忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日のSPに向けてVTRだけど怪物智くんの番宣があるみたいで
ちょっとだけお別れが延びた怪物くん「おかえりなさい」ですね

松兄と一緒のもあるみたいで本当に楽しみ・・・・だけど
結構北海道では放送されないのもあるのでちょっと残念

BBSで怪子ちゃんはにのちゃんでは??
なんて盛り上がってたけどベッキーさんだったようで

「オリスタ」ブログによると怪子ちゃんハイテンションだったようで
娘曰く「いい人選だね!」って(何目線?)って感じだけど

バラエティなんかでも頭の回転は速いし一生懸命で計算高い所が感じられないのが
高感度が高いのに頷ける感じがするベッキーさんが
純粋に怪物くんの撮影を楽しんでる姿が目に浮かぶようです

この「オリスタ」ブログにあった怪物くんの打ち上げの様子・・・。
智くんの一人「Monster」・・・。
想像しただけで贅沢すぎるお話
松兄のリクエストだったみたいだけど、本当に羨ましい光景で

是非DVDの特典映像で・・とお願いしたいところだけど
打ち上げの様子は・・無理でしょうね
ドラえもんの「どこでもドア」でちょっと覗いてみるだけとか
「スモールライト」で小さくなって片隅で見てるだけでも・・・と
真面目に妄想の世界に浸ってます

明日、明後日と怪物智くんに会えるのが本当に楽しみです



ちょっと遅くなりましたが、嵐さん「上半期CD売り上げ」1位2位ですね
「Trouble Maker」は初回盤と通常盤だったけど「Monster」はPV特典だけだったと考えると
「Monstar」の売り上げはすごいですよね~
やはり怪物くん効果かな?

これから発売される「ユカイツーカイ」のCDもどれくらい売れるのかな?
「曇りのち快晴」の時は「Believe」と両A面だったのでCDTVなんかで
智くんの映像が流れることは無かった・・(ですよね?)けど
怪物太郎くんの映像ってあるのかな?
これも今から楽しみです

今年も嵐さんはい記録の一年になるのでしょうね
取りあえず上半期のワンツーフィニッシュおめでとうございます



翔くんの「wii」の新CM
嵐友さんからのメールで「wii」とか「Mii」とか・・・。
「Wii」は解るけど「Mii」って何?と思ってたけど
先程HPにお邪魔してきました。

でも「Mii」がイマイチ・・?
メンバーの似顔絵作ってたけど「う~ん」・・・。
似てるような似てないような・・・。ちょっとびみょー?

でも後ろのソファー人数分?
これから似顔絵から本人登場とかなってくれると嬉しいですね



コメント欄にも頂いたのですが
「VS嵐」 再来週は怪物大王と太郎くんの対戦があるとか
「VS嵐」でパパが聞けると嬉しいな




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR



途中からだけど久々見た「フレンドパーク」にチェ・ホンマンさん出演してました
勝手に身内のように思ってるので思わず見入ったけど
もうほとんどゲームは終わっていたみたいです

どこかで「フンガー」なんて言ってくれたのかなぁ?
知ってたら初めから見たのに~

所でいつから「フレンドパーク」はVS方式になったのかしら???
嵐さん「Step and go 」の頃に5人で出演してますよね~
今考えると二時間SPでとっても贅沢な企画
又5人で出演してくれるといいですね~~
TBSさん是非是非ご検討をお願いします。



日曜のダウンタウンさんの番組で「怪物くん」のパロディーがあったそうで・・。
頭の片隅にはあったけど、余り好みの番組ではないので
すっかり忘れてしまった


前回の「VS嵐」と「嵐ちゃん」でも「怪物くん」の名前が
他局なのに「怪物くん」に触れてくれるのはとても嬉しい事ですよね

「VS嵐」の八嶋さんの
「坊ちゃんそれいいザマス!」は最高でした~
智くんの「今は違うだろ!」の画面のワイプには怪物くんと
「か~いかい」の歌もかかってましたね~

