忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待望の「GREEN HEART」グラスプレゼントを知って
張り切ってコンビにに行きましたけど・・・。

見当たりません・・。
北海道ではまだ始まってないのかしら?
まさか!まさか!キャンペーン対象外なんて事は無いでしょうね

「GREEN HEART」のグラス
絶対絶対欲しい~~~



ちょっと久々TV誌購入して来ました
「TV LIFE」

「ALBUMの嵐」PART1はリーダー大野智くん
ぺらぺらとページをめくった瞬間に即決

コンセプトはカブトムシ?
笑顔の智くんや寝ている智くん
最近ドル誌購入を控えてるせいかとっても素敵なショットの数々が嬉しいわ~

発売まで2週間余りとなったアルバム
「僕の見ている風景」について語ってます

中でも興味深かったのがソロ曲「静かな夜」に関して
智くん「意に反してスローテンポの曲になりました」(笑)・・・。

と、いう事はアップテンポな曲を望んでいたのかしら?
ふむふむ・・・。

「踊れるというよりは聴かせる曲」
アップテンポの踊れる曲もいいけどじっくり聞かせてくれる曲もいいですよね~
贅沢を言えば両方の2曲でも・・
という訳にはいかないでしょうね


「一人で歌うなんて恥ずかしい」・・と言ってる智くん
謙虚というか本当にシャイなんですね~
これを見た時思わず雑誌に向かって微笑んでしまったわたくし
今一番勢いのある国民的アイドルグループ嵐さんのリーダー大野智くん
歌と踊りには定評がありグループを引っ張ってるといわれてる智くん
でも智くんらしさなんですよね~

そんな事を言わないでコンサートで
是非一人でじっくりしっとり聞かせてみて欲しいですね。

勿論アルバム全曲楽しみですけど
「静かな夜に」今からどんな曲なのかとってもとっても楽しみです



「ARBUMの嵐 PART2」の「MY‘嵐歌”」ランキング16位~40位まで出てましたけど
これを見た瞬間1位~は何だったのかなぁ?
前号見てない・・・と思ったら上位は次号だそうで


今では私の「i pod」には300曲位の嵐ソングが入ってるけど
1曲・・というととても決められないないですね~

お気に入りで日々聞いてる歌もあるし
コンサートで生で聞きたい曲、見たい曲・・。
何気なく聞いてたのにある日ふと心に染みて大好きになった曲
試合に行く前にテンション上げる曲
落ち込んだときに背中を押してもらってなぐさめてもらう曲
もう私の生活に嵐ソングはかかせない物なんですよね~


又新しい嵐さんがいっぱい詰まってるアルバム
「僕の見る風景」が楽しみ~



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR



毎日のわんこのお散歩にかかせない「i pod」
今では500曲ちょっと入ってるけど
300曲位は「嵐ソング

我が家はカウンターキッチンだけど
角度の関係でTVは見れないので
もっぱらご飯支度や片付けの時も「i  pod」

最近は「Monster」「スパイラル」のリピートからなる嵐ソングは勿論だけど
ファンモンも結構お気に入りなんです

「書道ガールズ」のテーマソングの「大切」も好きなんですよね~
すごく心地よいメロディーがあって
私の好きな「川村 結花」さんも作曲に携わってるみたいで納得です

「きっと今の僕はない」というところが川村さんメロディーっぽくって特に好きで
嵐ソングにまぎれてリピートしてます


いつのにか月刊誌になってた「non-no」
娘は結構毎号買ってるのに今月号は嵐さんが沢山という事で請求されたので
500円払ってあげましたわよ


たたみますね

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


▼つづきはこちら▼

昨日コメント欄にも頂いたのですが
桜も咲いてすっかり春なのは東京位までなのかな?

真冬並みの低気圧の影響で北海道は雪でした
日中は大きなぼたん雪でちょっとだけ春の気配
このテンプレートのような桜満開までにはまだまだ遠そう



日々更新されてる「怪物くん」のHP
HPの右にある検索ランキングにも登場してきたし

本屋さんのTV誌コーナーは智くんの表紙が沢山
月刊誌という事は1カ月位はTV誌コーナーで智くんに会える訳だ

「navi」も「fan」も巻頭でソロインタビューの智くんが
カッコよくて可愛くて凛々しい



「navi」に掲載されてた「年間ドラマランキング」
「歌のお兄さん」もランキングされてました
「魔王」で主演男優賞のトロフィーを持った智くんから丁度1年経ったんだなぁって思い出してました
確か表紙は中居くん・・・だったはず



「怪物くん」のショットもあるし
土曜日の「ズムサタ」では動いてる怪物くんにも会えました

新聞欄に「大野智」の名前がどーん!!
「オリスタ」で高感度1位だったという嵐さん

「どうしてだと思いますか?」の質問に
「普通だからじゃないですか?」とちょっと眠そうだった智くんだけど
お供の3人との撮影シーンもチラっと

ほんの数秒間だったけどキュートな表情に釘付け
えっ?もう終わり?って程あっとうまだったけど
少しでも「怪物ランド」の雰囲気に触れられて嬉しかった~



「Mラバ」で嵐さんの「サクラ咲ケ」と「season」流れてました
「春風スニーカー」「Life」とか嵐さんにも春らしい曲が何曲かあるけど
一般的にはTVで歌ったこの2曲なのでしょうね・・・。


