんの出演はとっても嬉しいし、潤くんには申し訳ないけど・・・。

もっと違う重大発表を期待してた・・。
「怪物くん」最終回2時間SPとか「か~いかい♪」のCD化とか

BBS見てると「映画化」とかフォトブックなんてのもありますね
どちらも嬉しいけど今の私はは前に上げた二つを期待してました。

「重大発表」というと期待も人それぞれですよね
来週も「重大発表」があるみたいだけど・・・。
まさかHPメニュー欄にもある「DVD発売決定」・・なんて事は・・・。



今朝の「ズムサタ」
早くも怪物界の智くんと潤くんのツーショット写真が出てましたね
怪物界のプリンスの智くんと特殊メイクの耳をつけた潤くん
潤くんが凛々しくて、メイクの耳に全く違和感を感じませんでした

潤くんの「生フンガー」が聞けて嬉しかったというほのぼのとした感想もあって
執事の潤くん楽しみですね~


「ズムサタ犬」に吼えられたチェ・ホンマンさんが
智くんの後ろに隠れてる様子が可愛かった~

後ろに隠れても半分以上体が出てる所に萌えました



さて「怪物くん」第7話

始めのフランケンとウタ子ちゃんのお話
ウタ子ちゃんに恋するフランケンの表情がとっても可愛くて
表情と「フンガー」だけで感情を表現するチェ・ホンマンさんの演技も本当に素晴らしいです


そんなフランケンを見守る「怪物智くん」の表情は
怪物くんそのもので
興味津々でちょっといたずらっぽくてコロコロ変わる表情がキュートですよね~

松兄のデモキン事正義くんとの絡みも楽しめましたね


記憶を無くして怪物界に帰るという話に
最終回が見えるようで妙に寂しかった

実際最終回はどういう風になるかは解らないけど
全く記憶が無くなって怪物界に帰る・・というのは悲しすぎるので避けて欲しいな
って・・・私がここで望んでも仕方ないですね


でも記憶が無くなったら修行した事は??となると・・・。
そう思わせておいてちょっとどんでん返しみたいな結末?
なんて勝手な想像ばかりですみません


我を取り戻したデモキンさんとの対決もどうなるのかな?



webの智くんも言ってた
怪物くんカラーの黄色い衣装、後何日位着るのかな?

そういえば以前購入したグッズ
私はファイルとボールペンとストラップを買ったのだけど
ようやく最後のストラップが到着しました。

思ったより大きくて可愛いのなんの
実物を見た娘も「可愛い」を連呼してたと思ったら、早速注文したようです
到着は6月末になるようですけどね



カテゴリー作ったのにほとんど感想を書いた事がない「嵐にしやがれ」
「怪物くん」の後だといつも余韻に浸ってるので
番組の嵐さんと智くん見て癒されて笑ってるんだけど
どこか心あらずって感じが多いんですよね~

ゲストが誰だか解らない嵐さんと段取り全部知ってるゲストアニキ
どっちがゲスト?って感じることもあるけど・・・。

今回は何と言っても「山コンビ」の会話
真面目に「怪物くん」の腕が伸びる話や
お互いを褒めあう会話

お互いに無い物を持ってるという意味では尊敬しあう所は沢山あるのでしょうね
でも嵐さんて「山コンビ」だけでなく個性が綺麗に五角形に突出しててバランスがいいのも魅力の源なんでしょうね

「嵐にしやがれ」が終わった時にふいに娘が
「お母さんはVS嵐、嵐ちゃん、嵐にしやがれのどれが一番好き?」と聞かれて

「宿題くん」と答えた私
娘も「やっぱそうだよね~」と何故か親子でしみじみ
土曜日はいつも「嵐にしやがれ」を見て「怪物くん」のリピートが毎週
おっと!予備校生「お勉強もしっかりね」




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






 

 

PR


とうとう「怪物くん」の最終回発表になりましたね
TV誌によって違ったり色々な情報があったけど
6月12日9話で最終回のようです

せめて10話はあるかな?と思ってたので
9話というのは短くてちょっと残念だけど・・・。


18日は裏番組にサッカーワールドカップもありますしね
「土曜の嵐」の一環で始まった「怪物くん」
ここは「土曜の嵐」の集大成として
ど~~んと二時間SPなんて事もあるのでは?