TV誌で見た7月の「VS嵐」
錦戸さん出演のドラマには怪物大王のパパ事鹿賀さんもご出演されてるのですよね
「VS嵐」にも来てくれてると嬉しいな

智くんVSパパというのも見てみたい


「嵐ちゃん」の王子の企画
それぞれがとても素敵な王子衣装だったけど・・・。
翔くんのは・・・リボンの騎士?
でも終始爺やに徹してた翔くんはナイスでした
今回の「ZERO」の企画も真摯な気持ちで見させて頂きました。



嵐さんのコンサート衣装で見慣れてるせいか
地味に見えてしまったのは我が家の親子だけでしょうか?

「Time」コンオープニングの羽のついた衣装よりはインパクトはなかったかも・・・。

黒の王子スタイルの智くんの紹介ナレーションが
「まさに怪物界のプリンス」

怪物くん=日本中に大野智くんというのはすっかり定着したのではないでしょうか?
怪物くんの修行の旅もまだまだ続く事を願ってますよ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


ここ数日とても忙しくて何だかバタバタしてまして
「怪物くん」を1話から見たくてうずうずしてるけど
中々叶いません・・・。

今日も帰宅して夕飯作って後片付け
せっかく爽やかな季節なのに朝早いため洗濯も夜


我が家のリビングには雑誌なんかをディスプレイ出来る棚があるのだけど
ようやくソファーに座った10時頃
ふと見るとその棚に置いてある「+act・mini」の表紙の智くんと目があった瞬間
(目が合うというのは得意の妄想の世界の表現ですけど)

サトシゴトに浸る時間も無かったので
とても幸せな気持ちになって思わず雑誌に向かって「お久しぶり」とつぶやいてしまった

どんなに疲れていても、落ち込んでも、悲しい気持ちでも
勿論楽しい時も智くんの顔を見ると癒されるんですよね~
まさに智くんは私にとって元気の源なんです




怪物くんにまつわる特殊メイクの方や脚本家の方のブログにお邪魔したり
「怪物くん」HPにあった西田さんの文章も見ました

「怪物くん」の特殊メイクも大変だったみたいですね
以前「+act」に衣装さんのお話も載ってたけど
なにせ「怪物くん」アニメの実写版という事なので
普通のドラマの衣装とは違いますしね・・・。

このドラマを成功させようと本当に沢山の方が寝食を削って携わっていた事に
様々なメディアを通じて触れる事が出来るというのも嬉しい事ですよね。


怪物くんHPにあった西田さんの文章にもとても感激しました。
ト書きに「気を失い倒れる怪物くん」というのが
「白目をむいて倒れてくれる大野くん」・・・とありましたが

以前私もブログに「事務所さん的にも大丈夫?」って位の
怪物智くんの表情・・大爆笑しながら「さすが!!」と拍手喝采だったけど
あの表情は全身全霊怪物くんを演じてたのですね
改めて拍手喝采です



振り返ってみると「怪物くん」は沢山ある智くんの引き出しを
沢山引き出してくれる要素が沢山ありましたね。

笑いあり涙あり殺陣ありアクションあり感情を爆発させるシーンも沢山あったし・・・。
普通のドラマだとあそこまで感情を爆発させるシーンは一度あるかないかだし
殺陣やアクションも見る事は出来なかったかも

「act」にもあったけど
智くんのスキルを知っていて引き出してくれるように作られた作品だったのでしょうね。

何処を切っても金太郎飴のように智くんの魅力が沢山詰まった怪物くんは
智くんファンにとってとても贅沢な作品でしたね・・・。

ってまだSPもあるし過去形は早いですね
まだまだ修行の旅は続くみたいですしね~
でも早くしないと・・・ヒロシくんがどんどん大きくなってしまうかも・・・。

日テレさん・・・なるべく早く更なる修行の旅を見せて下さいね



 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

日曜9時のドラマを毎週録画して見てたけど
間違って他局を録画してしまった・・・。

ん?もしや?・・と思ってチェックしたら
「GREEN HEART」のCM入ってた~

録画出来ずに見れなかったドラマは残念だけど
初夏にぴったりの爽やかな3人に
早くも大画面で見れた事がとっても嬉しい

前回のGREEN HEATはデジタル画面だと横が切れてたけど
今回は全画面だし~

何といっても140キロのピッチングマシーンが打てる
リーダー大野智くんですから

CMのグラスも良いですよね~
箱で購入するとおまけでついてくるとか無いのかしら・・・。
KIRINさん是非ご検討を!!



