忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「GREEN HEART」の第3弾CM「VS嵐」で流れましたね(全国的?)
第1弾と3弾の連続でした

ビールのCMとエコの感じがとっても良く出ていて
ホントに素晴らしいCMじゃぁありませんか

「VS嵐」
GREEN HEATのCMとイメージぴったりの
嵐さんグリーンを基調としたお衣装で

ん???この衣装どこかで見た事あるような・・・。
年末に「とくだね」なんかで着ていたのと同じ?
確か以前智くんがビンゴでもらったネックレスをしていた回もあったので・・・。
う~ん・・・。
収録順に放送とは限らないのでしょうかね?


対戦相手は「まっすぐな男」チームで
プラスワンゲストは高田順次さん


先週に続いてのMDAの説明を求められたリーダー大野智くん
「M Music D Dragon A Ensemble」
って・・・。やっぱ高田さんに匹敵する適当さ!!
アンサンブルってEなんだ・・・。
これから毎週智くんのMDAにまつわるお言葉が聞けるのでしょうか?
楽しみなんですけど



ローリングコインタワー説明の智くん
小窓の智くんはホントに絶好調超の男前さんですよね


ピンボールランナーの智くん
伊藤さんとのやりとりが最高でしたね
結果ピンクボール2個を含む320点で最高得点更新
カメラに向かってキメ顔の智くんが眩すぃ~



クリフクライムで上から降りて来てカメラに激突する相葉ちゃん
やっぱ相葉ちゃんにはミラクルという言葉がぴったりですね
良く見るとロープの始点を考えるとあそこに降りて来るのは予想できそうだけど
カメラさんもそこまではね
可愛い相葉ちゃんとナイスな嵐さんのつっこみが見れました


先週からの連勝でMDAはおあずけ(勿論勝利は嬉しいですよ
来週の対戦相手は嵐さん共演した方が沢山で楽しみですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


やっと「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」が放送される
普通の木曜日でしたね


私の趣味の一つのスポーツ観戦
まさに今はテニスの「オ―ストラリアオープン」の真っ最中
もうSFまで来たので後数試合を残す所ですが

今日もSF(準決勝)を見てたら
結構試合中派手なパフォーマンスをする選手も多い中
淡々と試合をこなす選手が・・・。
解説の方も言ってたけど「とても穏やかな性格で勝負の世界にいる人とは思えない性格だそう」
色々解説を聞いてる内にあっという間にファンになってしまった

どこか智くんと通じる物を感じてしまったんですよね~
惜しくも負けてしまったけど
これから一生懸命応援しようっと

クロアチアの「マリン・チリッチ」選手
マリン・・・てどこか海の香りが・・・私もホントに重症なサトシックですね


大分横道にそれてしまったけど
そんな訳で録画で見た「VS嵐」

MDA復活とか・・・。
勿論北海道では放送されてなかったので初めて聞く言葉ですが
「Most ダメ アラシ」の略だそう

再び説明を求められた智くん
「M Magnum  D Direct  A  Amethist」・・・なんのこっちゃ

プラスワンのゲストは坂東英二さん
嵐さんのメンバーは良く解らないみたいですけど
奥様がエライファンだという大野智くんはご存じだったみたいですね
さすが!!マダムキラーの嵐のリーダー大野智くん
お持ち帰りのご予定まであるそうで・・・。


リアルタイムだと真面目に見てるけど・・・。
申し訳無いと思いつつ結構早送りで見てしまいましたm(_ _)m

マッチョくんは毎週結構思考が凝ってて
製作費もかかってるのだろうな~と思いつつ
早送り

運動神経が発揮されるようなゲームだと対戦相手によっては
断然嵐さん有利になってしまうだろうし
みんなで楽しめて見てる視聴者も楽しめるゲームって結構難しいかも・・・。
そんな事を考えながらマッチョくんはやっぱり早送り


ピンボールランナーに登場した智くん
カゴがあるにも関わらず頭にボールが当たってしまったのは
記憶に新しいですよね
眠いって・・・。(爆)

