忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道では(北海道だけではないのかな?)今夜から「マイガール」の再放送が始まりました
「マイガール」もいいけど・・・。

「歌のお兄さん」再放送してくれないかなぁ?
そういえばしばらく健太くんに会ってない・・・。

ちょっと前に久々見た健太くん
何度も何度も見てて娘に「又見てるの~!」って呆れられたっけ・・・。

怪物くんも成瀬さんも舞台の智くんもいいけど・・・健太くんもホントに
智くんの素晴らしいキャラクターの一人なんですよね


「魔王」も見たいし「怪物くん」も嵐さんのコンサートも見たいけど
レギュラー番組の編集やらダビング、CM捕獲もしてるし
ちょっと過去の嵐さんや智くんに浸りたくても
どんどん先に行ってしまうので追いかけるのがやっと

嬉しい悲鳴ですね



今週の「嵐ちゃん」
VIPルームゲストの比嘉さんの智くんの印象・・。「犬」って爆

写真を見ただけでにのちゃんが「ペットだろう」って当ててたけど
癒してくれそうだから?可愛いから?
そこが聞きたかったのに~

相葉ちゃんの「旦那」もそうだけど
スタッフさん!!そこはカットしないで放送して下さいよ~


マネキン5は「夏の合コン服」
いよいよ智くん一押しの「ギョサン」の季節ですね~

釣りをずっと封印していた智くん
とうとう釣りに行ったとか・・・。

ギョサンはいて釣りを満喫してるのかな~?
大漁だといいですね~
何かで報告してくれるといいな

今週のMステの智くんこんがり日焼けしてるのかな?
焦げてなければ良いのですが・・・。


昨年は7月5日放送の「Mラバ」に嵐さん出演してるんですよね~
日焼けから思い出すのもどうかと思いますが
「Monster」も結局「Mステ」だけだったし・・。
スケジュールのせいか最近歌番組の出演がめっきり少ないような・・。

「HEY×3」には出演するみたいだけど
新曲&アルバム発売もある事だしもう少し歌番組に出演してくれないかなぁ・・。


新曲の「To be free」
ドワンゴの着うたのサビの部分しか聞いてないので
七夕の日の発売がとっても楽しみ

怪物太郎くんの「か~いかい♪」もね

 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


マイガールの再放送 いいなぁ
相葉くん ピッタリの適役でしたよね~

そうそう。智くんが今まで演じてきた人達に私も、凄く会いたいなぁって思う時あります!「うたおに」いいよね!今見ると また違った見かたができるのかな~?

嵐ちゃんで・・。
智くんが 何で「犬」なのか知りたいですよね~ 気になる!

ギョサン・・
わたし・・注文しちゃいました!しかも!ラメ入り!
アハハ~ もう笑ってやってください!
どうしても欲しくなっちゃって・・・
いいの!クッキリとサンダリの日焼けアトがついても! だって・・智くんと一緒と思えば。

今年の後半も 嵐に 智くんに いっぱい染められそうです~

新曲のTV出演
楽しみですね
失礼しました。
サンダルです~
さちさんいらっしゃいませ~

「マイガール」録画して見ましたよ~
何度見ても映像が綺麗で、相葉ちゃんらしくて
コハルちゃんも可愛い~
でもって・・やっぱ健太くんも再放送して欲しいと切に思いました。

智くんの「犬」の理由はお蔵入りなのかな?
是非聞きたいですよね

さちさん「ギョサン」買ったのですか~?
私もHP見た事あるけど
ラメ入りも可愛いですよね

コンサートにはいて行きたいけど
札幌は11月なので寒ししな~
といまだに悩んでます
サンダリでも通じますよ

又いらして下さいね~
りんさん 私も「犬」と「旦那さん」のコメントを
聞きたかったで~す!
まだ TBSさんはファンの気持ち 分かっていませんね(苦笑)
嵐くん達のリアクション 観たいじゃないですか♪ ネッ!!
カットしないでくださ~い。

「マイガール」新聞の番組欄で 見つけて 観たいと
思ったのですが…撃沈・爆睡でした 爆笑
娘は改めて「いいよねぇ~」と 観てたのね!!でした。
録画しているのに… 大笑い(皆 TVの再を観てるでしょうね)

ギョサンはスーパーに売っていて ビックリ!しました。
色んな色がありましたよ^^
私も欲しくなります!

新曲でのTV出演 楽しみですね☆
白文鳥さんいらっしゃいませ~

「嵐ちゃん」の智くんの犬のデコまでは良かったのに
犬と旦那の理由は知りたかったですよね~
残念!!
総集編なんかで放送してくれないかなぁ?

我が家も「マイガール」録画してみましたよ~

ギョサンがスーパーで売ってるのですか??
まとめ買いしたくなりますね

嵐さんTV番組も楽しみだけど
まずはCD発売ですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村