忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真央ちゃん銀メダルでしたね
あくまでもしろうと目だけど、銀メダルにしてもあんなに点差は無いような気がするけど・・・。
採点システムも奥が深くて難しいですね

ミキティーも鈴木さんも素晴らしかった
皆さんそれぞれ思う事はあるでしょうけど
オリンピックで素晴らしい演技をありがとうそしてお疲れ様でした。



auのCMギャラリーで新バージョン始まりましたね
私はまだ見て無いけど、もう放送されてるのかな?
「潤可愛い!」を早く見たい~



さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは北乃きいさん
以前から不思議に思ってたけど本名なのかしら?
「きい」って余り聞かない名前かも・・・。漢字だとしっくりくるのかな?

智くんの印象「お兄ちゃんにしたら・・・想像つきません」
年齢的な事らしいけど
翔くんが28歳で智くんが現在29歳・・・になったばかり
一つしか違わないのに~~

でも自分が若い時の事を考えると一回り近い年の差はやはり大きいのかな?

一緒に見ていた娘がぶつぶつ・・・。
リーダーに失礼だの年金は話さないだの・・・。
娘と同年代のせいか結構ぶつぶつ突っ込んでました
ちょっとプロフィール見たら19991年3月生まれで本名非公開みたいですね
我が家の娘が1991年の4月生まれなので誕生日ほとんど変わらないけど
娘より学年一つ上なんだ
「でも1個上」と言い張る娘・・・。
びみょーな女心が働いてる見たい

痴漢撃退法に潤くんに引っ張り出されたリーダー大野智くん
北乃さんが「ついてくるじゃないですか!」と言った後
北乃さんの顔を見て鼻にしわを寄せて下を向いてしまった智くんが
絶好調超に可愛いんですけど


板割のにのちゃん
嵐の中では一番こういう事に無縁に思えるにのちゃんだけど
すご~い

結局北乃さんが選んだのは相葉ちゃんでした



「マネキン5」ゲストにDAIGOさんとJOYさん
最近ちょいちょいJOYさん見かけるけど私は「この人何してる人?」
娘曰く「モデルらしいよ~」

テーマの「冬のリゾート服」
若干一名テーマを良く理解してなかった方(誰とはいいませんけど
我が家の予想では今回は智くんと相葉ちゃんが苦戦しそうね!
なんて話してたけど
テーマを勘違いしてた方がまさかまさかの一番お買い上げでしたね
さすが!!リーダー大野智くん今回もナチュラルでナイス
雑誌の方・・・智くんも沢山写真撮って雑誌に載せて下さいね


WSで見た「バンクーバーのミトン
翔くんも帰国したばかりでタイムリーな感じが良かった




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


きいちゃんは芸名ですよm(__)m
真央ちゃんの涙。あの涙は無駄にはならないですよね。いろんな想いが詰まった銀メダル。 頑張ったよね!おめでとう! 笑顔の真央ちゃんを見てちょっとホッとしました。

うふふ。 「オヤジ」と化した嵐ちゃん! なぜかチカンの役に抜擢された智くん!そうそう!その一連の表情が もう~ 憎らしいくらい好きです!可愛いですよね ホント 側で見たい・・・。
智くんて どんな風に 甘えてほしいのかなぁ? なんとな~く気になります
りんさん ポポロとMyojoの智くん 見ました?
これがまた! 最高に良いです! このお顔見てると癒されます
3月以降は 絶対智くん 雑誌に掲載される確率が高いですよね~ 嬉しいやら困ったやらの気持ちで複雑です~

あっ! マネキンの翔くん! 売れ残っちゃいましたけど わたし翔くんのあのお洋服好きだけどな~
わたしもね 相葉くんが残るかなって思ってました~
auの新バージョン 見ましたよ
智くんの あの「かわいい」っていう一言。
素なのか 小芝居が入っているのか (笑)
もう~ わかりませ~ん!(笑)
similarさん教えて頂き
ありがとうございますm(_ _)m
さちさんいらっしゃいませ(^^)

真央ちゃんの涙を見ると
思わずもらい泣きをしてしまいます
今日の晴れやかな笑顔を見て私もホットしました。

「オヤジ化」・・ホントですね~
とても爽やかなオヤジですけど
痴漢役に抜擢された智くん
ちょと照れくさそうでとまどってる感じの表情が
可愛くて

「ポポロ」は買って来たけど「Myojo」は置いて来ちゃった
スーツ姿がとっても素敵なんですよね~
怪物くんの智くんこれから沢山雑誌、TV等に
出演するのでしょうね。
怪物くんの表紙とか・・なんて想像してます

私も今日ようやく「au」の「潤かわいい!」見ました
前パターンもだけど智くん大活躍ですね
「潤かわいい」は素&小芝居&大芝居だと思います

又いらして下さいね
りんさん 真央ちゃん 頑張りましたね!!
19歳ですよね(娘に爪のアカでも…)
きいちゃんも同じ学年♪ 活躍しますね(^^;
勘違いでもいいですよね(笑顔)散歩でも…スケートでも 笑
 (また 潤くんに言われてる!)
カメラさんが 入ってるんですね。
 そうなんだぁ~と納得 うん うん!です。
釣りの話は出ませんでしたね。
(あの服装でも 行けそうな。。)

りんさん ワンちゃんとのお散歩 滑りやすくないですか?
風があると 恐いです!
でも 春は近ずいていますよね♪
寒さも 我慢します(笑い)
真央ちゃんの演技は
本当に素晴らしくて、ミスの時は
こっちの胸が痛くなるほどだったわ!

感動のオリンピック!
心から皆に、お疲れ様と言いたいです

智くん、、可愛かったね~
あんなカワイイおやじは居ないよ

マネキンも、成績優秀で
気負ってないところが、気に入られるのかもね!

話し変わるけど、今日の津波警報は
北海道もかかってるでしょ?
大丈夫そうだけど、気をつけてくださいませ

何だか、地球が怒ってるようで
恐いなと思うこの頃です
白文鳥さんコメントありがとうございます(^^)

エキシビジョン見たけど
真央ちゃんもミキティ―も素敵でしたね

真央ちゃん、北野さん・・。
我が家の娘も同年代だけど
眩しい世界にいるのも羨ましいけど
まぁ一般人として地道にhappyな人生を
送ってくれたら・・と親心ですね

ホントに道路がツルツルで
わんこのお散歩は大変です
春までもう少しの辛抱かな?
待ち遠しいですね

又いらして下さいね

ルミリンさんコメントありがとさんです(^^)

エキシビジョンの真央ちゃんもミキティ―も
素晴らしかったね
銀メダル誇りを持って帰国して欲しいわ

痴漢役の智くん
あんなに可愛い痴漢はあり得ないし
癒されてしまうじゃないの~~ねっ(^_-)-☆

沖縄は津波大丈夫だった?
北海道も警報出てたけど
我が家は内陸だから・・・。

地球が怒ってるのかな?
解るような気がする・・・。
色々考えさせられるね

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村