忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道では(北海道だけではないのかな?)今夜から「マイガール」の再放送が始まりました
「マイガール」もいいけど・・・。

「歌のお兄さん」再放送してくれないかなぁ?
そういえばしばらく健太くんに会ってない・・・。

ちょっと前に久々見た健太くん
何度も何度も見てて娘に「又見てるの~!」って呆れられたっけ・・・。

怪物くんも成瀬さんも舞台の智くんもいいけど・・・健太くんもホントに
智くんの素晴らしいキャラクターの一人なんですよね


「魔王」も見たいし「怪物くん」も嵐さんのコンサートも見たいけど
レギュラー番組の編集やらダビング、CM捕獲もしてるし
ちょっと過去の嵐さんや智くんに浸りたくても
どんどん先に行ってしまうので追いかけるのがやっと

嬉しい悲鳴ですね



今週の「嵐ちゃん」
VIPルームゲストの比嘉さんの智くんの印象・・。「犬」って爆

写真を見ただけでにのちゃんが「ペットだろう」って当ててたけど
癒してくれそうだから?可愛いから?
そこが聞きたかったのに~

相葉ちゃんの「旦那」もそうだけど
スタッフさん!!そこはカットしないで放送して下さいよ~


マネキン5は「夏の合コン服」
いよいよ智くん一押しの「ギョサン」の季節ですね~

釣りをずっと封印していた智くん
とうとう釣りに行ったとか・・・。

ギョサンはいて釣りを満喫してるのかな~?
大漁だといいですね~
何かで報告してくれるといいな

今週のMステの智くんこんがり日焼けしてるのかな?
焦げてなければ良いのですが・・・。


昨年は7月5日放送の「Mラバ」に嵐さん出演してるんですよね~
日焼けから思い出すのもどうかと思いますが
「Monster」も結局「Mステ」だけだったし・・。
スケジュールのせいか最近歌番組の出演がめっきり少ないような・・。

「HEY×3」には出演するみたいだけど
新曲&アルバム発売もある事だしもう少し歌番組に出演してくれないかなぁ・・。


新曲の「To be free」
ドワンゴの着うたのサビの部分しか聞いてないので
七夕の日の発売がとっても楽しみ

怪物太郎くんの「か~いかい♪」もね

 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


今朝の「ズーム」で相葉ちゃんの新CMの話題流れてました
(ズームしか見てないので他の局は解らないのですが)

ボクシングしてる相葉ちゃんかっこいい~
指導してくれた具志堅さんが
「綺麗に腕も伸びてて打ち方もリズミカル♪南米選手のようっちゅね~」と言ったとか

ローカル枠だったのですが
実はこれ地元アナウンサーの方がちょっと作ったらしい(爆)
具志堅さんのコメントは本当の話ですが、「ようっちゅね~」は個人的付けたしだそうで



ドワンゴもやっと見れました
着うたは配信されてすぐに娘から「プレゼント」でもらったけど(スパイラルも一緒に)
娘は「プレゼント出来るからあげる~」なんてちょっと上から目線だったけど

おいおい!携帯代払ってるのはこっちでしょ!!



さて「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは佐々木希さん
ホントにお人形さんみたいですね

にのちゃんにすごい好印象かと思いきやタイプは相葉ちゃんだそうで

あのぅ・・「なまけもの」と言われた方に関してはカットですか?
よりによって出た写真が「ガチャピン」とは
いつも思うけど、智くんだけではなくてメンバー全員の印象にかんしてはカットしないで欲しいな~

好きな食べ物ラーメンで
「希と潤のエキスが・・・」の智くん
「ぼっちゃ~ん!コメントに困るザンス!」とドラキュラさんの声が聞こえて来たのは私だけ?


歯磨きでハブラシでなくて顔を動かすという佐々木さんに
「僕もたまにやるんですよ」と智くん

すかさず「やってやって!」のメンバーに促されて
がっつり歯を磨きだす智くん
歯磨き姿に萌えて
顔を洗う智くんに萌えて

「一番あるのが体なの!」の言い方が可愛いし
体洗ってるでしょ!って可愛いのにいきなり・・けつって(爆)

二回もやってくれたし、効果音が絶妙でしたね

これが新聞TV欄に載ってた「大野も自らしゃべった!」って事だったのですね

ちょっと気になったので顔を動かすという歯磨き法を実践してみたら
年のせいかめまいが・・・。
私には不向きのようです




「マネキン5」春の合コン服対決

このコーナー始まった時からいつも
「私ならやっぱ智くんの服を選ぶわ~」と思って見てきたけど

う~ん・・・やっぱスゥエットは無いかな・・・。

きっちりしたくないという気持ちは解るけど・・・。
やっぱスゥエットは無いかな・・・。
私の年齢的な感覚というのもあると思いますけど、足首が締まってるはきごごちが嫌という事で
息子は着ないけど娘は4~5着持ってていつも家では着てますね

