忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよにのちゃんの「フリーター家を買う」が始まりましたね
個々最近「大奥」も含めてHDDはにのちゃんが沢山です

朝の「めざまし」は見たけどその後の番宣は録画したまままだ見れてないけど
嵐さんの天然コンビと言われてる方を除いては安心して見れるのは私だけ?


にのちゃんが「ドラマチックでは無い」と言ってたけど
今の社会問題や家庭の姿が良く表されてますね

いつもながらにとっても自然なにのちゃんの演技
自然さの中に色々な表情が沢山で
ドラマ中何度か「天才」という言葉が頭をよぎりました


誠治くんのような若者はどこにでもいそうですね・・・。
「若者」という言葉を使うあたり私も年をとったなぁ・・と感じる所でもありますが
お父さんの言ってる事もちょっと極端だけど決して間違ってはいないですよね。


どこまでも優しいお母さん
ドラマを見ていて「私はこんなに優しくないわ~」と思って見てたけど
実際なんだかんだと言い訳する息子を見て
「頑張ってるのだから仕方ない」と思ってしまうかも

にのちゃんが初めて勤めた会社、バイト先、色々頑張ってる方がいましたね
部長は「怪物くん」の爺やさんではありませんか
思わずTVに向かって「爺やさ~ん」と言ってしまった


人生思い通りにならない事も沢山
すぐには上向きにならないと思うけど
病気のお母さんの為に頑張っていくにのちゃんを毎週応援しなきゃ


大学3年生の我が家の息子
就職活動する気は全くないみたい・・・。
大学院に進学するつもりみたいだけど
そんなに一生懸命お勉強してるようにも見えないし・・・。
ちょっと身に詰まる物を感じながら見ていたこのドラマ

息子にも見て欲しいけど
ここ何年もTVを見てる姿を見た事がないヲタクな息子・・・。
親としてはどんな人生を歩んでも
親がいなくなっても自分の力で生きていく力を身につけて欲しいものです・・・。




最近始まったドラマ、取り合えず録画して何個か見てるけど
笑顔で一杯のドラマってなかなかないですよね~

ふとそんな事考えると笑顔が一杯の番組とか笑える番組って貴重かも・・・。




HDD整理をしていたら、今日は何日かぶりで「アラシゴト」ありませんでした
何度か「すぐ出かけられる男」の智くんを再生

何度見ても可愛い智くん
最近では可愛い~を通り越して「可愛いったらありゃしない」なんて呟いてしまう(何目線?
サトシックなわたくし


明日は笑顔の嵐さんと智くんに会えますね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


先週娘に頼まれて「大奥ライブビューイング」に申し込みました
(実際どういうものかは理解していなかったのですが

私と娘、姪の三人で申し込んで
見事私だけが当選

やったー
って「ライブビューイング」って何?って感じですが
全国13ヶ所で行われるそうですね

私はまだ「大奥」を見てないので良かった~

3人申し込んで当選は一人という事は結構倍率高かったのかな?
今年は「国立」も当選したし
今までくじ運とは全く縁のない人生だったけど
少し運気が変わったかな?
ここですべての運を使い果たしてる・・とも考えられますけどね



早々にチケット交換したら前から2列目との事
コンサートなら号泣して喜ぶ席ですが
映画館となるとちょっとビミョーかな?

娘とせっかく前から2列目なので
出演者さん誰か来ないかな~なんて淡い期待を抱いてますが・・・無いな


10月14日って・・・VSにトム・クルーズさんとキャメロン・ディアスさんが
出演する日じゃぁないですか
レコーダー準備を忘れないようにしなきゃ・・・。



昨日お買い物に行ったら生活用品売り場に潤くんのアップがどーん!!
麗しい潤くんの大きなポスターがありました
これが智くんだったら「箱で買うのでポスター下さい!」と・・・
言おうかどうか葛藤するところですね

帰りにドル誌覗いてきました
前髪ちょろりの智くん可愛かった~
今は受験準備で娘にお金がかかるし、レコーダーも買わなきゃ・・なので
泣く泣く置いてきました

そんな智くん(どんな?
奈良さんと楽しいひと時を過ごしてたみたいですね
朝起きて奈良さんのツイッター見て「あらら・・・」

奈良さんのツイッターのフォローワーの数もうなぎ登りで
2万人超えてますね
そうそう奈良さんの2011年のカレンダーも到着しまして
終わったら額に入れて飾っていこうと思います。

