忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の暴風雨で北海道にも黄砂が飛んで来てたらしく
花粉の時期でもないのにアレルギーが勃発しまして

夕食後薬を飲んだら・・爆睡してたみたい
後片づけもしてないしパタパタ家事をしてたらすっかり妙に目が冴えてしまって
深夜にキーボード叩いてます




「宿題くん」終わっちゃいましたね
「5×10」のBGMで始まって小林さんの「宿題くんコール」にじ~ん


パジャマ姿でチクビ空きTシャツにジェスチャー縄跳び
ツタンカーメンにピーマン、にのちゃんのマジック
大野画伯に櫻井画伯まで盛りだくさんで贅沢な宿題くんでした
智くんのフレディマーキュリーはやっぱ傑作


だんだん暗くなっていくスタジオできらびやかに輝く潤くんのツタンカーメンには
最後まで笑わせて頂きました


この深夜枠で8年間宿題くんで3年半
嵐さんとスタッフさんの沢山の想いが詰まった30分×8年で
智くんも言ってた「今の嵐の空気は地道な8年間で出来た」というのも
嵐さんにとっても貴重な8年間だったのでしょうね


沢山の想いが伝わって来たけど
まだまだ嵐歴の浅い私が色々語るのはおこがましくて
ただ「こちらこそありがとう」としか言えない


TV誌によると最後は嵐さん「いってきま~す」で終わったそうで
いつかSP番組なんかで又一緒にお仕事出来るといいですね


レコーダーの「毎週予約していた番組が終了しました」を見た時とても寂しかったけど
前を向いて前進してる嵐さんと共に私も前進しなきゃ
勿論頭の中は「Everybody 前進」





