忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスも終わり今年も残りわずか・・・。

いつもクリスマスと一緒になってしまい
単独のお誕生日のお祝いをしてもらった記憶が無いと言ってた相葉ちゃん

「Mステ」のお誕生日ケーキはサプライズだったようで
「まじで!まじで!」と驚いてましたね

会場の方と一緒の「♪Happy Bierthday」嬉しかったでしょうね~
私はTVから聞こえてくる智くんの「Happy Birthday」の歌声にも聞きほれてましたけど



オープニングの「Wish」の嵐さん
それぞれのクリスマスカラーの赤と黒のチェックの衣装が可愛い



子供達と一緒に歌う嵐さん
真っ白な衣装の子供達も笑顔が可愛い

たっくさん練習したんでしょうね
多分子供達にも大人気の嵐さん

「隣に嵐さんがいても前を向いて笑顔で歌うのよ!」
なんて注意されてたんでしょうね~


かがんで子供目線で楽しそうに歌ってる
翔くんにのちゃん相葉ちゃんに潤くん
子供目線という所に嵐さんらしさをすごく感じて妙に感激してしまった


で・・・智くん・・・今日も絶好調超で男前さん
子供達の中で前の女の子の頭をなでながら最高の笑顔じゃぁないですか
この子供達と歌う企画をしてくださった方に感謝です



スーパーライブで見納めと思っていた
「Monster」も聞けたし

いつもかっこいい智くんだけど
「Monster」の智くんはホントにかっこいいなぁ・・・。



「Love raimbow」の嵐さん
智くんと潤くんが会場の方とタッチしてる~

これを見ていた我が家の娘
「近すぎだし」


こういうライブ番組TVに映るのはとても可愛くて綺麗なお姉さんばかり
番協の申し込みに「可愛くて綺麗」という項目でもあるのかしら?
ちょっとTVの裏側が見える感じもしますけどね



まさかまさかの嵐さんフロアに降りちゃった
嵐さんもみくちゃになってるけど
生放送で事故が無くて良かったですね~

今の嵐さん人気を考えるとちょっと無謀な企画だったような気もしますけどね


「Troublemaker」
智くんと翔くんのハートの所が無かったのが残念・・・。
後20秒あればなぁ・・・。


バラエティの嵐さんも素敵だけど
やっぱ歌って踊る嵐さんは最高ですよね~




楽しみにしていた年末の歌番組も残すは紅白のみ
ちょっとずつ聞こえてくる紅白の話題にも驚きの嵐の連続でして

何と!!怪物くんも来てくれるそうですね~
他局なのにさすがNHKさん太っ腹
智くん大変でしょうが頑張ってね
出来ればお供の三人も一緒に来てくれると怪物くんも喜ぶと思いますが・・・。


他にも司会者企画とか新しい歌とか・・・。
すごいなぁ・・・。

本番に向かって嵐さんも大変でしょうが頑張って下さいませませ
PR


Mステのお誕生日のお祝い。相葉くん 嬉しそうでしたね!放送されていないところでも きっとプチサプライズみたいなコトあったんだろうな~って勝手に思っちゃってました!

嵐5人 キラキラ輝いていて素敵でしたよね~
智くん ホント男前でした スタジオでMonsterを披露した時の智くんが最強!と思ってたけど、スーパーライブでの智くんもとってもカッコよかった!智くんのあの綺麗な手に触れた方が羨ましい~と思ったけど、あの波のように押し寄せるお客さんは ちょっと心配でした。誰もケガはなかったのかな?思いきった演出でしたね~ 違う意味でドキドキしちゃいました
そうそう!智くんと翔くんのお約束のラブリーなが無いって!どういうコトよ~ってTVに突っ込んでました、わたし・・・

でも、 嵐からのクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになったMステ。嬉しかったです!

あっ!日刊スポーツの嵐さん、可愛いサンタさんとトナカイさんがいますね トナカイと言えば しむら動物園SP!いっぱい相葉くんが見れて癒されました~
にのちゃんが、嵐5人を わんこに例えたところ。まさに その通り!って感心しちゃいました!ジャニーズ精神が出てしまうにのちゃん さすがです!あの決め顔。最高ですね


うふふ。紅白に怪物くんて・・・。
やっぱり あの黄色のお洋服ですよね?楽しみですよね
私も お供3人が来てくれるといいなぁって思います。
今年最後の最後まで、嵐さんに幸せをもらえるコトが何より嬉しいですね。
さちさんいらっしゃいませ

「Mステ」のツィッターに
相葉ちゃんのお誕生日ケーキが出てたけど

いちごが沢山でおいしそうですね~

娘が「近い」と言って不機嫌なってたけど、私も観客の方とタッチする智くんを見てとってもとっても羨ましかったです

「monster」での
顔の前で手を合わせる振り付けでは
いつも智くんの手に惚れ惚れしてますよ

新聞はうっかり見損ねちゃいました
そうそう動物園」
私もにのちゃんがわんこを嵐さんに例えてたのが
すっごいツボでした・・。

スヤスヤ寝てる子を「リーダー」って
にのちゃんならではの感性でほっこりですね

紅白の怪物くん
生で怪物くんに会えるなんて嬉しいですよね
お供の三人も来てくれますように・・。

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村