うどちゃんのジャケットが春らしく、コーディネートが素敵で似合ってましたね
智くんも上半身は春らしくて素敵なのに・・・。


最後に満場一致で「一番駄目なマネキン」に指名された大野さん
吹きだして後ろを向いちゃったのが可愛かった~
今まで不敗だったのに今回で「売れ残り」二枚になってしまったのかな?

何かコメントがあったのでは?
カットされてしまったのかしら?


さぁ「怪物くん4話」
「オトシヨリ最高!王子号泣」
先週の予告とこのタイトル見ただけで感動



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



にのちゃんの「大奥」いよいよストラップ付きの前売り券が発売になりますね
我が家の娘も予備校に行く前に早朝から買いに行くようです

「札幌にも試写会等で舞台挨拶に来るのかなぁ・・」なんて事ばかり気にしてます
おいおい!浪人生、予備校生・・・。
それはそれこれはこれ・・と本人は言ってるけど

「光陰矢のごとしって言うでしょ、月日の経つのはあっという間よ」と今からやきもきしてる母です




+act.mini素晴らしい内容のようですね
ネットで購入でして、「発送しました」という事ですが今から待ち遠しいです




今回の「嵐ちゃん」
アウトレットを貸し切っての「マネキン5」でしたが

御殿場に早朝6時30という事は・・・。
何時に自宅を出たのかしら?
でも貸し切って朝6時30にお店を開けてもらうなんて、すごい企画ですよね

女性の店員さんもいて、勿論メイクもきっちり・・・。
朝何時に起きたのかしら?なんて事が結構気になってました


一人一人のお買いものの様子もあって
結構嵐さんそれぞれの性格が出ていて楽しめましたね



ちょっと優柔不断な翔くん
テーマが「春の相葉偽造服」・・って(爆)


遊びながらしっかり物色してイメージ出来てるにのちゃん


楽しそうに一生けん命考えてる相葉ちゃん
パンツがレディースってすごい!
身長がほぼ翔くんと同じ私は、相葉ちゃんがはいてるパンツを見て「パツンパッツンか、腿から上がらないかも・・・。」なんて真面目に冷や汗もんで見てました



アウトドアのお店で一番目がキラキラしてたリーダー大野智くん
デニムを即決・・・サイズは~?幅も裾も大丈夫?と又々おせっかいな親心が
スニーカー即決!この雑誌は予告でちらっと映ってた「Men's non-no」ですね(家にもあります
お魚即決・・・店員さんの「大野さんの為に!」ってすごい
智くんの釣り好き&お魚好きはどこまで浸透してるのでしょうね

アウトドアのお店で寝袋にすっぽりの智くん・・楽しそうですね
ここに1時間もいたのですか?
マネキンさんの服をすっぽりお買い上げの智くん
潤くんに指摘されながらも「全部じゃないし・・」とはいうけど・・・。

チェックのシャツに黒のチョッキ(松嶋さんがチョッキと言ってたので
デニムにスニーカー、ポッケにはハート・・を思わせるお魚スタイルが
可愛い~
ロールアップした袖の裏地のチェックが又可愛いんですよね


春らしいというテーマの元で個性的な服をチョイスしてく潤くん
潤くんのチョイスにはちょっと驚いたけど
そこは目ざとい我が家の娘
お店にぶら下がってたジャケット&シャツ&蝶ネクタイがあって蝶ネクタイの色が違うだけそうな・・。




ゲストの皆さんに色々言われてたけど
嵐さん皆さん素敵ですよね~
・・・でも私は余りお洒落センスがないせいか潤くんのスタイルはちょっと・・・
とっても似合ってるけど北海道ではちょっと浮いちゃうかも




誰が選らんだ服なのか解らないというのが面白い企画ですよね~
実際服だけ見たら解らなないかも・・・。

せっかくのお魚ブローチはつけてしまったら「大野智」って名札を付けてるようなものですしね・・・。

偽造相葉スタイルで悩まされそうだし・・・。




結果1位は智くん
2位が翔くん
にのちゃんの「1位2位が偽造服」の突っ込みがナイス
なんだかんだ言われても「しれ~」っと喜んでる山コンビが可愛かった

3位がにのちゃん
4位相葉ちゃん
5位潤くん・・・259票・・・って(爆)



