忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になってる我が家近くの某有名レンタルショップ(多分全国チェーン店)
ちょっと久々行ったら

あら!!書籍コーナーが無くなって
レンタルコミックと古着コーナーになってる!!

駐車場からすぐ入店出来るし、結構ドル誌なんか買いやすかったのに・・。
何だか最近どんどん本屋さんが減ってるような気がするのは気のせい?

物珍しさでちょろちょろしてたら
「きゃあ~
大宮コンビの「マリオブラザーズ」のポスターがど~ん
カメラ目線ではないのでお二人さんと目は合わなかったけど(すでに妄想モードですけど)

ほ、欲しい~~
willのマリオブラザーズ買ったらくれるのかしら?


末ズのマリオカートはまだ1回しかオンエア見て無いのに
今度はにのちゃんと相葉ちゃん
奇跡的にさっきオンエア見れました

グリーンのソファーのお二人さん
コントローラーと一緒に動いてるまさに相葉ちゃんらしい相葉ちゃん

任天堂さんもナイスですね~
残るは翔くんですか?



5月2日のエントリーにも書いたけど
地元誌に掲載される北海道の視聴率
やはり発表されてる関東リサーチの数字より今回も3ポイント以上高いですね

まだ夜は寒いしTV(CS)を含めての娯楽の普及なんかの関係もあると思われるけど
北海道で「怪物くん」は大人気のようです


日々お邪魔してる「怪物くん」HP
「スタッフ日記」にほっこりさせてもらって
日々加熱してるように思われる「BBS」

100%肯定的な意見ではないけど(当たり前ですけどね)
ほとんどが怪物くんを応援してくれているメッセージで
圧倒的に女性の投稿が多いけどたまに「大野智最高!」なんて男性の方の投稿も

年代も幅広くて10代~60代まで
怪物くん、お供の方々、デモキンさん、デモリーナさん、大王様、執事の方、ウタ子ちゃん、ヒロシくん
おまわりさん、アックマーの人気もすごいけど

やはり大野智くんの人気はすごいですね
智くんの底知れぬ凄さに魅了されてる方の意見がほとんど


本当に色々な意見があって
たまに??と思うのもあるけど
皆さん「怪物くん」の事を本当に思ってるのが良く伝わってくるので
時間があると日々怪物くんをリピートしてる私も共感しながら楽しませて頂いてます。



そういえばこちらでは「花団2」が再放送されてて
毎日録画して帰宅後これも「さくさくっと」見てます
確かDVDに録画したのがあるはずだけど・・・。

丁度今日が8話で「たまさん」登場してます
娘と「フミさんだ~」と言って喜んでるけど
佐々木スミ江さんは本当に素晴らしい女優さんですね

ここでは潤くんが「ぼっちゃん」だし



こんな感じで我が家のレコーダーは相変わらずフル活動
リアルタイムのTV番組といえば木曜と土曜の嵐さん関連位かな?
ちなみに旦那がTV見てる時は家事してるか携帯で「BBS」
末ズのマリオ見れないはずだと実感してる今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 青空 気持ち良さそうで素敵です!!
お弁当持って行きたくなりま~す(梅林公園とか)

本屋さん 近所にありますが 品揃えが今一なのです。
欲しい本を求めて 自転車で走ります(笑)

りんさん私も「花男2」 ついつい観ちゃう^^
どこかに録画が うちにもあるはず…
「たまさん」ですよね そろそろ終わりですね。
そんな事はわかっているのに 観ちゃう~~デレデレしちゃう!!
平日の休みの楽しみです(終わっちゃうけど)
  ホント ぼっちゃんだ♡

私もにのあいコンビの見ました!!
相葉ちゃんですよねぇ~ 笑顔になれます(ワァ~って感じ)
動きが何とも 相葉ちゃん♪
翔ちゃんも 出演するのでしようか!?
 お待ちしていま~す☆

TV誌 見られましたか?
私はまだなのですが どれがお勧めですか?
明日は本屋さんへ 行ってきます。

5×10のDVDを観ていました。
札幌ドームのはやっぱり ニャついてしまう私でした。
そして あの時の大野くんに釘づけ ♡
いつの大野くんにも はぁーとなんですよね!(改めて思いました)

白文鳥さんいらっしゃいませ

そうそう今週末あたり梅林公園が見ごろらしいですね
桜も綺麗だけど梅もいいですよね
以前梅林公園で梅饅頭買ったけど美味しかったですよ~

白文鳥さんも「花団」見てるのですね~
やはり何度見ても面白いので
ついつい録画して見てます

にのあいのCM楽しいですね
私はまだ2パターンしか見てないけど
コントローラーと一緒に動く相葉ちゃんがお気に入りで
さっき旦那にわざわざ見せてあげました

最近雑誌買ってないかなぁ・・。
明日にでもTV誌は見て来ようと思ってるけど
今月は「怪物くん」がらみで沢山買ったので
ドル誌は我慢してます

スマさん札幌来ますね~
嵐さん今年も北海道来てくれるかな?
今から楽しみですね~

又いらして下さいね
りんさん☆お邪魔します♪

懐かしいテンプに戻ったね~!
爽やかな北海道の青い空って感じで素敵です

潤くんVr,相葉ちゃんVr
それぞれ1回ずつしか見てないけど
マリオのCMは、楽しいですね~

メンバー愛を感じちゃうもの

怪物くんは、年代層も幅広く楽しんでくれてるみたいだし
それも嬉しいわ

あ~!「花男」
パート1は再放送されて
録画しては全部見たけど(見てなかったから(^^ゞ

パート2!まだやる気配なしなのよ
一度見たらハマル!ってよく分かった!!
いずれ放送されるだろうと、気長に待ちま~す

また来ますね
ルミリンさんいらっしゃ~い

テンプレート新しいの色々探したけど
なかなかしっくり来るのが無くて
昨年のに戻してみました(^^)
青が綺麗で気に入ってたのよね
智くんカラ―だし

任天堂のCM楽しいよね~
にのあいはもう何度か見たけど
潤くんのは1回しか見た事ないの

「怪物くん」BBSに行くのも日課だけど
ホントに幅広い方から支持されてて嬉しいよね

私も「花団」はリアルタイムでは見て無かったけど
何度か再放送されてた物を録画したのに・・・。
面白いからやっぱ見たいのよね

そちらでも再放送されるといいね

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村