忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「monster」をフラゲして夕方からずっとリピート状態・・・ていうか
PVって自動的にリピートするのですよね

今日は旦那の帰宅が遅いのを良い事に
我が家はずっと「monster」のPV上映会状態


でも私が今とても気になるのは
「怪物くん」て全何話なのでしょう・・・。??

私が把握してないだけ?かもしれないけど・・・。
9話という話もあるけど
今日(立ち読み)したTV誌には6月19日に「怪物くん10話」となってるし・・・。

でも最終回とはなってなかったですね・・。
私としては大河ドラマ並みに1年間位放送して欲しいけど
それはないですよね


もうそろそろ折り返し・・とは思うけど
何話なのかがすごく気になってます。
最終回に向けて心の準備もしたいし・・・。



当の「怪物くん」本人は奈良さんとの素敵な時間を過ごせたようですね

以前ワイドショーで「ツイッター」の特集をしていた時に
興味本位で登録してみたけど

しくみも使い方もさっぱり解らなくて暫く放置してあったけど
奈良さんがブログから「ツイッター」にしてからはちょこちょこ覗かせてもらってました。


ツイッタ―が良くわからなくてちょろちょろしてる間に
色々な方のフォローになってまして
何故か「ガチャピン」も

最近の奈良さんのつぶやきには「ザマス」が多くて
秘かに「ほっこり」してたけど

以前「ZERO」で対談した後の
青春ドラマのようなやりとりにはすっかり心奪われてしまいました。

「+act」でも奈良さんのお名前が出てましたね
とても嬉しそうな奈良さんのツイッタ―を見て
智くんと素敵な時間を過ごしたのが伝わって来ました。


日々重症な「アラシック」「サトシっク」な生活を送ってるけど
嵐さんてとても親しみやすくて何だか「隣にいそうなお兄ちゃん」て感じがするけど
実際は「うたばん」で中居くんも言ってたけど「雲の上の人」

上手く言えないけど雑誌の記事なんか見てると
私の中では智くんはもっともっと遠い感じがするんですよね

その智くんが尊敬する方が智くんの事をつぶやいてくれた事に
勝手に幸せのおすそわけをもらったみたいに喜んでます



いよいよ花粉症本番の北海道(私は白樺花粉ですが)
今年は3月?4月だっけ?黄砂が飛んで来てから調子悪くて
最近は顔や首にアトピーまで出始めて結構ひどい事になってます

病院では「アレルギー」の飽和状態と言われました・・・。
もう少し辛抱の日々になりそうでちょっと精神的にも落ち込んでたけど
「怪物くん」と「Monster」と「智くんと奈良」さんのお話で元気をもらえそう

「Monster」については次回にしたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


一旦、花粉のスイッチが入ってしまうと辛いですよね。大丈夫ですか?体の調子が悪いと気分も下がり気味になってしまいますよね・・ 無理なさらずに。お大事に。


そう・・ ホントに全何話なんでしょう?最近TV誌はサ~ッと立ち読みなのでわからないんですけど・・10話?11話?いずれにせよ6月中には終わってしまうんですよね~ 好評につき延長・・・なんてコトはナイですよね。そうなってしまうと智王子の精神健康面が心配ですもんね趣味の時間がなくなっちゃうし。智くんから幸せもらってるからドラマ終わったら智くんも趣味や自由な時間があってほしいですし。でも、ずっと観ていたい・・・複雑ですよね~
怪物くんのHPも盛り上がっていますね!ワタシいまだにBBSに書き込みしてないです~ 最終回までには書き込みしたいな~って思ってます!

奈良さんの「ザマス」!いいですよね!御本人の声で聞いてみたいですね

私も嵐は「雲の上の人」だな~と思います。たまにね、なぜだか凄く身近に感じる時もあるんです。だけど、やっぱり遠い存在だな~って感じてしまいます。考えようによっては、そういうふうな感覚でいたほうがいいのかなぁって思いもします・・。
でもね~ 恋しちゃってるわけですから~ 智くんに ストン。って・・おちちゃったわけですから~
こんな気持ちを持っていてもいいですよね!