まぁ二時間は無理としても時間拡大で少しでも長い時間の放送になるといいですね


早くもTV誌には最終回に向けての「怪物くん」の放送内容が載ってたりするけど
やっとお風呂から出てきたデモキンさんの悪魔界とも最終決戦というところのようですね。


今日見た「TV LIFE」
ここにもホントに楽しそうな「怪物くん」ファミリーの姿が沢山
雑誌のカメラに向かっての笑顔ではなく
現場で楽しそうに笑ってる「怪物くんファミリー」の笑顔も最高~~


「Monster」の歌詞にもキーワードが秘められてるような気がして
「僕の記憶が無くなっても・・・。」とか
どんな最終回になるのか色々想像しちゃうけど



ホントに月日が経つのは早いなぁとしみじみ・・・。
もう何日かしたらクランクアップの話題も出て来るのかな?
寂しいけどとびっきりの笑顔でクランクアップ迎える智くんを想像するのも幸せかも




主題歌の「Monster」初動売り上げ枚数すごいですね
今回通常盤にボーナストラックはなかったのに
この売り上げ枚数はすごいですね!!
まさに「怪物くん」効果ですね

それなのに「Monste」のTV披露が「嵐伝」と「Mステ」だけでは寂しいですよね~
忙しい嵐さんに申し訳ない気もするけど
もう少し歌番組に出演してくれるといいのに・・・ってまだ「Mステ」前ですけど



「au」CMも夏バージョン発表になりましたね
今朝翔くんと潤くんの爽やかなツーショットをWSで見ました

逆再生とは斬新な発想ですよね~
でもやはり「逆再生」といえば大宮さんが頭に浮かびました

かけっこしたりパジャマから着替えて出勤・・なんてのもありましたね
リアルタイムでは見てなかったのは残念だけど
逆再生を楽しそうにゆるゆるとやってた大宮さんは最高でした

今回は大宮さんと相葉ちゃんの3人バージョンみたいだけど
どんな逆再生CMか楽しみ~



コメント欄にも頂いたけど「怪物ちゃん」
見てなかった~残念!!




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





今朝の我が家の会話
私 「来週の怪物くんてデキモンがさ~」

娘 「デキモン?」

私 「松岡くんのデキモンだよ~!」

娘 「デモキンでしょ!!ポケモンじゃないんだから!!」と大爆笑

えっ・・・間違えた~


デモリーナは間違えないけど実はちょいちょい
「デモキン」?あれ?「デキモン」?と混同していたのがいつの間にか
間違って覚えていたようです


「怪物くん」6話まで終わってしまいましたね
全何話かはいまだ正式には把握してないけど
どうやら9話・・・。なのかな?

9話と聞くとちょっと寂しい気がするけど
最終会は2時間SPかも知れないし(秘かに期待してます)まだまだ解らないですよね


5話過ぎたあたりから、やはり心のどこかで漠然と「折り返し」という意識が働いて
カウントダウンに向かって行ってる感じがして妙に寂しいのですよね・・・。



「怪物くん」6話
授業参観の怪物智くんには笑わせてもらいました
参観に来ている父兄に混じっての怪物くんの黄色の衣装は目だってましたよね~

それなのに特に違和感が無いような学校の風景
給食食べてる時はお供の3人までいるし

まさにアニメの世界の世界のようでしたね
私はもう、しわの心配しながら笑ってました。


さすが鹿賀さん
パパの人間界での姿もダンディーで素敵で
人間と同じ親の目を持ちながらもどこか大王の品格がありましたね


智くんの「パパ」呼びもホントにツボで
怪物智くんの「親の心子知らず」っぷりにちょっとパパが可愛そうに思えた・・ということは
私は親目線で見ていたのでしょうね
子供は子供目線で、親は親目線で見ていただろうし
お互いに親子の事を考える良い機会だったのでは?


