忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とってもとってもお久しぶりです

9月から更新していなかったこのブログですが
日々訪れて下さる方がいる事に申しわけなく思っています。


さて至上空前のサトシ祭り怪物くん祭りに
少々置いていかれそうになりながら何とか頑張ってます


TVの録画をうっかり忘れたり
雑誌を見忘れたり
何気なく過ぎて行く日々の中のどとうの怪物くんの宣伝のために
智くんは全国を飛びまわってるみたいですね。

公開日まであと少し
最後の追い込みもあって忙しい日々を送っているのでは・・。

新春のドラマの撮影もあるでしょうし
早くも年末の歌番組もあるし紅白のお仕事も控えているし・・・。
くれぐれも体調崩す事なく無事にお仕事をこなして
31歳を迎えて頂きたいものです


お誕生日の映画公開
舞台挨拶楽しみですね~~

従姉妹(東京在住 嵐歴12年 嵐さん世代)が応募したそうで
宝くじより当たる気がしない・・と言ってたけど
当選した・・という話は聞かないので外れたのかな?



こちらでの放送が心配された「ZIPと怪物くん」のコラボも
放送されて。。ばんざーい。。ですが

娘情報の「怪物くんにしやがれ」は放送されてないです

「怪物くんにしやがれ」なんて
番組名を聞いただけでもワクワクするのに
放送されないとは・・・。
やっぱローカルは辛いですね


智くん北海道にも来てたそうで
ちょいちょい放送されてるインタビューでの
智くんが男前さんなんですよね~



まずは無事に初日を迎えて
素敵な智くんのお誕生日になりますように・・・。


PR


今朝も30センチ程雪が降ってまさに銀世界
たまに差すお日様の光の中では我が家からの景色も幻想的に見えます。


まずは智くん初の主演映画おめでとうございます


「怪物くん」の映画化のニュース
以前から噂はあったけど驚きましたね~

今朝久々見た怪物くん
・・・???何か違って見えるなぁ・・・

あっ!前髪が無いんだ
これって最近収録されたものなのかな?

紅白の時はフランケンさんいなかったけど
やはりお供の三人といるのが見ていても安心感がありますね


制作費20億円で
壮大な海外ロケもあるとか・・。
「ズーム」でバードさんがロケ地を口をすべらせてたけど
「なますて~」みたいな?


今月にはクランクインだそうで
智くんも忙しくなりますね

冬にはスクリーンで表情豊かな怪物くんに会えるのですね
もう思う存分スクリーンから飛び出てきて頂きましょう


智くんはじめ出演者の皆さん
映画に関わるすべての方が怪我なくクランクアップを迎えられますように


今夜は中秋の名月でしたね
我が家のMSのベランダからも見えましたよ

途中雲がかかってしまいましたが
お月見気分を味わえました。



「怪物くん」DVD-BOX
過去十年間のドラマでで一番の初動売り上げだとか・・。

DVD限定なのかは解りませんがドラマ等のセット物(言い方が古いですか?
が売り出されたのがここ10年位でしょうか

記事には22000組とありましたが
単価が単価なのですごい数字ですよね。


智くんの人気もますますすごい事になってるみたいですが
「子供から大人まで楽しめるドラマ」というのがマッチしての数字もあるのでは?

製作者さんも嬉しいでしょうね

智くんがメイキングで言っていたけど
「少しあったかくなればいいな・・・。」

このDVDでメイキングも含めて少しでも暖かい気持ちになれた方が増えた事と思います。




「怪物くん」メイキングの中から少し感想の続きを・・・。
「もう帰ってきたよ怪物くん」の「狼男の嘘」を監督された松岡さん

怪物くんの帽子をかぶって(これが私には妙にツボだったんですよ~)
智くんの演技をパレットに例えて話してくれたたけど
すごい良く解る例えで、そういう感性を持っている松岡さんもすごいなぁと感心しました。

最後に「感性」という言葉で智くんを褒めてくれてるけど
歌でも踊りでも演技でも、勿論智くんの努力もあるのでしょうが
やはり感性や才能というものを持ち合わせているんですよね


決して表に立とうとしない智くんだけど
どんどん浸透してきてる智くんの感性や才能
これからどういう嵐を巻き起こしていくのかな?

