忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は全国的に寒かったみたいですね
午前11時頃温度計のある所を通ったら「-3・5℃」
どうりでで寒いはず



さて「VS嵐」
対戦相手の「美女アスリートチーム」(美人の方もいいますが軍団?)の方々に
「一番勝てそうなのは?」で
ご指名されちゃったリーダー大野智くん

中学の時の部活はバトミントンに
「え~~っ」の潮田さんに

「前仕事したし!」
「一緒にロケしたし!」のリーダー大野智くん

ですよね~~



大悦土木の作業服で登場してくれた
+1ゲストの大友康平さんがナイスですね~


いつもは結構ながら見が多い「VS嵐」ですが(ごめんなさい)
今回は結構娘と真剣に見てました


カーリングも面白かったですよね~
団体戦のぐちゃぐちゃ感も
翔くんのへたれ具合も面白くて
このゲーム発案したスタッフさんはナイスです



ピンボールランナーの潤くんも持ってますね~
あの偶然はすごい!



ジャイアントクラッシュくんも何気に家を持ってるのがうける~

大友さんの「フリーター家を買う」の続編は「ブリーダー犬を飼う」には大爆笑

「フリーター家を買う」は
えっ!フリーターが家を買う?って感じだけど
「ブリーダー家を買う」ってまんまじゃないですか~~


でも「ブリーダー犬を飼う」が実現したら・・・。
・やはりシリーズ物という事で主演はにのちゃん?
犬にもハンドクリーム塗ってあげるのかなぁ?
ちなみに私がお化粧してると匂いをかぎに来る我が家のわんこに
たまに化粧水つけてあげます

・それとも動物物はやはり相葉ちゃん?

・自称動物は好きだけど動物に好かれないと言ってる
アイドルオーラ前回の潤くんの挑戦?

・犬にもブリーダーである智くんにも癒してもらえる智くん?
 ストーリーにシリアスさが加わるともっと嬉しい

・どんな犬を飼うから綿密な計画を立てて実行していく翔くん?
堪能な英語とピアノも弾けるブリーダーさんて事で

なんて勝手に「もしもシリーズ」を想像&妄想してたら楽しかった



何より驚いたのは「クリフクライム」の尾川さん
初めて見た方ですがプロのクライマーさんだとか
ホントにすごい!!

気がつくと娘と口を空けて見入ってました
プロのクライマーさんてすごいですね


中指の懸垂も・・・・すごっ
果敢に挑戦したにのちゃん・・ありゃ!って感じだけど
実際これが普通ですよね~


最後はまさかまさかの大逆転で嵐さんの勝利
これもすごかったなぁ~
やっぱ嵐さん「持ってますね~」




で・・来週の予告見てテンション
対戦相手は三回目の「サザエさんチーム」なんですね


ちょっと前にWSかなにかでのサザエさんの話題
穴子さんの武蔵さんには我が家で拍手喝采でした

旦那曰く「フランケンに匹敵するナイスキャストだな!」って
その穴子さんもいましたね~
今から動く穴子さんがとっても楽しみな今日この頃







エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


今日車で走ってたら突然「止まれ!」の赤い旗を持ったお巡りさんが現れまして
一瞬「何~~」と思ったら

私は4斜線道路の歩道側を走ってたのですが
隣の分離帯側の車に用があったみたいです

それにしても私の車の前に突然飛び出して来るなんて・・・。
普段お上品なわたくし(あくまでも自己分析ですが
思わず「危ないだろ!バカヤロー」と叫んでやりました(心の中で

あ~びっくりした!!
そんなにスピードは出てなかったけど
タイミングがずれれば私はおまわりさんひいてしまったかも・・・と思うと
何だか手が震えてしまいました・・・。
取り締まりも大切でしょうがもう少し考えて欲しいものです。