白いブラウスに白のスカートのデモリーナさん事稲森さん
デモリーナも綺麗だけど高杉さんの稲森さんもとっても綺麗で
TVに向かって何度も「綺麗だわ~」とつぶやいてました・・・。はぁ・・・。


今回の内容はBBSを見るとちょっと辛口批評もあったけど
ドラマ開始前に智くんも言ってた「人間くささ・・」という目で見ると
成長、人間関係(怪物くんとお供の関係)なんかが
実に「人間くさく」書かれていて頷ける所もありますけどね



今回の怪物くんの「念力」はすごかったですね
手が伸びて火を吹く・・というのは今までもあったけど
あそこに登って火を吹くというビジュアルが最高でした
我が家では拍手喝采でしたよ

怪物智くんのバック転も見れたし


最後の怪物くんがヒロシに謝る所は可愛かったですね
ボソッっと「ごめん・・」「なさい・・・。」って
何といっても怪物界のプリンスですから!!
謝った事なんかないでしょうに、又一つ成長しましたね


次回は復活したデモキンさんも一緒に・・・??
最後の智くんの「Monster」プレゼントの時階段で踊ってたのは松兄?



そんな怪物くんは奈良さんと一緒に「怪物くん」を見てたそうな・・・。
決して手の届かない雲の上よりもっと高い所にいる感じがしてる怪物智くん
身近に感じてしまうと嬉しいのか寂しいのかちょっと複雑
ツイッターってすごいなぁ・・・。




 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


「monster」をフラゲして夕方からずっとリピート状態・・・ていうか
PVって自動的にリピートするのですよね

今日は旦那の帰宅が遅いのを良い事に
我が家はずっと「monster」のPV上映会状態


でも私が今とても気になるのは
「怪物くん」て全何話なのでしょう・・・。??

私が把握してないだけ?かもしれないけど・・・。
9話という話もあるけど
今日(立ち読み)したTV誌には6月19日に「怪物くん10話」となってるし・・・。

でも最終回とはなってなかったですね・・。
私としては大河ドラマ並みに1年間位放送して欲しいけど
それはないですよね


もうそろそろ折り返し・・とは思うけど
何話なのかがすごく気になってます。
最終回に向けて心の準備もしたいし・・・。



当の「怪物くん」本人は奈良さんとの素敵な時間を過ごせたようですね

以前ワイドショーで「ツイッター」の特集をしていた時に
興味本位で登録してみたけど

しくみも使い方もさっぱり解らなくて暫く放置してあったけど
奈良さんがブログから「ツイッター」にしてからはちょこちょこ覗かせてもらってました。


ツイッタ―が良くわからなくてちょろちょろしてる間に
色々な方のフォローになってまして
何故か「ガチャピン」も

最近の奈良さんのつぶやきには「ザマス」が多くて
秘かに「ほっこり」してたけど

以前「ZERO」で対談した後の
青春ドラマのようなやりとりにはすっかり心奪われてしまいました。

「+act」でも奈良さんのお名前が出てましたね
とても嬉しそうな奈良さんのツイッタ―を見て
智くんと素敵な時間を過ごしたのが伝わって来ました。


日々重症な「アラシック」「サトシっク」な生活を送ってるけど
嵐さんてとても親しみやすくて何だか「隣にいそうなお兄ちゃん」て感じがするけど
実際は「うたばん」で中居くんも言ってたけど「雲の上の人」

上手く言えないけど雑誌の記事なんか見てると
私の中では智くんはもっともっと遠い感じがするんですよね

その智くんが尊敬する方が智くんの事をつぶやいてくれた事に
勝手に幸せのおすそわけをもらったみたいに喜んでます



いよいよ花粉症本番の北海道(私は白樺花粉ですが)
今年は3月?4月だっけ?黄砂が飛んで来てから調子悪くて
最近は顔や首にアトピーまで出始めて結構ひどい事になってます

病院では「アレルギー」の飽和状態と言われました・・・。
もう少し辛抱の日々になりそうでちょっと精神的にも落ち込んでたけど
「怪物くん」と「Monster」と「智くんと奈良」さんのお話で元気をもらえそう

