忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大野智さん

お誕生日おめでとうございます


合わせて「怪物くん」公開日もおめでとうございます
智くんにとっては初主演なのですね

朝早くから夜遅くまでの映画宣伝
本当にお疲れ様でした



映画のスポットやインタビュー番組を見ていて
本当に楽しみです。

ローカルのインタビュー番組の中で監督さんがおっしゃっていた言葉
「クライマックスのシーンで震えた・・・。」
と智くんの演技を絶賛していました


智くんは何度か「2Dを見てから3Dを見てください」と言ってましたが・・・。


我慢できません
まずは怪物くんに飛び出てもらう事にします
何度か映画館に行く予定です


智くんのお誕生日にスクリーンで怪物くんんに会えるとは
私も本当に幸せ



智くんにとっても素晴らしいお誕生日で又素晴らしい一年になりますように・・。
遠い遠い北国から応援しています
PR



嵐友さんから教えて頂いたのですが
映画「怪物くん」の前売り券が7月16日に発売されるそうですね

ちょっと久々「怪物くん」HPにお邪魔したら
ウルトラマンの変身ポーズのような(古くてすみません
スプーンを持った怪物くんがど~~ん

確かインドにロケに行ったし
映画のストーリーにカレーが深く深くかかわっているのでしょうね・・・。


前売り券についているこのストラップ
是非是非欲しい~~~


人ごみは苦手なのでここ数年ろくにバーゲン等も行ってないのに
こと、アラシゴト、サトシゴトとなると話は別

暑くても寒くても早朝からグッズ購入には行きますしね
勿論今回もストラップをゲットするために行って来ます




au、ケンタッキーのCM流れてますね~
数ではケンタッキーの方が沢山見るかな?

辛さと格闘してる智くんいい味出してますよね~
前髪もあって、やはりどこからどう見ても30歳には見えないなぁ・・・。

最後の智くんの「so good」
声といいイントネーションといい最高だと思いません?

辛いんだけどこのケンタッキー絶対食べてみたい!!って思う人
たっくさんいると思いますよ



日立のフライパン役も素晴らしいですよね
何かに「あのフライパンの声は誰?」という問い合わせが殺到してるとありましたが

レンジにとって代わられたフライパンの気持ちが
実に良く表現されてると思うんですよ(あくまでも個人的意見ですが・・。)

本当はフライパンいらずの素晴らしいレンジのCMなのに
私はすっかりフライパンに同情してしまって
「私はずっとフライパンだよ!!」なんて心の中で思ってしまいました



auのCMも今放送されてるのは
智くん結構コミカルなのが多いですね

あの3Dの智くんのダンス
たわし持った智くん
智くんのうなじ・・・。
もう最高ですよね~

auのHPに行った時の超かっこいい智くんも素敵だけど
フライパンから3Dダンスまでこなしてしまう智くんてホントに多彩ですよね~


auはまだ数個しか見れてないけど
せめて半分は捕獲したいなぁ・・・。











▼つづきはこちら▼

ナイーブのCM見れました~~

可愛くて元気一杯の智くんですね~

最後のほっぺ「ポッ」に思わず私も「ポッ」


何気ない表情だけど可愛らしさと照れくささがとっても爽やかで
さすが~~



HPで見た30秒バージョンも放送されるのかなぁ?
これも是非捕獲したいものです


メイキングで智くんが言ってたけど
「アロエ」使ってるって・・・。
きゃぁ~~私が選んだ「アロエ」と一緒じゃないですか~~


???でも冷静に考えたら
私はHPで「ポチッ」っとしただけで実際使ってなかった・・・。

今使ってるのが無くなったら必ず必ず「アロエ」使います



マネキン5どれにしよっかなぁ・・・。
優柔不断な私にはとっても難しい・・・。

何だか日々バタバタしている間に3月ももう10日

今日から智くんの「ナイーブ」のCM放送開始だそうですね

スーパーのソープ売り場には直径10センチ位の智くんと
20センチ位のそれはそれは麗しい智くんがいました

ちょっと引っ張ってみたけど
それはそれはすごい強度でくっついててびくともしませんでしたよ~
(手に取ってみたかっただけで、決して持ち帰るつもりはありませんよ)

どんなCMなのか一切知らないのでとっても楽しみ~




来月には智くんナビゲートの番組もあるそうで
伊藤若沖さんについての番組だそうで
日々アートとは無縁の体育会系の家庭の物で

何かで智くんが「若沖さん」の事を語ってるのを見たり聞いたりしたことがあるくらい
ど素人のわたくしですが
智くんがナビゲートしてくれるアートの世界をとても楽しみにしています。

