忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日暑い暑いと言ってたと思ったら
いつものわんこのお散歩コースの遊歩道にあるナナカマドの実がほんのり赤くなってきてました。

例年よりちょっと遅いけど北海道はもう秋のようです



久々生放送の嵐さん出演の「Mステ」
期待通りに「ミニステ」からの出演だったけど

にのちゃんの「スープでおこげ」のCMから
土曜日も「大奥」関連でちょこちょこ見かけたにのちゃん
これから「大奥」「フリーター」もあるし
雑誌、番宣等でにのちゃんもファンも大忙しになりそうですね


皆さん日焼け?と思ったら潤くんはそうでもないかも・・・。
相葉ちゃんの国立のエピソード(駄目だし)の途中でも
何かと絡んでる大宮さんが萌えでした


「最強アーティストランキング」
1位の「A RA SHI」は解ってたけど
2位は「Troublemaker」なんですねてっき「Believe」だと・・・。
3位は「Monster」


CDが売れなくなったと言われてる昨今で33位とは素晴らしい
売り上げ枚数を見ていると2000年前後が一番売れてたみたいですね

宇多田ヒカルさんのファーストアルバム(ちなみに我が家にもあるけど
900万枚以上売れてたんだ~
700万枚・・・というのは聞いた記憶があるけどすごいなぁ・・。


ドリカムさんの1位の「Love Love Love」の映像って国立ですよね?
風景を見たら思わず感激しちゃった
年に一組しかライブをする事が出来ない神聖な場所
あそこで嵐さんが3年も連続でコンサートをしたというのもホントにすごい事ですよね
何だかすごく嬉しくて編集で残しました



トークはやはり何と言っても
ぱっつん前髪でめがねの智くん

ぱっと見た時思わず「誰?」と思ってしまったけど
外国の少年みたいですね

「癒されるかな・・・と思って」とボソッと智くん
なんだかんだと突っ込まれてたけど
ドラマが終わって1時に帰宅してこのメールを受け取った潤くん
癒されたに違いない・・・。という事で



ステージから客席を見た光景について話てたけど
客席から見渡すと「見えるのかなぁ?」って思うけど
コンサートDVDなんか見ると、ステージから客席を見た映像だと
うちわに書いてある文字なんかがすごく良く見えるんですよね

私は実際ステージから見た事がないので実感は無いけど
結構見えてるんですね~
うちわに「あじ」とは良く考えてますね~
そういえば今回も智くん沢山釣ってましたわ



「Love raimbow」
Mステ独占披露・・という事は独占?
夏虹の主題歌なのに独占って・・。これで終わりっすか?


歌う前の5人で手を合わせる所にすごくすごく感激してしまった。
何て素晴らしい5人なんでしょー

嵐さんもとても楽しそうでもうキラッキラッ
しつこいようですがホントに独占なんですか~

嵐さんじゃないけどスケルトンの衣装はもういいかな・・・。
昨年だけでも何度放送されたのかな?
ちなみに次回の予告でも


ワイプなんかも含めて贅沢な二時間でしたね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 







 

PR


りんさん☆お邪魔します♪

季節季節で、テンプを模様替え
初秋の感じがする爽やかテンプで素敵ですね

で、Mステ~♪
皆コンガリ~と思っていたけど
潤君が、思いの外焼けて無かったっけ

私、独占って言葉にそんなこと考えてなくて
りんさんの指摘で、え~~?って
なりました。。。

ぱっつん智くん!雑誌にもあったけど
買えなかったので、内緒で写メしちゃったのよ~悪い奴でしょ(^^ゞ

それと、ファンサの優しさに胸打たれてさ
羨ましさで一杯
釣って欲しい~とか

「Love Rainbow」の歌とダンスには
メロメロになりました!!

また見たいのにぃ~
もう無いのかな?????

何だか、コメもあちこち飛んで
分かりずらいね~ゴメン!

では、また来ますぅ

ルミリンさんいらっしゃ~い

もうすっかり秋の気配の北海道
このテンプレみたいに爽やかよ~
って一気に寒くなるような予感も・・・。

そうそう潤くんが余り日焼けしてなかったね
日焼止め沢山沢山塗ったのかな?

独占って・・・独占?
せっかくの新曲「Mステ」だけなんて
寂しいわよね~

ぱっつん前髪はホントに可愛すぎ~
あの髪型で是非TV出演してくれるといいのに

ファンサのお話も羨ましいね~
「あじ」って言ってもらった方
TVの前で号泣じゃないかしら?

生放送のMステはホントに贅沢な番組よね

私も又お邪魔しまーす



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村