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


「怪物くん」のHPのスタッフ日記もどんどん更新されてますね
今回もフランケンの可愛いエピソードや智くんと子役さんの話題が

スタッフさんの疲れも忘れさせちゃう程なんて
寒空の下智くんの周りの空気はどんだけ暖かいんだろう・・・。


最後の「後1カ月お待ち下さい」に
「まだ1カ月もあるのかぁ・・。」なんて思ったけど
いつもの事だけど「あっ!」と言う間なんだろうなぁ




さて「宿題くん」
オープニングで智くんの髪の色がすごく明るく感じました
智くんは髪の色が黒くても明るくてもホントに男前さん


小林さんの「最後のゲストなのに何やってんだ!ラスト二回嵐の宿題くん始まるよ~」
で、最後のゲストは「チュートリアル」さん

智くんに「なんでくるんすか?」とまんまるおめめで言われちゃったけど
チュートさんは良く「嵐ちゃん」にも出てるし
嵐さんと共演する機会は多いですよね。

嵐さんは「福ちゃん」て読んでるし
チュートさんが智くんを「リーダー」って呼ぶのが何度聞いても
何故か妙に嬉しいんです




宿題の韓国料理をかけての
「あっち向いてホイ対決!!!」

エキシビジョンマッチの翔くんはあっさり負けちゃったけど
嵐のじゃんけん予選を勝ち抜いたリーダー大野智くん

いきなり福田さん玉砕されちゃった
智くんと「あっち向いてほい!」をする前に福田さんが
「リーダーめっちゃ強そうやな~」って・・・。

もう心理的に智くんには勝てないと思ってしまったのが敗因では?
と、我が家では夜更けに娘と分析してました


「リーダーがめっちゃ強すぎるねん」と言い訳してた福ちゃんだけど
あっさり潤くんにも玉砕されてるし~

「スタッフ日記」によると
智くん「あっち向いてほい!」の「芸能界最強」の称号を頂いたらしいですね



徳井さん持ち込み企画のお葬式
色々考えて「自分のお葬式が見たい」という徳井さんは力説でしたね~

確かに・・自分のお葬式って絶対自分では見れないですしね・・・。
余談ですが「夢占い」によると自分のお葬式の夢は「大吉」というのをふいに思い出しました


ちょっと視線が挙動不審のにのちゃんを見て
「にのかわいい~」と喜んでる娘

智くんの字余りの川柳を聞いて大爆笑の母・・と相変わらず
夜更けに「宿題くん」見て騒々しく妖しい我が家

小倉さんの川柳はさすがですね
相葉ちゃん~~宗教混ざり過ぎ~~




故人の希望で「得意のものまねで」
潤くん・・・聞こえないじゃないですか~


故人から「大野さん!!」のご指名
あっ、あの口は・・・。

年末の「とくだね」でも披露してくれた「北の国から」の五郎さんではありませんか!
「起きろ」
「起きろ」
すっかりBGMは「北の国から」になってるし・・。
「生き返れ」
「生き返れ~~」

お辞儀をして帰って行く表情も五郎さんの智くん
智くん上手すぎ
しわが・・しわが・・しわが増える~~
やはり・・やはり・・ただものではない・・・と又々実感


エンディングの加山雄三さんの曲は何か意味があるのかなぁ?
と、ちょっと気になった今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます







発売1週間で「troublemaker」54万枚の売り上げだそうで
今年も嵐さんの勢いはすごいですね

CDが売れないと言われてる最近
レンタルもあるしダウンロードもあるし昔程CDセールスの売り上げ枚数はいかないにしても
他のCDセールス枚数から比べても抜きに出てる枚数ですよね

「最後の約束」の「空高く」が聞きたいなぁ・・・。
シングルの嬉しいニュースを見ながら忙しい嵐さんに申し訳ないけど
早く新しいアルバムが聞きたくて・・。




ネットをちょろちょろしてると「怪物くん」の共演者のうわさがちらほら・・・。
TV誌見ると春の新ドラマは結構出演者なんかが詳しく出てるけど
「怪物くん」はまだ

サプライズなのか解らないけど
なかなか情報が見えて来ないと余計に気になるじゃないですか~

でも冷静に考えてみるとアニメの実写版だけど
ほとんど原作を知らなくて・・・。
60年代の放送は知らないし80年代の放送は学生時代で
学校と部活とお勉強にあけくれてたし(お勉強はそんなにだけど・・・。
アニメを見る年でもないし・・・。

「怪物くん」といえばアニメ特集の番組で
最終回に怪物くんが最後に帽子を脱いだ!!というシーンを見た位なんですよね~
だからフランケンがいてドラキュラがいてという事位しか解らないんですけど


でも智くんが言ってる「怪物ランドへお招きします」
智くんの怪物くんとどんな方達が怪物ランドを繰り広げてくれるのか
気になりますよね




「宿題くん」
箱の上で嬉しそうに「釣り名人」の方の名前を言ってる智くん

小林さんの「後3回 嵐の宿題くんはじまるよ~」
ふ~~・・・3回かぁ・・・。


ゲストの「フルーツポンチ」さん
お笑いの方は余り良く解らなかったけど嵐さんの番組で随分解るようになりました
「フルーツポンチ」さんと「しずる」さんがいまいち区別がつかなかったけど
今回で完璧


嬉しい嬉しいリーダー大野智くんの日直
今回で最後かな?

隣で一生懸命フォーローしてくれるにのちゃんにも関わらず
「うめ系?」とか適当だし~

青山さんだの愛媛さん・・・イントネーションでちょっと違って聞こえるんですね


「すっぽん鍋」
智くん苦手そうなビジュアルの鍋だけど
私もTVに向かって「無理!!無理!!」を連呼してました


小倉さんに胆汁の無茶ぶりされて
涼しい顔して胆汁飲んじゃった翔くん
二杯は無理っぽい・・・という事で果敢に飲んでくれた潤くん

にのちゃんに「翔さん一回口にいれてますから!」で
「どうりでまろやかだと思った!」とあくまでも冷静な潤くんの横で
「鼻から水~」の翔くん

もう大爆笑でやっぱ嵐さん最高


エンディングのジュリーの「♪時の過ぎゆくままに~」
が妙に心に染みた今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





いよいよオリンピックも後半戦になって女子のフィギュアが始まりますね
4年に一度の大会ですし日本中の期待が集まる中相当のプレッシャーも
ある事と思いますが、日ごろの練習の成果を楽しんで発揮して頂きたいものですね
言うのは簡単ですが・・・。
ガンバレニッポン!!



