忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も無事に嵐さん札幌ドームコン
「Beautiful World」

参加してきました。


ツアータイトルと同じそれはそれは美しくて素晴らしい世界でした

▼つづきはこちら▼

りんさん、はじめまして!
以前よりブログ読ませていただいておりましたが
今回初コメさせていただきます。

札幌ドーム、参加お疲れ様でした
セットリストUPありがとうございます。
素敵な時間を過ごされたみたいですね

私も、幸運にも先週の京セラ参加できました。
まだ余韻に浸っております
この厳しい中参加できたのは、
本当にありがたかったです。

札幌ドームの話また聞かせてください。
楽しみにしています。
りんさん、お疲れさまです!

嵐が待っていてくれる幸せの空間に行けるっていうことは、とても嬉しいですよね!娘さんと一緒に。っていうのが、なんだかいつも以上に温かい気持ちになりました。

そうそう!セットリストを見て。もう~鳥肌たっちゃいました!想像するだけでウルウルしちゃう・・・。
あっ、娘さんのお言葉。「あまりのかっこよさに倒れそうだった」って!

あ~ 私の中の最大限、最大級の想像力を使っても描ききれない、ますます惚れてしまいそうな智くん。
きゃ~
りんさん!どれだけ、素敵だったの? 智くん・・・。

私もね、コンサート参加します。と言っても、まだ先の年明けのナゴヤドームなんだけど。それまで、このドキドキする気持ちを抑えるコトが出来続けられるのか・・・
自信ないですぅ~

りんさん。
札幌ドームコンのお話、私も楽しみにしていま~す


りんさん こんばんは~
とっても素敵なコンサートだったようですね

それはそれは美しい世界でしたっていう言葉に
胸がいっぱいになって、
yes?no?も、ソロでがっつり踊る智くんも、
あれこれ想像がふくらんで、くらくらしてきました(笑)

幸せのおすそ分け、ありがとうございました
 
それから、落ち着かれたら(笑)、リンクの変更をお願いして良いですか?
私も、またリンクさせてくださいね
よろしくお願いします♪
Uranさんはじめまして
コメントありがとうございます

Uranさんは24日の京セラに参加されていたのですね

本当に素敵な時間で
とっても幸せだったのですが
今は余韻に浸りつつ祭りの後の寂しさも感じてます

最近余り更新出来ていないのですが
これからも遊びに来て下さいね
よろしくお願いいたします
さちさんいらっしゃいませ

今年も札幌コンに参加出来て
本当に幸せでした

智くんのソロはもう本当に
最大限最上級でかっこいいですよ~~

さちさんも名古屋に参加されるのですね

後5カ月かぁ・・・。
ちょっと先だけど
まずは怪物くん祭りを楽しみに待ちましょうか

又いらして下さいね

しゅろさんコメントありがとうございま~す

札幌ドームは本当にとっても
素晴らしくて美しい空間でした

智くんのソロは勿論とっても素晴らしくて
大感激だったけど
やはり私は今回は「Yes?no?」なんですよ~

もう生でこの曲を聴く事はないとあきらめていたので
本当に感激でした

リンク貼らせていただきますね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村