坂東さん・・・指示は???
指示がないのにボ-ルをゲットする智くんてすごいかも


結局今週はMDAが復活する事なく嵐さん勝利で終わりましたね
あのMDA見た目より怖そう・・・。
特に翔くんにはちょっときつそう・・・。


智くんのMDAの説明の時に
適当な英単語に高田順次さんみたいって思ってたら来週のプラス1ゲスト?
適当対決が楽しみな今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


久々の「VS嵐」今回は2時間SPで
2010年戦い始め

嵐VSネプチューンVS山p・・でなくてコードブルーチーム

余談ですけど、番組開始と共にテロップで
「今夜は冷え込みます 水道の凍結にご注意下さい」と何度か流れてました
もしこの番組を本州の友人に送ったら
「何のこっちゃ」ですよね

我が家はMSなのでそういう心配はないけど
水道も凍ってしまう程寒い北海道です


横道にそれてしまいすみません・・・。
「VS嵐」
今回はプラス1ゲストはいないのですね
それはそれでとてもいいかも


智くんの「フォーリングパイプ」
例のビンゴでもらったというネックレスをしてる智くん
「かあちゃんみてろよ!」とあくまでも親孝行の嵐のリーダー大野智くん
このネックレスきっとすごい数売れてるのでしょうね~

ビビる大木さんの言ってた智くんのエピソード
以前も同じような話を聞いた事があるような・・・。
でも「最後の約束」は智くんほとんど帽子をかぶってたから気がつかなかなぁ・・・。

結局智くんWキャッチ


娘はにのちゃんの「貯金話」に喜んでましたけど
にのちゃんが言うと「貯金話」も可愛く感じるのがにのちゃんマジック



以前は翔くんがほとんどルール説明だったけど
今回は智くんの「ピンボールランナー」のルール説明もありましたね
ルールを説明している小窓の智くんが男前さん



ジャンピングシューターで華麗な智くんと相葉ちゃんに釘付け
終わった後に抱き合ってるお二人さんがいいですね~
トランポリンを使ってるとはいえバネがすごいですよね




最後の「ローリングコインタワー」
ジャンピングシューターコンビ再びでしたけど

天の声の伊藤さんに「リーダー大野くん気合の一言を!」と言われ
「200万阻止」・・の智くん
???
新垣さんが「死守・・・」
相葉ちゃんが「シュシ?????」


結局「200万ソシュします」の智くん????(爆)
優勝したら嵐さんに賞金はないなら阻止でいいと思うのですけど・・・。
死守なら嵐さんが200万を持ってる???
まっいっか!!


久々の勝利がSPの勝利という嵐さん
今度のSPは春ですか?
2時間楽しめたけど・・・娘と話してたちょっと残念な事
コードブルーチームの浅利くん・・・参加が無かったような・・・。
小柄でベビーフェイスの浅利くん我が家では結構人気なんだけどな・・・。



池上さんと翔くんの番組
全部は見れなかったけど「ZERO」とはちょっと違う翔くんのキャラで良かったですね
翔くんとっても忙しそうだけど体調には充分気を付けてね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



今回のブログの書き出し考えてたのに
智くんの眼帯を見たら忘れてしまった・・・。

先日の「最後の約束」の制作発表の時に
智くん目が腫れてる??とは思ったけど「おでき」だそうで
治りかけだったのかな?
ものもらいとは違うのかな?
詳しい日程は収録日までチェックしてないので解らないのですが・・。

実は私が今年は何度もものもらいが出来まして・・・。
何日かはホントにひどい人相になってまして

その度に芸能人の方とかってものもらいなんか出来たら困るだろうなぁと思ってたんです。
TV・雑誌・ドラマや映画なんかもあるだろうし
智くんもまだドラマの収録残ってるのかな?