MonsterのPV
やっぱり やっぱり あの世界観に引き込まれてしまいますよね
正気に戻るのが 大変です~
りんさん シラカバの花粉なのですね。大丈夫ですか?
天気予報で 毎日多いと言っていますものね。
お大事にしてくださいね。
ローカルの天気予報まだ 見れていないのです。トホホッ…
 頑張りま~す!

スポーツは 学生の時はバレーボールを…
今は自転車で足・腰を鍛えているつもり 笑

ツイッターはよく解らないのです 苦笑
展開が速いですよね。
読んでるだけで 話が変わったりで オロオロしてしまう。
誰か 教えてぇ~です!
奈良さんのも 覗いてみよう…

「怪物くん」全何話なのでしょうね?
私も気になります~
長く続くことを 願います!

「雲の上の人」そうなんですよね。
解っているのです。遠い人だというのも…
でも あの笑顔やホァンとしているところを観ると
一瞬 近くに感じることも…
「Monster」のPVもリピートの鬼となってしまいました^^
りんさんの感想 楽しみに待っていま~す。



さちさんいつもありがとうございます

毎年の花粉症の症状に加えて
顔と首のアトピーには参ってます
心身共に落ち込み気味なのですが
毎日智くんから元気をもらって頑張ってますよ

「怪物くん」全何話なんでしょうね~
TV誌の感じからするともしかして11話位あるのかな?
という雰囲気もあるけど・・・。
待ちにまった智祭りが終わってしまうのは
本当に寂しいですね

でも色々な事我慢してる智くんにとっては
カウントダウンでクランクアップを数えてるのかな?
自分の時間をとても大切にする人だから
ドラマが終わったらゆっくりして欲しいですね

雲の上の人達で本当はとても遠い遠い所にいるのに
身近に感じてしまう嵐さんと智くんの魅力は
素晴らしいですよね
智くんの事を身近に考えてしまうと
日常生活に支障をきたしてしまいそうだし・・・。

「Monster」のPVいいですね~
歌もメイキングも楽しくて時間があると
リピしてます

又いらして下さいね~
白文鳥さんいらっしゃいませ

毎年の花粉症ですが
今年は肌の症状に参ってます
顔の湿疹はちょっときついです~

天気予報は「ZERO」の前の10時55分位からので
多分今夜「Mother」が終わると終末にかけて又
怪物くんになると思います・・・。
私も今夜録画してみます(天気予報録画ってすごいですね)

白文鳥さんはバレーですか
お互い体育会系・・・みたいですね(^^)

私もツイッタ―は未だに
ちんぷんかんぷんなんです
奈良さんの「ザマス」つぶやきは是非見てみて下さい

遠い雲の上の怪物くんとの事もつぶやいてくれていて
ちょっとだけ身近に感じられて
ほっこりしますよ

「怪物くん」何話なのか解らないけど
1話でも多く見たいですね・・・。
智くんにはちょっと申し訳ないけど
今の一番の楽しみなんですよね

「Monster」は私もリピートの嵐です
又宝物が一つ増えましたね

又いらして下さいね
りんさん☆こんばんは~♪

白樺花粉??ヒャ~、、色々あって大変だね!
沖縄は、花粉が無いから分からないけど
辛いよね!気をつけて下さいませ。

そうそう、私も奈良さん経由で
ツイッター始めたんだけど
さっぱりわからないのよ、、、未だに

奈良さんにしか興味ないんだけどさ~

あ!ちなみにガチャピンも入ってた(^^ゞ

怪物くんの終わることは
今、頭の中に無いのよ~~~、、(考えたくないって奴)

また遊びに来まーす
ルミリンさんコメントありがとさんです

え~っ!
沖縄って花粉無いの?スギも白樺も無いんだ~
私にとっては楽園のような所だわ

ルミリンさんもツイッタ―初めてたのね(^^)
ガチャピンはどこから??
私も全然解らないのよね~
すっかり世の中から乗り遅れてる気もするけど・・・。
まっいっか

「怪物くん」終わっちゃうの寂しいね
始まる前はちょと不安があったけど
色々な智くんの魅力満載の
素晴らしいドラマよね

気が早いけど、続編とか映画化して欲しいね

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村