「Monster」については次回にしたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


昨日は半年に一度の団体戦の為早朝から出掛けてましたが
私のチームに小学一年生と2年生の娘さんがいる方がいて
途中応援に来てました

待ち時間におしゃべりしてると
娘さんが「ママ―今日怪物くんだよね~」
私の耳はすぐに反応して

私 「怪物くん好きなの?」
娘さん 「大好き~
私 「おばさん(自分でおばさんというのはとっくに慣れてます)も好きなのよ~
娘さん 「怪物くんて嵐の大野くんなんだよ~」
私 「知ってるよ~
ドラマの感想についても聞きたかったけど少ししか話す時間が無かったのが残念



昨日の地元誌の視聴率ドラマ部門1位だったし
こうやって実際子供の口から聞くと
「怪物くん」て本当に子供から大人まで幅広く楽しめるし
着実にファンを広げていってるみたいですね



「怪物くん」第5話

今回のテーマは「恋」
ドラキュラさんと怪物くんの恋・・・という事で興味津々

「恋」をお勉強してる怪物くんがキュートで
何度か出て来た、胸でを作るしぐさがナイスです~

お供の方達と「恋」のお勉強中の怪物くんのバックには
「か~いかい」の歌が

台詞と被っててちょっと聞きにくいけど
やっと二番まで聞けた~

この歌の歌詞に「可愛子ちゃんには弱いけど~」とある所を聞くと
きっと怪物くんは「メンクイ」なんでしょうね



ドラキュラさんの言葉を借りると
「我がままで強引で理不尽」な怪物くんだけど
人間界に来てから少しづつだけど怪物くんの成長が伝わってきますよね



この怪物くん
智くんの演技が素晴らしいのを筆頭に
今回恋をしたドラキュラさんの八嶋さん
人間味溢れる表情でみんなを見守ってる上島さん
様々な感情を「フンガ」の一言とキュートな表情で表現してるチェ・ホンマンさん

他の出演者の皆さんも本当に素晴らしい演技で
脚本や様々なセットや小物等からも
作り手の気合と心息がドラマから伝わってくる感じがするんですよね


智くんの周りはいつもこういう空気になりますね
ホントに見事なチームワークで
多分DVDの特典映像でその辺の素晴らしい空気に触れさせてもらえるのでは?
と今から楽しみにしてます。


怪物くんの恋の相手が気になってたけど・・・。
お供の三人だったとは

先週のフミさんの時もそうだったと思うけど
実際に失ったり経験しなければ解らない事って沢山ありますよね


最後にお供を見守る怪物智くんの表情は
大王にになるのにふさわしいプリンスの表情でしたね


来週の予告は人間界に降りて来た大王でデキモンの松岡さんに
怪物くんのバック転に全力疾走・・・。
又土曜日まで長そう・・・。





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


TVから「Monster」のメロディーが・・・。
ん???

何とローカル天気予報のバックに怪物くんの映像が~
明日放送分のダイジェストみたいだったけど
勿論・・・天気予報の録画はしてません

私が釘付けでTV見てるのに
娘が「明日さ~」なんて話かけて来て

私が「ちょっと待って!!これ見て!怪物く~ん」と言ってるのに
娘は又々「明日さ~」
私は思わず「うるさ~~い」あ~ぁ終わっちゃった・・・。

「怪物くん」今回のテーマは「恋」でしたよね
短い時間だったけど今回も色々キュートな表情が沢山みたいで
楽しみ楽しみ



「DON」にもVTR出演してましたね
昨夜他の方のブログに情報があったのでしっかり予約録画出来ました
TV,雑誌、HP等本当にまめにアップして下さってる方が何人かいて
全く情報に疎い私は日々活用させて頂いてます
本当にありがたいです


以前スタッフ日記に日テレの馬場さんが「怪物くん」の収録現場に・・とあったけど
私は勝手に「事件か何かのりポーター」?と思ったけど
まさかの役柄で

八嶋さんと登場して楽しそうに馬場さんの出演シーン見てましたね~
「番宣」ではこんなゆるゆるでほわほわな感じだったけど
ドラマの中では余り見ない顔で
今となっては貴重なゆるゆるほわほわ怪物くんなのでは?