何はともあれ私は智くんが健康で笑顔でいてくれる事を祈って
見守り続ける事しか出来ないのですけどね・・・。


「魔王」のDVDもまだ売れ続けてるみたいですし
智くんには沢山のオファーがあるのでは?
なんて勝手に想像してます






娘が友人からマイケルジャクソンさんの「This is it」を借りて来ました
何でも娘が「ハリーポッター」を貸したらお礼に貸してくれたそう

娘は興味がないというので旦那と二人で見たけど
やはりMJはすごい!!
二人で「やっぱ天才!!」と何度言った事か・・・。

MJも素晴らしかったけど何と言っても素晴らしかったのが
映像の綺麗さ!!
借りて来たのがブルーレイだったのでホントため息が出るほど綺麗でした。

「嵐ちゃん」の〇〇さんの印象・・なんかで使われるコンサートシーンは映像がイマイチですよね
ジャニースのファンは学生さんが多い事もあるのかもしれないけど
2011年地デジ化の影響で「ブルーレイ」も結構普及してるのでは?

DVDを購入する年齢層も考えて「DVD]と「ブルーレイ」の2パターン販売
事務所さんそろそろ考えて頂いてもよろしいのではないでしょうか?





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

とても爽やかな秋晴れの北海道です

猛暑が始まった頃ちょっと体重が落ちて
「体力つけねば・・。」猛暑の中食欲も落ちず思いのまま食べて飲んでたら

このまま食欲の秋に突入してはマズイ
天高く馬ならぬ豚肥ゆる秋にならないようにしようと・・・
思ってはいるんですけどね~

何年か前までは体重増えても数日で調整出来たけど
最近はさっぱり!!
ホント基礎代謝が落ちてる事を実感

痩せるのではなく戻さねば・・・。





そろそろ「世にも奇妙な物語」の智くんが見れるかな?と思って
TV誌探したら小さな写真があっただけだけど(すべてはチェックしてませんが)


今週の「オリスタ」
一番最初の記事に「世にもの篠崎 肇」の智くんがどーん

詳しいストーリーは解らないけど
智くんも憧れていてという「世にも」の不思議な世界

成瀬さんでも敏腕ディラーさんでも「0号室」のヒロくんでも「カバチ」の本多さん
でもないスーツを着た智くん
オンエアまで半月ちょっと・・・。
楽しみ楽しみ





「怪物くん」DVDOX
発売されてから毎日ランキング上位にあるけど
DVDBOXというと単価も結構高いのに順調に売れてるみたいですね


我が家にも発売日に到着したけど
なかなかじっくり見る時間が無くて

やっとメイキングを見る事が出来ました。

怪物屋敷に入っていくようなCGであちこちにこうもりなんかがいて
怪物ワールドの雰囲気が良く出てるんですよね
娘曰く「豪華だなぁ・・・」
(何と比較しているかは不明ですが

たたみますね



▼つづきはこちら▼


先日の「Mステ」で嵐さん「To be free」が一位「ユカイツーカイ怪物くん」が二位でしたが

初動売り上げでの「怪物くん」の売り上げ枚数はチェックしましたが
ここ数日チェックしてなかったので先程見てきたら
デイリーでの売り上げは一位、二位と変動ありませんでした。

