忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は半年に一度の団体戦の為早朝から出掛けてましたが
私のチームに小学一年生と2年生の娘さんがいる方がいて
途中応援に来てました

待ち時間におしゃべりしてると
娘さんが「ママ―今日怪物くんだよね~」
私の耳はすぐに反応して

私 「怪物くん好きなの?」
娘さん 「大好き~
私 「おばさん(自分でおばさんというのはとっくに慣れてます)も好きなのよ~
娘さん 「怪物くんて嵐の大野くんなんだよ~」
私 「知ってるよ~
ドラマの感想についても聞きたかったけど少ししか話す時間が無かったのが残念



昨日の地元誌の視聴率ドラマ部門1位だったし
こうやって実際子供の口から聞くと
「怪物くん」て本当に子供から大人まで幅広く楽しめるし
着実にファンを広げていってるみたいですね



「怪物くん」第5話

今回のテーマは「恋」
ドラキュラさんと怪物くんの恋・・・という事で興味津々

「恋」をお勉強してる怪物くんがキュートで
何度か出て来た、胸でを作るしぐさがナイスです~

お供の方達と「恋」のお勉強中の怪物くんのバックには
「か~いかい」の歌が

台詞と被っててちょっと聞きにくいけど
やっと二番まで聞けた~

この歌の歌詞に「可愛子ちゃんには弱いけど~」とある所を聞くと
きっと怪物くんは「メンクイ」なんでしょうね



ドラキュラさんの言葉を借りると
「我がままで強引で理不尽」な怪物くんだけど
人間界に来てから少しづつだけど怪物くんの成長が伝わってきますよね



この怪物くん
智くんの演技が素晴らしいのを筆頭に
今回恋をしたドラキュラさんの八嶋さん
人間味溢れる表情でみんなを見守ってる上島さん
様々な感情を「フンガ」の一言とキュートな表情で表現してるチェ・ホンマンさん

他の出演者の皆さんも本当に素晴らしい演技で
脚本や様々なセットや小物等からも
作り手の気合と心息がドラマから伝わってくる感じがするんですよね


智くんの周りはいつもこういう空気になりますね
ホントに見事なチームワークで
多分DVDの特典映像でその辺の素晴らしい空気に触れさせてもらえるのでは?
と今から楽しみにしてます。


怪物くんの恋の相手が気になってたけど・・・。
お供の三人だったとは

先週のフミさんの時もそうだったと思うけど
実際に失ったり経験しなければ解らない事って沢山ありますよね


最後にお供を見守る怪物智くんの表情は
大王にになるのにふさわしいプリンスの表情でしたね


来週の予告は人間界に降りて来た大王でデキモンの松岡さんに
怪物くんのバック転に全力疾走・・・。
又土曜日まで長そう・・・。





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


え~っ 「DON」? 知らなかったです・・ なので録画できてません・・
あぁ~ ゆるゆるの ほわほわの智くん 観たかったですぅ・・ と落ち込んでいましたが 怪物くん5話を観て少し気分も上昇~(単潤・・いや違う。単純な私です。)

怪物くん。いつもチョット勘違いしてたりするけど自分なりにいろいろ感じて ちゃ~んと成長してますよね~
私も最後のところ。怪物くんがお供3人の後ろ姿を見ている愛しい 優しい微笑み。あの顔。好きです!
前回は怪物智くんの涙に心奪われ 今回はあの笑顔に心ときめいて・・。
以前の怪物くんからは あの見守る優しい笑顔は想像できないけど 今は 怒りんぼ怪物くんの中にも何かしら芽生えたのかなぁ~(恋か?笑)って思いました!そして・・・ドラキュラさんに 涙しました
恋って せつないよね・・・。ウタコちゃんの言うように 凄い力がみなぎるコトもあるけど・・。


りんさん!私も「チーム怪物くん」は素晴らしいと思います!
支えているスタッフさん達の大きな気持ちが演技をしている方達にも伝わるんですよね。その一丸のみんなの想いがいろんな年代の人達に届くのかな・・と思いました。


来週は・・・
またTVの前から 動けなくなりそうなシーンがいっぱいあるみたいですよね~

楽しみですね

ところで・・・。
怪物くんのサントラに プリンス智くんが歌う「カ~イカイカイ~」って 入っているのでしょうか?
とっても気になるのですが。
りんさん 怪物くんには 気ずかされることが多いですね!
恋を女性とではなく お供達に恋するなんて♪
  可愛い~ 素直に感じて 胸キュンしたのですよね!
本当に大野くんの演技の上手さを感じます。
(自分だけ知らないのが 不満で知ろうと必死なのが また可愛いぃ~~ はぁーと!)
でも お供達へのは愛情とウタコちゃんに言われていましたね。
怪物くんには これが恋でいいですよね(まだ知らなくていいですよ!)
来週も見所満載のようで 楽しみ ドキドキもありますが…

Mステでの 小学生の嵐くん達への 食いつきの凄さに
ビックリ!しました^^
凄い 勢いなのですね(今さら。。ですが 苦笑)

りんさんは何か スポーツでもしてらっしゃるのですか!?
小学生の子と 嵐くんの事で盛り上がるなんて
楽しそうです!
誰が人気か知りたくなる私です(どこのまわし者かしら 笑)

さちさんいらっしゃいませ~

「DON」は怪物くんHPに情報が出てたらしいです
智くん出演はほんの2分位だったけど
ドラキュラさんとゆる~く出演してました
そろそろ某所にもあるのでは?

ホントに「怪物くん」の勘違いはツボですよね~
無垢な状態だとすぐに常識的な事を理解するのは
難しいので、その辺上手に描かれてるのでは?
とも思うけど「お前騙されてんじゃない?」なんて
恋の駆け引きが解ってる辺りがびみょーですけどね

でも少しづつ成長して真のプリンスになりつつありますよね
私もお供の3人の後姿を見ている智くんの表情が大好きです

チームの素晴らしさも伝わって来て
智くんの周りはいつも愛が一杯の現場になってますよね。

「か~いかい」の歌は
私も色々情報収集してるけどサントラ盤には収録されてないと思われます・・・。
やはり著作権の問題等があるのかな?と思うけど
この曲が入るとサントラ盤もすごい数字が売れそうなのにもったいないですよね・・・。
DVDBOXで聞けるかな?という感じみたいです。
私も智くんの「か~いかい」のCDが聞きたいです

何か情報があったら教えて下さい
又いらして下さいね
白文鳥さんいつもありがとうございます(^^)

怪物くんの成長と共に私達にも
日常忘れかけてる大切な事を気付かせてもらってますね

必死に恋を学ぼうとしているシーンは
ホントにキュートでしたよね~
翔くんの「どんだけキュートなんだよ!」という声が聞こえてきそうでした

来週の予告だけもう何度リピートした事か・・・。
パパとの絡みやおへその見える智くんのバック転
土曜日が待ち遠しい~

私の妹は中学生と高校生の子供がいるのですが
妹情報によると最近嵐ファンが急増中で
子供ー翔くん、ママー智くんというパターンが多いみたいです。
やはり智くんは「マダムキラー」みたいですよ

私は学生時代はずっとバスケしてまして
10年位前からテニスをしてます
どうも道具を持つスポーツは苦手みたいで
相変わらず下手だけど根が体育会系なもので
もう少し出来るようになりたいと地味に頑張ってます(^^)
白文鳥さんは何かスポーツはされますか?

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村