ワタクシゴトですが「サクラ咲ケ」を目標にしてた娘だけど
今年は桜は咲きませんでした
我が家は息子も1浪しているせいか浪人という言葉に免疫が出来てるらしく
悲壮感のかけらも無い雰囲気で「来年がんばるわ~」と今はあっけらかんとしてる娘

不合格通知を前に次々進路が決まって行く友人を見て落ち込んでた時もあったけど
その度に「♪人は人自分は自分~♪」と明るくファイトソングを歌ってる母
随分この歌には親子で励まされました

今では明るすぎる娘に「浪人したからって・・・受験はすぐだよ・・・」なんて
早くも葉っぱをかけてますけど

嵐さんは我が家の親子にとってはかけがえのない存在なんですよね
受験生から浪人生になった娘と共にこれからも応援させて頂きます




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


何度かドワンゴのCM見ましたけど
PV楽しみですね
ちょっとコマ送りみたいな感じで楽しそう
やはりピンポイントで智くんに目が行きますけど
・・??何だかちょっと違って見える???
眉毛かな・・・?



終末の雑誌ゴト「オリスタ」「ピクトアップ(ネット購入)」「non-no(娘購入)
まずは「non-no」
智くんと潤くんの「ネムリのアラシ」
二人ともチェックのパジャマで可愛いのなんのって・・・可愛すぎ
色々なショットもあてとっても楽しませて頂きました

春らしい服も沢山
可愛らしいワンピースに目が行ったけど・・・。
「もう少し・・・いやもっと若ければなぁ・・・
あぁ若いって素晴らしいちょっとしみじみ思ってしまいました・・・。
「これならお母さん着ても可愛いよ!」って娘は励ましてくれたのが嬉しかったですね~



「オリスタ」
嵐の天然と言われてるお二人さん
太陽のような相葉ちゃんとリーダー大野智くん
Q&A形式で二人ともとってもらしいお答えにほのぼのして
楽しそうな二人の笑顔に癒されて元気をもらっちゃった

表紙のマッチさん
以前は「マッチさん」て何?マッチはマッチでは?何て思ってたけど
今では嵐さんの大大大先輩のマッチさん・・わたくしも敬意を持ってマッチさんと呼ばせて頂きます
リアルタイムでマッチさんの「金八先生」見てたので
デビュー30周年を聞くとちょっとめまいさえ感じてしまう
友人何人か熱狂的ファンがいたけど今でも好きなのかなぁ?とちょっと懐かしんでます
今度会ったら聞いてみようっと



「ピクトアップ」
10周年にまつわる色々な話をメンバーの座談会形式と個人のインタビュー
久々見た国立の写真・・・。
色々な思い出が蘇ったと共に「DVDまだですか~~~」

個人のインタビューもとっても見ごたえがありました
智くんのインタビューでは「普通」と「変わらないすごさ」・・・。
とてもシンプルな事で簡単だけどこれだけ嵐さんの周りの状況が変わったと思われるのに
あくまでも普通で変わらない・・・。すごいなぁ

でも智くんだけでなく他のメンバーの方も基本は同じなんですよね
ホントに素晴らしい5人だなぁって改めて実感。
素晴らしい5人に出会えた事に感謝です
ちょっと個人的にストレスのかかる事があってちょっと凹んでたけど
智くん&嵐さんの雑誌何度か読んだらすごく気分が落ち着いたんですよ・・・。
智くんと嵐さんは私の大事な精神安定剤でもあるんだなぁって実感&感謝です


「堂本兄弟」見てたらゲストはマッチさん
「事務所で一番の強敵な後輩は」?
マッチさん「今は嵐!」だそう・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





「ズームイン」の前のローカル番組で
auの新CMの話題が

パンフでしか見た事無かったリーダー大野智くんの3人バージョン
今回は皆さん白のお衣装でちょっと春らしくて
嵐さんのほのぼのした雰囲気がいいですね~

「リーダーシップ」3倍ってすごくないですか?
メンバーからするどい突っ込みが・・・との裏話もあったけど
想像出来そう

外出前に1度だけOA見たのだけど
帰宅してからはなかなか放送されません・・・。
「Mラバ」で一気に捕獲出来るかな?
他のバージョンも楽しみ



終末に久々本屋さんに行って来て
「D誌」「W誌」「ぴあ」「オリスタ」買って来ました。

「D誌」の「一筆入魂」の智くん
冒頭の目をつむった智くんがカッコいいやら可愛いやら
智ファンにはたまらない一枚ですね

作務衣を着た智くんの達筆な書
「爆釣りの嵐」って(爆)

