忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスも終わり今年も残りわずか・・・。

いつもクリスマスと一緒になってしまい
単独のお誕生日のお祝いをしてもらった記憶が無いと言ってた相葉ちゃん

「Mステ」のお誕生日ケーキはサプライズだったようで
「まじで!まじで!」と驚いてましたね

会場の方と一緒の「♪Happy Bierthday」嬉しかったでしょうね~
私はTVから聞こえてくる智くんの「Happy Birthday」の歌声にも聞きほれてましたけど



オープニングの「Wish」の嵐さん
それぞれのクリスマスカラーの赤と黒のチェックの衣装が可愛い



子供達と一緒に歌う嵐さん
真っ白な衣装の子供達も笑顔が可愛い

たっくさん練習したんでしょうね
多分子供達にも大人気の嵐さん

「隣に嵐さんがいても前を向いて笑顔で歌うのよ!」
なんて注意されてたんでしょうね~


かがんで子供目線で楽しそうに歌ってる
翔くんにのちゃん相葉ちゃんに潤くん
子供目線という所に嵐さんらしさをすごく感じて妙に感激してしまった


で・・・智くん・・・今日も絶好調超で男前さん
子供達の中で前の女の子の頭をなでながら最高の笑顔じゃぁないですか
この子供達と歌う企画をしてくださった方に感謝です



スーパーライブで見納めと思っていた
「Monster」も聞けたし

いつもかっこいい智くんだけど
「Monster」の智くんはホントにかっこいいなぁ・・・。



「Love raimbow」の嵐さん
智くんと潤くんが会場の方とタッチしてる~

これを見ていた我が家の娘
「近すぎだし」


こういうライブ番組TVに映るのはとても可愛くて綺麗なお姉さんばかり
番協の申し込みに「可愛くて綺麗」という項目でもあるのかしら?
ちょっとTVの裏側が見える感じもしますけどね



まさかまさかの嵐さんフロアに降りちゃった
嵐さんもみくちゃになってるけど
生放送で事故が無くて良かったですね~

今の嵐さん人気を考えるとちょっと無謀な企画だったような気もしますけどね


「Troublemaker」
智くんと翔くんのハートの所が無かったのが残念・・・。
後20秒あればなぁ・・・。


バラエティの嵐さんも素敵だけど
やっぱ歌って踊る嵐さんは最高ですよね~




楽しみにしていた年末の歌番組も残すは紅白のみ
ちょっとずつ聞こえてくる紅白の話題にも驚きの嵐の連続でして

何と!!怪物くんも来てくれるそうですね~
他局なのにさすがNHKさん太っ腹
智くん大変でしょうが頑張ってね
出来ればお供の三人も一緒に来てくれると怪物くんも喜ぶと思いますが・・・。


他にも司会者企画とか新しい歌とか・・・。
すごいなぁ・・・。

本番に向かって嵐さんも大変でしょうが頑張って下さいませませ
PR


朝から楽しみにしていた「ベストアーティスト」


オープニングから翔くん頑張ってましたね
ズームコンビのバードさんと西尾さんというのも
妙に親近感があって嬉しい

バードさんと西尾さんはホントに早朝から夜遅くまで
翔くんは3時間ご苦労様でした



娘情報で嵐さんは「トリ」らしいとは聞いてたけど
登場まで長かったですね~

ようやく嵐さん登場!!と思ったら
まさかの騎馬戦スタイル

紫というか濃いブルーのお衣装がとても素敵な5人
智くんの衣装だけ光沢がない感じなんですね


トークで振られた智くん
「櫻井翔らしさが存分に出ていて安心してみていられました」
いつもは「翔くん」と呼んでるのに
いつもこの場は「櫻井翔」と呼び捨てにする
智くんがかっけー

「Beliebe」
「Happiness」
「Monster」


「Happiness」の時の大宮さん
にのちゃん智くんのお顔をびろ~~ん
歌いながらされるがままの智くんには笑ってしまった


「Monster」
今年の歌の1曲が「Monster」
CDセールスでいうと「Troublemaker」が1位なんだろうけど
「怪物くん」が日テレさんだったから「Monster」だったのかな?

