忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリコンのデイリーランキング
「To be free」と「怪物くん」がワンツーフィニッシュとか

嵐さんの快進撃も続いてるのも当然といえば当然でしょうが
「ユカイツーカイ怪物」くんも頑張ってるのが嬉しい



今日ホントにとっても久々(ほぼ一年振り)に美容室行って来ました
普通のロングヘアで前髪だけ自分で適当に切ってたので延び放題になってて
後ろは肩甲骨の下10センチ位まで伸びてましたが・・・。

ばっさり肩のラインくらいまでになって
ちょっと寂しいけど。。
あ~さっぱりして軽くなった~



楽しみにしてた親子対決の「VS嵐」

初めに紹介された時の智くんを見た鹿賀さんの視線が優しいこと
まさにパパの目でしたね


「フォーリングパイプ」の親子対決

鹿賀さんが「大野くんは普段物静かで芝居ってなるとピシってやるんです
        だから怪物くんてものやってる割には品があったよね俺達」

俺達・・ってのがツボでしたけど

それを聞いてちょっと照れくさそうに深々と頭を下げる智くんを
見つめる鹿賀さん&嵐メン達の笑顔が又素敵です
まさに愛ですね~

チョイスのボタンを押しまくってるパパに
「パパ・・・」
全然わかんねぇよパパ!!」
の智くん

パパの揺さぶりにもめげずに見事「Wキャッチ」
最後にパパに向かってちょっと謝ってる風の王子

ずっと楽しみにしてた親子対決楽しかった~

大俳優の鹿賀さんに「素晴らしい俳優」と太鼓判頂いたし
是非又何かの機会に共演していただきたいですね


嵐さんも頑張ってたけど今回は春菜さんに敢闘賞では?
まさかの「ピンボールランナー」のランナーには驚いて
「転んで怪我しないかな?」ってずっと心配でした

バラエティー&勝負的には面白かったのでしょうね

途中衣装を変えた相葉ちゃんとにのちゃん
言われてみると最近の衣装の流れからいうと確かに逆だったかも・・・。

街中で出会うと結構衝撃的な服装だとは思うけど
セットのせいもあるのかさらりと着こなしちゃう嵐さんはさすがです

何だかんだ言いながらもエンディングでスポンジの中から手を振る相葉ちゃんの笑顔が良かった~


怪物くん終わってしまって寂しかったけど
今日の大王&王子の共演は嬉しかったですね


ボチボチ捕獲出来てるWiiのCM
又新バージョンが始まったとか・・・。
80種類のゲームがあるという事はCMも80種類???




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

 

 

 

PR


智くんのKFCのCMオンエア始まりましたね
朝からCM見て騒いでる私に辛いものが余り得意ではない旦那が一言
「罰ゲームみたいな商品だな」

確かにそういう感じはあるかもしれないけど
夏らしい企画ですよね


智くんの事を良く知っている人なら
辛いものは得意と思われてる事と思うけど
その、あの、智くんが辛さであそこまでもだえてる姿を見ると

「どんだけ辛いんだよ!」とTVに向かって突っ込んでしまいました
楽しそうに「ソース」をかけてる智くん
最後のいたずらっぽい笑顔の智くんと「ケンタッキー~」の声がいいなぁ~

とっても幸せな15秒だけど
30秒バージョンとかはないのかなぁ?


「挑戦状」受け取りました
週末になると思うけど確かに挑戦させて頂きます




さて「VS嵐」
久々智くんの華麗な「クリフクライム」が見れましたね~
色々なゲームがあるけど
以前翔くん(だっけか?)が言ってたやはり花形のこのゲーム

小柄な智くんが一生懸命に登ってる姿は素敵です
TVに向かって「かっこいい~」を何度連呼したことか

終わった後謙遜しまくってた翔くんだけど
翔くんの頑張りもすごかったですよね~
私が言うのも失礼だけど、翔くんも確実に進化してますよね

山コンビのクリフクライムもすごかったけど
対戦チームの石丸さんは圧巻でしたね
クリフクライムが簡単なゲームに見えてしまう程の今回の対戦は見ごたえがありました


そうそう!にのちゃんの「引退宣言」
翔くんも言ってたけど、是非再デビューして下さい


まさかの結末にちょっと唖然としてしまったけど
マリエさんの希望していた商品にはちょっと理解に苦しむ今日この頃

 
 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



他の方のブログアップして下さってたのですが
これ→www.kodomo-ouen.com/index.html

智くんが子供からの質問に答えると企画なのですが(官公庁の企画?)
とてもシンプルな智くんらしい言葉で語られていて
何気ない言葉だけどじ~んとしてしまいました。

智くんの言葉が少しでも子供の心に響くといいですね



さて「VS嵐」
今週の嵐さんの衣装は黄色が貴重で
やはり・・・「怪物くん」カラ―ですよね~

智くんのTシャツに赤いリボンの印刷があったら怪物くんTシャツ
パンツはちょっと違うけど衣装さんも少し意識されたのかしら?
なんて想像しながらニヤけてたのは私だけ?

