忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



睡魔と闘いながら放送時間を待っていた「Music Lovers」
番組開始と共にテンションMAX・・。

終わってからは何度もリピートリピート・・・。
で・・・寝不足です






▼つづきはこちら▼

Mラバよかったですね~
最初いきなりむーびんおんから始まったじゃないですか!!
↑英語分かりませ~ん
あれは興奮しましたね。笑
最初のフェイクで少し叫んでしまいました...
お母さんがびっくりしてました...笑
私的にはむーびんおんの山さんのパートが終わった後に
スタスタっと走っていくのが好きですね。
あとその後のフリも好きです。笑

昨日とっておいた魔王見ましたよ。
4話でした。
池畑さん(?)が出てました。
ますます面白くなりそうです!!
「8月の国立」が無事終わってホッとしますね~
嵐さんたちのことだから国立に想いをはせているたくさんの人達のことも想ってくれているんだろうな~って感じています。嬉しいですよね!やっぱり国立って独特の雰囲気というか、特別なものっていう思いもあるので、そこで嵐が、みんなと一緒にお祭りをするっていいな~と思います。そんな場所で、次は「9月の国立」。りんさん!いよいよですね 嵐を、智くんを、たくさん体感してきてくださいね

Mラバ。そう!Mラバ!
私 始まった時ドキドキして泣きそうでした。
りんさ~ん!わかります!智くんを目で追ってしまう気持ち。もちろん、翔くん、相葉くん、にのちゃん、潤くんも見てますけど。やっぱり・・ねぇ?(笑)
智くん とっても素敵。なんなら、もうずっと、歌ってて!踊ってて!って思ってしまいました!トークの時は、歌っていたステージ上の人とは違う人みたいで・・・(笑)さっきのオーラはどこへ?って感じですね~
これから、仕事で落ち込んだら真っ先に智くんの言葉が頭の中グルグルしそうです 私もね。「ね!」と「お」がね とってもとってもツボです
うわ~って、感激しましたから~!でも息子に言わせると、「そんな細かいコトまで、よく見てるし聞き逃さないね~」と、ある意味・・感心されました。喜んでいいんだよね?(苦笑)
男性限定ライブ!
女子とは違った迫力がありましたね
男性があれだけ盛り上がると、嵐さんも嬉しいですよね!トークの時なんて、相葉くん すっかり意気投合!みたいな感じで、なんか微笑ましかったです~
これって・・・
カットになったシーンも、たぶんありますよね~~
そこんとこ、見たいですね!


ホント。幸せな時間でしたね
ゆうんさんいらっしゃいませ

「Movin'on」
山コンビの歌の後のスタスタ戻るとこね~
そこもいいですよね
まぁ他にもツボが沢山だけど・・。

「魔王4話」ですか?
池端さん登場ですね

こっちは今日8話放送でした
後三話しかないのが寂しいです

又いらして下さいね

さちさんいつもありがとうございます

国立の前半終わりましたね
9月には私も参加するのに何だか全然実感が無くて
相変わらず呑気な私です。

「Mラバ」良かったですね~
もう何度かリピートしたけど
私も細かい所まで見てますよ~

智くんの一挙手一同足まで・・。
まぁありえないけどTVに穴が開きそうです

ホントに歌って踊ってる時と
トークの時ではまるで別人の智くん

「仕事でミスした人に・・」で
とまどってる智くんが印象的で可愛かったですね。

来週は総集編もあるみたいなので
カットされたシーンが少しでも沢山放送される事を
願いますか

又いたして下さいね





この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村