忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とってもとってもお久しぶりです

9月から更新していなかったこのブログですが
日々訪れて下さる方がいる事に申しわけなく思っています。


さて至上空前のサトシ祭り怪物くん祭りに
少々置いていかれそうになりながら何とか頑張ってます


TVの録画をうっかり忘れたり
雑誌を見忘れたり
何気なく過ぎて行く日々の中のどとうの怪物くんの宣伝のために
智くんは全国を飛びまわってるみたいですね。

公開日まであと少し
最後の追い込みもあって忙しい日々を送っているのでは・・。

新春のドラマの撮影もあるでしょうし
早くも年末の歌番組もあるし紅白のお仕事も控えているし・・・。
くれぐれも体調崩す事なく無事にお仕事をこなして
31歳を迎えて頂きたいものです


お誕生日の映画公開
舞台挨拶楽しみですね~~

従姉妹(東京在住 嵐歴12年 嵐さん世代)が応募したそうで
宝くじより当たる気がしない・・と言ってたけど
当選した・・という話は聞かないので外れたのかな?



こちらでの放送が心配された「ZIPと怪物くん」のコラボも
放送されて。。ばんざーい。。ですが

娘情報の「怪物くんにしやがれ」は放送されてないです

「怪物くんにしやがれ」なんて
番組名を聞いただけでもワクワクするのに
放送されないとは・・・。
やっぱローカルは辛いですね


智くん北海道にも来てたそうで
ちょいちょい放送されてるインタビューでの
智くんが男前さんなんですよね~



まずは無事に初日を迎えて
素敵な智くんのお誕生日になりますように・・・。


PR


お久しぶりです~
お元気ですか?

ホントに、智くん祭り・・・怪物くん祭り、というべきか・・ すごいですよね!私も、なんとかついていっているつもりですが・・・。
怪物くん祭りが、一段落しても年末年始に向けて、きっと忙しいですよね。
こちらでも、怪物くん関係の番組がないのもあるの~ でも、私は私なりに、地方民なりに(苦笑)嵐ゴトを楽しもうと思います。名古屋での試写会には、残念ながら参加できなかったけど、名古屋でのインタビューは放送されるみたいなので楽しみです~
そうそう、怪物くんトレーラーも見てきました!嵐ゴトって、あいかわらず並ぶんだなぁって、なんだか笑っちゃいました

年末にむけての歌番組も、楽しみですね
さちさんお久しぶりです

不真面目なブログにいらして下さっていたのですね
ありがとうございます

サトシゴトに忙しい日々
今日も「an-an」の微笑み智くんにすっかり参ってしましました

私も怪物くんトレーラー見に行ったんですよ
雨降りでしたがすごい人でした

怪物くんジェットも見てきました
千歳空港は今月いっぱいで展望台は閉鎖されてしまうので
ぎりぎり見る事が出来ました。
こちらは行列は無かったですよ

NHKの智くんも素敵でしたね
年末に向けてHDD確保頑張ります

コメントありがとうございました

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村