とにかく「Monster」を又この時期に歌ってくれたのが嬉しい
怪物くんが日テレさんで良かった~~
としみじみ・・・。


「Monster」を歌ってる智くん
登場した時から「今日も男前さんだわ~」と目をハートマークにしてたけど
私は何度TVの前で「男前さんだわ~」と「かっけー」を連呼したことか


間奏の所あと何十秒かあったら個々の「Monster」ダンス見れたのに
残念


♪あなたがいたから~の所の智くん
ちょっと微笑んだ表情がとても穏やかで風格があって
鳥肌が立ってしまった・・・。




歌い終わった後の翔くんの汗すご~
あらら・・・相葉ちゃんも



昨年は確か嵐さんオープニング
スタジオで1曲歌って会場移動して・・って感じでしたよね

私は編集で間違って後半の嵐さんばっさり切ってしまって
放心状態になった苦い記憶が蘇ってしまった

いつもお世話になってる嵐友さんにダビングしてもらって
何とかディスクに保存は出来たんですよね~


やっぱすごいトラウマになってたみたいでして
で・・今年は「ベストアーティスト」W録しましたよ




「GREEN  HEART」の新しいグラスがコンビに限定で出てるみたいですね
以前のを5個購入して
もったいなくて結局1個だけ使用中

新しいのはやっぱ欲しいな~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


我が家にも喪中の葉書が何通か届いてますが
今日来た一通には驚きました・・。

私の学生時代の友人のお父様が亡くなったという知らせでしたが
この友人、今年の年賀状では「離婚しました」ということで息子さんと二人の名前で
以前住んでいた札幌市内の住所だったのが

今回は「再婚しました」・・で住所が四国の県になってます。
私は思わず葉書を握り締めて「え~~~」


アドレスは知っていたので早速お悔やみとおめでとうメールをしましたが
以前の結婚生活は大変な事の方が多いくらいだったので

四国という随分遠い所へ行ってしまったけど
暖かい所で心機一転幸せになってくれるといいな




「HEY×」見てたら
今年のシングル売り上げ一位は3年連続嵐さん

3年連続ってすごいですよね~

まぁ今年はシングル6枚発売してるから
発売枚数からいっても当然なのかもしれないけど
CDが売れないと言われてる昨今388万枚ってすごい!!

単純計算でアルバムも含めると500万枚くらいになるのかな?


アナログ回線の頭脳なので単純な発送だけど
シングルもアルバムも大きさは一緒(ってそこ?って感じですけど)


一位の紹介の中でシングル曲何曲か紹介されてたけど
「HEY」の映像が「To be free」だけって寂しくないですか?

収録日の関係もあるのでしょうが嵐さん今年は1回しか出演してないんですね




過去映像の嵐さん
ニューハーフに圧倒的人気だった智くん

ちょっと前の「嵐ちゃん」の「ランキングダービー」では首位の座を翔くんに
譲ってしまったけど
確かその時の理由の一つにあったのが
「ニューハーフ」に人気がありすぎるから・・・。

やはり女心(男心)はびみよーなんですね・・・。
なんて事考えて一人にやけてた怪しいわたくしです




「うらあらし」
名古屋初日は智くんでしたね

智くんらしい言葉で綴られてたけど
一番智くんらしいのは・・・改行の無さ(そこ~


改行でも気持ちを伝えてるくれるにのちゃんや翔くん
改行無しで伝えてくれるのが智くんの素晴らしい所なんですよね~




ちょっと前お誕生日だった奈良さん
遅れましたが「お誕生日おめでとうございます」

奈良さんのつぶやきに「ニューヨーク帰りの友人に
Happy Birthday」を歌ってもらったとありましたが・・・。
智くんの事かな・・・。


もしそうだったら世界に無二の素晴らしいお祝いですね






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 










嵐さんの名古屋コン
初日無事に終わったみたいですね


数年前のFNSは札幌からスマップさん中継だったので
もしかしたらFNSで名古屋の雰囲気おすそわけ味わえるかな?
と期待してたけどお見事な収録でしたね

娘が早い時間から潤くんがラジオで「もう収録済み」って言ってたらしいよ・・。
と聞いてたけど、もしかしたらコンサート会場でトークだけして
収録画面に切り替わるかも・・。としつこく淡い期待を抱いてましたけど・・。


オープニングから見てたけど
CM多い


松下さんとのコラボ企画の「果てない空」
珍しく嵐さん座って歌ってる
アコースティックな感じがすごく良くて良かった~

前のパフォーマンスに対して拍手してる嵐さんの登場
嵐さんファンなら嵐さん名古屋にいるの知ってるけど
普通にTV見てる方なら気づかないでしょうね



これで終わり・・・。と他局見てたら
娘が「あっ!嵐出るって」!!
mixi情報らしいけど、この娘の情報収集力にはいつも驚かされます

私も一応mixiもツィッターも登録してるけど
ツィッターは奈良さんのつぶやき見るのがやっとだし
mixiはほとんど機能していない状況・・。

やはりアナログ回線の頭脳にはついて行けませんわ~


「Love rainbow」
嵐さん虹をイメージしてかの五色のお衣装でしたが

智くんの緑が妙に浮いてるように見えたのは私だけ?
まぁいつもピンポイントで智くんを見てるので仕方ないけど

相葉ちゃんの緑は見慣れてるけど
やはり慣れのせいなのでしょうかね?