日々チェックしてなかったので詳しい累計売り上げ枚数は解らないけど
10万枚近くは売れたのかな?という感じ

他のCDシングルの売り上げ枚数からしても
すごい数字です


「Mステ」のランキング見て顔の変身のジェスチャーをしていたお茶目な智くん
他局ではありますが「Mステ」に出演してくれないかなぁ?なんて思ってました。


買ってきてからふと
じっくり歌詞カードも見てなかったなぁ・・なんて思って見たら

歌詞の下にTV ASAHI の文字が・・。
著作権等の記述とおもわれるけど、考えてみると「怪物くん」のアニメは
TV朝日だったのですよね

以前TV誌に「ユカイツーカイ」のCD化は様々な壁があったと
プロデューサーの方が言ってたけど
BBS等に寄せられた沢山のCD希望化の声に一生懸命に答えてくれようとした
沢山の方々の手によって
様々な大人の事情をクリアーして発売された奇跡の一枚なのかも・・と
しみじみ感激してました。


そうだった・・・。
CD化は無理そう・・と諦めていたのに実際発売されると
今度は「怪物太郎」くんが歌ってる所を見たくなってしまう

原点に戻るとCD化されただけでも奇跡に近いのに
いざ発売されると、「もっともっと」という欲求が出てきてしまうんですよね~

とか理解のある人ぶってるけど
心のどこかでは「もしかしたら?」なんてまだほんの少し期待している
往生際の悪いわたくしです


CDのパッケージを開けた時に
怪物くんの帽子カラーのCDを見て思わず「キャー」と言った私

この怪物くんの帽子カラーのCDを見ただけでも
作り手の怪物くんへの愛が沢山沢山詰まってるのが解りますね


聞く人が元気になって思わず笑顔になり癒されてしまう「ユカイツーカイ怪物くん」
歌ってる怪物太郎くん事大野智くん
発売してくれたすべての方々に改めて感謝感謝





選挙権を持っている方々投票には行って来ましたか?
私は何だか週末バタバタしていたので、どうしようか悩んだのですが
一応選挙権を得てからずっと投票には行っているので
午後8時ぎりぎりに投票して来ました

一応選挙権を持っている国民として参加してきた選挙
少しでも今の日本が、北海道が、地元が、家族が笑顔で暮らせるように期待を込めて投じてきた
1票ですが今回は本当に難しい選択の1票でした。


帰宅してTVをつけるともう「当選確実」の方が・・・。
開票率0%で当確ってすごくないですか?
データー収集の進化というのもすごいですね。


今は(深夜0時過ぎです)翔くんが選挙番組に出演してます
そういえば昨年はどしゃ降りの国立コンの後の選挙番組に出演してましたよね。
すっかりキャスターが板についてる翔くん・・ホントにすごいなぁ・・。
私は睡魔に勝てそうにもないけど
翔くん、深夜だけど頑張ってね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

 

 

 

 




ついこの間までとっても初夏の気候が気持ち良くて
日々のわんこのお散歩の友の「i pod」から聞こえてくる曲の中でも

「Eyes With Deright」がぴったりでちょくちょく聞いてたけど
ここ数日は「truth」の炎にも負けない位の灼熱の北海道
暑い~~

すっかり寒冷地仕様の体になってる私には
ちょっときついです



「怪物くん」SP放送も終わって
「サトシ祭り」もいよいよ終わりかな?なんてちょっと寂しい気持ちになりそうだけど
今日もHPの「スタッフ日記」更新してくれてるのですね

スタッフさんほんとうにありがとうございます

「TVジョン」さんとのコラボ企画の似顔絵
素晴らしい作品が沢山で見ごたえがありますね~

以前から何度も言ってるけど、「絵心」とは全く無縁の私にとっては
本当に心から拍手喝采物です。

沢山の似顔絵を見て、勿論スタッフさんも嬉しいでしょうが
「アーティスト智くん」もとても喜んだでしょうね

「すげぇな~」なんて言いながら嬉しそうに似顔絵を眺めてる智くんが目に浮かぶようです
(勿論想像のお話ですが



そういえばSPのお誕生会のシーンで「Monster」のイントロが流れて
フランケンさんが登場した時に
「Monster」の智くんのパートをマスターしてるといってたフランケンさんが見れるかな?と
とっても期待したけど・・ちょっと違いましたね・・残念
やはり特典映像に期待するしかないのかな?