プラスワンゲストは上戸彩さん
どうせならドラマチームで参戦してくれれば良かったのに・・。
色々と諸事情があるのでしょうかね?(ドラマ見てないけど



智くんと今田さんの「フォーリングパイプ」
智くん前回で編み出した秘技使ってましたね~

翔くんやにのちゃんと今田さんとのやり取りの間
ニコニコしながら会話を聞いてる智くんの目がキラキラなんですけど
今田さん段々テンパって来てるし~

トナカイの会話での揺さぶり作戦が成功して今田さん「10点」で
ガッツポーズの智くん



「バウンドホッケー」
あら?と思ったら6人バージョンだったのですね

シャツインしてるにのちゃんが可愛い~

河本さんに「大野くん手が伸びろ!」と言われて
後ろに手を隠しちゃった智くん
怪物くんのアニメ画出てましたね
何か違うリアクションがあるかな?と思ったけど
シャイなんですね~
まぁそこがとても可愛かったけど


途中にのちゃんが手でパックを払った時
私も「フェアだなぁ~」と感激してたけど
最後に今田さんにも誉められてましたね
さすがにのちゃん


にのちゃんの最後のシュートが決まった時の
両手を挙げてガッツポーズの智くんの笑顔は極上でしたね
あの笑顔に癒されて
しょこたんじゃないけどごはん3杯はいけそう

野球で言えば9回裏のサヨナラ勝のような勝利だったから
本当に嬉しかったのでしょうね



最近嵐さん戦績良いのでは?
ゴールデン進出してからの2勝7敗(だっけ?ちょっとあいまいですが)
からするとすごいですね



何せ日々HDDとの格闘なので(今日の花団まだ見る時間無いし~)
放送終了後すぐに編集したけど
始めにCMが入ってるせいか途中「見過ごした?」という位CM挿入が不規則




J-STORMのCM流れてましたね
「Monster」発売までいよいよカウントダウン
楽しみ楽しみ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



ようやく北海道にも桜の便りが聞こえてきました
例年だとGW位に満開なので
気温が低いせいか今年は少し遅いようです。



番組改編モードも落ち着いて普通の贅沢な木曜日になりましたね
相変わらず「VS嵐」はながら見ですが


「VS嵐」
嵐さん今週は赤を基調にしたお衣装で
智くん茶髪に紅白チェックのブラウスが似合ってて可愛いし
相葉ちゃんの派手なブラウスもいいですね

対戦相手はフィギュアスケートチーム
浅田真央さんがこういうバラエティーに出演するのは珍しいのでは?

首からかけていた二個のメダルに興味津々の智くん
実際にメダルに触れる事が出来て良かったね~

田中ァナと本田さんと同じ年だったんだ~
田中ァナが同じとは知ってたけど本田さんも同じとは・・・。
今年30ならまだまだ現役で頑張れそうですどね

まだまだ動けるという話題での智くん
キレのある動きからキレた感じ?
自らアクティブな行動に出るとは!
やはり今年始めから言われてた「今年の大野智は一味違う」のか
はたまたプリンスモードなのか・・・。
アクティブなリーダー大野智くんナイスです



ジャングルビンゴでゲーム前に伊藤ァナから「くれぐれも気を付けて下さい」
の注意にも関わらずいきなり頭をぶつけた小塚くん

後で見たら冷やしてるし、ちょっと腫れてる?
たかちゃん!だ、大丈夫ですか~?
でもフィギュアチームすごい早いタイムでしたね



「ピンボールランナー」
しれ~っとピンクは「潤くんで」・・・って
どういうそういう設定?みたいな?