楽しそうに歌って踊る嵐さんはやっぱ素敵です


ここ数年FNSといえばマイク音量調節どなってんの?って感じの記憶しかなくて
今年はきちんと嵐さんの歌が聞けただけ良かったのかな?




名古屋コンもう詳しくレポしてくださってる方がいて
ちょろちょろブログ巡りしてたけど

「5×10」のオーラスが今年一月の名古屋だったので
そっかぁ・・嵐さん今年二度目の名古屋なんですね~

と・・いう事は福岡の方は1年4ヶ月程待ってるんですね~
まぁでもこれから楽しみがあるという事は
年末年始のお仕事も気合が入りそうで羨ましいかも


マナーの事も書かれてる方もいたけど
嵐さん参加される方が気持ち良く楽しい素晴らしいコンサートになるといいですね
今年最後のコンサート思い切り楽しんできて下さいね






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


まずはにのちゃん「大奥」初日おめでとうございます
映画の日というのもあって大盛況だったようで
はやくも「大奥あっぱれ!」というCMが放送されてますね。

早速娘が見てきたけどすごい人だったようです
グッズの「大奥キティちゃん」が売り切れだったと嘆いてました




「大奥」初日の日私はというと・・・。
千歳空港に「嵐ジェット」見に行って来ました

就航当初平日は早朝か夕方週末は日中という時間帯が多かったのですが
時間的に丁度いい平日はすごい人だったとか・・・。

私と嵐友さん2人の3人で行ったのですが
今日はとても良いお天気で
まさに飛行機見学日和

平日だし大奥初日という事もあって混雑はしていないかな?と予想して行ったのですが
まぁそこそこ人はいたけど混雑というほどではありませんでした


13時50分着予定で
ほとんど定刻に飛んで来ました~~

着陸して滑走路を走っている姿(飛行機ですが)見ただけで
テンション上がりました~

肉眼でもしっかり嵐さん5人見えました
展望台に頭の方を向けて入ってくるので展望台からは丁度右翼の方が見える形
向かって左から潤くん翔くん相葉ちゃんにのちゃん智くんなので
丁度智くんが一番手前にいたんですよね


それにしても飛行機に嵐さんって・・すごいなぁ・・と改めてしみじみ・・・。
しばらくお友達と「あーだこーだ」と眺めて離陸を待たずに帰宅したけど
嵐ジェットが来る前も色々な飛行機が着陸したり離陸したり・・。

空港って面白いですね~
ローカル空港なので国内便がほとんどだけど
成田なんかの国際空港で飛行機眺めてるだけでも結構面白いでしょうね

いい大人が3人で飛行機眺めて「楽しいね~」って盛り上がってました

私は国立コンから帰宅する時羽田空港を離陸した時に(私が乗ったのは他社航空機)
空港の倉庫の前にあった嵐豆粒のような嵐ジェットを見ただけだったので
間近で嵐ジェットが見れて嬉しかった~

ここ数年嵐さんとしては年に一度札幌コンで北海道に来るだけなので
こうやって日々北海道に来てくれてる・・と思うと嬉しさ倍増でした





楽しみにしていた「Mステ」3時間SP
ほぼ1か月振り生嵐さん皆さんすっかり秋の装いで
元気そうだし相変わらず爽やかですね~
バードさん情報によると何度か釣りに行くと言っていた智くん
お顔の色は余り変わってないかな?(ってやっぱそこ?