大抵はリアルタイムで見ている「宿題くん」
どうやら始まる寸前に爆睡してしまったようで・・・。
気が付いたらエンディングで嵐さん手を振ってました
80秒トーク楽しみにしてたのに~~~
睡魔には勝てなくて今日帰宅してからゆっくりと再生!!


大好評だったという「80秒トーク」
どこで好評?という疑問もあったようだけど
個人的には大好きです!!

智くんの「これはホントに人生に行き詰る勢いです」からスタート~
カメラ目線でアップのリーダー大野智くんが今日も男前さん

お相撲さんといい忍者といいお金は無いけど結構小道具があって
お相撲さんはお腹に何か巻いて浴衣・・
忍者は手裏剣まであるんですね
相葉ちゃんの「くせもの!」に
にのちゃんの「そもそも忍者がくせもの」が妙にツボでした
さすがにのちゃん


「武勇伝」について語るメイドさん
今年30といいつつ相変わらずメイド服がお似合いでおでこの出てる方
可愛すぎるんですけど

「うちのリーダーのここがすごい」についてオーバーリアクションで!
お母さんからもらったネックレスをしててまぐろを釣って
小倉さんから頂いたカッコいい時計を持ってるリーダー
みんなの「うちのリーダーはんぱねぇ」がナイス
お題がとっても嬉しいじゃありませんか
潤くんが最後に「最近言われてるけどさ・・・。」
続きが気になる・・・。聞きたかったなぁ


「好きな犬種」ついてアントニオ猪木風トーク
気合が足りないと言ってにのちゃんに気合を入れらて
「痛~~~い」の智くん
やっぱりあごの出方は絶妙ですね


「素手で勝てる動物の限界」子猫風トーク
しっかし、にゃんこの耳がホントに皆様お似合いで可愛いですね~
翔くんに「シビアな子猫」と言われちゃったけど
にのちゃんの「可哀そうで勝てる勝てないとちょっと違うニャン!」
嵐さん的にはこれが実際なんでしょうね、私も賛成


今回もエンディングは「ファイトソング」
最後にゲームを募集してたし、終わってしまうのが信じられないですけど
後4回しかないんですね
最終回という形ではなくて一時お休みという事で又SPなんかで放送してくれるといいな


いつもお邪魔させて頂いてた奈良さんのブログ終わってしまいました
今後はtwitterにしたそうです
早速智くんのお名前もちらっとありました
以前何かでみて私も登録してみたけど
相変わらず訳が解らなくて・・・。
これからは奈良さんのつぶやきも楽しみにしようっと





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





月曜日の「ZERO」娘が
「翔ちゃん帰って来てる~」(娘は翔ちゃんと呼んでます

屋外で応援していたせいか少し日焼けしたかな?
元気そうな翔くん見てホット一安心(完全に親目線

開会式で感激する翔くん
北京に続いての開会式、素晴らしい体験が出来て良かったですね
上村さんにインタビューする翔くん
しっかりとキャスターの翔くん
私ならマイクを向けた時点で一緒に号泣してしまいそう・・・。

今日はメダルが2個取れて日本中が歓喜ですね
メダルがすべてではないけど
一生懸命頑張って来た4年間をメダルという集大成で結果が残せるのは
本当に嬉しいでしょうね。
やった~




カウントダウンになってしまった「宿題くん」
いつもの雰囲気の嵐さん5人を見るだけでホントに嬉しい

経済効果100億円のゲスト
100億が国家予算・・・て・・・相葉ちゃん(爆)

