忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう「怪物くん」の最終回発表になりましたね
TV誌によって違ったり色々な情報があったけど
6月12日9話で最終回のようです

せめて10話はあるかな?と思ってたので
9話というのは短くてちょっと残念だけど・・・。


18日は裏番組にサッカーワールドカップもありますしね
「土曜の嵐」の一環で始まった「怪物くん」
ここは「土曜の嵐」の集大成として
ど~~んと二時間SPなんて事もあるのでは?

まぁ二時間は無理としても時間拡大で少しでも長い時間の放送になるといいですね


早くもTV誌には最終回に向けての「怪物くん」の放送内容が載ってたりするけど
やっとお風呂から出てきたデモキンさんの悪魔界とも最終決戦というところのようですね。


今日見た「TV LIFE」
ここにもホントに楽しそうな「怪物くん」ファミリーの姿が沢山
雑誌のカメラに向かっての笑顔ではなく
現場で楽しそうに笑ってる「怪物くんファミリー」の笑顔も最高~~


「Monster」の歌詞にもキーワードが秘められてるような気がして
「僕の記憶が無くなっても・・・。」とか
どんな最終回になるのか色々想像しちゃうけど



ホントに月日が経つのは早いなぁとしみじみ・・・。
もう何日かしたらクランクアップの話題も出て来るのかな?
寂しいけどとびっきりの笑顔でクランクアップ迎える智くんを想像するのも幸せかも




主題歌の「Monster」初動売り上げ枚数すごいですね
今回通常盤にボーナストラックはなかったのに
この売り上げ枚数はすごいですね!!
まさに「怪物くん」効果ですね

それなのに「Monste」のTV披露が「嵐伝」と「Mステ」だけでは寂しいですよね~
忙しい嵐さんに申し訳ない気もするけど
もう少し歌番組に出演してくれるといいのに・・・ってまだ「Mステ」前ですけど



「au」CMも夏バージョン発表になりましたね
今朝翔くんと潤くんの爽やかなツーショットをWSで見ました

逆再生とは斬新な発想ですよね~
でもやはり「逆再生」といえば大宮さんが頭に浮かびました

かけっこしたりパジャマから着替えて出勤・・なんてのもありましたね
リアルタイムでは見てなかったのは残念だけど
逆再生を楽しそうにゆるゆるとやってた大宮さんは最高でした

今回は大宮さんと相葉ちゃんの3人バージョンみたいだけど
どんな逆再生CMか楽しみ~



コメント欄にも頂いたけど「怪物ちゃん」
見てなかった~残念!!




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


数々の雑誌の智くんに見惚れている間に 「怪物くん」の最終回の正式発表的なコトがあったんですね~

やっぱり、9話・・・
寂しいです
ホント 月日が早く過ぎていきますね。
て言うか、早すぎる!
智くん主演のドラマが決まった!って大喜びしていたあの日が 懐かしく感じます・・・
番宣から始まって、あっという間でしたよね~
最終話は どんなお話になるんでしょうね・・
終わったあと 「嵐にしやがれ」が 落ち着いた精神状態で観れるのか・・・
今から 心配です~(怪物くんの最終回の日って 「嵐にしやがれ」って放送あるのかな?)


今週は 贅沢ですね!
木曜の嵐に 金曜の嵐に 土曜の嵐!
CMの話題も つきることなく入ってきますよね!
幸せ~ なんだけど 何故だか 時々不安になっちゃうのも正直なところであります。

Monster 凄い勢いですね!
・・・もはや 凄い。という一言しか出てきません!このあとの いろんなコトも さらなる勢いで駆け抜けて行くのかな?

それにしても
29日の怪物くんの重大発表。
何でしょう?
いろいろ頭の中 駆け巡ってます~

あっ! はねトび。見たよ!
んもぅ~ やっぱり 似てない!(笑)
でも なんか笑えてしまう不思議な空気が流れてました~
さちさんいらっしゃいませ~

「怪物くん」
終わってしまうのですね・・・。
待ちに待った智くんのドラマ
発表、番宣、初回。。
ホントにあっという間でしたね~・・・
ってまだ後3話ありますけどね

最終回「嵐にしやがれ」はあるのかな?
「怪物くん」の二時間SP。。だといいですね

ホントに贅沢な今週末
以前嵐さんが言ってた、まさに「土曜も大野」ですね

「Monster」生で聞けるのは嬉しいですね

そうそう29日の「怪物くん」の重大発表って何でしょうね~
「DVD発売」とか「嵐さん出演」・・なんて事もるのかな?

重大!という位だから
日本中が「あっ!」と驚く位の嬉しいサプライズニュースだといいですね~

「怪物ちゃん」やっぱ似てないですか?
まぁ似てないとは思うけど
見たかったなぁ・・・。。

又いらしてくださいね~


りんさん おはようございます!
天気予報士さんが 白樺花粉はもう少しで終わる と言っていました。
りんさん もう少しの辛抱ですよ(早く 良くなりますように)

明日は小学校の運動会!知り合いの娘さんが「Troublemaker」
と「Happiness」を踊るだそうです♪ 嬉しいですね^^
天気も良さそうですし。。

「怪物くん」の最終回 ヤダァ~!ヤダァ~!
(駄々をこねてみました 笑)

今日は楽しみですね はぁと
白文鳥さんいらっしゃいませ

今週末は運動会の学校が多いみたいですね
今年も沢山の学校で「嵐ソング」が流れていそう
とても嬉しい事ですよね~
お天気も良いみたいだし
運動会日和ではないでしょうか

花粉症ももう少しの辛抱・・と頑張りまっす

「怪物くん」最終回ホントに寂しい・・。
最終回が少しでも長時間な事を祈りましょう

「Mステ良かったですね~
何度もリピってしまった・・・。

又いらして下さいね



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村