今回は出身地にまつわる企画だったけど
嵐さんは東京4人に千葉一人の都会っ子と改めて実感

CM入り前やワイプの智くんをピンポイントで探してたけど
途中記憶が・・・どうやら睡魔に負けてしまったみたい
ちなみに家族みんな帰宅が遅く私一人でした


丁度嵐さん歌少し前に娘が帰宅して「大奥」の話をぴーちくぱーちく
トークの話が聞こえない

後で再生して見たら智くんの実家に誰も遊びに行ったことがないお話
今までもどこかで聞いた事ある話題だけど
とってもシャイな智くんきっと智くんの母ちゃんもとてもシャイなんでしょうね

「俺はいんだけどさ~」と言いながらの
えくぼが可愛いんですけど

その辺を雄弁に語らない智くんもとてもらしいといえばらしいけど
智くんの実家の近くでのロケの話を理路整然と語る翔くんはやっぱすごい!!
色々な個性の凸凹が綺麗に丸くなってるのが嵐さんの最大の魅力ですもんね。


まだ某所で数回しか聞いた事のない「Dear Snow」
娘に言わせると「大奥の世界観が実によく歌詞に反映されてる」そうで

バックの綺麗なセットの中素敵なバラード聞かせてくれましたね
途中滝の様な白いものが・・・何?と思ったら紙ふぶき
歌い終わった後この紙ふぶきを興味深そうに見ている智くんの横顔が
とても素敵です
ホントに男前さん

にのちゃんと智くんのソロも聞けたし
来週のCD発売が楽しみ~
おっとその前に「世にも」
 

 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

毎日暑い暑いと言ってたと思ったら
いつものわんこのお散歩コースの遊歩道にあるナナカマドの実がほんのり赤くなってきてました。

例年よりちょっと遅いけど北海道はもう秋のようです



久々生放送の嵐さん出演の「Mステ」
期待通りに「ミニステ」からの出演だったけど

にのちゃんの「スープでおこげ」のCMから
土曜日も「大奥」関連でちょこちょこ見かけたにのちゃん
これから「大奥」「フリーター」もあるし
雑誌、番宣等でにのちゃんもファンも大忙しになりそうですね


皆さん日焼け?と思ったら潤くんはそうでもないかも・・・。
相葉ちゃんの国立のエピソード(駄目だし)の途中でも
何かと絡んでる大宮さんが萌えでした


「最強アーティストランキング」
1位の「A RA SHI」は解ってたけど
2位は「Troublemaker」なんですねてっき「Believe」だと・・・。
3位は「Monster」


CDが売れなくなったと言われてる昨今で33位とは素晴らしい
売り上げ枚数を見ていると2000年前後が一番売れてたみたいですね

宇多田ヒカルさんのファーストアルバム(ちなみに我が家にもあるけど
900万枚以上売れてたんだ~
700万枚・・・というのは聞いた記憶があるけどすごいなぁ・・。


ドリカムさんの1位の「Love Love Love」の映像って国立ですよね?
風景を見たら思わず感激しちゃった
年に一組しかライブをする事が出来ない神聖な場所
あそこで嵐さんが3年も連続でコンサートをしたというのもホントにすごい事ですよね
何だかすごく嬉しくて編集で残しました



トークはやはり何と言っても
ぱっつん前髪でめがねの智くん

ぱっと見た時思わず「誰?」と思ってしまったけど
外国の少年みたいですね

「癒されるかな・・・と思って」とボソッと智くん
なんだかんだと突っ込まれてたけど
ドラマが終わって1時に帰宅してこのメールを受け取った潤くん
癒されたに違いない・・・。という事で



ステージから客席を見た光景について話てたけど
客席から見渡すと「見えるのかなぁ?」って思うけど
コンサートDVDなんか見ると、ステージから客席を見た映像だと
うちわに書いてある文字なんかがすごく良く見えるんですよね

私は実際ステージから見た事がないので実感は無いけど
結構見えてるんですね~
うちわに「あじ」とは良く考えてますね~
そういえば今回も智くん沢山釣ってましたわ



「Love raimbow」
Mステ独占披露・・という事は独占?
夏虹の主題歌なのに独占って・・。これで終わりっすか?


歌う前の5人で手を合わせる所にすごくすごく感激してしまった。
何て素晴らしい5人なんでしょー

嵐さんもとても楽しそうでもうキラッキラッ
しつこいようですがホントに独占なんですか~

嵐さんじゃないけどスケルトンの衣装はもういいかな・・・。
昨年だけでも何度放送されたのかな?
ちなみに次回の予告でも


ワイプなんかも含めて贅沢な二時間でしたね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 







 



睡魔と闘いながら放送時間を待っていた「Music Lovers」
番組開始と共にテンションMAX・・。

終わってからは何度もリピートリピート・・・。
で・・・寝不足です






▼つづきはこちら▼

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村