翔くんの言ってた「日経エンタ」
私も買って読んだけど嵐さんもすごいですよね~

ゲストの益若つばささん
TV等で見た事はあるけど私は益岡さんの経済効果には貢献した事は無いかも・・・。
年齢的に無理があるもんな~



益若さんプロデュースの帽子をかぶろうとするリーダー大野智くん
「これ前はどこですか?」・・・・・・
普通にかぶちゃった
益若さんに「あっ違う!」って言われた後の
「えっ?」という顔の智くんが
めちゃくちゃ可愛いんですけど


潤くんの「大野さんにお勧めのサングラスは?」で
笑ってる益岡さんに
「笑わないで真剣にお願いします!!」の智くん
うける~~


何故かウィッグもすべてモデルは智くん
ウィッグにメガネの智くんも
可愛い~
親子で深夜に「可愛い~」を連呼してる妖しい我が家
嵐さん小倉さんすべて智くんにふってくれてありがとうございます


オグサンじゃないけど、女の子の洋服着たらホントに女の子
とっても今年30歳には思えない!!
きっと可愛い怪物くんになるんだろうなぁなんて想像した方も多かったのでは?



ゲストからの宿題で彦麿呂さんのコメントを予想する相葉ちゃんの楽しそうな顔
やっぱ相葉ちゃんの笑顔は最強ですね

あっ!!!
「まろやかうにのハンドクリームや~」で
「当たってもうた」の智くん
「最低やな!」と言ってたけど・・すご~い
でも普通ハンドクリームって食べないですよね~
まさか当たるとは
これを言った彦麿呂さんにも責任はあるという事で



益若さんの収入に対して妙に食いつく嵐さんが面白かったですね~
やっぱりどういうシステムなのかとか・・・気になるのかな?
一般人がなかなか聞けない事を代弁してくれてるような気もしますけどね


笑顔を作るエクササイズ
やっぱり智くんてすごい!!
ダンスもそうだけど、自分の体をどこでも自由にコントロール出来るんですよね~
最後にカメラに向かってアクションの智くん


最近楽しかった事について・・・。
「釣りに行けてないから楽しい事何一つありません」・・・の智くん
「絵も上手く描けてないから何も面白い事は何一つありません」・・・の智くん
にのちゃんに怒られちゃったけど
そうなんですか~?
ちょっと可哀そうな気もするけど・・・。
今年の目標は美白だし・・・。
う~ん・・・。
って私が悩んでも仕方ないのですけどね


今週もホントに楽しかった「宿題くん」でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


待ちに待った2月9日auのHP更新になりましたね
メイキングのほのぼのとした嵐さんも素敵だけど
かつらをかぶったにのちゃんが可愛いすぎ

でも何と言っても「スペシャルムービー」
まさしくスペシャル過ぎるスペシャルムービー(感動しすぎて意味不明

登場人物は智くん一人だけど
電話の声で相葉ちゃんと潤くんの「GREEN HEART」の三人


智くんてホントに横顔が綺麗
静かな語り口調の智くん
とっても明るい相葉ちゃん
穏やかで優しい潤くん

途中に出で来る「なんだかな」が妙に心に染みるんですよね~

何度もリピートの嵐!
これTVで放送されないかな~(オンエア見たら倒れちゃいそうだけど
auさん是非是非お願いします

何度かオンエアは見たけど
相変わらず捕獲は出来てない又々マーフィの法則状態だけど
MステとMラバで何とか捕獲出来る・・・。予定・・・。




さて「宿題くん」
ゲストはホンジャマカさんホンジャマカさんて9人編成だったのですね
初めて知った・・・。


コントとかは余り見た記憶がないけど
所々のつっこみがとても面白いですね
石塚さん豆腐を四角いブロックって(爆)確かに四角いブロックですけどね


先日立ち読みした女性誌に今回の宿題くん密着した方のレポが出てましたけど
嵐さんのバラエティーの上手さにホンジャマカさん驚いて帰ったとありましたけど
翔論法(←我が家のパソコンではやはり変換はこうなります
元へ小籠包にまつわるetc

恵さんの事は無視するわ小倉さんはそっちのけ・・・。
面白いですよね~
おまけにやけどしちゃったリーダー大野智くん、肉汁吹きだしちゃった相葉ちゃん
面白過ぎ!!