先週さらば、さらば怪物くんの予告で
「本当にお別れなのね」と覚悟して見た
「怪物くん」最終回

冒頭の人間界の念力が「友達パワー」ではないと教えられた怪物くん
今までならすごく怒ったのだろうけど

「そっか・・・友達パワーなんてないのか・・・。」と冷静に受け止めて
「行くぞ!デモキンに会いに行くぞ!」の
怪物智くんがかっこいい~~~

余りのかっこ良さと成長に早くもうるうるしてたけど・・・
「降参する!」には
あちゃ~~
BGMのトーンダウンの仕方もナイスなんですよね~


悪魔界の方々
アックマーさんもそうだったけど、デモリーナさんは人間の心を捨てきれずに
葛藤してる様子が本当に良く伝わってきてる。
視線、表情・・・何よりありえない位細いウエスト(羨ましい~)
稲森さんさすがですね

デモキンさんも善悪をきちんと理解してて
言ってる事もとっても正しい事で
やろうとしている事はひどいけど、とても悪い方には思えないんですよね・・。


緊迫したシーンなのに
体育館の台の陰に隠れてる怪物智くんの表情には爆笑

ボール投げたり箒で戦ってるアナログで昭和チックな戦闘シーン
子供の頃見た戦闘物のドラマを思い出して私には妙にツボでした

涙ながらのお供の三人の説得にはもう涙が・・・。
泣きながら「うるさい・・」の怪物智くん
成瀬さんでも健太くんでもない怪物くんの涙は本当に心に染みました

憑依型と言われる智くんの演技
演技になると何処を探しても大野智という人は見当たらなくなってしまう
怪物くんというアニメの主人公にもなりきってしまう智くんの引き出しは
まだまだ沢山あるのでしょうね。


デモキンに刺された時の演技もすごくて
思わず鳥肌が立ってしまったけど
その後プリンスになる時のCGもすごいですね~

デモキンに言った「悪魔界さいこ~」もさいこ~


何と言っても今回のサプライズの一つが
フランケンさんの「ありがとう」
思わず見ていた家族みんなで「お~~っ」と言ってしまったけど

フランケンさんの「ありがとう」を聞いて鳩が豆鉄砲くらったみたいな
表情がとってもナイスな怪物くん
娘が手を叩きながら「おおちゃんうける~~」と爆笑してました


我が家ではいまだに最後の王子と潤くんの会話が意味不明でして・・・。
これから何か解るのか・・。
それとも嵐という前提のギャグなのか・・・。う~ん・・・。


100年かかっても200年かかっても
デモキンさんとデモリーナさんどうかどうかお幸せに



今回のお知らせは何?と楽しみにしてたけど
早くも怪物くん帰って来てくれるそうで

ポツポツとクランクアップの話題が出てたけど
オールクランクアップの話は聞こえて来ないし
公開収録もあるし・・???

先日の番宣で智くんが撮影期間が3ヶ月半と言ってた
クランクインが3月6日だったはず・・・。
3ヶ月半足すと6月20日位???と思っててだろう・・・。と思ってたら
こういう事だったのですね・・。
とか思ってたら昨日の公開収録でオールアップだったそうで・・
という事はドラマ収録はもう終了していたのですね

何はともあれ怪物くんとのお別れが少しでも延びたのは嬉しい事です

智くんお供の方々キャストの方々
スタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした
毎週本当に楽しい土曜の夜をありがとうございました。