事前番組も入れると結構な時間になるんですよね
今からカレンダーにしっかり書き入れて録画を忘れないように準備している
あくまでもアナログなわたくしです



そうそう「嵐ちゃん」のマネキン投票
まだ投票してないけど、あくまでも自分の好みで投票するか
智くんを予想して投票するかまだ迷ってます

娘とあーだこーだと予想してるけど
私が「これは〇〇くんじゃない?〇〇ちゃんじゃない?」なんて言うと
「絶対ない!!」と娘・・・。

「絶対はないでしょ」なんて盛り上がってるけど
今回は携帯やネットでも投票できるので
総得票数ってどれくらいになるのでしょうね?
100万くらいいくのでは?

それにしても2番の服
超冒険してるけど、可愛いですよね~
これを嵐さん5人に順番に着せてみる妄想してるだけで
一人でくすくす笑ってしまう
13日の期日までにはポチッとするぞ


つい最近ブログで2月は逃げると書いたと思ったら
本当にあっという間に3月になってしまいました。

最近は娘の旅立ちの準備に追われてます
やはり子供一人出すとなると色々大変ですね~

身も心もお財布も大忙しです

マイルでも貯めようとほとんどカード払いなので
請求を見るのがとってもとっても怖いですけど・・・。




最近忙しくて余りブログ巡りをする時間も無いのですが
智くんのCM「ナイーブ」のHPに投票があるんですね~~

私もポチッっとしてきましたが
どれもお肌に良さそうで
しばしパソコンの前で考え込んでしまいましたが

北海道にいながらスギ花粉症のわたくし(北海道にスギは無いのですが
病院の先生のお話によると
しっかり飛んできているようです

目はかゆいし顔に湿疹も出てるのでやはり
薬用成分に期待して
「アロエ」ポチッ

あらら・・・アロエは順位が低い・・。
やっぱアロエってちょっと地味かなぁ・・・。



HPには笑顔の素敵な智くんがいるけど・・・・。
放送はまだなのかしら??


auに3DS、GREEN HEART etc
日々CMで嵐さんや智くんには会えるけど
智くん単独のCMが待ち遠しいですよね~




嵐さん35枚目のシングル「Lotus」も売れ行きは好調のようですね
「AKB」の桁違いのシングル売り上げもあるようだけど
まぁそれも良いではないですか

楽しみにしていた先日の「Mステ」
皆さんお揃いのバーテンダーのような衣装が素敵でしたよね


娘と何度もリピートしたけど
やはりピンポイントで智くんにしか視線がいかないわたくし

最後の智くんのフェイク「wo~~」も素敵過ぎて倒れそうだけど
このフェイクの後に何気にダンスに戻る智くんに釘付けです

我が家のレコーダーについてる「10秒戻し」ボタンが大活躍ですよ~



歌に踊りに、生放送ならではの発見もあったけど
やっぱ生放送はいいですね~


でも残念だったのは振り付けで「♪真実を求めて~♪」での
嵐さん5人でのステップ

このステップがとっても好きなのに
「Mステ」では映ってないじゃぁないですか~~~

何度も「Mステ」リピートした後に
PV見て満足満足


「Lotus」はこの「Mステ」だけなのかなぁ?
せっかくがっつり歌って踊ってる嵐さんが超絶素敵なのに・・・。


このステップを是非歌番組で見たいと日々願う今日このごろ






奇跡的に
発売日に店頭にあった「TV LIFE」

「怪物くん」
年間ドラマ大賞受賞
おめでとうございます

それも5冠
以下ネタバレですのでご注意下さい

「作品賞」
「主演男優賞」
「助演男優賞」
「助演女優賞」
「主題歌賞」の5冠

何せものぐさもののわたくしはネットでポチッ、ポチッっとした記憶はあったけど
5冠によせて葉書の投票数の多さにはびっくり!!

