忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVから「Monster」のメロディーが・・・。
ん???

何とローカル天気予報のバックに怪物くんの映像が~
明日放送分のダイジェストみたいだったけど
勿論・・・天気予報の録画はしてません

私が釘付けでTV見てるのに
娘が「明日さ~」なんて話かけて来て

私が「ちょっと待って!!これ見て!怪物く~ん」と言ってるのに
娘は又々「明日さ~」
私は思わず「うるさ~~い」あ~ぁ終わっちゃった・・・。

「怪物くん」今回のテーマは「恋」でしたよね
短い時間だったけど今回も色々キュートな表情が沢山みたいで
楽しみ楽しみ



「DON」にもVTR出演してましたね
昨夜他の方のブログに情報があったのでしっかり予約録画出来ました
TV,雑誌、HP等本当にまめにアップして下さってる方が何人かいて
全く情報に疎い私は日々活用させて頂いてます
本当にありがたいです


以前スタッフ日記に日テレの馬場さんが「怪物くん」の収録現場に・・とあったけど
私は勝手に「事件か何かのりポーター」?と思ったけど
まさかの役柄で

八嶋さんと登場して楽しそうに馬場さんの出演シーン見てましたね~
「番宣」ではこんなゆるゆるでほわほわな感じだったけど
ドラマの中では余り見ない顔で
今となっては貴重なゆるゆるほわほわ怪物くんなのでは?

智くんの物を表現する時のてと指の感じって独特ですよね
何せ手が綺麗なのでついみとれてしまうもので
今日も「カラオケの・・・」を表現する時に
指がキュッと締まってるというか・・上手く表現出来ないけど

何となく見てると真似したくなってしまうのだけど
地味に結構難しくて・・。
手と指の筋肉結構使ってるんですよね・・・。
アートモードなのかしら?


最後に八嶋さんと二人でアイドルスマイルあざ~っす



今日は「嵐ちゃん」の事書こうと思ってたけど
あれこれ書いてたら、なかなかたどりつきませんでした

今回はやはり「成瀬」さんの登場ですよね
VIPルームが始まってからずっと成瀬さんの登場待ってたので
本当に嬉しかった

まさに「魔王」モードの成瀬さんだったけど
画面見ながら笑ってる方と同じ人物とは思えないですね

森さんに「陰のボス」というイメージを持たれてたみたいだけど
本人曰く「そんな奴はいない」・・・そうです



そういえば来週のMステ
確か嵐さん出演予定では・・・。
今のところ予定アーティストに名前が無いみたいだけど・・・。
その前に「怪物くん」5話ですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん こんにちは
お隣の市のデパートで「北海道物産展」をやっているので
行ってきました
ちょっとだけ 北海道旅行した気分です(笑)

天気予報で 「怪物くん」いいですね~
宮崎は 水曜日の夜中に 2回目の「嵐にしやがれ」がありました
バカ殿姿の5人って素敵~~~
お互いを見て笑っちゃうのが また可愛い!!
志村さんって 本当に天才だわって思いました~

「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」今回はバタバタしながら見たのですが、「陰のボス」と「ラクダ」のインパクトが強すぎて~~(笑)

また遊びにうかがいます♪





りんさん 「大奥」のストラップ付きの前売り券 買うことができました^^
良かったです♪ 10月まで 楽しみにしています。

天気予報のバックに「怪物くん」ですか!?
知りませんでした。朝でしょうか?
見たいで~す♪

「DON」も見れませんでした トホホ~です。
けれど 夜はバッチリ!!ですよ。

「嵐ちゃん」のらくだには 皆 ビビりますよ~
大野くんも 階段の上にいましたね 笑
ソファにくっついている5人が 可愛いすぎ~
ダウトは にのちゃん可愛そう と思ってしまいました!

来週のMステは 嵐は出演しないのですね! がっかりですね。
CD発売の週なのに…
どこかで 披露してくれますよね。待っていま~す^^
ゆめさんコメントありがとうございます(^^)

「北海道物産展」は各地で人気のようですね
海産物、お菓子などが主なのでしょうか?
何か美味しいものはありましたか?

「天気予報の」怪物くんはとても良かったです
怪物くんばかりに集中して肝心の天気予報は
さっぱり??ですが・・・。

「嵐にしやがれ」のバカ殿は本当に楽しかったですね
私もお互いを見て笑う所が
一番嵐さんらしさが出ていたような気がして大好きです。

「ラクダ」はすごかったですね~
家にいるペンギンは想像してて楽しかったけど
さすがにラクダは・・無いですね

又いらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ

「大奥」の前売り買えて良かったですね~
娘も又買いに行こうか悩んでたけど
諦めたみたいです

そうそう「怪物くん」の天気予報
夜10時55分位からの天気予報です
以前は「Mother」だったのですが
又あると思うので天気予報も楽しみにしますよ~

「ラクダ」には驚きでしたね
私もひたすら智くんのリアクション見てました(^^)

「Mステ」はやはり出演はないみたいですね
歌番組で「Monster」見たかったのに残念
私もどこかで披露してくれるのをひたすら待つ事にします。
まずはCDゲットですね

又いらして下さいね
りんさん☆お邪魔しますぅ~♪

え~!いいな~、、、
天気予報で怪物くんが流れるなんて
夢のようなお話だわよ~

で「うるさい!」って叫ぶりんさんが
何となく想像出来てしまう

だって、私もそうだから~~♪

昨日、「怪物くん4話」見たの

もう、3回見ちゃって、、
その度に号泣してさ、切なかったです

名作でもないのにって母は、呆れてたけど
智くんの涙は、どんな名作より泣けるのでありました

嵐ちゃんでは、領さまに「キャー」だし
週末は、嵐さんが一杯で幸せです

では、また来ますね
ルミリンさんコメントありがと~

そうそう天気予報のバックに
怪物くんの映像が~

人が必死に見てるのに
娘に話掛けられて・・「うるさ~い」

ルミリンさん家もある?
ちょっと待ってくれるといいのにね~

「怪物くん」4話はホントに泣けるよね
怪物智くんのピュアな表情を見てるだけで
もう感動

あら!怪物くんは名作よね
きっと怪物くんは大野智しか出来ないって・・・。
日本中が今に大騒ぎになるはずよ(勝手な予感です

そうそう「嵐ちゃん」の領さま
VIPルームコーナーが始まってからずっと待ってたのよ~
ねっ

私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村