忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くんの「オトノハ」
読んでて気持ちが暖かくなりました

先日「うたばん」で中居くんが
「雲の上の人なんだよ!」と言ってたように
実際は雲のうえの人なんだろうけど、すごく身近に感じる隣のお兄ちゃんみたい・・・。
嵐さんにはそんな素敵な空気感があるんですよね~

見知らぬおじさまに「紅白おめでとう」って言われたそうだけど
沢山の方におめでとうを頂いてる事と思います。

正直言ってここ数年は紅白の定義って何?という感じもあったような気がするけど
年配の方からすると、歌を歌っているなら紅白!!というのがステイタスなのでしょうね。



私も絶対見るからね、頑張ってね


何故かパソコンにアップするとちょっとボケてしまうのだけど・・・。
ソファーのコーナーで90度の角度で寝ている我が家のわんこです。
黒くて良く解らないかも知れないけど上に白く見えてるのが顔です


「VS嵐」「嵐ちゃん」楽しかった~
たたみますね


▼つづきはこちら▼

一味違う智くん! 朝6時に起きた智くん! (でも二度寝)気合い入ってる智くん!のローリングコインタワーで 「きゃ~ 凛々しいお顔を ずっと見せてくれるの~?」と思ったら「なんか・・・負けそう」って言って下を向いている横顔 そのお顔 もっと見せて!と ちょっとイジワルな気持ちになっちゃいました~
にのちゃんが 側で かいがいしくお世話してましたね
そういえば ピンク大野くん。2コ頭に当たったんだね~1コかと思ってた!この日は ボールやら 何かの神様まで 降ってきちゃいましたね!
末っ子2人は 「みどりの 13!」って 強気だし
ロボットダンスの時の 潤くんの満開の笑顔が 可愛い~って思いました
やっぱり 相葉くんは ミラクルボーイなんだ~と あらためて確認できたし。(笑) 翔くんも 巧みな話術で場を盛り上げるのが上手だし。(ゲームは? 笑)進行役も 安心して見れる、みたいな。

負けちゃったけど 本当に 嵐くんたち 楽しそうでしたよね
見てるこっちまで 一緒に声だして参加してる気分ですよ~


わんこちゃん 可愛い~
誰に 一番甘えたりするんですか~?
さちさんいつもありがとうございます

昨日は「VS嵐」「嵐ちゃん」と
色々な智くんで幸せでしたね

ローリングコインタワーは
にのちゃんお世話してましたね~
智くんにコインを渡してた

関根さんもとても楽しそうに智くんや
嵐さんを応援してくれて、
「大野くんかっこいい」「大野くん頑張れ!」って・・・。
それを聞いてるだけで幸せでしたよね~

ロボットダンスを見てる嵐さん達ホントに楽しそうで・・・。
あのスタイルはありえないですよね・・。

我が家のわんこは、私の事が一番好き・・だと自分では思ってるのだけど
基本食べ物を持っている人が大好きみたいです

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村