忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




嵐友さんから教えて頂いたのですが
映画「怪物くん」の前売り券が7月16日に発売されるそうですね

ちょっと久々「怪物くん」HPにお邪魔したら
ウルトラマンの変身ポーズのような(古くてすみません
スプーンを持った怪物くんがど~~ん

確かインドにロケに行ったし
映画のストーリーにカレーが深く深くかかわっているのでしょうね・・・。


前売り券についているこのストラップ
是非是非欲しい~~~


人ごみは苦手なのでここ数年ろくにバーゲン等も行ってないのに
こと、アラシゴト、サトシゴトとなると話は別

暑くても寒くても早朝からグッズ購入には行きますしね
勿論今回もストラップをゲットするために行って来ます




au、ケンタッキーのCM流れてますね~
数ではケンタッキーの方が沢山見るかな?

辛さと格闘してる智くんいい味出してますよね~
前髪もあって、やはりどこからどう見ても30歳には見えないなぁ・・・。

最後の智くんの「so good」
声といいイントネーションといい最高だと思いません?

辛いんだけどこのケンタッキー絶対食べてみたい!!って思う人
たっくさんいると思いますよ



日立のフライパン役も素晴らしいですよね
何かに「あのフライパンの声は誰?」という問い合わせが殺到してるとありましたが

レンジにとって代わられたフライパンの気持ちが
実に良く表現されてると思うんですよ(あくまでも個人的意見ですが・・。)

本当はフライパンいらずの素晴らしいレンジのCMなのに
私はすっかりフライパンに同情してしまって
「私はずっとフライパンだよ!!」なんて心の中で思ってしまいました



auのCMも今放送されてるのは
智くん結構コミカルなのが多いですね

あの3Dの智くんのダンス
たわし持った智くん
智くんのうなじ・・・。
もう最高ですよね~

auのHPに行った時の超かっこいい智くんも素敵だけど
フライパンから3Dダンスまでこなしてしまう智くんてホントに多彩ですよね~


auはまだ数個しか見れてないけど
せめて半分は捕獲したいなぁ・・・。











▼つづきはこちら▼

りんさん☆お久しぶり~♪

何だか、優しい語り口の
いつものりんさんのブログに再会できて
とっても嬉しいです

相葉ちゃんは、きっと辛い思いをしてるんだろうね
でも、仕事のことより
まずは体を完全に治して欲しいって思います
また悔し涙してるのかなぁ
ちょっと切ない気分になるけど
一日も早く完治することを祈っていたいです!

で、ケンタCM
早速昨日、智くんの悶えに萌えて
ハラペーニョボンレス買ってきて
緑ソースたっぷりで頂いちゃいました

美味しい!!辛い!!
でも止まらない!!(笑)

auCMは、前回もあまり捕獲できなかったよ
今回はどうかな~
まだ1回しか見てないしね

とにかく、最近の新CMラッシュに
付いて行けないのでありました

何だか久しぶりのコメなのに
グチっぽくてゴメンね!

これからもよろしくです~
相葉くん、心配ですね。相葉くん自身いろいろ考え込んじゃうところあるし・・・。ホントに、ゆっくり体を休めて労ってほしいです。そして、元気なあの雅紀スマイルが見たいですよね

ところで。怪物くんの前売りが今月ですか!?
これは、買いに行かなくては!ザマスね!
私も嵐ゴトとなれば別です!楽しみですね~
嵐祭り、智くん祭りの始まりって感じですね~

auも、ケンタッキーも、こちらでもよく流れています~ 私も声好き!日立のCM、ケンタッキーのCM。声いいですよね いつもの智くんの声なんだけど、ちょっと何かがプラスされているような。う~ん、上手く言えない自分がもどかしい・・。

それにしても~
どんだけ辛いの~?
あの緑色のヤツ・・・(苦笑)
ルミリンさんお久しぶりです~
コメントありがとうございます

ルミリンさんもうケンタッキー食べたの~
早いですね~~

確か去年も早かったよね

あの緑色のソースは
TV画面からも不気味な辛さを
かもし出してるよね

ビールと一緒に食べたら美味しそう~~


相葉ちゃん早く良くなるといいね・・。
北と南から一緒に願いましょう

私も又お邪魔しますね~
さちさんお久しぶりですね
コメントありがとうございます

相葉ちゃん早く良くなるといいですね
ゆっくり・・と言っても無理でしょうが
完全に良くなるまで頑張ってお休みして
完治して相葉ちゃんの笑顔に会えるといいですね


そうそう「怪物くん」
前売りもう今週末ザマスよ

ストラップゲットに頑張るザマス
フンガ~

そうそう「so good」もいいけど
日立のナレーションの智くんの声もいいですよね~
先輩洗濯機もナイスです

緑のソース・・・。
是非感想を聞かせて下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村