忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数年自分の誕生日には私の方のお墓参りが恒例になってます
今年も暑い中ご先祖様にお参りしてきました。

13日の金曜日にお墓参りの誕生日
若い頃なら違う思いもあったかもしれないけど
最近は健康で家族揃ってお墓参りを出来る事に本当にご先祖様に感謝です


私はすっかり忘れてたけど夕方娘が「おかあさ~ん」と呼ばれて
パソコンの前に行くと、嵐さんからのお祝いメッセージが

不特定多数の方に向けてのメッセージという事は重々承知してるけど
嵐さんから、そして一人一人からメッセージを見るともう「感謝感激雨智」

思わずパソコンに向かって「ありがと~」と言ってしまった・・・。


それにしてもお誕生日にしかログイン出来ないというこのシステム・・すごいなぁ
これからお誕生日を迎える方は忘れずにお誕生日の日にはパソコンからログインして下さいね。

そういえば以前携帯にそんなメッセージが来てた気もするけどすっかり忘れれた
アラシックな娘にも感謝感謝


「魔王」(第2話)の再放送と「Mステ」嵐さん出演だけでも十分幸せなのに
思いがけない嵐さんからのプレゼントにも本当に幸せでした


「魔王」の成瀬さんも嬉しかったけど今日は何といっても「Mステ」
PR


▼つづきはこちら▼

久々の生嵐さんは「ミニステ」から
おっ!智くんがこんがり焼けてる~

話題は翔くんの変態ピアニストのお話だったけど
アルバムソロ・・コンサートは翔くんの弾き語りかな?
なんて早くも想像&妄想しちゃいますよね~


「Mステ」のオープニングで早々にタモさんに「黒い!」と突っ込まれたけど
沖縄行ってパイナッポー採ってきたとか・・・。

画面を通してなので良く解らないけど
去年の黒さから比べると余り気にならないような気がするのは
フィルターがかかってるのかも?
これくらいだと事務所さんにも怒られないのかな?
錦戸くんの隣に並んでみてもらいたいわ

明るい髪にとても似合ってて「かっけ~」って感じ?



「ユカイツーカイ」が2位で「To be free」が一位
ワイプの智くんが怪物くんの変身するしぐさをして
翔くんと潤くんから止められてるのがうける~~




嵐さんへの質問「理想のプロポーズ」で挙手をした智くん
珍しい~と思ったら
「整いました」でさとっち登場

さすが!以前島田さんに占ってもらった時の「文才線」が発揮してるではありませんか

最後はやはりドヤ顔で「さとっちです!」を待ってたのに~
残念

 


TV初披露の「to be free」
ほぼフルコーラスという贅沢さ

綺麗なハーモニーやエンディングに向かってのフェイクもバッチリ聞けて
智くんのソロの「♪To be free~」「Oh yhe~♪」もしっかり聞けたし
にのちゃんの「Yhe~~」もいいですね~~

本番まで不安がってた相葉ちゃんもバッチリだったようで
さすがですね~
(見ていて私が緊張しちゃいましたけど


TVでここまでフルで聞けるとは思ってなかったので
もう感動です~

セットも素敵だったし、バックのスクリーンも曲に合ってて良かったですね
「Mステ」さんに感謝感謝


月曜日の「HEY×3」も楽しみ楽しみ

 


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

 

 

 

 



サッカーの歓喜に沸いて寝不足の日本列島だそうだけど
皆様大丈夫ですか?