伊藤ァナの 「大野くん準備はいいですか?」

智くん 「はい!」

にのちゃん 「頼むぞ!」

智くん 「おぅ!」

この「おぅ!」が男らしいし、カッコいいし、萌えました
智くんの「おぅ」を聞いて翔くんが「むふっ」と笑ってたのもツボでした。


さすが最高記録を持ってる智くん
伊藤ァナも言ってたけど「嵐のリーダー見事なパフォーマンス」

終わった後すごい疲れてましたね・・・。
あれだけボールが入ってると籠も重かったでしょうし
どんどんスピードが上がるベルトで走るのも大変だったでしょうね
智くんホントにお疲れ様でした
潤くん大好き・・・って(爆)


スケートはいたクラッシュくんは迫力ありましたね
「これたかちゃん気をつけた方がいいですよ」と智くん
智くん冴えてますね~

途中今まで聞いた事の無かった「レンジャー部隊」も登場
その辺のトークの広げ方はにのちゃんさすがですね

娘とMDAは誰かな?なんて話ながらみてたけど
見事な逆転勝利
真央ちゃん是非リベンジにいらして欲しいですね


気が付けば「プラスワンゲスト」がいなかったのですね
来週は又いらっしゃるみたい・・。?
色々な事情はあるかと思いますが
嵐さんだけもいいですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



嵐さん国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』に
就任したそうで

東アジアが中心みたいだけど
とうとう日本の顔になったのですね

ボランティアというのもすごい!(大使ってそういうものなのでしょうか?良く解らなくて
アジアでも人気の嵐さん
ポスターやCMの活動みたいだけど
是非日本でも放送してくれないかしら?

もじもじくんトリオさんの会見見たけど
皆さんスーツ姿で翔くんが英語相葉ちゃんが中国語潤くんが韓国語で挨拶してたのが
素晴らしいではありませんか
もじもじくんから観光大使までホントに幅広い活躍で
まさしく国民的スター

会見見てて思ったのは、やはり五人で嵐
大宮さん不在でちょっと寂しかったな




「VS嵐3時間SP」
今朝の潤くんの「めざまし」ってVSの番宣だったのですね
てっきり我が家だと思ってたので(完全に勝手に思い込んでた)
嵐さん登場の時はびっくりしちゃった

にのちゃんの「天の声」がとってもお上手で
こんな企画があっても楽しいかも・・・。


リアルタイムで見始められなかったので、追っかけ再生で見てたけど
3時間あっというまのような長かったような・・・。

新ゲームもあったし、とんねるずさんの無茶ぶり、
豪華な顔ぶれの我が家の皆さん

途中智くんとこども店長さんの可愛い可愛いレポもあったし
清史郎くんと並んでるときずっとかがんでる智くんの優しさに
親子で妙に喜んでました


初めての3時間SPという事でスタッフさんの気合も感じられたような気がします。
なんと言ってもやっぱ智くんの「クリフクライム」は最高
翔くんと相葉ちゃんが同時に投げてしまったグリップがお尻に当たっちゃった時に
振りかえってちょっと怒った顔がとてもキュートでしたね

結果はまさかまさかのどんでん返しで驚いたけど
今朝の「めざまし」で言ってたけど収録時間も長かったようで・・・。


嵐さんはじめ出演されてた方々、番協に参加されてた方々、スタッフさん
TVの前で3時間見てた方々(我が家も含め)ホントにお疲れ様でした(私が言うのも変ですが


さあ今夜から3夜「我が家の歴史」ですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


webのトピックでゴールドディスクの授賞式の様子を報告してくれてましたね
TVでの放送はカットされた所が多く
智くんの「日焼け」の話題が中心のオンエアなんかもあったけど

「GREEN HEART」の三人さん
素晴らしいコメントが詳しく報告してくれていて
読んでて感激しちゃいました


私もようやく10冠を理解出来て
史上初の快挙の10冠がどれほどすごいのかを実感してます。


今年もドラマ、舞台、映画etc・・・忙しそうな嵐さんだけど
もうすぐ発売になる新曲を含め今年度も嵐さんらしい歌が沢山聞けるといいな
新しいアルバムも聞きたいし、元気にしてくれて励ましてくれる嵐さんらしい曲
壮大なバラードなんかもいいですよね。
しつこいようだけどDVDまだですか~~



「VS嵐」
とうとうゴールデン初のMDA決まっちゃいましたね~~
最近恒例の智くんのMDA
M・・・Miami
D・・・Distance
A・・・Understand・・・惜しい

ここで声を聞いてから最後のローリングコインタワーまで
ほとんど智くんの声を聞いた記憶がないのですが
ゴールデン初のMDAの智くん

MDAを決めるのに自分を指指してたのには笑っちゃいましたけど
スポンジの中に落下とはいえホントに怖そう・・・。
まぁ氷水じゃなくてスポンジというのがちょっと安心ですけどね(そういう問題?)
ゴールデン以前は放送されて無かったので解らないけど
智くん初のMDAだったみたいですね