翔くんのドヤ小芝居から始まった「VS嵐」
対戦は「フリーター家を買う」チームで
にのちゃんが対戦相手

今日も「可愛いたらありゃしない」智くん
智くん少しほっぺがぷっくりしてるかな?
とても30歳にカウントダウン中には見えないですよね~


智くんVS丸ちゃんのフォーリングパイプ
そうそうこのお二人さんお誕生日が一緒なんですよね

「歌のお兄さん」の映像が
いつもだけど他局なのに共演者さんが出演すると映像流してくれてありがとさんです

歌のお兄さんといえばこの衣装だけど
私は二人でくまちゃんの着ぐるみ着てる所が大好きなので
次回は是非そのシーンの映像をお願いしたいものです。


ここで潤くんの一言!
何ですって!!丸ちゃんがリーダーにお説教された~??

ちょっとしどろもどろになってる丸ちゃんもツボでしたが

丸ちゃんの説明聞いてる時からどんどん智くんの顔が赤くなって
手で隠してるお顔真っ赤かじゃないですか

「お前あんまり言うなよ変な事を」と言ってる智くんのピヨピヨお口が可愛い
まぁお酒の席の話ですしこれをお説教というかどうかは解りませんが。

これまで余り・・ほとんど・・聞いた事のない話を聞けて感激
先日の「ZERO」に出演されてた奈良さんのお話もそうだったけど
人がどうとか周りがどうとかでなくいつも自分と向き合って高めていこうとしているんですよね。

この話題中本当に恥ずかしそうに照れてる姿がとても智くんらしいなぁ・・・。


それにしても「いつもより口が開いてる」っていうにのちゃんの観察力もすごい
終わってからずっとカメラ目線で「何撮ってんだよ」に爆


ここ最近ずっと負け知らずだった嵐さんチーム
今回は大差でしたね~

TV的には競って競って最後はどちらが勝つか・・というのが面白い所でしょうが
なかなか上手くいかないものですね
最後5人でのMDAは嵐さんらしくて良かったですね
あっ!!にのちゃんはとばっちりか



ここ数日ニュースで嵐さんにまつわる話題が・・・。
チケット詐欺に「ニッポンの嵐」がオークションに出てるとか
チケットが手に入らないのは今の嵐さんの人気では仕方ない事なのかもしれないけど
人を騙すなんて「許せませんそんなやつ!」←「怪物くん」の正義くん風

ニッポンの嵐の話題もせっかくの嵐さんの誠意が踏みにじられてるような気もするけど
完全非売品でかつ配布された学校があったりなかったり
妙にプレミア感が高くなってしまうのはある意味想定できたのでは?とも思いますけどね

このニュースのおかげで「ニッポンの嵐」の表紙が見れましたわ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

猛暑の日本列島
北海道も連日30度程(猛暑ではないけど北海道にしては十分猛暑に価します

何だか暑いし忙しいしバタバタとした日々を送ってます


19日木曜日北海道に限って言えばこんなに贅沢でいいの?って程のTVの嵐さん

午前中「魔王」再放送(6話)
午後VS嵐再放送
夜7時~「VS嵐」「少クラSP」「ひみつの嵐ちゃん」

「VS嵐」の再放送とっても嬉しいけど数ヶ月前の再放送
(勿論見れないし録画もしてないですけど
ちなみに今回は「よしもとJAPAN」
欲を言えば・・・再放送枠1時間もあるなら全国放送される前の「VS嵐」とか
「まごまご嵐」とか放送してくれるとすごくすごく嬉しいのになぁ~



予告を見てとっても楽しみだった「VS嵐」

オープニングトークはリーダー大野智くんの話題から
釣りに行って焼けた・・・

まぁ色白には見えないけど、衣装はオレンジだし
セットは原色・・我が家のプラズマTVでは「ちょっと焼けたかな?」位にしか見えないですけどね

きっと・・・勝手な想像&希望ですけど
最近の猛暑ですし国立でリハーサルやってる嵐さん
相葉ちゃんも日焼け・・・してるのでは?