私は今日々テニスの「ウィンブルドン」観戦中で夜更かし中なのに
昨日は「ブブゼラ」の音で朝4時に目覚めました・・・。

旦那が早起きしてサッカー観戦してたのですが
「ブブゼラ」の音は下手な目覚ましより効果がありそうですね



リアルタイムで見れなかったので昨日の「Mステ」先程見ました
余り期待はしてなかったけど嵐さんの曲沢山ランキングしてましたね~

kinkiさんの後ろで踊ってるジュニアの嵐さんも発見出来たし

嵐さん確か過去80回近くMステに出演してるのでしたよね?
毎週出演していた頃もあったとか・・・。
何かの機会にゆっくり放送してくれたりDVD発売してくれないかなぁ・・・。

夏歌の2位が「troublemaker」というのにはちょっと驚いたけど今の嵐さん人気の象徴なのでしょうね。


編集も大変だったけど過去の嵐さん沢山でうれしかった
7月9日は嵐さん新曲ひっさげて出演みたいですね


髪を切った智くんにお目にかかれるのはいつになるのかしら?
さぁ!!今夜は「もう帰ってきた怪物くん」ですね
思わずTVの前で「おかえり~」と手を振ってしまいそうな
相変わらずサトシックな今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

ブログを一日お休みしてる間に(日付が変わったから二日かな?)
レギュラー番組、CM、ドラマのニュース、「Mステ」、雑誌と嬉しい怒涛のアラシゴト

何から書いて良いか解らない位沢山だけど
まずはやはり

智くんの「KFT」のCMのニュース
嵐友さんからメールを頂いて教えてもらって、早速HPお邪魔してきたけど
写真がアップされてました


これから暑くなるしし辛いチキンは美味しそう
辛いのは得意の智くんだけど
どんな表情で食べてるのかが楽しみ
早く動画で見たいわ~

今年の夏は辛いチキンとグリーンラベルがよろしいようで


auの新CMも始まるし捕獲頑張るぞ~



帰宅後パソコン開いたら潤くんの話題が「やほー」に出てました
今朝は「ズーム」しか見てなかったので
思わずパソコンの前で「え~~っ!!」

そっか・・嵐さん月9の主演は初めてなんですね
爽やかなラブストーリーだそうで
こちらも楽しみです
潤くん頑張ってね~
・・・ってこの時期潤くん忙しくなったらコンサートはどうなってるのかな?
とお節介な心配をしてしまった・・・。




「Mステ」
「土曜の嵐」の時に話題になってたけど
木曜日「VS嵐」「嵐ちゃん」金曜日「Mステ」出演したら「土曜も大野!」という話があったけど
ようやく待ちわびてた「嵐伝」以来の「Monster」
貴重な生番組の「Mステ」も本当に楽しみに待ってましたよ~

「ミニステ」からテンション高い嵐さんも楽しめたし
生放送の智くんに私もテンション


嵐さんPVの衣装で出演でしたね
素敵な衣装なので生でこの衣装が見れたのも幸せ

トーク時間も長かったですよね~
握手会の話題が出てたけど

昨年従姉妹(嵐暦10年 東京在住 嵐さん世代)と国立コンに行って従姉妹の家に泊まった時に
未開封の「Wish」のCDをもらって来たんです。

何でも「Wish」発売時にCD発売&握手会のイベントがあって
張り切って始発で行ったけど天候のせいもあってあまり人がいなかったので
(詳しい人数までは聞いてないけど)
せっかくなので何度か並んでCD買って握手してきたとの事
三枚程購入したので、未開封の「Wish」
「あげる!!」と言ってもらってきたんですよね~

今なら考えられない事だけど
確かデビューの時の握手会は8万人(でしたっけ?)