TV LIFEさんとの罰ゲームコラボ
素敵な罰ゲームですね~
超アイドル仕様の潤くんは違和感無いのがさすがですね
東京だけでなく是非是非全国回って欲しかった~


さあ今日は待ちに待った「怪物くん」3話&バカ殿
W帽子が楽しみ~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


「怪物くん」のHP,まめにスタッフ日記が更新されていますね
始めは「すごい特殊メイクだなぁ・・」なんてただ感心してたけど

あれだけのメイクの準備や技術者さんの確保etc
かなりの準備期間があったのでしょうね
何でもハリウッド映画特殊メイクうんぬんという話もあって


撮影の度の特殊メイクも大変だと思われますが
皆さん素晴らしい作品にするために頑張ってるのしょうね

大画面でじっくり特殊メイクを観察する楽しみも出来て来ました




J-NETに夕方の番組に翔くん出演と・・・。
時間を見たら・・う~ん・・・。
北海道は「水戸黄門」の再放送でした
またもやローカルの壁に泣かされてしまったけど


「サイダー王子」のCM一度だけ見れた~
相変わらず爽やかな翔くん
先輩のサイダーCMは日に何度も見るのですけどね・・・。
放送回数の問題なのかな?




さて「ひみつの嵐ちゃん」VIPルームの未公開シーン
「こんな会話もしてたんだ~」と思いつつ

智くんの電車に乗ってて女子高生に気付かれて
寝ちゃって・・・「ばーんってなった」と言った時のおめめまんまる智くんが可愛かったな~

たまにメンバーの印象についてのトークがカットされてる事があるので
ここだけはカットしないで欲しいなぁとしみじみ・・・。

お気に入り嵐の最高は智くんと相葉ちゃんが同率首位だったんですね




新コーナーの「ランキングダービー」
途中で気付いたのだけどあのファンファーレが生演奏ってすごい!!


予告で見てたお馬さんのかぶり物の嵐さん
にのちゃんはかなり不満げだったけどネーミングがナイスですよね~

「マツモトテイオー」
「サクライバクシンオー」
「アイバインパクト」
「オオノキャップ」
「ニノミヤカズナリ」
名前見ただけで爆笑してましたけど

アシスタントさんに手を取られてテケテケ歩いてる姿が皆さん可愛くて
あっ!潤くんだけすごいフットワーク軽かった


「女子校生に聞いた無人島に行くなら?」
「歌舞伎町ホストに聞いたNO1ホストになるのは?
我が家も相変わらず娘とあーだこーだ言いながら予想してたけど

質問に答えた方皆さん嵐さんの事良く知ってますよね~
そういう人に質問したというのもあるのだろうけど


ホストさんの「リーダー」だの「智くん」だの「智!」と言うのが妙にツボでした
やはりリーダー大野智くんはニューハーフの方だけでなくホストさんにも人気があるに違いない・・・。

自称「大穴」と言ってたにのちゃんのトークが冴えわたってたコーナーでしたね
まぁ私は勿論無人島に行くのもNO1ホストになるのも「オオノキャップ」





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



今まで何度か経験あるけど・・・。
何度経験しても凹む・・・。
ブログをアップしようと思ったら・・・。消えちゃった~

気を取り直して


TV誌立ち読みしたら
「嵐にしやがれ」のポスターの撮影風景出てました
4月放送開始ですもんね
詳しい開始日はまだ?
怪物くんと同じ日位かな?


コメント見ても、嵐さん新番組に向けて全力で前進してるみたいですね
(勿論頭の中では Everybody 前進が
智くんはドラマもあるし忙しい春になりそう・・。

アップして下さってるラジオによると6月までは釣りに行かないそう・・・。
これから日差しも強くなるので日焼けも心配だけど
釣りに行かないとストレス溜まらないのかなぁ・・なんて妙な親心が


話は戻って「嵐にしやがれ」ポスターの嵐さん
白のスーツでとっても眩しかったけど
これから来る雑誌のサトシゴトを考えて泣く泣く置いて来ました




さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは北川景子さん

そういえば「嵐の印象」の写真変わりましたね(遅い?
新曲が出るとジャケットに合わせて変わってる


智くんの印象は・・・完璧なスーパーマン
流れてる映像を見て思わず「くろっ!!
にのちゃんに「なんでおじさんが完璧なスーパーマン」?て言われちゃったけど
「僕だって謎だからね」の智くん


北川さん曰く「歌も踊りもお芝居もオールマイティに出来る」・・・の
テロップが光輝いてる~

翔くんに「逆に大野さん出来ない事って何ですか?」の質問に
「野球とか全く出来ないから・・・。」
メンバーからの「俺ら野球選手じゃないから!」の突っ込みがナイスでしたね

