忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはにのちゃん「大奥」初日おめでとうございます
映画の日というのもあって大盛況だったようで
はやくも「大奥あっぱれ!」というCMが放送されてますね。

早速娘が見てきたけどすごい人だったようです
グッズの「大奥キティちゃん」が売り切れだったと嘆いてました




「大奥」初日の日私はというと・・・。
千歳空港に「嵐ジェット」見に行って来ました

就航当初平日は早朝か夕方週末は日中という時間帯が多かったのですが
時間的に丁度いい平日はすごい人だったとか・・・。

私と嵐友さん2人の3人で行ったのですが
今日はとても良いお天気で
まさに飛行機見学日和

平日だし大奥初日という事もあって混雑はしていないかな?と予想して行ったのですが
まぁそこそこ人はいたけど混雑というほどではありませんでした


13時50分着予定で
ほとんど定刻に飛んで来ました~~

着陸して滑走路を走っている姿(飛行機ですが)見ただけで
テンション上がりました~

肉眼でもしっかり嵐さん5人見えました
展望台に頭の方を向けて入ってくるので展望台からは丁度右翼の方が見える形
向かって左から潤くん翔くん相葉ちゃんにのちゃん智くんなので
丁度智くんが一番手前にいたんですよね


それにしても飛行機に嵐さんって・・すごいなぁ・・と改めてしみじみ・・・。
しばらくお友達と「あーだこーだ」と眺めて離陸を待たずに帰宅したけど
嵐ジェットが来る前も色々な飛行機が着陸したり離陸したり・・。

空港って面白いですね~
ローカル空港なので国内便がほとんどだけど
成田なんかの国際空港で飛行機眺めてるだけでも結構面白いでしょうね

いい大人が3人で飛行機眺めて「楽しいね~」って盛り上がってました

私は国立コンから帰宅する時羽田空港を離陸した時に(私が乗ったのは他社航空機)
空港の倉庫の前にあった嵐豆粒のような嵐ジェットを見ただけだったので
間近で嵐ジェットが見れて嬉しかった~

ここ数年嵐さんとしては年に一度札幌コンで北海道に来るだけなので
こうやって日々北海道に来てくれてる・・と思うと嬉しさ倍増でした





楽しみにしていた「Mステ」3時間SP
ほぼ1か月振り生嵐さん皆さんすっかり秋の装いで
元気そうだし相変わらず爽やかですね~
バードさん情報によると何度か釣りに行くと言っていた智くん
お顔の色は余り変わってないかな?(ってやっぱそこ?


今回は出身地にまつわる企画だったけど
嵐さんは東京4人に千葉一人の都会っ子と改めて実感

CM入り前やワイプの智くんをピンポイントで探してたけど
途中記憶が・・・どうやら睡魔に負けてしまったみたい
ちなみに家族みんな帰宅が遅く私一人でした


丁度嵐さん歌少し前に娘が帰宅して「大奥」の話をぴーちくぱーちく
トークの話が聞こえない

後で再生して見たら智くんの実家に誰も遊びに行ったことがないお話
今までもどこかで聞いた事ある話題だけど
とってもシャイな智くんきっと智くんの母ちゃんもとてもシャイなんでしょうね

「俺はいんだけどさ~」と言いながらの
えくぼが可愛いんですけど

その辺を雄弁に語らない智くんもとてもらしいといえばらしいけど
智くんの実家の近くでのロケの話を理路整然と語る翔くんはやっぱすごい!!
色々な個性の凸凹が綺麗に丸くなってるのが嵐さんの最大の魅力ですもんね。


まだ某所で数回しか聞いた事のない「Dear Snow」
娘に言わせると「大奥の世界観が実によく歌詞に反映されてる」そうで

バックの綺麗なセットの中素敵なバラード聞かせてくれましたね
途中滝の様な白いものが・・・何?と思ったら紙ふぶき
歌い終わった後この紙ふぶきを興味深そうに見ている智くんの横顔が
とても素敵です
ホントに男前さん

にのちゃんと智くんのソロも聞けたし
来週のCD発売が楽しみ~
おっとその前に「世にも」
 

 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


にのちゃん。映画初日おめでとう!
凄く綺麗な映画だと聞いてますけど。行ったり来たりの生活は大変だったと思うけど、また違うにのちゃんの一面が観れることはとても嬉しいです!

と、りんさんのお部屋で叫ばせていただきました。すみません。

娘さん。可愛いですね~ 映画を観てきてテンション高いのもわかりますぅ
智くんの映画だと私もそうなりそう~

嵐ジェット いいなぁ
こちらの空港には着陸しないみたいです。飛行機の音がするとおもわず空を見上げてしまいます!(嵐は見えないって!と友達に言われてしまいました・・苦笑)

Mステ! 嵐~ やっぱり生嵐はいいなぁ~って思いました!今更ですけど、5人並ぶとオーラが凄い!
私もいつも思うんですけど、あれだけ個性バラバラで でも5人寄せあうと、ひとつのバランスのよい形になってしまう。どこか飛び出して形が変わっても、不思議とその形も嵐そのものになるんですよね~
魅力いっぱいの5人ですね

それにしても。Mステの智くん。歌っているだけなのに、なんだかとても綺麗だったな・・・妙に男らしかったな、と感じました!
思い出しても泣けてくる~(最近 、前にもまして涙腺弱くなってるみたいです・・。)


そういえば、学校に寄贈されると言われてる「ニッポンの嵐」
私の職場にも届けられました。
でもねぇ~ パラパラッとしか見てないの~
なかなかゆっくり見ている時間がなくって~
あれはね、正直言っちゃうと・・・
家に持ち帰って、静かに一人でじっくり読みたいです。
でも、外に持ち出すのは絶対禁止なので。嵐が、日本の未来を担う子どもたちに是非観てほしい・・と想いを込めて贈ったもの・・
大人の私が、大人にならないと・・って自分にいい聞かせてます~

でも あれ やっぱり・・欲しい。(笑)

智くんのドラマ!
楽しみですね!
いつか 自分の名前が相手役の女優さんの役名にならないかと、思っている私です!
だって~ 智くんが その名前言ってくれますものね~

わぁ~ くだらないコト言ってごめんなさ~い
さちさんいらっしゃいませ

「大奥」
観客動員数もすごいようで
大盛況で何よりですね

嵐ジェット良かったですよ~
飛行機の5人さんは
やっぱキラキラしていて
飛んでる姿を見るだけでテンション上がって
しまいます

「Mステ」はやはり
生の嵐さんというのがホントに嬉しいです

ちょっと日焼けした智くん
バラードを歌う姿がとても男らしかったスイッチオンの智くんは男らしいし色気が漂ってましたね、私も思わず見入ってしまいました。

その時その時で色々な魅力を見せてくれる
不思議な方です

「ニッポンの嵐」
私も実物見たいなぁ~
結構持ち出し禁止の学校が多いようで
自宅でゆっくり見れる方は本当に数少ないのでしょうね・・。
素晴らしい企画なのに少し残念
もう少し時間が経ったら一般の方も見る機会が出来るといいですね~

明日は智くんドラマですね
解ります!!ドラマでも自分の名前が呼ばれると嬉しいですよね~

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村