忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も無事に嵐さん札幌ドームコン
「Beautiful World」

参加してきました。


ツアータイトルと同じそれはそれは美しくて素晴らしい世界でした
PR


▼つづきはこちら▼

東京ドーム三日間無事に終了したようですね
今日参加していた従姉妹(東京在住 嵐暦11年 嵐さん世代)からメールが来まして

智くんのお誕生日イベントの報告をしてくれました
嵐さん4人で「明日の記憶を」「智の記憶」で歌ってくれたそう

智くんカンゲキして泣いてしまったって・・・。

従姉妹からのメールでも会場の暖かさが伝わってきました
なんて素敵なお話なんでしょー

是非DVDにもこの素敵な光景入れて欲しいものですね




そうそう奈良さんも今日参加されてたんですよね
日々奈良さんのツイッターはのぞかせてもらってますが

「うちわ」を作る・・というのがあって
コンサート用かな?と思ってたら写真をアップしてくださってたんです

とてもとても素敵なうちわで
感激してしまった・・・。

Happy Birthdayの文字が入ったうちわは智くんにプレゼントするそう
今日のコンサート智くんには本当に嬉しいコンサートだったでしょうね。

従姉妹や奈良さんからも幸せのおすそわけをもらった気分で
私もとても心温まりました



嵐さんのコンサートも残すは名古屋と福岡
福岡は来年ですもんね・・・
その前に紅白もあるし年末の歌番組の話題もちらほら

最近wii sport放送されてます?
ほとんど捕獲も出来てない
何だかマリオの25周年バージョンばかりのような・・・。

おっと何より今週は智くんお誕生日ですね







エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


天気予報にちらほら雪マークが出てきてるけど
今日はとってもお天気です

にのちゃんのJCBのCMのカエルちゃん可愛いですね~
着ぐるみ着てアドリブまでこなしちゃうにのちゃん
さすがだわ~



札幌コンつづきです

▼つづきはこちら▼

嵐さんの「果てない空」男性アーティスト至上最速の
30作品オリコン1位獲得とか

何だかすごい記録みたいですね
次の新曲が一位になったら又一つ大きな記録になるのかな?

そろそろ年間〇〇なんて話も出て来る頃かな?
昨年の10冠獲得して表彰式の嵐さん(確か3人でしたよね?)
一年て早いなぁ・・・とちょっとしみじみ


札幌ドームコン続きです

▼つづきはこちら▼

昨年同様嵐さんが帰ったのと同時に
天気予報に雪だるまの北海道です

明日も朝早くから出かけるためタイヤをスタッドレスにはきかえました
又少々憂鬱な時期です

帰宅した娘の話によると札幌駅周辺はまだまだ遠征組の方が沢山で
「しやがれ」で大泉洋さんが紹介した北果楼の袋を持った方も沢山沢山いたそうです

私はというとコンサートの余韻に浸りつつ
祭りの後の喪失感とぶり返した腰痛で結構ぼろぼろです



相変わらずのあいまいな記憶ですが
札幌ドームコンの感想です
ネタバレですのでご注意下さい



▼つづきはこちら▼

嵐さん「僕と君の見ている風景」
札幌ドーム初日無事に終了しました

昨年は天気が悪く飛行機の遅れ等があって
会場が落ち着かず開始が15分程遅れたのですが

今年は開始時間から嵐コール
会場の照明が消えるとすり鉢状の札幌ドーム
本当にペンライトが綺麗でした


5分程遅れててオープニング
以下セットリストです



▼つづきはこちら▼

9月になったしそろそろ秋らしいテンプレートに変えたいのですが
まだまだ暑くてテンプレートを変えるのはもう少し先になりそう・・。

丁度今「zero」見てますが翔くん日焼けしましたね

猛暑の中リハーサル、コンサート開始時はまだお日さまもあるので
日焼けしない方が不思議ですよね~



ご報告が遅くなってしまいましたが
無事に帰宅しました

テンション高いまま帰ってきましたが
帰宅後は溜まってた家事に追われたりで
気持ちと対照的に体はやはりお疲れ気味だったみたい


他の方のブログ巡りをしていると本当に事細かにレポしていらっしゃる方がいて
本当に「すごいなぁ」と感心&尊敬してしまいます。


WSでも沢山扱ってましたね
いくつか見たけど本当に夢の世界の影像みたい
「智くんこんな表情で歌ってたんだ~」なんて改めて感激

昨年も思ったけど、ホントに映像が綺麗
これって確実にコンDVDより映像綺麗ですよね?
まぁ色々技術的な事もあるでしょうが
事務所さん!そろそろ思い切ってブルーレイなんて発売されても良いのでは?




私の脳内HDDはほとんどあてにならないので
個人的な感想をぼちぼち思い出して書きたいと思います。


ネタバレ等を含みますのでご了承下さい


▼つづきはこちら▼

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村