忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日まで寒さが嘘のように平年気温に戻って
雨が降ってました

札幌ドームコンまで1週間ちょっと
グッズ販売が屋外なのかな?と考えるとこのまま平年気温で経過して欲しいと願います。


「CHALLENGE WEEK」も終わって
「VS嵐」と「嵐ちゃん」がある木曜日が楽しみですよね~


「VS嵐」
全国放送になってから、ゲストも多数だし6人目の嵐もいるし
豪華だなぁ・・・。と思う反面ゲストさんも含めもう少し一人一人をじっくり見たいかな?
なんてちょっと贅沢な印象を持ってます。


ゲストの野球OBの方々
元々野球は好きで良く見てたから、選手には結構詳しい方だと思うけど
オープニングで一番左にいた方・・・誰?と思ったら
川崎さんだったのですね
貫禄出ちゃって誰だか解らなかった・・・。m(_ _)m


6人目の嵐のはるなさんは嵐ちゃんとW出演でしたね
はるなさん登場の時の大宮さんがウケル
智くんのつぶやきに、にのちゃんウケてましたね~


智くんの「クリフクライム」今回は残念でしたね
今まで簡単に見えてたけど、クリップパスって結構難しい?
途中真剣な表情の智くんに惚れ惚れしながら応援したけど
タイムアップ
期待されてた翔くんの活躍が・・・。


ジャイアントクラッシュは番組放送開始から
嵐さんチームが倒してますよね・・・。
このゲームの100ポイントが勝敗に結構大きいかも

ローリングコインタワー終わった時は潤くん本当に悔しそうでしたね・・・。
嵐さんの初勝利はおあずけ

嵐さんの番組で嵐さんばかりが勝つのもどうかと思うけど
そろそろ初勝利が見たい今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


いつの間にかすっかり日が短くなって夕方5時になると暗くなるんですね。
暗くなってのわんこのお散歩は、街灯が余りない暗い所だと
黒いわんこが見えない・・。


昨日の「レッドシアター」どうしようか悩んだけどネタの所はカットしたら
楽しそうに笑う三人さん。
ほんの数分だけど、見てるだけでこっちも幸せになる素敵な番組になりました。




「いいとも」に出演の潤くん
メンバーに言われて嬉しかったのはにのちゃんから言われた「待ち受けは潤くん」
なんでも赤ちゃんの時の潤くんが待ち受けのようですね。

余談ですが「国立」の時に見た嵐さんの子供の時の写真の数々
潤くんの言ってた通り赤ちゃんの時から「松本 潤」の顔は完成されてたのがすごく
印象に残ってます


メンバーに言われてへこんだ一言
智くんに言われた「絶対家に来ないで」でした。

先日の「TV誌」でも潤くん同じ事言ってたと思うけど
智くん曰く「かあちゃんが嫌がる・・・。」?との事
メンバーも智くんのご家族に会った事がないようですね。

「いいとも」の中で誰かが(チュートの徳井さんかな?)
「大野さんの家族は犬とか?」と言ってたけど真相はどうなんでしょうね・・・。
ホワイト家見たいな感じ?・・・な訳無いね



「VS嵐SP」
何が嬉しいって、毎週この番組が見れるのが本当に嬉しいです

何だか翔くんすっかりMCになってしまってる?
とてもスムーズな進行で安心して見てられますね

相葉ちゃんの明るい発言、にのちゃんの随所でキレのあるつっこみ
潤くんは松潤らしく、結構分析とかしてるし
リーダーの智くんはやる時はやるリーダー


何と言っても智くんの「クリフクライム」と「バンクボーリング」
今回の相葉ちゃんとのコンビでミュージカル復活でしたね~

土下座してトライさせてもらった?けど
相葉ちゃんも素敵だったけど、ここはやはり、リーダー大野智くん
上からのカメラでの智くんの超真剣な顔に又々惚れ直してしまいました

翔くんからは「素敵すぎる!!」のお言葉を頂きました(相葉ちゃんの事もね
バンクボーリングも良かったし、やはりやる時はやる男リーダー大野智くん全開でしたね



娘が帰宅途中流れ星を見たというので(流星群が来てるのですよね?)
さっき外で粘ってみたけど見えなかった・・・。
私のしりょくでは星自体が余り見えないみたい・・・。





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



北海道の夏休みは短いので早くも今週から新学期が始まります。
海水浴はもう終わりかな?という感じでテンプレートもちょっと秋らしく変えてみました。

中々アップされなかったけど、トライしたら一回で繋がった「VS嵐」
ゲストは川合俊一さん大林素子さん山田涼介くん知念侑季くん

以外にも山田くん知念くんと嵐さんの共演は初めてだったのですね。

智くんが知念くんのシールを携帯に貼っているのは有名?なお話だけど
智くん 「中々しぶといね知念くん、全然剥がれない!」って言った後「すごい想われてんだな!」
って

究極の「ツンデレ」?に見ていて「ドキドキ」しちゃいました


にのちゃんが「ローリングコインタワー」倒した時に他のメンバーは笑ってたけど
じっとにのちゃんを見てる智くん

落ち込むにのちゃんに
「にの!にの!へこむな!何の心配も無いから!」と智くん

ここで「大野さん残りの戦いはどうしたらいいですか?」と翔くんの愛情いっぱいの質問に
智くん「番組はみんなで作ろう!!」って
お、お、男らしい~~さすがリーダーやる時はやる男「大野智」

感激の余韻に浸ってると、「フォーリングパイプ」で
「①と②が落ちて来なかったら知念くんのアドレス消す!!」と智くん
お、お、大人気無い

メンバーからも非難ごうごう受けちゃいました
でもホントに「①と②」を押した知念くんはかわいいですね

途中知念くんの「二宮くんはズル賢い」(シナリオだとは思いますが)発言には
ちょっと智くんにまつわる三角関係が見えたような・・・?

最後に翔君が「30分間卑怯の固まりだったよね」の反省の中
知念くんに「アドレス消すとか言ってマジごめん」って謝る智くん
やっぱり優しくて男らしい

色々な智くんで幸せ一杯の30分でした


山田くんも知念くんもしっかりしてるな~と感心してました。
私の世代のジャニーズと言ったら「たのきん」だけど、「マッチでーす!」とピースしてるのしか
覚えて無いような・・・。
嵐さんより大人に見えた瞬間がちょっとだけあったような気がしました。



「web」に「5×10」のメンバーのメッセージが更新されてるけど
文章、行使い、絵文字とそれぞれ個性が出ててこれを見てるだけでも十分楽しめますが
メッセージもとてもらしくていいですね。
まだ3曲なのでこれからがまだまだ楽しみな今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村