「Wish」の頃は嵐さんもそういう握手会してたんですね・・・。


ちょっと横道にそれてしまったけど「Mステ」
何個もの時計のある豪華なセットでPV衣装の「Monster」

歌って踊ってる嵐さんはやっぱいいなぁ~
あっ勿論嵐さんはいつも素敵ですよ

我が家のHDD消せないで残ってるのは歌番組ほとんどなんですよね~

智くんのソロが堪能出来る「Monster」はホントに贅沢な1曲です

終わってからリピートしながら娘とあれこれ話してたけど
娘はピンポイントでにのちゃんしか見てないし
私は同じく智くんしか見てない・・・。

会話がかみ合わないので何度もリピートして
全体を見たいのに自然に又ピンポイント

何度他のメンバー見ようと思ってもやはり
智くんの足元、キレのあるダンス、手、表情・・・。
やはり重症な「サトシック」のようです。


歌い終わってからの「早口言葉」のトークの時
やはり激しいダンスの後で暑かったのか上着を脱いでる嵐さん

智くんの「東西南北老若男女」(言えてなかったけど)もツボだったけど
やはり無地のシャツのような翔くんの姿もツボでした


最後のメイサさんへの「おめでとう」も嵐さんらしくてあったかいメッセージでしたね
それにしてもメイサさん・・22歳かぁ
大人だなぁ・・・。

余談ですが、我が家のヲタクの息子と同級生だし
呑気に学生やってる息子と同じ年とは思えない。
余りの呑気さにたまに「親の顔が見てみたい」と言ってやりますけど
「子は親の鏡」と反省もしてます

昭和63年と64年と平成生まれのいる学年
そういう意味ではかろうじてメイサさんも昭和の女性なんですね。


忙しい嵐さんに申し訳ないけどもう一つ位歌番組で「Monster」歌ってくれないかなぁ・・・。



さあ今日は「怪物くん」7話
いよいよカウントダウンに入ってしまったけど
残り3話しっかりリアルタイムで見る予定

そろそろ「オールクランクアップ」の話題も出てくるのかな?
それにしても今日の「重大発表」って何だろう??





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






 



昨日のエントリーで書いた「ipod」事件
案の定娘に怒られまして

「ごめんね~」「ちょっと間違っちゃって・・・」
平謝りで誤ってるのに「訳わかんない・・とか何したの~」なんて
娘にぶひぶひねちねち怒られちゃって・・・
勿論・・・逆切れしてしまったアナログ回線の頭脳を持つ自分をちょっとだけ反省



今回の「うたばん」
編集したら35分ありました

最近は芸人さんとのコラボとか(これはこれで良かったけど)
やたら鳥の好きなマジックの方や未来の車登場・・・なんてのが多かったので
久々じっくり嵐さんのトークが見れたのが嬉しかったですね


近況・・・確かにTVで近況報告って余り無いかも・・・。
貴さん「明星」が「Myojo」になったの知らないんだ~って

私も近年娘が買って来たのを見て驚いたけど
そういえば「平凡」・・・なんてのもありましたよね
これは廃刊?それとも名前が変わったのかな?と妙に気になってしまった



翔くんのドラマ、振付の話・・・。
いきなり下剋上?

カメラ前に避難した貴さんと智くん
どどどどアップ~~
もう可愛過ぎ


にのちゃんの映画、
潤くんのニューヨークでのミュージカル観劇での中居兄さんの突っ込み
相葉ちゃんのゴルフ話・・・五木さんはもうどこかで
「今度嵐とゴルフするんだ・・・。」なんて話してるのでは?と思うと可笑しくて

で・・・。リーダー大野智くん・・・「釣り」・・・
やっぱ釣りが好きなんですね~
でも余り日焼けが目立たないのはまだ寒いから?
それとも最強の日焼け対策?
なんて余計な親心が働いてしまった



メンバー仕分けもホントにツボが沢山で
松兄のお家にお邪魔してる天然コンビさん楽しそう

恋愛話は妄想が大暴走しそうなのでさらりと聞き流して・・・。
でも翔くんと潤くんが理路整然と解説しようとしてるのが印象的
一言で浮気と言っても、お互いがどういう状況でとかっていうのは解りますよね



