忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝の我が家の会話
私 「来週の怪物くんてデキモンがさ~」

娘 「デキモン?」

私 「松岡くんのデキモンだよ~!」

娘 「デモキンでしょ!!ポケモンじゃないんだから!!」と大爆笑

えっ・・・間違えた~


デモリーナは間違えないけど実はちょいちょい
「デモキン」?あれ?「デキモン」?と混同していたのがいつの間にか
間違って覚えていたようです


「怪物くん」6話まで終わってしまいましたね
全何話かはいまだ正式には把握してないけど
どうやら9話・・・。なのかな?

9話と聞くとちょっと寂しい気がするけど
最終会は2時間SPかも知れないし(秘かに期待してます)まだまだ解らないですよね


5話過ぎたあたりから、やはり心のどこかで漠然と「折り返し」という意識が働いて
カウントダウンに向かって行ってる感じがして妙に寂しいのですよね・・・。



「怪物くん」6話
授業参観の怪物智くんには笑わせてもらいました
参観に来ている父兄に混じっての怪物くんの黄色の衣装は目だってましたよね~

それなのに特に違和感が無いような学校の風景
給食食べてる時はお供の3人までいるし

まさにアニメの世界の世界のようでしたね
私はもう、しわの心配しながら笑ってました。


さすが鹿賀さん
パパの人間界での姿もダンディーで素敵で
人間と同じ親の目を持ちながらもどこか大王の品格がありましたね


智くんの「パパ」呼びもホントにツボで
怪物智くんの「親の心子知らず」っぷりにちょっとパパが可愛そうに思えた・・ということは
私は親目線で見ていたのでしょうね
子供は子供目線で、親は親目線で見ていただろうし
お互いに親子の事を考える良い機会だったのでは?


白いブラウスに白のスカートのデモリーナさん事稲森さん
デモリーナも綺麗だけど高杉さんの稲森さんもとっても綺麗で
TVに向かって何度も「綺麗だわ~」とつぶやいてました・・・。はぁ・・・。


今回の内容はBBSを見るとちょっと辛口批評もあったけど
ドラマ開始前に智くんも言ってた「人間くささ・・」という目で見ると
成長、人間関係(怪物くんとお供の関係)なんかが
実に「人間くさく」書かれていて頷ける所もありますけどね



今回の怪物くんの「念力」はすごかったですね
手が伸びて火を吹く・・というのは今までもあったけど
あそこに登って火を吹くというビジュアルが最高でした
我が家では拍手喝采でしたよ

怪物智くんのバック転も見れたし


最後の怪物くんがヒロシに謝る所は可愛かったですね
ボソッっと「ごめん・・」「なさい・・・。」って
何といっても怪物界のプリンスですから!!
謝った事なんかないでしょうに、又一つ成長しましたね


次回は復活したデモキンさんも一緒に・・・??
最後の智くんの「Monster」プレゼントの時階段で踊ってたのは松兄?



そんな怪物くんは奈良さんと一緒に「怪物くん」を見てたそうな・・・。
決して手の届かない雲の上よりもっと高い所にいる感じがしてる怪物智くん
身近に感じてしまうと嬉しいのか寂しいのかちょっと複雑
ツイッターってすごいなぁ・・・。




 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


松岡くんの役名・・私も一瞬考える時ありますよ~
一緒ですね!最終話の時は、放送時間が少しでも長い方がいいですよね!

「怪物くん」6話も泣けました毎回素晴らしい台詞があるので感動してます!相変わらず怪物智くんのいろんな表情に惚れてしまっていますけど、共演者の方々も とっても見入ってしまう 引き込まれてしまう表情をされるので つい、ジィ~ッと見たりして力が入ってしまいます!もう~ どの回をリピしてもホントに飽きないですよね!胸がいっぱいです!智くんは「怪物くん」で、またムテキ度を上げてしまいましたね~ 「ごめんなさい。」の あの間!智くんにしかできない、あの間の演技に ウットリですよね
授業参観の怪物くん。そのまま児童の役でもいいんじゃないか!?ってくらい可愛いかったですね~ 人間界での生活が嫌だなぁって思ってても 怪物界では考えられないコトが興味だったり新鮮だったりするのかな?「大野智」に戻った時も各方面からいろいろ刺激を受けてそうですよね~ 奈良さんの作品も観に行けたみたいで 智くん、嬉しかったですよね!きっと。(私も 観たいです!)

今、絶賛プリンス智祭りじゃないですか~ TV誌含め雑誌とか・・・
私 結構立ち読みで我慢してるのですが(と 言いつつ何冊か買いましたが・・)フッと思ったのが、ドラマが終わっても何かしら途切れることなく嵐ゴトが続くので それに紛れて(笑)もうそろそろ アルバムとか、コンサートとかお知らせが来るのかな?なんてドキドキしてます!
が!今 金欠なので(泣 (T_T))ドカ~ンと大きな便りが舞い込んできても ちょっとツライです・・・

あっ!私も 「黒」のデモリーナ様も、「白」の高杉さんも とっても綺麗だ!と思います!
やっぱり 華がある女優さんて どの角度から撮られても完璧なんですね・・・。
りんさん また雨です!
「怪物くん」リピ・リピでした♪
何度観ても 見飽きなく。新しい発見もあるのですよね!!
お供の人間味(怪物味!)のある言葉
パパの親心 泣けますね。
ヒロシの気持ち 王子の気持ちも 解るとウルウルですね(泣)
デモキン様 目覚めましたね!!
人間の姿でしたね!(青年ですよね)
楽しみ~楽しみ~♪
りんさん ポポロ買いました(私信)
「怪物くん」 終わらないで欲しいです。

さちさんいつもありがとうございます

デキモン・・デモキン・・ちょっと間違ってしまうのですよね~

授業参観のシーンは良かったですよね
ホントに生徒でも違和感がない位キュートで
好奇心旺盛で一生懸命ヒロシくんの親として
頑張ろうとしてたけど
怒られてしまったり

奈良さんのツイッターには驚きましたね~
「ザミス」を連呼してる奈良さんもキュートですよね

まさに智祭り真っ最中で
本当は全部欲しいけど・・・。
立ち読みで我慢してるのもあるのに
我が家には結構な数の雑誌が・・。
それだけ数があるという事なのですよね
嬉しい悲鳴です

そろそろアルバム&コンサートの話題も・・ですよね
心とお金の準備が必要かな?

又いらしてくださいね







白文鳥さんいらっしゃいませ

ですね~
結構風も強くいですよね~

私も週末は「怪物くん」リピってました
何度見ても新しい発見があるし
なんと言っても怪物智くんの
細かな表情だけ見ててもワクワクしちゃいます

パパを始めお供の方達も素晴らしいですね
リピートしててもあっという間に1話が終わってしまう
楽しさなんです

「ポポロ」も発売したのですね・・。
まだ見てないので近日中にチェックしてきます
私は今日「VOCE」を買ってきて
娘が「オリスタ」買ってきましたよ
どちらも良かったです

又いらしてくださいね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村