「マネキン5」にゲストに来てた方も言ってたけど
個人的に眼帯に「萌」ですけど

早く良くなるといいですね。
お大事に


「VS嵐」
全国ネットになってから2勝7敗とか
勝率2割8分5厘でした

まぁVSという位だから勝負に勝った方がいいのでしょうが
いつでもどこでもキラキラ輝いてる嵐さんがちょっとへたれキャラなのもいいかも

といいつつ・・・毎週どうも「クラッシュ」くんがネックになってるような


プラスワンゲストの黒木メイサさん
確か21歳ですよね・・・。
嵐さんより年下だけど「姉さん」と呼ばれ嵐さんを仰ってしまう
威勢の良さがとても素敵でした

智くんのクリフクライム
時間が無い中ですごい勢いで昇って行く姿がかっこいい~

アナウンサーチームの榎並さん←(初めて聞くお名前だけど変換がすぐ出たすごい)
最後のポイントボタン押し忘れるあたり芸人さんより面白いかも
(ごめんなさい


何と言ってもエンディングに「最後の約束」の映像流れてましたね~
5人のポスターの後のドラマのワンシーンがとっても嬉しかった
翔くんのドラマも真摯な気持ちで見たいと思ってます。

しばらくお休みだけど次回の2時間SPが楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます







翔くんの「オトノハ」
読んでて気持ちが暖かくなりました

先日「うたばん」で中居くんが
「雲の上の人なんだよ!」と言ってたように
実際は雲のうえの人なんだろうけど、すごく身近に感じる隣のお兄ちゃんみたい・・・。
嵐さんにはそんな素敵な空気感があるんですよね~

見知らぬおじさまに「紅白おめでとう」って言われたそうだけど
沢山の方におめでとうを頂いてる事と思います。

正直言ってここ数年は紅白の定義って何?という感じもあったような気がするけど
年配の方からすると、歌を歌っているなら紅白!!というのがステイタスなのでしょうね。



私も絶対見るからね、頑張ってね


何故かパソコンにアップするとちょっとボケてしまうのだけど・・・。
ソファーのコーナーで90度の角度で寝ている我が家のわんこです。
黒くて良く解らないかも知れないけど上に白く見えてるのが顔です


「VS嵐」「嵐ちゃん」楽しかった~
たたみますね


▼つづきはこちら▼

相葉ちゃん「マイガール」オールアップしたそうですね
翔くんがゲスト出演だそうで

相葉ちゃんお疲れ様でした



「FNS歌謡祭」嵐さんピンポイントで編集したら7分でした
何度見ても槇原さんとコラボしてる嵐さんみんな素敵な顔してる

合間のauのCMが3パターンとマリオのCMもとっても嬉しいんですけど

智くんの「ござる」編(バスタブ編?)
メイキングに智くんのアドリブも・・とあったけど
色々想像して見るのも楽しいのですよね~
「くせもの!」がお気に入り



嵐さん5人がまばゆいピンクのお衣装の「VS嵐」

以前から他の番組で見てちょっと気になってた
手相占いなんかする・・・島田さん・・・この方芸人さん?良く解らない


▼つづきはこちら▼

智くんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
きっと沢山の方にお祝いしてもらったのでしょうね

「札幌ドームコン」二日目のMCの時に
メンバーから「お誕生日のプレゼントは何が欲しい?」と聞かれて
「船」と答えてた智くん

船が無理なら「業務用冷蔵庫」何でもお魚を入れたいそうで・・・。
「お魚入れるんだよ」と言った時の魚のがとても可愛かった

結局にのちゃんのお勧めでwillの「マリオ」になった感じもあったけど
実際何をもらったのかな?

その内何かで聞かせてくれるかな?



「VS嵐」の冒頭でお誕生日の話題が出てましたね
TVの前で「おめでと~」と言ってた方沢山いたのでは?(私だけ?
始めに智くんすごく驚いた顔してるから
ちょっとサプライズなお誕生日だったのかな?(いつの収録?

予告の智くんと山田花子さんとのシーンもあのような成り行きだったのですね。
ガっくんも含めコント・・・いえいえ
有言実行の成り行きには楽しませて頂きました。


しらじらしくガっくんの指輪をしている智くん
綺麗な智くんの手にキラキラのガっくんの指輪がとってもお似合い
ガっくんに抱きつく智くんは子犬のみたい
良く解らないけど、ガっくんの指輪ってすごく高価なんでしょうね・・・。

余りバラエティーで拝見しないガクトさんは指輪を取り返しに来なきゃ!
智くんナイス



楽しみにしてた「プレミアムナイト」の配信
これって・・・予告・・・では・・・ないですよね?



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村