忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のブログの書き出し考えてたのに
智くんの眼帯を見たら忘れてしまった・・・。

先日の「最後の約束」の制作発表の時に
智くん目が腫れてる??とは思ったけど「おでき」だそうで
治りかけだったのかな?
ものもらいとは違うのかな?
詳しい日程は収録日までチェックしてないので解らないのですが・・。

実は私が今年は何度もものもらいが出来まして・・・。
何日かはホントにひどい人相になってまして

その度に芸能人の方とかってものもらいなんか出来たら困るだろうなぁと思ってたんです。
TV・雑誌・ドラマや映画なんかもあるだろうし
智くんもまだドラマの収録残ってるのかな?

「マネキン5」にゲストに来てた方も言ってたけど
個人的に眼帯に「萌」ですけど

早く良くなるといいですね。
お大事に


「VS嵐」
全国ネットになってから2勝7敗とか
勝率2割8分5厘でした

まぁVSという位だから勝負に勝った方がいいのでしょうが
いつでもどこでもキラキラ輝いてる嵐さんがちょっとへたれキャラなのもいいかも

といいつつ・・・毎週どうも「クラッシュ」くんがネックになってるような


プラスワンゲストの黒木メイサさん
確か21歳ですよね・・・。
嵐さんより年下だけど「姉さん」と呼ばれ嵐さんを仰ってしまう
威勢の良さがとても素敵でした

智くんのクリフクライム
時間が無い中ですごい勢いで昇って行く姿がかっこいい~

アナウンサーチームの榎並さん←(初めて聞くお名前だけど変換がすぐ出たすごい)
最後のポイントボタン押し忘れるあたり芸人さんより面白いかも
(ごめんなさい


何と言ってもエンディングに「最後の約束」の映像流れてましたね~
5人のポスターの後のドラマのワンシーンがとっても嬉しかった
翔くんのドラマも真摯な気持ちで見たいと思ってます。

しばらくお休みだけど次回の2時間SPが楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


智くんの眼帯 びっくりしたけど もう良くなったのかな。
りんさんも 今年 ものもらい・・ 大変でしたね。(でも 智くんと眼帯お揃い?)目が悪いと片目だと何かと大変じゃないです?あっ でもコンタクトがありますね~

席はね 嵐くんたちを近くで見れる席ではないの~ 座席の番号とかが 智くんの好きな数字「3」がたくさん並んでて。無理やり見ようによっては (笑)さとし(3104)に見えてしまう数字が並んでたり。それだけで 自分の中でテンションが上がっちゃってウルウルしてしまったんですぅ~ (単純でしょ?)紛らわしい文章で ごめんなさいでした~

VS嵐で 智くん こげたパンって!大笑いしてしまいました
おまけに 本人言えてないし~ 相変わらず 可愛い29歳ですよね クリフクライムでは 逞しい腕を見せてくれるくせに~
アナウンサーの人も ホント面白い~ 天然なのか この日も にのちゃんのツッコミが 終始はじけてましたよね~ イヤミがないから 気持ち良く笑えますよね

VS嵐も ひみつの嵐ちゃんも 年内はもう 放送ないんですね・・・ でも まぁ 次のVSは SPだし! 楽しみですね

それにしても。
智くんのEXILE
聞きたいですよね
沖縄も、今年一番の冷え込みだよ~!
北海道の方から見たら、贅沢言うなって感じだと
思いますけどね

VS嵐は、プラスワンゲストがいなければ
勝てる気がするんだけど~
これは言っちゃだめね

ものもらいって、出来たことがないから
良く分からないけど、切ったりするんでしょ?
気を付けてくださいませませ

智くんは、片目でも
可愛いお目々が、たまりませんでした!

また来ますね~
さちさんいらっしゃいませ~

先程オリコンの授賞式の智くん見たけど
目は気にならなかったですよ(^^)
良かったですね~

名古屋ドームの座席の件
ごめんなさいね。
勝手に早とちりしてしまったようですね・・。

チケット見るとテンション上がりますよね~
よ~く解ります
オーラスに参加とは本当に羨ましいです

焦げたパン・・・。
有吉さんに言われたのはカレーパンだったから、さらに黒いという事?
どちらにしても本当に可愛らしい29歳です事!

私は智くんの「北の国から」がツボでした

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがと~

今日は全国的に寒かったみたいね
北海道はホントにホントに超寒いよ

「VS嵐」のプラスワンゲストは
ルミリンさんの言う通りかもね・・・。

まぁバラエティ番組だから
余り勝ち負けにこだわってもね
でも勝負だから負けるよりは勝った方がいいよね~(ごめん支離滅裂

ルミリンさんものもらい出来た事無いの?
羨ましい~
私は小学校の時から毎年何度かはなるよ。
結構体質もあるみたいね。

よっぽどの事が無いと切開はしないから
ひたすら目薬差して、治るのを待つしかないのよね。
智くんはさっき「授賞式」で見たけど
良くなってたよ

ホントに片目でも眼帯でも
可愛いおめめだったね♡

私も又お邪魔します
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村