怪物くんんに関してはまだまだ沢山の思いはありますが
後日ゆっくりと余韻に浸りながら・・・語れるといいな


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 




昨日からの怪物智くんの番宣で
久々生智くんに会える事が出来ました

怪物くん放送開始の番宣からあっという間に
2ヶ月が経ったのですね。


こちらで放送されたのは「ズーム」「DON」「ズムサタ」の3番組だったけど
可愛くてほんわかな怪物智くんに会う事が出来て嬉しかった


「DON」では沢山お話聞けました
相葉ちゃんと飲みに行く話とにのちゃんのお誕生日の件
にのちゃんの100万回のお誘いが智くんからのお誘いでお誕生日プレゼントになるのかな?
その内素晴らしい報告が聞けるといいな


今朝の「ズムサタ」
美味しそうにカレーを食べる智くん
口に沢山ほおばって感想を言いながら「ちょっとすいませんね・・・」
がとっても素の感じで優しさと気配り感が溢れてて
この一言を何度もリピートしてしまった


結構最終回の予告も流れてたけど
本当にどうなってしまうのか・・・。

楽しみだけど寂しさの方が大きいかも

我慢していた釣りで真っ黒になる・・・。
と、」智くん
にぎやかしの潤くんじゃないけど「まぁまぁまぁ・・・。」と突っ込みたいけど

取りあえず怪物くん番宣(最後という言葉は使わないでおこうと思います)
お疲れ様でした~~


今日は本当にお天気が良くて初夏の感じ
朝から何枚もの毛布洗ってベランダは毛布だらけ!

とっても爽やかな気分・・と言いたいけど
やっぱ最終回は寂しい


おっと「GREEN  HEART」の新CMがオンエアになるそうで
捕獲頑張らねば


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 




今日はフランケンことチェ・ホンマンさんが番宣の一日だそうで
様々なTV誌等で怪物智くんが語ってるけど
すごい勢いで日本語をマスターされてるとか

以前から格闘技の番組でちょくちょく見かけた事があったので
結構日本にいる時間が長いのかな?と思ってたけど

フランケンのお話があった時
「自分がやらなくて誰がやる!」と思ったそうで
2M18CMのチェ・ホンマンさんはまさにフランケンそのもの

「フンガ!」の台詞のみとはいえ
その時その時に絶妙な「フンガ!」

日本語が余り解らないのなら「フンガ!」を言うタイミングも難しかったのでは?


そんなチェ・ホンマンさん「Monster」の智くんのパートがほぼ完璧とか
何かの機会に是非披露して欲しいな~

今日の番組もしっかり録画して楽しみにしてます



怪物くんにまつわる「サトシ祭り」で最近ちょっと我慢してたドル誌
今回は「POTATO」買ってきましたよ~

何でも「POTATO」初の智くん単独表紙とか
爽やかな緑をバックに赤と白のチェックのシャツを着て笑ってる智くん

まさにアイドルスマイル王道の表紙ですね
勿論嵐さんも智くんも今飛ぶ鳥を落とす「アイドル」というのは日々十分承知してる事だけど
TV,雑誌等で見る沢山の智くんの笑顔どれも素敵だけど
今回の表紙の表情は「智くん頑張ってる~」というちょっと妙な感想の失礼なわたくし。

嵐さんも智くんも今やアイドルという枠を超えて次元の違うすごいところにいるような気が
するのは私だけではないのでは?

単独ポスターもついてるし~
バトミントンの智くんも


「怪物くんリポート」に書いてあったけど
ウタ子とヒロシに冷たくされて「お前らのために残るつもりなんてねぇよ!」の後の
「ふん!」ってアドリブだったんですね

この「ふん!」とてもツボでお気に入りだったのだけど
智くんのアドリブと知って驚いた~
まさに怪物くんの心の声だったとは
さすがですね


オフショットも何枚かあるけど
色々なTV誌、雑誌等の怪物くんのオフショット
智くんもだけど共演者さんスタッフさん本当に素敵な表情で
「怪物くん」の現場の暖かい空気が伝わってきそう



