忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の「VS嵐」今回は2時間SPで
2010年戦い始め

嵐VSネプチューンVS山p・・でなくてコードブルーチーム

余談ですけど、番組開始と共にテロップで
「今夜は冷え込みます 水道の凍結にご注意下さい」と何度か流れてました
もしこの番組を本州の友人に送ったら
「何のこっちゃ」ですよね

我が家はMSなのでそういう心配はないけど
水道も凍ってしまう程寒い北海道です


横道にそれてしまいすみません・・・。
「VS嵐」
今回はプラス1ゲストはいないのですね
それはそれでとてもいいかも


智くんの「フォーリングパイプ」
例のビンゴでもらったというネックレスをしてる智くん
「かあちゃんみてろよ!」とあくまでも親孝行の嵐のリーダー大野智くん
このネックレスきっとすごい数売れてるのでしょうね~

ビビる大木さんの言ってた智くんのエピソード
以前も同じような話を聞いた事があるような・・・。
でも「最後の約束」は智くんほとんど帽子をかぶってたから気がつかなかなぁ・・・。

結局智くんWキャッチ


娘はにのちゃんの「貯金話」に喜んでましたけど
にのちゃんが言うと「貯金話」も可愛く感じるのがにのちゃんマジック



以前は翔くんがほとんどルール説明だったけど
今回は智くんの「ピンボールランナー」のルール説明もありましたね
ルールを説明している小窓の智くんが男前さん



ジャンピングシューターで華麗な智くんと相葉ちゃんに釘付け
終わった後に抱き合ってるお二人さんがいいですね~
トランポリンを使ってるとはいえバネがすごいですよね




最後の「ローリングコインタワー」
ジャンピングシューターコンビ再びでしたけど

天の声の伊藤さんに「リーダー大野くん気合の一言を!」と言われ
「200万阻止」・・の智くん
???
新垣さんが「死守・・・」
相葉ちゃんが「シュシ?????」


結局「200万ソシュします」の智くん????(爆)
優勝したら嵐さんに賞金はないなら阻止でいいと思うのですけど・・・。
死守なら嵐さんが200万を持ってる???
まっいっか!!


久々の勝利がSPの勝利という嵐さん
今度のSPは春ですか?
2時間楽しめたけど・・・娘と話してたちょっと残念な事
コードブルーチームの浅利くん・・・参加が無かったような・・・。
小柄でベビーフェイスの浅利くん我が家では結構人気なんだけどな・・・。



池上さんと翔くんの番組
全部は見れなかったけど「ZERO」とはちょっと違う翔くんのキャラで良かったですね
翔くんとっても忙しそうだけど体調には充分気を付けてね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


テロップで 水道凍結のコトが流れるんですね
凄い・・・。北海道の冬の寒さ、体験したことがないので わかんないけど もし 旅行に行くとしたら 初心者は まず 気候の良い時の方が良いのでしょうか~? 以前 りんさんが 冬の観光は命がけ。と おっしゃっていたような~

VS嵐! ホント~ 久しぶりでしたね!
智くん なんか 綺麗だった・・・
可愛さの中にも綺麗な要素が・・・。
カッコ良さの中にも綺麗で輝くものが・・・。
ネックレスを持つ手が これまた 美しい
「ビンゴォ~!」のお顔も好き

それにしても。
智語録に相葉語録 この二人だから 緊張するはずの空気も やんわりするような気がする~
嵐くんたち 勝利して 2010年 幸先良いスタートかな? (でも 次週から 嵐らしく(笑)負けが続くかも・・

池上さんと翔くんの 特上ニュース! 良かったですね!
翔くん リラックスして 楽しめたのかな~
とっても 素敵な表情が見れたなぁと思いました!
りんさん こんにちは

「水道の凍結」テロップが流れるんですね~初めて知りました。
北海道の生活の様子が知ることができて嬉しいです。
家族にも教えました(笑)
小学生の頃、北国の暮らし(?)を授業中にスライドでみた記憶があるのですが、子供達がスキーをしている写真とか、スケートをしているものが印象的で、友達と「北海道の人はスケートやスキーがみんな上手いんだろうね」と話したことを覚えています(笑)

VS嵐 久々だったので嬉しかったです
ジャンピングシューターの智くんと相葉ちゃん 頑張っていましたね!
必死にやっている姿が素敵~~

その後の 翔くんと池上さんとのニュース
「ZERO」とは違う翔君でしたね~
楽しそうに説明している翔くん
「見ろよ~この筋肉!」とやっている彼とのギャップに

またお邪魔します♪

りんさん!こんにちは☆

わ~~!寒そうだね~
こっちも肌寒いけど、そんなこと言ってられないわ!

フフ、、タイトル私と一緒だ~
気が合うね~
って、気分悪かったらゴメン

久しぶりのVS!
智くんの出番が多くて嬉しかったね!

やっぱりツボは、「ソシュ!」と
言いきった男らしく、可愛いとこでした

また来まーす

さちさんこんばんはー

そうそう「水道凍結」の注意テロップ出るんですよ~
冬の北海道は寒いのはあたり前だけど
年に何度か猛吹雪があるんですよね~
これはちょっとホントに命がけです

でも空港―札幌市内あたりなら
危険な事は無いので機会があればいらしてみて下さい
歓迎しますよ~

「VS嵐」
今回のツボはやはり「BINGO」と相葉ちゃんとの抱擁でしょうか?
阻止、死守。。。シュシ・・・
最高でしたね

翔くんと池上さんの番組
ホントにリラックスした感じの
「ZERO」とはちょっと違う翔くんで良かったですね(^^)

あっ「an-an」到着した
まずは娘が見るそう・・・。

又いらして下さいね
ゆめさんこんばんは☆

この時期最低気温が低い日は必ず流れるテロップでして
今まで何とも思ってなかったけど
ふと・・本州には絶対流れる事はないかな?と思ったのです

そうそう北海道では当たり前に冬の体育にはスキ―やスケートがあるんですよ。
地域によってスキーだったりスケートだったり・・・。
私も一応両方やって来たけど
一応出来るけど、上手かどうかは疑問です
何せ子供の時から寒い屋外が嫌いなもので・・・。

「VS嵐」
ジャンピングシューターの二人は素敵でしたね
その後の謎の会話も・・・。
この天然っぷりが又魅力なんですよね~

翔くんの番組は「国境」の話題の辺りしか見てないのだけど
「ZERO」では見られないちょっと頼りなさげな翔くんや
池上さんとのやりとちも楽しかった。
お勉強にもなりましたね(^^)

又いらしてくださいね
ルミリンさんこんばんはー☆

さっきルミリンさんのとこ
お邪魔して来ました(^^)

ホント!タイトル同じだね~
確か前回「祝!VS嵐全国放送」・・・だったような
気が合うね~
気分が悪いなんてとんでもない!
嬉しいよん

今回は智くん大活躍だったね
「ソシュ」もだけど
最後のローリングコインタワー乗り切ったとこがすごい

私も又お邪魔しますねー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村