忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「GREEN HEART」の第3弾CM「VS嵐」で流れましたね(全国的?)
第1弾と3弾の連続でした

ビールのCMとエコの感じがとっても良く出ていて
ホントに素晴らしいCMじゃぁありませんか

「VS嵐」
GREEN HEATのCMとイメージぴったりの
嵐さんグリーンを基調としたお衣装で

ん???この衣装どこかで見た事あるような・・・。
年末に「とくだね」なんかで着ていたのと同じ?
確か以前智くんがビンゴでもらったネックレスをしていた回もあったので・・・。
う~ん・・・。
収録順に放送とは限らないのでしょうかね?


対戦相手は「まっすぐな男」チームで
プラスワンゲストは高田順次さん


先週に続いてのMDAの説明を求められたリーダー大野智くん
「M Music D Dragon A Ensemble」
って・・・。やっぱ高田さんに匹敵する適当さ!!
アンサンブルってEなんだ・・・。
これから毎週智くんのMDAにまつわるお言葉が聞けるのでしょうか?
楽しみなんですけど



ローリングコインタワー説明の智くん
小窓の智くんはホントに絶好調超の男前さんですよね


ピンボールランナーの智くん
伊藤さんとのやりとりが最高でしたね
結果ピンクボール2個を含む320点で最高得点更新
カメラに向かってキメ顔の智くんが眩すぃ~



クリフクライムで上から降りて来てカメラに激突する相葉ちゃん
やっぱ相葉ちゃんにはミラクルという言葉がぴったりですね
良く見るとロープの始点を考えるとあそこに降りて来るのは予想できそうだけど
カメラさんもそこまではね
可愛い相葉ちゃんとナイスな嵐さんのつっこみが見れました


先週からの連勝でMDAはおあずけ(勿論勝利は嬉しいですよ
来週の対戦相手は嵐さん共演した方が沢山で楽しみですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん おはようございます(^^)
すみません 叫ばせていただきました!!
ホッカイロは持っていませんでしたが、今日は持ってあるこうと
買ってきました♪
歳とともに 寒さに弱くなったのかしら!?(道産子なのに…)
雪祭りの雪像は綺麗でしょうね 寒いほうが。。。

VS嵐はあの緑の5人が 本当にGREENですね♪
3弾のCMも見ることができて エコなんですね。
CMは飲んでいるのですよね!嬉しそう~!?

相葉ちゃんは ミラクルですよね(笑)
 何をしても 憎めない人ですよね!
観ていて 「アッ~」爆笑です!
大野くんの活躍も ルール説明も…
 (やはり 今年は違うの?)なのでしょうか?
益々 惚れ惚れです♡ 顔もガンミでした☆

今日は 生ですよね♡ 楽しみにしています(^^;
りんさん Mステは 今日ではなかったですね!
日にちを間違えていました。
おちょこちょいで ごめんなさい ペコリ
CM TALK篇 見ました! そうそう!VS嵐でバッチリ見たよ~ 「よしっ!」って思わずガッツポーズ!息子とハイタッチ! CMでこれだけ盛り上がる親子も なんだか・・・(笑)

MDA あれは もう智くんの担当なのかな? 楽しみですね
ピンボールランナーの智くん。完璧です!カッコよかったですね!終わった時の疲れたお顔が 可愛い~ キメ顔も 智くんらしい凛々しいお顔でしたね

翔くん曰く 花形のクリフクライム。
相葉く~ん・・・ 今年もミラクル健在ですね 相葉くんのミラクルは いつも笑顔になれるから好きです!時々 「苦笑い」という時もあるけど・・ね。可愛いですよね!たまに(笑)ドキッとするくらい男を感じる時もあるんだけど。不思議な人です 相葉くん。

ところで。
今週も 落ちなかったじゃ~ん 密かに 期待してるのに・・・。

ぴあ の翔くんのところ。読まれました?
なんだか ホロッとしてしまいます。読み応えありました。
やっぱり 世間が認めるだけあって いい男だなってあらためて思いました。
りんさ~ん☆
寒そうだね~~北海道

マイナス30度のところもあるって
何度もテレビに出ていたよ~寒そう~

智くん!
今年は、ほんと一味違うかも~
会話がとても楽しくて、出番も多くなってるしぃ
嬉しい限りね

智くん見てれば、寒さも吹っ飛ぶ!!
身体に気をつけて、乗り切っていこう

また来ます

白文鳥さんいらっしゃいませ

ここ数日ホントに寒いですね~
これだけ寒いと雪まつりの雪像は綺麗でしょうね
もう何年も見に行ってないけど・・・。

昨日の「VS嵐」の衣装は
CMのイメージとぴったりでしたね
嵐さんとエコのイメージもぴったり

相葉ちゃんはホントにミラクルがお似合い
まさに「持ってる!!」って感じですよね~
ゲーム説明の智くんはどうしてあんなに
男前さんなのかしら?という位
小窓の智くんに釘づけです

来週のMステ
久々生で嵐さんに会えますね
今から楽しみです(^^)

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます(^^)

麒麟のCMは全国放送だったのかな?
2パターン連続とはありがたかったですね~
親子で盛り上がってるさちさんのお宅が羨ましいです
ホントに優しい息子さんですね

MDAネタはしばらく続きそうな感じですね
これも楽しみの一つかな?
ピンボールランナーの智くんは
お見事でしたね
最高得点更新に思わずTVの前でガッツポーズしちゃいました。

「ぴあ」はまだ見て無いんです・・・。
最近ちょっと雑誌事についていけてないなぁ
素敵な内容みたいですね
本屋さんに行ったら見てみますね

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがとさんです(^^)

札幌圏は-30度にはならないけど
最高気温はー10度位でホントにマジ寒い
雪まつりの雪像には丁度いいくらいなのかも

ホントに智くん
今年は一味違う感じがするね
智くんの声が沢山聞ける事は
とっても嬉しいよね~

そそ(^^)
ルミリンさんの言う通り
智くん見てるだけで心はほっこりさ~

私も又お邪魔しますね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村