ここでいじってくれるのも愛情だと思うし
何といっても(1)されるがままのリーダー大野智くんに釘付けでした


何と言っても(2)久々智くんのクリフクライム
マグロが釣れなかったので体が重いと言ってるけど
なんのその

じゃんけんで勝った潤くんのプレーもも鮮やかだったけど
智くんの余りの素晴らしさにTVの前で拍手喝采の我が家

自分で「俺途中でかっこいいな!と思っちゃった」と言ってた智くん
ホントにかっこ良かった~
やはりやる時はやる男リーダーの大野智くんにもう数えられない程だけど惚れ直しちゃった


途中テリーさんに殴られた・・と言ってツボにはまってる翔くんも楽しかったし
多分・・逆転勝利を想定しての「バウンドホッケー」
残り少ない時間にNECKチームにパックがガンガン出てたのが面白かった~
やはり勝負は解らないしゲームも難しいのでしょうね・・・。


娘がぽつり「翔くん落ちるの見たかったなぁ」(おい!)
って私も同感でしたが



「少クラSP」
5周年という事で我が家のレコーダーには無い嵐さんを期待したけど
新しい収穫はありませんでした・・・。

でも「One Love」はデジタルで録画出来たし
潤くん、智くん、にのちゃんのメッセージが嬉しかった




もう日付が変わったのでいよいよ明日は国立コン
今日からはグッズ販売も始まるそうですね

今年はどんな旗がたなびいているのかな?
想像しただけでもワクワク

例年グッズ購入も長時間待ちだそう・・・。
まだまだ暑い日が続きそうなのでグッズ購入に行かれる方
熱中症には十分気を付けて下さいね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 


午前中まですごい雨だったのに
台風一過で午後からは暑いのなんの・・・。

お盆で実家に行っていたのですが
実家は大きな通りに面してるため窓が開けられないのでエアコン完備・・。

帰宅したら暑い


流星群が見えると聞いていたので
しばらく空を眺めていたけど雲が多くて見えませんでした


▼つづきはこちら▼

先週まで毎日暑い暑いと言ってたのに
今週は曇り&雨の毎日

今日は大雨でした
地域によっては大雨洪水警報も出てたみたいです。

猛暑も大変だし大雨も大変
やはり夏はほどよい暑さとほどよい雨がいいのに・・・。
全国的に異常気象気味が少々心配です。



嵐さんのアルバム収録曲「movin' on」がJALのCMソングになっているとかオンエアはいつからなのかな?
もうされてるのかしら?(把握してなくてすみません

どんな映像で流れれるのかな?
ふと思い出したけのですが、航空機会社のCMではないけど
某化粧品のCMでフレディ マーキュリーの「I was born to love you」

確か飛行機の映像だったような・・・。

嵐さんの曲にマッチした綺麗な空と飛行機の映像だといいな



さて贅沢な木曜日の「VS嵐」
26時間TVの中舞台裏もあったけど
再び智くんの「逆転するぜ~~~」が聞けるとは
何度聞いても倒れそうになるんですけど

嵐さんCM中に「バウンドホッケー」の練習してたんですね~
これを見ていた娘が横でブチブチ・・・。

「番協行ってた人いいなぁ・・・。」って
セット展開を手伝ってる嵐さんやちょっとくつろいでる嵐さん
普段余りお目にかかる機会はない嵐さんに会えてるというのは
確かに羨ましいですね


26時間のオンエアを見てちょっと気になってたけど
やはり智くん少し風邪気味だったみたいですね

美術さんを手伝わないで「ちょっと咳をしていた」・・という智くんですが
つるのさんとの「釣り談義」がカメラに撮られていたとは

天の声の伊藤さんじゃないけどホントに素敵な笑顔ですね

つるのさんとお話してる時もメイクさんが汗をふいたり
ちょっと髪の毛直したりうちわであおいだり・・。
PV撮影なんかの時もそうだけど、やはり国民的大スターの片鱗を垣間見てるような・・・。



