忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から楽しみにしていた「ベストアーティスト」


オープニングから翔くん頑張ってましたね
ズームコンビのバードさんと西尾さんというのも
妙に親近感があって嬉しい

バードさんと西尾さんはホントに早朝から夜遅くまで
翔くんは3時間ご苦労様でした



娘情報で嵐さんは「トリ」らしいとは聞いてたけど
登場まで長かったですね~

ようやく嵐さん登場!!と思ったら
まさかの騎馬戦スタイル

紫というか濃いブルーのお衣装がとても素敵な5人
智くんの衣装だけ光沢がない感じなんですね


トークで振られた智くん
「櫻井翔らしさが存分に出ていて安心してみていられました」
いつもは「翔くん」と呼んでるのに
いつもこの場は「櫻井翔」と呼び捨てにする
智くんがかっけー

「Beliebe」
「Happiness」
「Monster」


「Happiness」の時の大宮さん
にのちゃん智くんのお顔をびろ~~ん
歌いながらされるがままの智くんには笑ってしまった


「Monster」
今年の歌の1曲が「Monster」
CDセールスでいうと「Troublemaker」が1位なんだろうけど
「怪物くん」が日テレさんだったから「Monster」だったのかな?

とにかく「Monster」を又この時期に歌ってくれたのが嬉しい
怪物くんが日テレさんで良かった~~
としみじみ・・・。


「Monster」を歌ってる智くん
登場した時から「今日も男前さんだわ~」と目をハートマークにしてたけど
私は何度TVの前で「男前さんだわ~」と「かっけー」を連呼したことか


間奏の所あと何十秒かあったら個々の「Monster」ダンス見れたのに
残念


♪あなたがいたから~の所の智くん
ちょっと微笑んだ表情がとても穏やかで風格があって
鳥肌が立ってしまった・・・。




歌い終わった後の翔くんの汗すご~
あらら・・・相葉ちゃんも



昨年は確か嵐さんオープニング
スタジオで1曲歌って会場移動して・・って感じでしたよね

私は編集で間違って後半の嵐さんばっさり切ってしまって
放心状態になった苦い記憶が蘇ってしまった

いつもお世話になってる嵐友さんにダビングしてもらって
何とかディスクに保存は出来たんですよね~


やっぱすごいトラウマになってたみたいでして
で・・今年は「ベストアーティスト」W録しましたよ




「GREEN  HEART」の新しいグラスがコンビに限定で出てるみたいですね
以前のを5個購入して
もったいなくて結局1個だけ使用中

新しいのはやっぱ欲しいな~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん お邪魔いたしま~す!
早速のエントリーで りんさんの思いが私も一緒で 嬉しい~ (これが 大野智 マジックでしょうか!?)

バードさんと西尾さんには 本当に親近感を持ってしまっていますね♪

そして 翔さんと相葉ちゃんの汗。。
相葉ちゃんは裏で3時間 ライブしていたのかも…(笑)
でも 興奮して観てしまいましたね♪

大野さんは 少し 絞れていたような…
男前には 異論はございません!!
テレビに近ずいて 行ってしまう私(爆)
ひとり占め状態 後ろにいる子ども達は 呆れていたかも…(何も言ってはいませんが^^)
幸せな時間でした♪
W録したなんて 素晴らしい~
念には念を…ですね!(私もそうしょうっと)
りんさんありがとう ☆
HDDの容量を空けるよう これから頑張りまっす!!

りんさん 寒さが半端ないですが ワンちゃんとのお散歩どうですか!?
私昨日夕方 買い物に行って歩く度に雪の音がして 縛れる~っと急いで帰ってきました!
お互い 年末まで頑張りましょう~(ガッツです!)
白文鳥さんいらっしゃいませ~

「ベストアーティスト」
「Monster」を聞けたのは本当に嬉しかったですよね~

智くん何かで「太った」・・・
と言ってたけど絞れた感じでしたね

ほっぺぷっくりの智くんも可愛いけど
ちょっと絞れるとそれもとても素敵

バードさんと西尾さんは
今日も早朝から「ズーム」御出演
昨日の「ベストアーティスト」の話を楽しそうに話してくれてるのがすごく嬉しかった
本当にご苦労様ですね

とうとう雪も降って寒いですね~
年々寒さが身に染みます

年末に向かってお互い頑張りましょうね
又遊びにいらして下さいませ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村