Q:絶対美味しい店だと聞いたら
A:高くても行って見る・・・を選んだ智くん

私も「へ~そうなんだ~」とちょっと意外だったけど
潤くんが「リーダーこっちなんだ!」を二回も言って驚いてたのがツボでした

にのちゃんのロックー水割り・・・説がナイス
ホントににのちゃんってしっかり者なんだ~


趣味が無いという翔くんの「全力夕飯説」も説得力ありますよね
メンバーの夕飯を前日から考えてるという翔くん
さすが嵐のお母さん


智くんのお財布3万円・・・。
たたんだ1万円札二枚・・・。
嬉しそうにたたんだお札の話をする智くん
何だかとっても貴重な話が聞けた気がする
中居くんありがと~~



VSでもちょっとあった島田さんの手相占い
さすが嵐さん!!「プレミアムな線」が目白押しだったようで

最強の頭脳線を持つ翔くん
最強の金運を持つにのちゃん
最強のユーモア線&エロ線を持つ相葉ちゃん
最強の2重感情線と謝りま線を持つ潤くん
最強のもて期到来線と文才線を持つ智くん

さすが!!嵐さん手相も最強らしいですね
才能豊かな智くん文才もあったんですね~
本人は全くその気はないみたいですけど・・・。
眠れる才能がいつか発揮される日が来るかも・・・?



「troublemaker」

衣装は皆さん流行のつなぎ?
「嵐ちゃん」で福田さんが着てて余り評判良く無かったけど
ちょっとアイテムプラスして着こなすとこんなにお洒落になるんですね

セットも豪華で素晴らしかった~・・・けど
ちょいちょい智くんの足元が見えない~~
でも余り見る事の無い後姿もあって萌ポイント

イントロで5人並んでのスタート
ここの振付ホントに嵐さんらしくていいなぁ
智くんの肩でリズムを取る翔くんの笑顔もいい~~

TBSさん35分間ありがとうございました





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





1000回記念SPの「Mステ」
3時間たっぷり嵐さんとご対面出来ましたね

日々mixiを友としてる娘が「翔くんいないらしいよ~」とお昼位から言ってましたけど・・・。
午前中は「はなまる」に出演してたのにね~なんて親子で会話してました。

智くんの「怪物くん」の話も
祝日遅く起きて来た娘に興奮しながら教えてあげたら
「知ってたよ!!」
「どうして教えてくれないの~」と猛抗議したら
「知ってると思ってた」って
恐るべし若者の情報網
まぁ早くても遅くても気にしませんけどね←完全に負け惜しみ


横道にそれてしまいましたが「Mステ」
翔くんいなくて寂しいけど
それを補うような演出に感動しちゃいました。
4人で出演という事で嵐さんとスタッフさんで色々考えてくれたのでしょうか?
バンクーバーに行った翔くんの背中を4人で押してるような感じがしました。


1000回記念だからかか黒のタキシードの嵐さん
皆さんカッコいい~
3時間なのにずっとスタジオにアーティストの方がバックにいるのも
ホントに貴重ですよね
逆に言えば「お疲れ様でした」ですけど・・・。

3時間の間にちょこちょこ画面に映る智くんをピンポイントで追っかけてたけど
カッコいいし可愛いし
画面から目が離せないではないですか~
色々な表情の智くんを堪能出来ました


待ちに待った嵐さんの新曲2曲のご披露
スクリーンに映った翔くんを見たら妙に嬉しくて安心感が
やっぱ5人で嵐さんなんですよね

「揺らせ今を」と「troublemaker」
どちらもバックで流れてるのを聞いただけなので
ほとんど初めて状態だったけど

「揺らせ今を」は元気をもらえる曲で
ここでも笑顔で歌ってるリーダー大野智くんに釘付け
「troublemaker」はダンスもいいですね~


途中のダンスパフォーマンスがめちゃめちゃ感動物じゃぁないですか!!
最後に会場に向けて手を振る翔くん



個人的に大好きなバックストリートボーイズも出演してたし
贅沢な3時間でした
一つ残念だったのが初登場アーティスト1000組の中に
「矢野健太」くんがいなかったのがとっても残念
ひたすら「や行」を待ってたのに~
やじさんきたさん(だっけか?)があるなら矢野健太くんも初登場シーン見たかった


3月に発売されてから5人揃ってもう一度出演してくれないかしら?
と、わがままな希望が・・・。


粋なオープニングだった「嵐ちゃん」「はなまる」の翔くんの感想は追々




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


2010年あけましておめでとうございます
皆様どんなお正月を過ごしていますか?