今週の対戦相手の「チャンピオンチーム」
皆様世界チャンピオンですごい方達だけど、何かと会話で伝説をお持ちの方々

竹原さんが出演していたTBS系の番組・・・何だっけ?
娘と「見てたよね~」といいつつ思い出せない
Vさんの番組だったような・・・。

嵐さんの圧勝・・という形だったけど
進行役に徹しての翔くんのギャグのようなつっこみと
にのちゃんの「つっこみ」が絶妙でした


最高に贅沢だった「嵐ちゃん」の映画泥棒は次回に




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

ちょっとゆっくり出来るかな?と期待していた週末
見たかった「魔王」を見ようと張り切っていたけど

朝ブログ巡りをしていて知った嵐さんの新CM
今度は家電ですか~

全くのノーチェックだったので「ズムサタ」や「ブランチ」は見れなかったけど
HPで見たのと夜には贅沢にも翔くんと相葉ちゃんバージョンを続けてゲット出来ました

智くんバージョンは全く見てないけど31日からという事で
1週間楽しみに待つ事にします

翔くんの掃除機相葉ちゃんの洗濯機
やはりとっても爽やかで素敵なCMですね

「嵐ちゃん」の「試して家っ電」なんてのもあったなぁ・・・とふと思い出しちゃった

日立さんと言えば「♪この木何の木気になる気になる・・」という歌がありますよね
確か小学校の頃毎週班で歌を歌うという行事があって
この歌を班で練習して歌った記憶があります

メロディも覚えやすいしいい歌ですよね~
日立さん・・・嵐さんバージョンでいかがですか?
確か4番か5番まであるので一人づつなんていかがでしょう?

な~んて私が聞いてみたいだけなんですけどね


HDDが残り少なくなってたので
せっせとダビングしてたけど、我が家のレコーダーダビングしてるとDVDは見れないんです
(普通?)
やっと終わったらもう睡魔には勝てなくて結局「魔王」は見れなかった・・・。



「しやがれ」はちょっと置いといて
やはり貴重な貴重な生放送の26時間TVの「VS嵐」

智くん髪を切ったそうで
「怪物くん」終わってすぐに切って、又切ったという事??

確かに短いかなぁ?
雑誌やTV番組で撮影時期や収録時期がバラバラなので良く解らないんですよね

刈り上げたといううなじを見せてくれるとは嬉しいではありませんか
この髪もセットしてないとやっぱ前髪揃ってるのかしら?
ちょっと気になるんですけど・・。


対戦早々に新記録出してしまって
どうなる事かと思ったけどとっても接戦でしたね

「ピンボールランナー」の智くん
ピンクボールを確実にゲットしたのはさすがでしたね

予備校があったため帰宅してから再生してた娘
TVに向かって「しっかり!!あ~ぁ」・・・。

私が「何ぶつぶつ言ってるの?」と聞くと
娘「相葉ちゃん~~~」

「ピンボールランナー」終わって席に戻った時に智くんの肩を抱いて笑顔で話してる
相葉ちゃんお二人さんお笑顔がとっても可愛いんです



最後の「バウンドホッケー」までホントに接戦だったけど
智くんのちょっとぐだぐだなエールも良かったし
何と言っても最後の「逆転するぞ~~」
を聞いた時にはTVの前で倒れそうになりました

「TIME」の智くんの挨拶「ドーム祭りするぞ!!」に心を奪われた時と同じテンションだったような
もうこの一言を何度リピートした事か・・・。



紳助さんの秘策も思うようにはいかなかったようで
そこは練習と本番メンバーの違い等色々あるだろうけど勝負の厳しさですね

寝ないで頑張ってるヘキサゴンチームに華を持たせてあげる・・
という選択もあったのかもしれないけど
手を抜いてしまうと面白くないですよね~
まぁそこはゲームですから
是非リベンジに来て頂きたいですね