書道にまつわる話も載ってたけど
納得いくまで練習するってやっぱすごいなぁ・・・。
私も書道をかじった事あるけど
どうでも良かったもん




「W誌」
にのちゃんからの伝言板
この先もどうなって行くのか楽しみですね


「D誌」「W誌」両誌の「東京ドームコン」のレポ
久々見た健太くんがやっぱ可愛い
最近もう登校が無い娘はちょこちょこDVD見てまして
久々「うたのお兄さん」見たばかりだったので
もう1年前になってしまう健太くんを又見られたのは嬉しかった

「歌のお兄さん」は「曇りのち快晴」の前のタイトルコールを見るだけで
ワクワクするんですよね~
又こんなワクワクするニュースが聞きたいものです。



買おうかどうか悩んだ「オリスタ」
智くんのショットとコメント見たら置いて来るなんて出来ません

北島三郎さんの本名って・・・。
智くんと同じだったんだ・・・。
同じ名字だし智くんの事を解ってくれてたなんて嬉しいですね~



翔くんを気遣う智くん
シンプルで智くんらしい言葉

でもいよいよオリンピックも始まるし
本当に忙しそうな翔くん
私も同じ心配が・・・。
ちゃんと寝てるのかなぁ?ご飯食べてるのかなぁ・・・。
オリンピックは時差が厳しくてリアルタイムで見れるかどうかは解らないけど
翔くんのリポート楽しみにしてます
頑張ってね



「ぴあ」
紅白の裏話で「歌の力」や早替えの事が
あの早替えはホントに大変だったのですね
これを見てから私も又何度か紅白見返しました

色々語ってる翔くんの言葉から
これからのもっと大人になっていく嵐さんがとても楽しみになりました
そんな嵐さんを見守って応援していくのも楽しみにですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


今朝の「an-an」の翔くんの話題には驚きましたね~
コメント欄に「翔撃」という言葉を頂きましたが
まさに「翔撃」(新聞でこう表現されてたみたいですが考えた方はナイス

潤くんは結構そういうイメージがあるのですが(私の勝手なイメージですけど

翔くんのコメントを見ると綺麗に撮れてるみたいですね
親子で発売日を楽しみにしてます

以前智くんが「翔くんの事は結構新聞で知る」と言ってたので
今回の事も新聞で見て「おっ!」なんて驚いてるのかな?と
勝手に想像してましたけど・・・。



今週の「オリスタ」
ここにも沢山翔くんいますね~

眼帯の智くんも素敵だけど
「紅白」のリハーサル風景がとても良かった

なかなか見る機会が無いのですごく嬉しい
リハーサルって私服なのかな?

みんな髪もまだセットしてなくて
智くんもいつもの雰囲気とちょっと違う

「歌の力」の全体の風景
沢山の方の中でマイクを持ってる数人の中の一人の智くん
嵐さん5人のショットではマイクは持ってないけど他のメンバーも歌ってますね

「歌の力」で智くんのソロが聞けたのが本当に嬉しかったのだけど
こうしてリハーサル風景で見る事が出来たのも感激

「オリスタ」さんありがとうございます



色々なランキング見てたら
嵐さん「All the best 1999-2009」
155万枚越えてる・・・。

137万枚位まではチェックしてたけど、とうとう150万枚越えたんだ~
紅白効果で首位に返り咲いたというのは何かで見たけど
改めてすごい数字ですね

オリジナルアルバムはまだかしら?
コンサートも終わったしDVDも早く見たいですよね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



初めて「最後の約束」のスポットCM見ました
雑誌等では見た事あったけど、改めて5人の上半身裸・・・
大画面で見ると迫力ありますね~
かっこいい~~

ふとレコーダーを見ると・・・
他局を録画してました


紅白の曲潤←我が家のパソコンで潤はやっぱこれ)
元へ曲順が発表になりましたね

嵐さんは11時近くになるのかな?
カウントダウンもあるし移動が忙しそうですね。
エンディングにはいないのかな?


今更ですがようやく「TV fan」が手に入りました。
発売後どこの書店に行っても売り切れで

どこの書店でも「入荷数が少ないのですよね~」と言われて諦めてたら
以前完売になってたネットショッピングのお店で再び販売してるのを見つけて
ようやく我が家に到着しました。

表紙にも嵐さんが沢山で
一人2ページづつの贅沢っぷり

笑顔の智くんあり穏やかな表情の智くんありで
先日のVS嵐の翔くんの言葉を借りると「素敵すぎる!」

5人の座談会の中で「札幌ドーム」コンに男性の方が沢山いた・・という話
二日目のMCでその事について盛り上がったのだけど
私の席の近くにも何人か男性の方がいて
嵐さんと掛け合いをしていたのを思い出しました。

その時の嵐さんもとても嬉しそうに盛り上がってたのだけど
時間が経って雑誌でこういう風に語られると
その場に居合わせた物として何だか妙に嬉しい。


「最後の約束」のショットも沢山あって
スポットCMも始まったし、益々楽しみ
「H」も良かったですね~これについては又ゆっくりと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村