忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」が放送される
普通の木曜日でしたね


私の趣味の一つのスポーツ観戦
まさに今はテニスの「オ―ストラリアオープン」の真っ最中
もうSFまで来たので後数試合を残す所ですが

今日もSF(準決勝)を見てたら
結構試合中派手なパフォーマンスをする選手も多い中
淡々と試合をこなす選手が・・・。
解説の方も言ってたけど「とても穏やかな性格で勝負の世界にいる人とは思えない性格だそう」
色々解説を聞いてる内にあっという間にファンになってしまった

どこか智くんと通じる物を感じてしまったんですよね~
惜しくも負けてしまったけど
これから一生懸命応援しようっと

クロアチアの「マリン・チリッチ」選手
マリン・・・てどこか海の香りが・・・私もホントに重症なサトシックですね


大分横道にそれてしまったけど
そんな訳で録画で見た「VS嵐」

MDA復活とか・・・。
勿論北海道では放送されてなかったので初めて聞く言葉ですが
「Most ダメ アラシ」の略だそう

再び説明を求められた智くん
「M Magnum  D Direct  A  Amethist」・・・なんのこっちゃ

プラスワンのゲストは坂東英二さん
嵐さんのメンバーは良く解らないみたいですけど
奥様がエライファンだという大野智くんはご存じだったみたいですね
さすが!!マダムキラーの嵐のリーダー大野智くん
お持ち帰りのご予定まであるそうで・・・。


リアルタイムだと真面目に見てるけど・・・。
申し訳無いと思いつつ結構早送りで見てしまいましたm(_ _)m

マッチョくんは毎週結構思考が凝ってて
製作費もかかってるのだろうな~と思いつつ
早送り

運動神経が発揮されるようなゲームだと対戦相手によっては
断然嵐さん有利になってしまうだろうし
みんなで楽しめて見てる視聴者も楽しめるゲームって結構難しいかも・・・。
そんな事を考えながらマッチョくんはやっぱり早送り


ピンボールランナーに登場した智くん
カゴがあるにも関わらず頭にボールが当たってしまったのは
記憶に新しいですよね
眠いって・・・。(爆)

坂東さん・・・指示は???
指示がないのにボ-ルをゲットする智くんてすごいかも


結局今週はMDAが復活する事なく嵐さん勝利で終わりましたね
あのMDA見た目より怖そう・・・。
特に翔くんにはちょっときつそう・・・。


智くんのMDAの説明の時に
適当な英単語に高田順次さんみたいって思ってたら来週のプラス1ゲスト?
適当対決が楽しみな今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


智重症化。 とっても良いコトだと思いま~す わたしも その一人だと思われます。 そうなんですよね~ 結構 連想して智くんに結びつけて ひとりニヤニヤして 幸せにひたっています。青いものにも すぐ目がいくし・・・。 友達は 「さち(仮名 笑)には 青とか 水色とか似合わないような~」というお言葉にも耳をかさず~ 青系のブレスレットを買っちゃいました もはや 似合う 似合わないというコトではないんですぅ~(笑)

VS嵐の智くん!
もう~ 可愛いですよね ルール説明の小窓の智くんを見てると 当たり前なんだけど ずっと目があってるわけで・・ なんか恥ずかしい~ でも、わたしも 「連れて帰りたい!」です!
MDA。 復活!にはなりませんでしたね。ちょっと見てみたい気持ちもあるんですけど。一人ではなく 連帯責任ということで 5人落としてみては?(笑)

今年もライブで5人に会いたいですよね。お仕事が増えて忙しくなると日程組むのも大変なのかな。嵐くんたちに無理のかからないスケジュールで会いたいですよね。(難しいかな?)ライブがとても楽しみで そのライブさえ 行けない確率の方が高いですもんね。
りんさん 今夜の北海道のお天気どうですか? お月さま見れそうですか?
今夜の月は ブルームーンといって 幸せになれるという意味があるそうです。 りんさんの この場所に集うみんなが 今年も嵐くんたちに会えることが出来て 幸せになりますように・・・と お月さまに お願いしようと思います。
さちさんこんばんはー

お互い重症な「サトシっク」のようですね
私のi podは黄色なのですが
何故ブルーにしなかったのか
最近ものすごく後悔してます・・・。

「VS嵐」のMDAは見た事が無いのですよね~
きっとここ数回の内には見る事になるのでしょうか?
ゲーム説明をする智くんはホントに可愛いですね

さちさん「ブルームーン」のお話ありがとうございます
私全然知らなくて
MSのベランダに出て氷点下の中お月見しました
残念ながらブルーではなかったけど
綺麗な月でしたよ(^^)
欲張りな私は沢山お願い事しちゃいました。
何だかとっても幸せな気持ちです

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村