北海道は悪天候でいつもなら高速を使って2時間程で帰宅出来るのですが
吹雪で高速は閉鎖
そうなると国道は大渋滞で4時間以上かかってようやく帰宅しました。

我が街はそんなに雪も降ってなくて平穏な感じだけど
やはり北海道の冬の大変さを実感


紅白良かったですね~
放送前から様々な所で報道されてて
TOKIO兄さん紹介のセリフまで出ていたのにはびっくり


そして「歌の力」の智くんのソロ
もう感激
これだけ出場者がいてマイクを持ってる人はほんのわずか・・・。
智くんにカメラが寄った時もう感激と何だかとても緊張しちゃって
(私が緊張しても仕方ないのですけどね)
マイクは持ってないけど歌ってる嵐さんの表情がとっても素敵で
うるうる・・・。

アリスさんを紹介する「絆」の話は
まさしく嵐さんの話
最後ににのちゃんが言ってた
「30年経っても40年経ってもアリスさんのような深い絆で繋がっていたい」
というメッセ―ジもとても素晴らしかった。


いよいよ嵐さん
コンサートのオープニングのような豪華な登場
終わった後に潤くんが緊張してたって言ってたけど
「A RA SHI」のイントロ流れた時から
まさに嵐ワールドでとても素敵でした。

紅白で智くんのカメラ目線のピースが出るとは嬉しいじゃありませんか。
衣装変えまであっての4曲
見てるとあっという間だったけど
どこにいても周りの空気にすっとなじんで、心地よい嵐さんの世界に引き込んで
しまう嵐さんのパワーはすごいですね。

終わった後の会場の男性の方からの「嵐紅白ありがとう!」ってすごくないですか?
それを聞いた時の嬉しそうな嵐さんの顔もとても素敵でした。

私達の言葉を代弁してくれた会場の方
初出場の後輩を一生懸命応援してくれた中居兄さん
そして嵐さん素晴らしい年末を本当にありがとう




「Believe」の衣装で「カウコン」に登場した嵐さん
この衣装とても品があって素敵ですね

嵐さん5人でいる以外は
ピンポイントで智くん探してるけどすごく楽しそうで
勿論TVに向かって「あけましておめでとう 今年もよろしくね

私の従妹(東京在住嵐歴10年嵐さん世代)がこのカウコンに参加してまして
娘がちゃっかり「カウコンうちわ」をお願いしたらしく
娘が私に写メをみせびらかすんです。
「お母さんのは?」と聞くと「欲しかったの?」って・・・。
「べ、別に・・・見せてね」


カウコンも勿論楽しかったけど
何と言っても「最後の約束」のCM
始めに智くんのアップがどーーーーん!!
もう新年早々TVの前で倒れそうになってしまった・・・
じゃなくて倒れたんです

智くん見て私が倒れて、にのちゃん見て娘が倒れて・・・。
それを見ていたお姉さま「あらら重症な親子だ事!」って呆れてたけど
「幸せそうね~」って・・・。
ホントに幸せなCMでした。



紅白ーカウコンとお疲れ様でした
嵐さん年明けは少しゆっくり出来るのかな?
明日の「ネプリーグ」4日は「宿題くん」もあるし
「最後の約束」・・・。
名古屋ドームももうすぐ
2010年の「アラシゴト」は始動してるのですよね

11年目の嵐さん少しゆっくり・・・。
何かの雑誌で言ってた5人で旅行なんて行けるといいですね。
このブログも又1年嵐さん智くんと共に歩んでいきたいと思います。


相変わらずグダグダなブログですけど
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村