金目鯛の抹茶しゃぶしゃぶ美味しそう~
「スタッフ日記」によると巨大ハンバーガーを合わせた潤くんはすごいらしいですね
さすがマーべラス


久々相葉ランドの「背中合わせジェスチャー」
智くん頑張ってましたよね~
相棒の相葉ちゃんが「人選ミス」とか言われちゃってたけど
馬場さんは正直ちょっと難しいかな・・・?


久々だった相葉ランド・・・。
再びはあるのかな?
立ち読みしたTV誌(立ち読み常習犯です)m(_ _)m
又なりきり80秒はあるみたいですね
いよいよカウントダウンになってしまった「宿題くん」だけど
残り愛読の「スタッフ日記」共々楽しみにしてます





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


まだまだ雪景色の北海道
本州も雪が降って大変だったようですね

でも節分だし暦の上では明日は立春
テンプレートも春らしくしてみました



「宿題くん」
カウントダウンになってるせいか小林さんのタイトルコール
「今夜もありがとう ~嵐の宿題くんはじまるよ!」に感動
きっとスタッフさんのお気づかいなのでしょうね


ゲストは華の99年デビューで嵐さんの同期の米倉涼子さん

にのちゃんの将来設計→夢はプロ野球選手って(爆)
翔くんに夢がぶれない男と言われてたけど
そろそろドラフトにかかりたいもんですね~
智くんはやっぱ漁師かパンヤさん
皆さん素晴らしい夢をお持ちで


24歳で芸能界デビューの米倉さんに
「それまでテレビとかでてないんですか?」と質問した智くんに
「初めて質問された気がします」と驚く米倉さんと
すかさず「今年は違います」のテロップ



エチオピアの料理の時に潤くんの説明を聞かずに
リズムにノッテル嵐メン
肩寄せ合って踊ってる智くんと翔くんもナイスだけど
小倉さんにすり寄って「邪魔!」と言われてしまった相葉ちゃんがツボ!!

一生懸命お肉を取り分けてる潤くん
お上手ですね~

「2010年一番取り分けの上手い男に選ばれた男」と翔くん
「2月に授賞式あります」とにのちゃん
ホントにこういう自然なジョークが上手ですよね~
せっかくなのでWSチェックして潤くんの「取り分けの上手い男NO1の授賞式」
見逃さないようにしなければ・・・。


智くんの食べてる横で翔くんがリズム取ってけしかけたら
すかさず潤くん「音楽かけて!」と共に再び
♪イェイ イェイ イェイ
何だか私の頭の中もこの「イェイ イェイ イェイ」がこだましてるんですけど・・・。
お皿を持ったまま翔くんンと肩をぶつけあって踊ってるリーダー大野智くん
カメラに向かってウィンクまでしたのに・・・(まだ目がちょっと腫れてる?)
オグサンに「変態バー」と言われてしまった(爆)



米倉さんからデートのお相手に「今日は意表をついて大野くん」とご指名を受けたけど
意表をついて・・・って
智くんは意表ですか???

珍しく智くん額に汗が・・・。
やっぱちょっと照れくさいのかなぁ?
ちょっとたどたどしい会話がたまらなかったですけどね
助手席に落ちてたストッキングは番組でかぶるものと聞いてホントに安心しました



米倉さんの未来年表の時も
なんだかんだとちゃちゃを入れる嵐さんが最高
あくまで「大地」目線の智くんて子煩悩になるんだろうなぁって想像
それにすかさず気付いて指摘してくれる翔くん
今回は山コンビに癒されました


潤くんのニュース驚いたけど
大事に至らなくてホントに良かったですね。
普通ならニュースになるような話題でもなさそうだけど
真面目な潤くんだから心配です
雪の降らない地域で何センチも降ったら大変ですよね
歩くのも大変まして車はもっと大変でしょうね
皆さんも充分気を付けて下さいね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村