忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にも喪中の葉書が何通か届いてますが
今日来た一通には驚きました・・。

私の学生時代の友人のお父様が亡くなったという知らせでしたが
この友人、今年の年賀状では「離婚しました」ということで息子さんと二人の名前で
以前住んでいた札幌市内の住所だったのが

今回は「再婚しました」・・で住所が四国の県になってます。
私は思わず葉書を握り締めて「え~~~」


アドレスは知っていたので早速お悔やみとおめでとうメールをしましたが
以前の結婚生活は大変な事の方が多いくらいだったので

四国という随分遠い所へ行ってしまったけど
暖かい所で心機一転幸せになってくれるといいな




「HEY×」見てたら
今年のシングル売り上げ一位は3年連続嵐さん

3年連続ってすごいですよね~

まぁ今年はシングル6枚発売してるから
発売枚数からいっても当然なのかもしれないけど
CDが売れないと言われてる昨今388万枚ってすごい!!

単純計算でアルバムも含めると500万枚くらいになるのかな?


アナログ回線の頭脳なので単純な発送だけど
シングルもアルバムも大きさは一緒(ってそこ?って感じですけど)


一位の紹介の中でシングル曲何曲か紹介されてたけど
「HEY」の映像が「To be free」だけって寂しくないですか?

収録日の関係もあるのでしょうが嵐さん今年は1回しか出演してないんですね




過去映像の嵐さん
ニューハーフに圧倒的人気だった智くん

ちょっと前の「嵐ちゃん」の「ランキングダービー」では首位の座を翔くんに
譲ってしまったけど
確かその時の理由の一つにあったのが
「ニューハーフ」に人気がありすぎるから・・・。

やはり女心(男心)はびみよーなんですね・・・。
なんて事考えて一人にやけてた怪しいわたくしです




「うらあらし」
名古屋初日は智くんでしたね

智くんらしい言葉で綴られてたけど
一番智くんらしいのは・・・改行の無さ(そこ~


改行でも気持ちを伝えてるくれるにのちゃんや翔くん
改行無しで伝えてくれるのが智くんの素晴らしい所なんですよね~




ちょっと前お誕生日だった奈良さん
遅れましたが「お誕生日おめでとうございます」

奈良さんのつぶやきに「ニューヨーク帰りの友人に
Happy Birthday」を歌ってもらったとありましたが・・・。
智くんの事かな・・・。


もしそうだったら世界に無二の素晴らしいお祝いですね






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 







PR


お友達が遠くに引っ越してしまうのは、寂しいですよね。
そのお友達に 幸せが いっぱい待っていますように。
私も離婚して、ひとり身ですが~ 再婚話があってもなかなか・・・ね。その方、決心した決めては何だったんでしょう?私の場合・・嵐ゴトを心よく思ってくれる人!(笑)これ、重要ですよね

その嵐さん。
凄いですね!3年連続ですよ~ それに23年ぶり?どこまでいく?この勢い・・・
そういえば、HEYの出演少なかったですね~ スケジュールの都合かな?

年内のコンサートも終わり、年末に向けて走りだしていますね~ お正月の収録もあるだろうし。

私、名古屋コンが終わって やっぱり寂しい気持ちになってしまいました。TV越しに会えるのにね。ついこの間同じ空間にいたのに、目の前に、確かにいたのに・・・って考えちゃいます~ 贅沢ですよね。
その寂しさからなのか(笑)ドル誌に その他の雑誌と買い込みました!久しぶりのドル誌!智くん、素敵ですよ~
りんさんも 是非、ご購入を!

あっ、奈良さんのつぶやき。
私も 智くんじゃないかと思ってたんですけど。

そんなお二人のコトを思うと、なんだか穏やかな気持ちになりますね
さちさんいらっしゃいませ

ホントに友人からの葉書には驚きました
メールの返信によると
お付き合いしていたら、彼氏さんが転勤になり
これも縁だと思って
思い切って四国に行ったようです。

何事も勢いと縁が大切なのかもしれないけど

確かに・・・。
私もさちさんと同じく「アラシゴト」大切ですよね~
人生何が幸せかって・・永遠のテーマですよね


そうそう嵐さん23年振りってすごいですよね~
来年も快挙が続いたらどんな記録が出てくるのかしら?

嵐さん表紙の雑誌ごともすごい事になってるみたいですね
まだ見れてないのですが、最近は余りドル誌を買ってなかったけど
自分のクリスマスプレゼントで今月は頑張って買っちゃおうかな?

やはり奈良さんのつぶやきは智くんなのかなぁ?
何だか素敵な関係ですよね
私もこの二人のお話には心穏やか~にさせていただいております

インフルエンザも流行ってきてるようなので
さちさんも体調には気をつけてくださいね
又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村