嵐さん智くんの人気もさることながら
「怪物くん」のBBS見てると
怪物くんを通して智くんのファンになった方も沢山いたみたいだけど

「怪物くん」が本当に愛されてたのですね~


トロフィーを持った怪物くんの可愛い事

トロフィー持ってるのだからこの怪物くんは最近ですよね?
何だか智くんすごい色白

にのちゃんが言ってた「大野智色黒偽装疑惑」が本当だったのですね
ちょっと日に焼けた怪物くんを見慣れてたせいか
怪物くんがますます幼く見えるような気もします。
まぁ私は白くても黒くても丸くても三角でも(三角はないですね
そこにいる智くんに魅力を感じてますので・・。


昨年怪物くんの放送時のTV誌なんかでは
詳しい事は余り語る事のなかった智くん

このTV LIFEで役作りについて語ってくれてる
私も4話の怪物くんの涙にとても感激した記憶があるけど
やはり役作りも大変だったのですね

魔王の時もそうだったけど
最中は決して多くを語らない智くん
作品と背中で語ってるんですよね~~


やっし~さんや稲森さんのテキスト見ても
やっぱみんなすごいなぁ・・・って実感


冬は寒くて春は暑いという怪物くんの衣装で日々映画撮影頑張ってるのでしょうね
今から映画が本当に楽しみです



そうそうこのTV LIFE
スーツ姿の嵐さんもとてもかっこいい

表紙の智くんの表情は何だかもう悟りを開いてる感じの表情にも見えます




確かこのブログを始めた頃に
「魔王」が色々な賞を受賞したお話があって
新聞見たさにコンビニに走った事なんかをふと思いだしました。




ここで今日の我が家の会話です
一浪を経て今年大学4年になる我が家の息子
学部は「ヲタク部」・・でなくて「理学部化学科」でして
4年になると更に詳しい学科に進むらしい

私 「何に進むの?」
息子 「りょうし」
私 「魚釣るの?」←わざとです
息子 「大野くんじゃないから魚は釣らないよ」

ってサトシックな私に言った息子
智くんの釣り好きもすごい普及率ですね
ちなみに「量子化学」だそうです




さてアラシックの先輩でもある娘
前回のエントリーでは
進路が決まってのお祝いのコメントを頂きまして本当にありがとうございました


旦那のお姉さまが進学祝いにくれたのが・・・・・
何と!「韓国旅行」(旦那のお姉さまは韓流好きなんですの)

3泊4日で韓国旅行に行ってます
BBクリーム買ってきてね~~

 

 



今夜の夕食は智くんが
「作ってくれたら気絶寸前」と言っていたメンチカツにしました。

ハンバーグやとんかつ、チキンカツ、コロッケは作るけど
メンチカツを作った記憶はほとんど無いわたくし

どうもメンチカツとなると油がすごい汚れるし
ハンバーグから揚げる・・・というのはちょっと面倒なので
たまにお惣菜でお世話になってるくらいなんですよね~


娘が食べたいと言うので作ってみましたが
帰宅した旦那が「おっ!珍しいな・・誰かのリクエスト?」と聞いたら

娘が「大野智」って(呼び捨てかよ
まぁ旦那には一番解り易い呼び名ですけどね

家族には大好評でして
これからちょくちょく登場させようかな~


娘が小声で「リーダーにも食べさせてあげたいねっ」って・・・。
相変わらずアラシックな我が家です




今朝の「めざまし」で「フリ家」に相葉ちゃんゲスト出演の話題がありましたね
作業服のにのちゃんと相葉ちゃんがとって何だかとても新鮮でした

「めざまし」の中の新聞記事・・・。
綺麗に嵐さんゲスト出演1週したんだ

早くも相葉ちゃんのドラマでは・・・と楽しみになってしまった


確か札幌コンの時のMCでこの「フリ家」
にのちゃんが最終回の前日まで収録があるって言ってたんですよね~
年末の歌番組もあるし紅白も準備も色々あるでしょうし
あっ!「GANTZ」も本格的に動きだすのかな?

相変わらずにのちゃん大忙しですね
体調だけには気をつけて頑張ってね



年末バージョンのTV誌
北海道は月ジョンとガイド(スマップさん表紙のってガイドだっけ?
取り合えず嵐さん表紙の月ジョン」買って来ました


で、智くんの2010年
「釣りに行く時は日焼け止め沢山塗った」って・・・。
「怒られるの嫌だもん!」と智くん

どんだけ塗ったんでしょうね~

昨年よりは釣りに行く回数も少なかったみたいだけど
日焼止め効果もあっての「嵐ちゃん」の「実は余り黒くない疑惑」に
話がつながるのかなぁ?とか勝手に想像&妄想してました
 



そうそう今朝の智くんのラジオをアップして下さってるのを見たら
お誕生日のニューヨーク」のお話してたんですよね~

舞台も観戦したみたいで
まだまだお話は続くみたいで楽しみ~

何かと年末で気ぜわしい日々ですが
日々嵐さんと智くんが元気の源の今日このごろ





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村