智くんの物を表現する時のてと指の感じって独特ですよね
何せ手が綺麗なのでついみとれてしまうもので
今日も「カラオケの・・・」を表現する時に
指がキュッと締まってるというか・・上手く表現出来ないけど

何となく見てると真似したくなってしまうのだけど
地味に結構難しくて・・。
手と指の筋肉結構使ってるんですよね・・・。
アートモードなのかしら?


最後に八嶋さんと二人でアイドルスマイルあざ~っす



今日は「嵐ちゃん」の事書こうと思ってたけど
あれこれ書いてたら、なかなかたどりつきませんでした

今回はやはり「成瀬」さんの登場ですよね
VIPルームが始まってからずっと成瀬さんの登場待ってたので
本当に嬉しかった

まさに「魔王」モードの成瀬さんだったけど
画面見ながら笑ってる方と同じ人物とは思えないですね

森さんに「陰のボス」というイメージを持たれてたみたいだけど
本人曰く「そんな奴はいない」・・・そうです



そういえば来週のMステ
確か嵐さん出演予定では・・・。
今のところ予定アーティストに名前が無いみたいだけど・・・。
その前に「怪物くん」5話ですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


いつもお世話になってる我が家近くの某有名レンタルショップ(多分全国チェーン店)
ちょっと久々行ったら

あら!!書籍コーナーが無くなって
レンタルコミックと古着コーナーになってる!!

駐車場からすぐ入店出来るし、結構ドル誌なんか買いやすかったのに・・。
何だか最近どんどん本屋さんが減ってるような気がするのは気のせい?

物珍しさでちょろちょろしてたら
「きゃあ~
大宮コンビの「マリオブラザーズ」のポスターがど~ん
カメラ目線ではないのでお二人さんと目は合わなかったけど(すでに妄想モードですけど)

ほ、欲しい~~
willのマリオブラザーズ買ったらくれるのかしら?


末ズのマリオカートはまだ1回しかオンエア見て無いのに
今度はにのちゃんと相葉ちゃん
奇跡的にさっきオンエア見れました

グリーンのソファーのお二人さん
コントローラーと一緒に動いてるまさに相葉ちゃんらしい相葉ちゃん

任天堂さんもナイスですね~
残るは翔くんですか?



5月2日のエントリーにも書いたけど
地元誌に掲載される北海道の視聴率
やはり発表されてる関東リサーチの数字より今回も3ポイント以上高いですね

まだ夜は寒いしTV(CS)を含めての娯楽の普及なんかの関係もあると思われるけど
北海道で「怪物くん」は大人気のようです


日々お邪魔してる「怪物くん」HP
「スタッフ日記」にほっこりさせてもらって
日々加熱してるように思われる「BBS」

100%肯定的な意見ではないけど(当たり前ですけどね)
ほとんどが怪物くんを応援してくれているメッセージで
圧倒的に女性の投稿が多いけどたまに「大野智最高!」なんて男性の方の投稿も

年代も幅広くて10代~60代まで
怪物くん、お供の方々、デモキンさん、デモリーナさん、大王様、執事の方、ウタ子ちゃん、ヒロシくん
おまわりさん、アックマーの人気もすごいけど

やはり大野智くんの人気はすごいですね
智くんの底知れぬ凄さに魅了されてる方の意見がほとんど


本当に色々な意見があって
たまに??と思うのもあるけど
皆さん「怪物くん」の事を本当に思ってるのが良く伝わってくるので
時間があると日々怪物くんをリピートしてる私も共感しながら楽しませて頂いてます。



そういえばこちらでは「花団2」が再放送されてて
毎日録画して帰宅後これも「さくさくっと」見てます
確かDVDに録画したのがあるはずだけど・・・。

丁度今日が8話で「たまさん」登場してます
娘と「フミさんだ~」と言って喜んでるけど
佐々木スミ江さんは本当に素晴らしい女優さんですね

ここでは潤くんが「ぼっちゃん」だし



こんな感じで我が家のレコーダーは相変わらずフル活動
リアルタイムのTV番組といえば木曜と土曜の嵐さん関連位かな?
ちなみに旦那がTV見てる時は家事してるか携帯で「BBS」
末ズのマリオ見れないはずだと実感してる今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村