忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「怪物くん」の重大発表って、潤くんの出演だったザマスか?
潤くんの出演はとっても嬉しいし、潤くんには申し訳ないけど・・・。

もっと違う重大発表を期待してた・・。
「怪物くん」最終回2時間SPとか「か~いかい♪」のCD化とか

BBS見てると「映画化」とかフォトブックなんてのもありますね
どちらも嬉しいけど今の私はは前に上げた二つを期待してました。

「重大発表」というと期待も人それぞれですよね
来週も「重大発表」があるみたいだけど・・・。
まさかHPメニュー欄にもある「DVD発売決定」・・なんて事は・・・。



今朝の「ズムサタ」
早くも怪物界の智くんと潤くんのツーショット写真が出てましたね
怪物界のプリンスの智くんと特殊メイクの耳をつけた潤くん
潤くんが凛々しくて、メイクの耳に全く違和感を感じませんでした

潤くんの「生フンガー」が聞けて嬉しかったというほのぼのとした感想もあって
執事の潤くん楽しみですね~


「ズムサタ犬」に吼えられたチェ・ホンマンさんが
智くんの後ろに隠れてる様子が可愛かった~

後ろに隠れても半分以上体が出てる所に萌えました



さて「怪物くん」第7話

始めのフランケンとウタ子ちゃんのお話
ウタ子ちゃんに恋するフランケンの表情がとっても可愛くて
表情と「フンガー」だけで感情を表現するチェ・ホンマンさんの演技も本当に素晴らしいです


そんなフランケンを見守る「怪物智くん」の表情は
怪物くんそのもので
興味津々でちょっといたずらっぽくてコロコロ変わる表情がキュートですよね~

松兄のデモキン事正義くんとの絡みも楽しめましたね


記憶を無くして怪物界に帰るという話に
最終回が見えるようで妙に寂しかった

実際最終回はどういう風になるかは解らないけど
全く記憶が無くなって怪物界に帰る・・というのは悲しすぎるので避けて欲しいな
って・・・私がここで望んでも仕方ないですね


でも記憶が無くなったら修行した事は??となると・・・。
そう思わせておいてちょっとどんでん返しみたいな結末?
なんて勝手な想像ばかりですみません


我を取り戻したデモキンさんとの対決もどうなるのかな?



webの智くんも言ってた
怪物くんカラーの黄色い衣装、後何日位着るのかな?

そういえば以前購入したグッズ
私はファイルとボールペンとストラップを買ったのだけど
ようやく最後のストラップが到着しました。

思ったより大きくて可愛いのなんの
実物を見た娘も「可愛い」を連呼してたと思ったら、早速注文したようです
到着は6月末になるようですけどね



カテゴリー作ったのにほとんど感想を書いた事がない「嵐にしやがれ」
「怪物くん」の後だといつも余韻に浸ってるので
番組の嵐さんと智くん見て癒されて笑ってるんだけど
どこか心あらずって感じが多いんですよね~

ゲストが誰だか解らない嵐さんと段取り全部知ってるゲストアニキ
どっちがゲスト?って感じることもあるけど・・・。

今回は何と言っても「山コンビ」の会話
真面目に「怪物くん」の腕が伸びる話や
お互いを褒めあう会話

お互いに無い物を持ってるという意味では尊敬しあう所は沢山あるのでしょうね
でも嵐さんて「山コンビ」だけでなく個性が綺麗に五角形に突出しててバランスがいいのも魅力の源なんでしょうね

「嵐にしやがれ」が終わった時にふいに娘が
「お母さんはVS嵐、嵐ちゃん、嵐にしやがれのどれが一番好き?」と聞かれて

「宿題くん」と答えた私
娘も「やっぱそうだよね~」と何故か親子でしみじみ
土曜日はいつも「嵐にしやがれ」を見て「怪物くん」のリピートが毎週
おっと!予備校生「お勉強もしっかりね」




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






 

 

PR


ミニステ~ こちらではみれないのぉ~
某所にお邪魔するしかない?