三輪車の応援に行った嵐さん
まず思ったのが・・・本当に暑そう~

嵐さんの持って行った冷たいおしぼりが本当に嬉しかったでしょうね

一緒に歩いていた品川さんの「嵐ですよ~触らないで下さいね~」
スタッフさんの指示でしょうが
嵐さんは貴重な置物?と思ったのは私だけ?
まぁ誰かと握手したりすると収集つかなくなってしまったり・・・なんて事も
想定できる事だし、今の嵐さんの人気のすごさなんでしょうね
自らアンガールズの田中さんに歩み寄った潤くんナイス

これからドラマの収録に行くと言ってた潤くん
猛暑の中頑張った嵐さんヘキサゴンファミリーの皆様ご苦労様でした



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


「GREEN  HEART」グラスを探して帰宅途中に2件程コンビにに立ち寄ったけど・・。
ありません・・。

店員さんに聞いてみると「???」
「当店では扱っておりません」との事

おかしい・・・。
北海道はキャンペーン対象外なのかしら?

思い切って麒麟のフリーダイヤルに問い合わせてみると
扱ってる店舗が限られてるとか・・・。
我が家の住所を伝えて扱い店舗を聞くと
折り返し連絡が来て取り扱い店舗が解りました

春に免許を取って日々運転したがってる娘の運転でコンビニへ・・。
内心「ビール買いに行くのも命がけ・・」とぼやく気持ちを我慢してお店に着くと

「あった~~~」

たまたま冷蔵庫には2個しか無かったので店員さんに聞くと
「お作りします」との事

パッケージの箱も持ち帰るとごみになるし・・・と思い
「ビール15本とグラス5個下さい!」というと
快く売ってくれました。

コンビにの冷蔵庫の価格の所に智くん、相葉ちゃん、潤くんの三人の笑顔が
とってもこれが欲しかったけど「グッと」我慢しました

車に乗ると娘が「店員さん唖然としてたよ~」と爆笑
「100本買った訳ではないのに!」と開き直る私
やはり本日もアラシックな親子のようです

無事にグラスをゲットしてきました
CMのグラスとはちょっと違うみたいだけどグリーンの文字とが爽やかで素敵なグラスですね

帰宅した旦那に経緯を話すと一言
「執念だな!」と爆笑

グラスをキンキンに冷やしてGREENラベル頂きました
あ~幸せ



最近習慣になってしまっている「VS嵐」の追っかけ再生
何かと忙しくてリアルタイムで見るのは難しいんですよね~

対戦相手は智くんの先輩の「おにいさんおねえさん」チーム
そうですよね~智くんの大先輩ではありませんか~

最近は「怪物くん」と7月といえば「成瀬さん」の季節なのでちょっと忘れちゃってたけど
このお話を聞いて「健太」くんに会いたくなってしまった・・・。

+1ゲストはバナナマンさん
オープニングでにのちゃんにちょっかい出してる日村さんにキックしたにのちゃん
これが娘にはドツボだったらしく、追っかけ再生をいいことに
このシーンを何度リピートした事か



「ローリングコインタワー」
史上初という10週展開にはホントにハラハラドキドキ

真剣な表情の智くんも素敵だったけど、口の空いてる智くんにも萌え~
最後両手を上げて笑顔の智くんも可愛かったですね~



「ジャイアントクラッシュ」
今週のクラッシュくんは智くんモデル?

娘が「怪物くん」の帽子と色違い?と言ってたけど
い~~え!!怪物くんの帽子には「ぼんぼり」はついてないのよ~

これはまさしく「うたのお兄さん」のポスターやDVDBOXのポーズですよね~
他局にもかかわらずこのクラッシュくんを作ってくれたスタッフさんの愛を感じますね~

クラッシュくんがクラッシュした時は悲しかったなぁ


今週のMDA・・どや顔で開き直ってる翔くんがナイスでしたよ


今日参加はされてなかったけど我が家の子供が小さい時に見ていたのは
「けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん」
「だんご3兄弟」のCD買いましたよ~

ちょっと懐かしい気分になれた「VS嵐」でした
「嵐ちゃん」も楽しかった~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村