さすが男前の北川さん、智くんの事良く解ってらっしゃる
メンバーそれぞれ素晴らしさ満載の嵐さんだけど
今までどちらかというと嵐では目立たないリーダーって感じだったけど
嵐さんがメジャーになればなるほど智くんの素晴らしさが滲み出て来てるのでは?
何せメンバーからも「前に出ないリーダー」って言われてますもんね


それにしても北川さんの男前振りはすごい!!
ここまで徹底してると気持ちがいいですね

そんな男前の北川さんが選んだのは、にのちゃん
私の記憶ではにのちゃんを選んだのはスザンヌさんだけだったけど
さんまさん忘れてた~~



「マネキン5」「アニマル柄対決」

松嶋さんに「出た褒め合い合戦」て言われちゃったけど
皆さんそれぞれいいけどなぁ~
ねっ!!


靴を「カツアゲ」されちゃった翔くん
ソファーに座って靴を取りかえる山コンビ
周りからのアドバイスもあったのに・・・。

あらら・・・智くん売れちゃった
潤くんが「俺らにも問題あるな」ってちょっと責任感じちゃったかな?
なかなか上手くいかないもんですね

無言で靴を置いて深々と頭を下げて退場する智くん
最後はまさかまさかの二週連続の翔くん売れ残り
売れ残りシール5枚目?

翔くんじゃないけど殿堂入りもありかなぁと思った今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます







Mステの録画予約しようと思ったら
嵐、話題のCMソング・・・とあって
えっ?もしかして「LIFE」?と思ってHP見たら「troublemaker」になってて

改めて番組表見たら
話題のドラマ主題歌/嵐、話題のCMソング・・・で
単なる見間違い

「LIFE」も聞きたいな~なんて思ってたから
勝手に思い込みが暴走したみたいです・・・。



「VS嵐」
オープニングの嵐さんのショット
毎週断トツ戦闘モードの表情の智くんがとってもナイス

プラスワンゲストは岡田さんでアスリートチームとの対戦だったけど
世界チャンピオンの長谷川さんや「出てこいや~」の高田さん
芸人さん・・・ではないけど賑やかな小倉さん
バレーの高橋さん水泳の宮下さん・・・もう一人の女性はプロボーラ―だったのですね


オープニングは夕飯食べながらで真面目に見て無かったので
ずっと「この人誰だろう?」って疑問に思ってた


まともに体力勝負したら勝ち目はない対戦相手だったけど
最後の岡田さんのミラクルボーリングで勝利
勝利したのは嬉しかったけどTV的には
「宿題くん」の智くんじゃないけど「やってもうた」パターンなのかな?
なんてちょっと裏事情を考えちゃった


今週はやっぱ翔くんと高田さんの「出てこいや~」につきますね




「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは中川翔子さん
とっても可愛いけどさっぱりしててトークも面白いし
結構同年代に厳しい娘も「しょこたん可愛いよね~」なんていつも言ってます

智くんの印象が「深海魚で言うなら ユメナマコ」・・・はて???
初めて聞く生物の名前だけど普段はゆらゆらしててパッと泳ぐなまこ???
でも智くんぽいかも
しょこたんナイス


深海実験の発砲のコップに絵を描く智くん
思いがけずここで智くんの絵が見れるなんてなんて贅沢なんでしょう
さらりとコップに描いた絵が素敵
松嶋さんが「上手にさらっと描くね~~」と誉めてくれてますね



ネコが好きだというしょこたんに相葉ちゃんプロデュースの沢山のにゃんこが
私はにゃんこは余り詳しくなくて・・・。
最近だと「スコティッシュフォールド」位しか知らないけど
にのちゃん「スフィンクス」とか知ってるんですね~

その「スフィンクス」・・・アバターに似てるとか(爆)
先日「アバター」を見て来た娘が「似てる~~」と受けてました
智くんも「何かに似てると思ったら・・・」とつぶやいてますね


ペルシャを抱く智くん
確か嵐では唯一の「ネコ派」のはず
ちょっとおっかなびっくりペルシャ抱いて顔を見て笑ってる智くん
再度顔を見て笑ってる智くん
鼻にしわ寄せて笑ってる智くん見てるととっても癒されたけど
何がそんなに可笑しかったのか妙に気になる