そういえば週末に「ハバネロチキン」食べました
丁度新聞にクーポンも入ってたせいか
夕方娘と買いに行ったのだけど、ドライブスルーが結構混んでて
「智くんの人気ってやっぱすごいね~」と相変わらずアラシックな親子

有言実行でグリーンラベルと一緒に頂いたけど
ソースは一滴にしておきました

智くんのCMがオンエアされてる間にもう一度位挑戦しなきゃ
今度はCMの智くんと同じ位ソースかけてみよ~っと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 




朝からコンサート、アルバム発売のビッグニュースだった土曜日
夜には更なる嬉しいニュースが

怪物くんHPで予告されたた「重大なお知らせ」
公開収録と「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化

公開収録も嬉しいお知らせだけど我が家には該当する子供もいないし
何せ北海道なので・・・。
公開収録してDVDの特典映像にでも入れてくれるのかな?

でもこういう企画一つにしても相当の準備が必要だろうし
出演者さんのスケジュール調整etc・・
ファンの為に考えてくれるスタッフさんの気持ちが嬉しいですね


「ユカイツーカイ」のCD化も素人目で考えれば
挿入歌のCD化の希望が多いのでCD化・・と簡単に思えるけど
著作権等色々考えると無理かな?とちょっと諦めてたけど
発売される事になって本当に嬉しい

価格も子供でも買いやすいワンコインの500円
詳細見て、アーティストー怪物くん(怪物太郎)には思わず笑ってしまったけど
怪物くんfut~大野智ではなくてあくまでも怪物太郎さんなのですね

智くんが「とにかく楽しんで歌った」というこの歌を「i pod」で聞くのが楽しみ楽しみ

嵐さんの新曲「To be free」と同じ日の7月7日に又一つ楽しみが増えました
・・・ってまだ予約してなかった

怪物くんスタッフさん本当にありがとうございます


 

早いもので8話まで終わってしまった「怪物くん」

大王様に「修行は終わった!!」と言われた時の怪物智くんの表情
白目むいて半開きの口・・・可笑しすぎる~しわが増える~
事務所さん的に大丈夫?てくらいの表情だけど、
大爆笑しながら「さすがだな~」って呟いてました。



お別れを告げる怪物くんに笑顔のウタ子とヒロシ
お供の3人が陰でウタ子とヒロシに土下座してる姿に泣ける



復活した正義くんことデモキンの松兄
声の使い分けなんかが絶妙ですね
そんな正義くん提案の思い出作りのキャンプ

お天気もいいし映像がすごく綺麗で緑の中の黄色の怪物くんの衣装がとっても映えてます
BBQ食べて「うま~~~~い」の怪物智くんの
どこまでも伸びやかな声に萌え

おっ最近良く話題になってたバトミントンに釣り(本人曰く釣りではなかったみたいですが・・)
楽しそうなショットに又々萌え~~

ハンモッグで寝てる顔は待ち受けにしたいわ~



人間界にやって来たDrマリスに
「誰だお前!おっしりみたいな頭しやがってって・・・おっしりって(爆爆爆)

この台詞を聞いてマリス役の飯田さんも笑いをこらえてるのでは?と勝手に想像してたけど
飯田さん智くんとの共演(直接共演はどうか解らないけど)多いですよね
「魔王」「最後の約束」にもご出演されてましたね



芳江さんことデモリーナの稲森さんも本当に素晴らしいですね
人間の心を捨てきれない心の葛藤がとても良く伝わってきて
デモリーナさんの幸せを願わずにはいられません。



石になってしまったパパはどうなってしまうのかしら?
大王としての威厳や父親らしい鹿賀さんの演技もさすがですね
今の自分の力の無力さを痛感している怪物くんの表情が切ない・・。



来週はとうとう最終回予告の「さらば!さらば怪物くん」って
楽しみだけど悲しい~



webのプリンス智くん・・本当に釣りがしたくてたまらないみたいですね
そろそろ釣りは楽しめるのかな?
くれぐれも日焼けしすぎにはご注意を


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 



HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村