忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の「ズーム」で相葉ちゃんの新CMの話題流れてました
(ズームしか見てないので他の局は解らないのですが)

ボクシングしてる相葉ちゃんかっこいい~
指導してくれた具志堅さんが
「綺麗に腕も伸びてて打ち方もリズミカル♪南米選手のようっちゅね~」と言ったとか

ローカル枠だったのですが
実はこれ地元アナウンサーの方がちょっと作ったらしい(爆)
具志堅さんのコメントは本当の話ですが、「ようっちゅね~」は個人的付けたしだそうで



ドワンゴもやっと見れました
着うたは配信されてすぐに娘から「プレゼント」でもらったけど(スパイラルも一緒に)
娘は「プレゼント出来るからあげる~」なんてちょっと上から目線だったけど

おいおい!携帯代払ってるのはこっちでしょ!!



さて「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは佐々木希さん
ホントにお人形さんみたいですね

にのちゃんにすごい好印象かと思いきやタイプは相葉ちゃんだそうで

あのぅ・・「なまけもの」と言われた方に関してはカットですか?
よりによって出た写真が「ガチャピン」とは
いつも思うけど、智くんだけではなくてメンバー全員の印象にかんしてはカットしないで欲しいな~

好きな食べ物ラーメンで
「希と潤のエキスが・・・」の智くん
「ぼっちゃ~ん!コメントに困るザンス!」とドラキュラさんの声が聞こえて来たのは私だけ?


歯磨きでハブラシでなくて顔を動かすという佐々木さんに
「僕もたまにやるんですよ」と智くん

すかさず「やってやって!」のメンバーに促されて
がっつり歯を磨きだす智くん
歯磨き姿に萌えて
顔を洗う智くんに萌えて

「一番あるのが体なの!」の言い方が可愛いし
体洗ってるでしょ!って可愛いのにいきなり・・けつって(爆)

二回もやってくれたし、効果音が絶妙でしたね

これが新聞TV欄に載ってた「大野も自らしゃべった!」って事だったのですね

ちょっと気になったので顔を動かすという歯磨き法を実践してみたら
年のせいかめまいが・・・。
私には不向きのようです




「マネキン5」春の合コン服対決

このコーナー始まった時からいつも
「私ならやっぱ智くんの服を選ぶわ~」と思って見てきたけど

う~ん・・・やっぱスゥエットは無いかな・・・。

きっちりしたくないという気持ちは解るけど・・・。
やっぱスゥエットは無いかな・・・。
私の年齢的な感覚というのもあると思いますけど、足首が締まってるはきごごちが嫌という事で
息子は着ないけど娘は4~5着持ってていつも家では着てますね

うどちゃんのジャケットが春らしく、コーディネートが素敵で似合ってましたね
智くんも上半身は春らしくて素敵なのに・・・。


最後に満場一致で「一番駄目なマネキン」に指名された大野さん
吹きだして後ろを向いちゃったのが可愛かった~
今まで不敗だったのに今回で「売れ残り」二枚になってしまったのかな?

何かコメントがあったのでは?
カットされてしまったのかしら?


さぁ「怪物くん4話」
「オトシヨリ最高!王子号泣」
先週の予告とこのタイトル見ただけで感動



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん お気遣いありがとうございます。
だいぶ調子はいいんです。あとは私の気持ちの持ちようかなぁ・・・。嵐ゴトで元気吸収中です!

りんさんの 「無いかな・・・」うふふ。私も・・かな(笑)世間一般目線から見ると智くんの服は「合コン勝負服」ではナイような気が・・
智くんは智くんだから全然OKなんですけど。おウチでゆっくり まったりって感じのお洋服ですよね!
うん、そうそう!いいの!それで。智くんは合コンに行かなくっても!! お部屋での~んびり過ごそうよぉ ですよね?

智くん 何のスイッチが入ったのか(笑)体を洗う説明の仕方が可愛いかったですね~ 「聞いて!聞いてぇ!」って感じがして こっちまで智くんとおんなじ笑顔になっちゃいました!
ラーメンの時の「あ~ うまい!」も聞けたし
どんぶり持つ腕が男らしいな~って また惚れ惚れしちゃったり
もう 智くんを目で追いかけるのが 忙しかったり 嬉しかったり・・
もっと 普通にTV見れば?なんて自分にツッコンだり(笑)

希ちゃんの写真集見てる5人も あんなにひっついて・・・ 普段 あんな感じ?なのかな?(笑)


相葉くんのCMあるの~?
知らなかった~ 一人で?
智くんの一人CMは ないのかな?
待ってるのにぃ・・・


今夜は いつもの嵐day!
怪物くんが 気になる 気になる!
楽しみですね~
りんさん☆こんにちは♪

今日は、薄曇りでちょっと日が射した沖縄です

嵐ちゃんの智くん
合コンには戦意が無くて、そこに萌えちゃった

あの方が居るだけで幸せだからさ~

あと、バスタイム
あんな風に楽しく過ごすのもいいよね!
早速試したけど、ちゃんと洗えない
彼ならでは!かもよ!

怪物くん、予告だけで一緒に泣けた私
アホかいな!と娘に言われてしまいました!!

来週まで気長に待ちマーーース

また来ますね
さちさんいらっしゃいませ

気の持ちようはありますね~
心身共に健康が理想だけど
なかなか・・という事はありますよね

アラシゴトはホントに良い薬だと思いますよ
嵐さんと智くんから沢山元気もらって下さいね

マネキンの智くん
上半身はバッチリだけど
やはりスゥエットは・・・。無いですね
テーマは合コンですしね・・・。

歯磨き~体洗う智くんはホントに可愛かった~
佐々木さんの歯磨きの話を聞いて、共通点があって嬉しくて
スイッチ入ったのかな?
話し方もとっても可愛くてキュートでしたね

そうそう相葉ちゃん一人で
ボクサー設定で・・。
カッコ良かった~
具志堅さんも絶賛してましたよ

もう今から「怪物くん」が楽しみで
待ちきれない気持ちです
「嵐にしやがれ」も楽しそうですね
怪物くんまで後3時間・・・。

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがとさんです

こっちも今日は雨&風で又寒かったよ~

マネキン智くん
そっかぁ・・・。合コン戦意が無かったのね~
いい事ザマス

実際急に呼び出されたにしても
智くんならスゥエットでもパジャマでもOKだけどね~


ルミリンさんは体洗い試したの~?
そうそう結構大変よね~
それにしても真似してみる私達って・・・。

怪物くん良かったよ~
さすがの智くんです

私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村