忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




嵐さんの名古屋コン
初日無事に終わったみたいですね


数年前のFNSは札幌からスマップさん中継だったので
もしかしたらFNSで名古屋の雰囲気おすそわけ味わえるかな?
と期待してたけどお見事な収録でしたね

娘が早い時間から潤くんがラジオで「もう収録済み」って言ってたらしいよ・・。
と聞いてたけど、もしかしたらコンサート会場でトークだけして
収録画面に切り替わるかも・・。としつこく淡い期待を抱いてましたけど・・。


オープニングから見てたけど
CM多い


松下さんとのコラボ企画の「果てない空」
珍しく嵐さん座って歌ってる
アコースティックな感じがすごく良くて良かった~

前のパフォーマンスに対して拍手してる嵐さんの登場
嵐さんファンなら嵐さん名古屋にいるの知ってるけど
普通にTV見てる方なら気づかないでしょうね



これで終わり・・・。と他局見てたら
娘が「あっ!嵐出るって」!!
mixi情報らしいけど、この娘の情報収集力にはいつも驚かされます

私も一応mixiもツィッターも登録してるけど
ツィッターは奈良さんのつぶやき見るのがやっとだし
mixiはほとんど機能していない状況・・。

やはりアナログ回線の頭脳にはついて行けませんわ~


「Love rainbow」
嵐さん虹をイメージしてかの五色のお衣装でしたが

智くんの緑が妙に浮いてるように見えたのは私だけ?
まぁいつもピンポイントで智くんを見てるので仕方ないけど

相葉ちゃんの緑は見慣れてるけど
やはり慣れのせいなのでしょうかね?


楽しそうに歌って踊る嵐さんはやっぱ素敵です


ここ数年FNSといえばマイク音量調節どなってんの?って感じの記憶しかなくて
今年はきちんと嵐さんの歌が聞けただけ良かったのかな?




名古屋コンもう詳しくレポしてくださってる方がいて
ちょろちょろブログ巡りしてたけど

「5×10」のオーラスが今年一月の名古屋だったので
そっかぁ・・嵐さん今年二度目の名古屋なんですね~

と・・いう事は福岡の方は1年4ヶ月程待ってるんですね~
まぁでもこれから楽しみがあるという事は
年末年始のお仕事も気合が入りそうで羨ましいかも


マナーの事も書かれてる方もいたけど
嵐さん参加される方が気持ち良く楽しい素晴らしいコンサートになるといいですね
今年最後のコンサート思い切り楽しんできて下さいね






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


名古屋初日コン。行って来ました!とっても楽しかったです!グッズはね、あい変わらずの6時間並び・・・。早~く家を出たのにドームについたら、物凄い人、人、人・・・。無事買えましたけどグッズ購入で体力消耗気味です~ でも!コンサートそのものは、楽しくて素敵な空間でした。挨拶の時、にのちゃんと潤くんの時に声かけが、ちょっと多かったかなって。ちょっぴり残念。他の会場でも声かけってあるのかな?
智くん あんまり喋らなかったけど、歌もダンスもカッコよかった!智くんのソロが終わった時、近くにいた男の方が「やっぱり 聞き惚れるな、大野くんの歌。」って言ってました。もう嬉しくて智くんに聞かせたいって思っちゃいました。私、Monsterの時ね、後半は双眼鏡で智くんをひたすらガン見!あ~ カッコよくて全身の力が抜けそうでした。足の動きや角度がとても綺麗だったの~

にのちゃんは、とにかく可愛いかった!終始思いました。ソロ曲の時の声が凄く良かった!甘くて優しい少しくすぐったいような声でした。

翔くんは、会場のみんなにとても気を配っていて優しく頼もしいお兄さんみたい。だけどソロの時、色っぽいな~って。良い意味の男臭さが出ていてカッコ良かった!

相葉くんは ミラクル男という別名を持つだけあって(笑)MCでもみんなを笑いに包んでひとつにしたり、ニコニコしてホントに私たち以上に楽しんでいるよね!って思いました。ソロでも、みんなの歓声が大きかった!

潤くん、魅せてくれました!さすがコンサート隊長!みんなを惹きつける力は凄いです。そして、いつも優しくてキラキラの笑顔でした。

5人のパフォーマンスは、とっても素晴らしかったです。時間のたつのが、やっぱり早かったです。

One Loveの時ね、智くんがちょうど私たちの前で止まったんです。あの曲の時高く上に上がっていくでしょ~?その時私、又双眼鏡でガン見!そうしたら、目が合った!! 双眼鏡越しでも目が合った・・と言えるのかどうか自分でも疑問ですけど・・・
まぁ いいの! 自己満足!微笑んだ感じのとても優しい目でした。 少し早いクリスマスプレゼントをもらった気分です~
後ね、言葉より大切なもので、「ここには~」「あるから~」のあの一体感!凄く良かった!鳥肌モノ! 感激でした!

なんか昨日のコトなのに、こと細かく覚えてなくて、私の記憶力の無さに我ながら哀しくなりますけど。
今回のコンサートも参加出来て本当に嬉しかったんです。(友達パワーのおかげです!)2日目は参加できなくて、ちょっと淋しいけど、年内ラストのコンサート。盛り上がって、幸せな空気でいっぱい包まれるといいな~って思います。


FNS歌謡祭。
今から、見ま~す!
さちさん名古屋の感想ありがとうございます

嵐さんと素晴らしい時間を過ごせて
良かったですね~

札幌コンの時のMCも
ほとんど智くんの声は聞いた記憶が
無いんですよね・・。

やはりその後の怪物くんもあるし
そちらに集中してるのかな?って
勝手に想像してました。

私もひたすら智くんを目と双眼鏡を駆使して追ってましたよ

ステップ、体の使い方、て、足
すべてが本当に素晴らしいですよね

智くんと双眼鏡越しに目が合うとは羨ましい~
会場を良く見てる智くんですもんね~

挨拶の時の声かけは札幌の二日目もすごかったんですよ・・。
誰かが叫ぶと次々みたいな・・。
気持ちは解るけど嵐さんがせっかく心を込めた挨拶してくれてるので静かに聴きたいですよね・・。
この話題は聞く度にとても残念な気持ちになります。

ゆっくりFNSは楽しめましたか?
レコーダーさんサンキューですね

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村