我が家は基本シンプルイズベストがモットーで
(センスがないので何も飾らないだけですが
リビングの壁にはカレンダーの一つも無いのです

でもカレンダーの大きさの奈良さんの絵がいくつか並ぶと
ちょっと素敵な空間になりそう

10月も早中旬あっという間に年末になりそうと
しみじみ思う今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます


「はなまる」に嵐さんの名前ありという事で録画して見ましたけど
風間俊介さんという方が出演してました。

大変失礼な話だけどこの方の名前も顔も始めてだったのですが
にのちゃん達と同時期にジュニアで活躍されてて
なんと生年月日がにのちゃんと全く一緒

ついでのようで申し訳ないけど風間さんもお誕生日おめでとうございます


当時のジュニアが何人位いたのかは解らないけど
沢山のジュニアの中から裏方さんの仕事をしようかと悩んでいたにのちゃんの嵐入り
他のメンバーも色々なエピソードがあるけど
まさに社長さんの選んだ奇跡の5人ですよね

風間さんのお話を聞いててしみじみそんな事を考えてました。


にのちゃん今年はずっと映画のお仕事してたけど
今はクランクアップして、ちょっとはゆっくり出来てるかな?
レコーディングもあるだろうし、コンサート準備もそろそろで
やはり忙しい日々なのでしょうね。

にのちゃんにとって又一年素晴らしい年でありますように


智くんからのお誕生日プレゼントは100万回誘って断られてる
お食事会が実現するといいですね

ローリングコインタワーの再デビューも楽しみにしてますよ


にのちゃん大好きの娘が今日ケーキを買ってくるそうです
親子で一緒にお祝いさせて頂きますね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

昨日も雨が降ったりやんだりのすっきりしない北海道


ようやく再放送で「プレミア」の「にのちゃん」

にのちゃんといえば「演技」という印象があるけど
本人はそんなに意識していないみたいですね。

頭の回転が速くて器用に何でも出来るので、にのちゃんの素晴らしい演技力も
にのちゃんの言葉を借りると「アイテム」でしかないのかな?
国分さんも言ってたけど、ホントににのちゃんの声って良く通りますね~

前回の翔くんの時も思ったけど、メンバーの話も聞きたかった・・・。

娘が「グローブ座」の写メを見せてくれました。
どこから見つけたのか、(もらったのか?)情報収集の早さはすごい!
「グローブ」座の正面に大きなにのちゃんが「どーーーん」
この壁一面のにのちゃんを見て「グローブ座」に入って
「見知らぬ乗客」を観劇出来る人は本当に幸せでしょうね。
又々娘のため息が聞こえてきそう・・・。



スーパーでお買いものしてたら書籍コーナーに「嵐さん」表紙の「「an an」
ちょっと覗くとページ数も沢山あるではありませんか
これはじっくり見なければと、お買いものカゴへ

「an an」買うのも何年振りかしら?
ここ数年雑誌には余り興味の無かった私ですが
最近は結構色々買ってます
「嵐さん」の経済効果もすごいですね

先程発売日確認したら22日になってます。
発売日前に北海道にあるなんて事もあるんですね~


今、有吉さんに会ったら「カレーパン」から「チョコレートパン」と言われそうな
今週の「宿題くん」の智くん
「an an」と書きたい事はまだまだあるのですが
明日の朝早いので次回にします


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




17日に26歳になった「にのちゃん」

にのちゃんからメールが来ましたwebに登録して良かった~

素敵なお誕生日だったようですね

言葉少なですが、にのちゃんらしさがにじみ出ていて何だか泣けちゃいました


以前雑誌で「人気があるのはボケ役で、僕はつっこみ担当だから。。。」と言っていましたが

にのちゃんのつっこみはいつも沢山の愛情が感じられますよ

瞬時の状況判断と空気を読みながらの発言には本当に頭の回転の速さを感じます。


にのちゃんの演技を肌で感じてみたかったなぁ。。。

まぁ娘はまだ諦めていないようですが


にのちゃんの26歳が素敵な一年になりますように


さて「ひみつの嵐ちゃん」

「スタアご用達のグルメツワー」はクイズとしては面白いと思います。

誰だか解った時はTVの前で妙にすっきりするのですよね~

でも、小窓がちょっと残念かも。。。


「知らないほうが幸せだった雑学」も何処かで見た事聞いた事があった記事のような。。。

「フランダースの犬」の清と斑

今日の一番は「今見たけど。。良かったけどね」の智くん

やっと発言が聞けました


エンディングのバックに「Everything」かかってました。

夏らしく爽やかで嵐さんらしい素敵な曲ですね。


7月が待ち遠しい

1日は「シングル」 24日は「歌のお兄さん」DVD発売日が楽しみな母でした


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村