Mステ カッコよかったですね!忙しいカメラの動きについていくのが大変でしたけど・・・
自分が観ている時間に嵐5人がその番組に出演している。それも、生出演で。ちょっとウルウルしてしまいました。王子は 頭の先から指、足の先まで智くんでしたね!素敵な智くんを観れて幸せ絶好調超!でした

最近の嵐の情報はハンパなく耳に入ってきますよね~智くんの単独CM!ず~っとずっと待ってたCM。これを機に増えていくといいなぁなんて、勝手なコト思ったりしてます~
潤くん 最終回に御出演なんですね!
怪物くんの最終回がきてしまうのは寂しいですけど 執事の潤くんを観れるのは楽しみですね!

7話も泣けました。怪物くん 記憶が思い出が無くなってしまうことを どんなふうに思っているのかな?って気になりました。智くんが見事に演じてましたよね・・・。本当に智くんてたくさんの未知なものを持っているなって感心しちゃいました!なんか考えるだけで涙が出そうです


あっ 私も 「宿題くん」
好きです!
「行ってきます!」と言った5人を信じて またあの空間を感じることができる日を 楽しみに待ちたいですね
りんさん こんばんは!!
昨日「怪物くん」に潤くん 出演をWSで知って
あの耳の潤くんと王子を見たくて 新聞買ってしまいました(笑)
耳がお似合い♪と思いました。(可愛い 執事ですね)
大野くんはプリンスざました!!
 記念!記念と言いながら 怪物くんの切り抜きも ドンドン増えて…早くファイルしなくては
次の嵐祭りに ついて行けなくなりますよね^^(頑張ろう~)

「怪物くん」最終回を知ってから
王子をしっかり 観なくてはと思います!
リピートもピンポイントになりそう♪

山コンビはお互いを 認めていますよね。
二人の会話を 聞いていたかったぁ~

今 息子が帰ってきて マリオギャラクシー2の にの相コンビの
小冊子を持ってきてくれました~
大宮も貰ってこれたけれど…
末っ子のは 見かけなかったのです(ポスターはありました)
ゲームする時間は ないかなぁ~(ごめんね!) 
   誰に言ってるの 爆笑!!

「宿題くん」のあの5人に会いたいですね^^
元気を貰えていましたものね♪
さちさんいらっしゃいませ

えっ!「ミニステ」放送ないのですか?
今回はちょっと大人な嵐さん・・の話題
見てる方がドキドキしちゃいました。
某所にあるので是非覗いてみてください

生放送の智くんはホントに嬉しいですよね~
今回はトークも長くて
とっても幸せでしたね

「Monster」の振り付けは智くんの魅力を存分に引き出してくれる振り付けだと思いませんか?
そうそう・・カメラはちょっと切り替わりすぎですよね
でもそれにもめげずに智くんをピンポイントで追いかけてましたよ

怪物くん「じ~ん」ときましたね
回想シーンや智くんの表情、台詞から沢山大事な事が伝わってきたとともに最終回を想像すると寂しい~

「宿題くん」
番組改編時期なんかにSPで復活してくれるかな?
その時は「おかえり~~」ですね

又いらして下さいね~
白文鳥さんいつもありがとうございます

今日は良いお天気でしたね~
半袖で外出したのですが風はちょっと冷たかったけど
ほんの少し「夏の香り」がしました

おっ!新聞買ったのですか?
特殊メークをつけた潤くんも男前さんですよね~
放送が楽しみ♪
智くんはどんどん真のプリンスになってきてるザマスね

我が家も雑誌のファイルをしないと・・・。
全く手をつけてないのですごい事になってます

今日何度か昨日の「山コンビ」の会話をリピートしました
せっかくの「怪物くん」の会話はもう少し聞きたかったですね
でもブラマヨさんのツッコッミも面白かった~
「いちゃいちゃしてる・・」って

私も大宮さんのポスターは見た事あるけど
冊子は持ってないですね~
息子さん優しいですね

最近の嵐さんの番組では結構食べる企画があるけど
そのたびに「宿題くん」思い出してます
今でも月曜日の夜にふっと寂しくなるんですよね~
やっぱ嵐さんらしさが沢山詰まってた番組だったのでしょうね
SPで復活してくれるといいですね~

又いらして下さいね~












この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村