でも智くん、お供の三人での「Monster」ダンスはナイスでしたね

友人分の「怪物くん」をダビングしてる事もあって
時間があるとずっと「怪物くん」が流れてる我が家
SPまで入れると9時間近くあるんですよ~

我が家ではもうしばらく「怪物くん」のサトシ祭りは続きそうな今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

怪物くんとうとう終わっちゃいましたね
今回のSPで本当に終わってしまったのかな?

映画化の噂もちらほらあったので
まだ何かサプライズニュースがあるような・・・。
と勝手に思い込んで怪物が終わった自覚がイマイチな私・・・。

オープニングの髪を切った智くん見たら
あぁ一段落したんだなぁとちょっと寂しかった・・。


今回のSP本当に面白かったですね~
もう家族で笑い放し

まさに「ユカイツーカイ」な怪物くん
狼男のお話はちょっとホロリとする所もあったけど

今まで怪物くんが人間界で学んで来た事を
復習するみたいな所もあって
旦那曰く「良く出来てるな~」って

狼男の娘「モネ」ちゃんが「マイガール」の「コハルちゃん」でしたね~
怪物くんドラマ開始からそうだったのかな?
ちょっと違う子にも見えるような・・・。



怪子ちゃんのベッキーもはじけてて可愛かったし
ウタ子との女の戦いみたいな所も・・・。
太郎ちゃんたら人気者



コロコロ変わる怪物智くんの表情もとってもキュートで
まさに怪物太郎降臨って感じですね
智くんの企画だったという自転車のショートストーリー

補助輪が出て来た時はもう爆笑
あれだけ面白くへたくそに乗るのも難しかったでしょうに
さすがの怪物智くんに拍手喝采です



オープニングの公開収録のシーン
舞台を見ているようでとっても楽しそう
参加された親子の方は本当に楽しかったでしょうね

取りあえず最終回まで放送された後の今回のSP
公開収録も含めてとってもスタッフさんの愛情を感じられる企画ですよね


怪物くんが発表になってすぐにHPが出来て
いつの間にかゴージャスなHPになって
放送前から毎日更新されたスタッフ日記

先程お邪魔したら「4月17日放送開始」の文字が・・・。

ダビングがてら1話から見てたけど
収録開始は確か3月6日でしたっけ?
台詞を話すと息が白いシーンもあったし
運動会の頃もまだちょっと寒そうですよね・・・。

ドラマ開始からあっという間の感じがするけど
すっかり季節は夏
ドラマを見ている私達にとっては本当にあっと言う間だったけど
数ヶ月不眠不休で製作されてたTVスタッフさん美術さん特殊メイクさん衣装さん

本当に素晴らしいドラマをありがとうございました


そして智くんお疲れ様でした
怪物くん発表の時に「3ヶ月怪物ランドへお招きします!」と言ってたけど
3ヶ月間素晴らしい怪物ランドワールドをありがとうございました

怪物くんには又どこかで会えるような気がします(根拠のない勝手な思い込みですが


髪を切った智くん
webで「前髪が揃った」・・なんて言ってたのでちょっと想像できなかったけど
個展の頃・・「We can make it」のPVの頃の髪型の雰囲気ですね
ますます若くなったような。。
カリスマ美容師さんにカットしてもらったそうだけど
とっても素敵ですよ



奈良さんのツイッターに「99年に誕生した5人」というお人形の写真がありました
嵐さんカラーとはちょっと違うけど
とてもかわいらしくて素敵な5人

早速携帯の待ち受けにさせていただきました
今までは携帯開けると智くんだったけど
この5人もとってもとっても素敵です
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村