痛がる顔に萌えるというしょこたん
痛い音の出る機械・・・確かに痛いというより死んでしまう音がほとんどかも
そこに一つ混ざってるマリオの音が面白い~

リアクショントップバッターの翔くん
とうとうリタイヤ―してしまったけど
にのちゃんの「しょこたんに失礼だろ!」がナイス~~


機関銃の音にいきなり撃ち返してる相葉ちゃん
ストール頭に巻いて突然ランボー登場???
これがアドリブなら相葉ちゃんの「ユーモア線」はやっぱ最強


しょこたんの「くらえ最終奥義」と共に登場の智くん
パンチの音で殴られる感じ、「ボキッ」で腕が痛い感じ
撃たれて、機関銃の音と共に絶妙な動き
最後にマリオの音で・・・ジャンプと共に頭の上で手の甲合わせてラスト!!

やはり。。やはり。。ただものではない!!
私が始めに智くんを「ただものではない」と思ったのは確か
エアギターのパート決めの時だったと思うけど
今日又新しい「ただものではないリーダー大野智くん」が見れて感激

しょこたんが選んだのは智くん
最近智くん大人気ですよね~
しょこたんじゃないけどあの智くんでご飯が何杯も食べれそう



「ダウトアクション」

すっぱい梅干し・・・にのちゃん・・さすがのハリウッドスターもすっぱさに
涙腺が反応しちゃったみたいですね、にのちゃんには失礼だけど
目がうるうるのにのちゃん可愛い


悪臭地獄・・・チュートさんが智くんの事リーダーリーダーって呼ぶのが
何だか妙に嬉しいんですけど
小指を立てながらおしぼりで鼻を拭く智くんが可愛すぎ!
相葉ちゃんの花粉症に惑わされてしまったようで
相葉ちゃん辛い時期なのかな?早く花粉症おさまるといいですね


くすぐり地獄
くすぐられるの我慢するのって・・・ある意味拷問ですよね~
出来る人がいたらすごいわ~


au、2パターン、ドワンゴとCMまで贅沢な「嵐ちゃん」でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





真央ちゃん銀メダルでしたね
あくまでもしろうと目だけど、銀メダルにしてもあんなに点差は無いような気がするけど・・・。
採点システムも奥が深くて難しいですね

ミキティーも鈴木さんも素晴らしかった
皆さんそれぞれ思う事はあるでしょうけど
オリンピックで素晴らしい演技をありがとうそしてお疲れ様でした。



auのCMギャラリーで新バージョン始まりましたね
私はまだ見て無いけど、もう放送されてるのかな?
「潤可愛い!」を早く見たい~



さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは北乃きいさん
以前から不思議に思ってたけど本名なのかしら?
「きい」って余り聞かない名前かも・・・。漢字だとしっくりくるのかな?

智くんの印象「お兄ちゃんにしたら・・・想像つきません」
年齢的な事らしいけど
翔くんが28歳で智くんが現在29歳・・・になったばかり
一つしか違わないのに~~

でも自分が若い時の事を考えると一回り近い年の差はやはり大きいのかな?

一緒に見ていた娘がぶつぶつ・・・。
リーダーに失礼だの年金は話さないだの・・・。
娘と同年代のせいか結構ぶつぶつ突っ込んでました
ちょっとプロフィール見たら19991年3月生まれで本名非公開みたいですね
我が家の娘が1991年の4月生まれなので誕生日ほとんど変わらないけど
娘より学年一つ上なんだ
「でも1個上」と言い張る娘・・・。
びみょーな女心が働いてる見たい

痴漢撃退法に潤くんに引っ張り出されたリーダー大野智くん
北乃さんが「ついてくるじゃないですか!」と言った後
北乃さんの顔を見て鼻にしわを寄せて下を向いてしまった智くんが
絶好調超に可愛いんですけど


板割のにのちゃん
嵐の中では一番こういう事に無縁に思えるにのちゃんだけど
すご~い

結局北乃さんが選んだのは相葉ちゃんでした



「マネキン5」ゲストにDAIGOさんとJOYさん
最近ちょいちょいJOYさん見かけるけど私は「この人何してる人?」
娘曰く「モデルらしいよ~」

テーマの「冬のリゾート服」
若干一名テーマを良く理解してなかった方(誰とはいいませんけど
我が家の予想では今回は智くんと相葉ちゃんが苦戦しそうね!
なんて話してたけど
テーマを勘違いしてた方がまさかまさかの一番お買い上げでしたね
さすが!!リーダー大野智くん今回もナチュラルでナイス
雑誌の方・・・智くんも沢山写真撮って雑誌に載せて下さいね


WSで見た「バンクーバーのミトン
翔くんも帰国したばかりでタイムリーな感じが良かった




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村