忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



智くんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
きっと沢山の方にお祝いしてもらったのでしょうね

「札幌ドームコン」二日目のMCの時に
メンバーから「お誕生日のプレゼントは何が欲しい?」と聞かれて
「船」と答えてた智くん

船が無理なら「業務用冷蔵庫」何でもお魚を入れたいそうで・・・。
「お魚入れるんだよ」と言った時の魚のがとても可愛かった

結局にのちゃんのお勧めでwillの「マリオ」になった感じもあったけど
実際何をもらったのかな?

その内何かで聞かせてくれるかな?



「VS嵐」の冒頭でお誕生日の話題が出てましたね
TVの前で「おめでと~」と言ってた方沢山いたのでは?(私だけ?
始めに智くんすごく驚いた顔してるから
ちょっとサプライズなお誕生日だったのかな?(いつの収録?

予告の智くんと山田花子さんとのシーンもあのような成り行きだったのですね。
ガっくんも含めコント・・・いえいえ
有言実行の成り行きには楽しませて頂きました。


しらじらしくガっくんの指輪をしている智くん
綺麗な智くんの手にキラキラのガっくんの指輪がとってもお似合い
ガっくんに抱きつく智くんは子犬のみたい
良く解らないけど、ガっくんの指輪ってすごく高価なんでしょうね・・・。

余りバラエティーで拝見しないガクトさんは指輪を取り返しに来なきゃ!
智くんナイス



楽しみにしてた「プレミアムナイト」の配信
これって・・・予告・・・では・・・ないですよね?



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


智くん プレゼント 何を貰ったんでしょうね~
照れくさそうな顔して お祝いしてもらえてますよね! メンバーから お仕事仲間から お友達から 家族から・・・
たくさんの人達と 楽しい思い出に残る20代最後のお誕生日になってたら 私たちも 嬉しいですよね!

がっくん! 「チーム嵐」って カッコイイ~! わたしも入りた~い!って思いました
それにしても 潤くんと がっくんの2ショット
華があります~ モデルさんみたい

(サービス満載の)フォーリングパイプ(一人 除く (笑))の時の智くん!
かわいいですよね 横顔も素敵です!
花子姉さ~ん 智くんに ひっついて いいなぁ~ なにげに 服が お揃いっぽいですよね!

智くん 指輪が 気になるのね・・・
ホント 指輪が似合う色っぽい手ですよね~

うわぁ~
智くんが 後ろから がっくんに!
りんさん! この場面! がっくんを自分に置き換えました? わたし ちゃっかり置き換えさせていただきました
たぶん 全国の智くんファンは そうじゃないかと・・・。


そうそう プレミアム・・・
正直 短いっていうのが 素直な感想です・・・。
あまりに 期待しすぎてしまった自分が なんとも・・・(笑)

マダムキラーの 智くんに 慰めてもらいたいです・・・
さちさんこんばんはー
いらっしゃいませ

智くん昨日はドラマの撮影現場で
サプライズおたんしょう日プレゼントがあったみたいですね
お誕生会はあったのかな?


翔くんも言ってたけど
潤くんとガクトさんが並ぶと本当に華がありましたね。

昨日の「VS嵐」は智くんのツボが沢山で
楽しかった
花子姉さんと並ぶとちょっと中学生みたい・・・。
二人とも童顔だし、幼い感じがしますよね。

ガクトさんの指輪は綺麗な智くんの指には
ちょっとサイズが合ってないようにも見えたけど。
とってもお似合いでしたね~

マダムキラー・・・。
私もそう思います

又いらして下さいね(^_^)/~
りんさん 又 外は白い(ネコは丸くなります ニャン ニャン!!)
撮影現場でのサプライズ ケーキはビルでしたね♪
 仕事 だったのですね。業務用…はどうなったでしょうね(笑)
サービスが気になる 大野くん ツボです!(爆
指輪も…後ろから キャー ♡♡

マダムになりたいですよね♪ (私はマダムよ!!言うだけタダ)
子供の智 戻って見てみたいでーす(^^;
  
白文鳥さんこんにちは
コメントありがとうございます♪

雪降りましたね~
今日はちょっと積もりそうですね・・・。

智くんの「お誕生日」
私は見れてないのですよ~
他の方のブログで拝見しただけで・・・。

智くんの喜ぶ顔見たかったなぁ・・・。

私は以前マダムな友人に「一生マダムにはなれないわね」と
言われた事があります
その時に「生涯体育会系」を決心しました

お互い自称マダムで頑張りましょうね

又お待ちします(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村