プラスワンゲストの竹山さん!
リーダー大野智くんに「竹山もう二度と来んな!」と言われちゃったけど
是非リベンジにいらして下さいね(私が言うのもなんですが・・・。)
出来ればその時はもう少しお静かに・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





昨日ブログを書こうと思ったらサーバーメンテナンスになってしまって
朝には終わる予定が午後3時位までかかったみたいです。
何度か訪問して下さろうとした方もいると思います
すみませんでしたm(_ _)m

オリンピックもメダルが取れて盛り上がって来ましたね
スポーツ観戦ヲタクとしては結構色々見てますけど
今日のフィギュアは銅メダル
メダルを取った高橋さんも素晴らしかったけど
織田さんも小塚さんも良かった~
8位までに日本人が3人もいるなんて誇らしい事ですよね

再放送のカーリングも見たけど
4年前のトリノの時に完璧にルールを覚えたはずなのに
4年経ったらすっかり忘れてしまって・・・。
又1からルールの説明聞きながらだけど
う~~~んなかなか奥が深い




昨日張り切って書こうと思ってた「VS嵐」
対戦相手は「泣かないと決めた日」チームで
プラス1ゲストは有吉さん

対戦チームは嵐さんとの共演がある方が多くて
予告を見た時から楽しみにしてました
ドラマは毎週娘が真剣に見てるので何気なく見てる・・・。程度です


さあ今週も智くんお決まりのMDA
M・・・Musical
D・・・Dream・・・智くん発音いいんじゃないですか~
A・・・Upper・・・
「Uか・・・くっそ~」と悔しそうな顔が可愛いリーダー大野智くん


「泣かないと決めた日」には確か木村佳乃さんも出演してましたよね?
木村さんがいらしたら真鍋さん×うららお姉さん×健太くんでうたおに同窓会だったのに・・・。
藤木さんが言ってた大野さんの弱点・・・「漢字に弱い」
確か以前にのちゃんが何かで言っていたような・・・。
新聞だったかな?
確か智くんは漢字検定8級のはず・・・。
8級には「人質」は出てきてないに違いない・・・。

余談ですが私はずっと「日常茶飯事」を「にちじょうちゃばんじ」だと思ってて
大恥をかいた事があります



「ピンボールランナー」応援隊の智くんと有吉さん
智くんはキャッチする方が得意なようですね
1個目のピンクは無事キャッチ出来たけど2個めはホントに急行直下
ワイプに映ってる智くん・・・口あいてるよ~

対戦チームの要さん・・・これが家にあったって・・・すごい豪邸にお住まいだったようで
うける~



「フォーリングパイプ」
パイプキャッチが智くん、パイプチョイスが片瀬さん
フジTVさんも太っ腹!!
「うたのお兄さん」対決とは嬉しいじゃありませんか~
ドラマの1シーンまで流してくれるなんて感謝カンゲキ雨智
流れた映像が片瀬さんにはりせんで叩かれてる健太くんて(爆)

片瀬さんの目力でちょっと自信なさげな智くんに
にのちゃんから「スイッチ入れた方がいいんじゃない?」に答えて
スイッチオンの智くん「お~~スイッチ入りましたね」
絶妙な効果音が素晴らしい

プライベートで多少大野さんとお付き合いのあるという片瀬さん
「大ちゃん昨日釣り釣れなかったんだって?」「何か釣りたいよね?」
「今だったら何釣りたいですか?」

「真鯛ですね」の智くん
片瀬さん「大野さんね絵文字がいっぱいなんですよ!」
で、、「ははっ」の笑い声と笑顔と共に智くんWキャッチ
さすが~
絵文字が一杯の智くんのメール・・・。妄想が・・・。


①と④で・・・という榮倉さんと潤くん
どうするのかな~と思ったら約束通りチョイスの潤くん
カメラ目線で「だって俺高感度欲しいもん!!」の潤くんがナイスでした


今日負けたらMDA復活後初のMDAはほぼ潤くんで決まってたと思うけど
MDA復活してから嵐さん連勝ですね
そろそろMDAも見てみたい気がするけど・・・。


嵐ちゃん前に「troublemaker」のCM流れてました
メイキングもあるみたいなので
発売日が楽しみですね


エントリーが遅れてますが
ガチャピン智くんは次回にしたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村