忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「怪物くん」のHP,まめにスタッフ日記が更新されていますね
始めは「すごい特殊メイクだなぁ・・」なんてただ感心してたけど

あれだけのメイクの準備や技術者さんの確保etc
かなりの準備期間があったのでしょうね
何でもハリウッド映画特殊メイクうんぬんという話もあって


撮影の度の特殊メイクも大変だと思われますが
皆さん素晴らしい作品にするために頑張ってるのしょうね

大画面でじっくり特殊メイクを観察する楽しみも出来て来ました




J-NETに夕方の番組に翔くん出演と・・・。
時間を見たら・・う~ん・・・。
北海道は「水戸黄門」の再放送でした
またもやローカルの壁に泣かされてしまったけど


「サイダー王子」のCM一度だけ見れた~
相変わらず爽やかな翔くん
先輩のサイダーCMは日に何度も見るのですけどね・・・。
放送回数の問題なのかな?




さて「ひみつの嵐ちゃん」VIPルームの未公開シーン
「こんな会話もしてたんだ~」と思いつつ

智くんの電車に乗ってて女子高生に気付かれて
寝ちゃって・・・「ばーんってなった」と言った時のおめめまんまる智くんが可愛かったな~

たまにメンバーの印象についてのトークがカットされてる事があるので
ここだけはカットしないで欲しいなぁとしみじみ・・・。

お気に入り嵐の最高は智くんと相葉ちゃんが同率首位だったんですね




新コーナーの「ランキングダービー」
途中で気付いたのだけどあのファンファーレが生演奏ってすごい!!


予告で見てたお馬さんのかぶり物の嵐さん
にのちゃんはかなり不満げだったけどネーミングがナイスですよね~

「マツモトテイオー」
「サクライバクシンオー」
「アイバインパクト」
「オオノキャップ」
「ニノミヤカズナリ」
名前見ただけで爆笑してましたけど

アシスタントさんに手を取られてテケテケ歩いてる姿が皆さん可愛くて
あっ!潤くんだけすごいフットワーク軽かった


「女子校生に聞いた無人島に行くなら?」
「歌舞伎町ホストに聞いたNO1ホストになるのは?
我が家も相変わらず娘とあーだこーだ言いながら予想してたけど

質問に答えた方皆さん嵐さんの事良く知ってますよね~
そういう人に質問したというのもあるのだろうけど


ホストさんの「リーダー」だの「智くん」だの「智!」と言うのが妙にツボでした
やはりリーダー大野智くんはニューハーフの方だけでなくホストさんにも人気があるに違いない・・・。

自称「大穴」と言ってたにのちゃんのトークが冴えわたってたコーナーでしたね
まぁ私は勿論無人島に行くのもNO1ホストになるのも「オオノキャップ」





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん マリオの二人が… (コスプレの二人も 見たかったかも 笑)
可愛いですぅ~♡ 欲しい~(あの二人 爆)
怪物くんも 追いかけたいし。。 息切れしてしまう^^

「嵐ちゃん」の未公開は もっと観たいですね♪
お馬の被り物 手を引かれて歩く姿が かわいい~~
ホントにテケテケと歩いてます!!
生の演奏は 本当に凄いことだと 私も思います!
競馬場の雰囲気ですよね ファンファーレ♪
(TVでしか 知りませんが…)

大野くんのホストはぜひ お願いしたいですね♡

いつも りんさんに返事を貰い 嵐くんの色んな事を話せて
とっても 感謝しています。
忙しい時もあるでしょうが りんさんが書いてくれて
そう!そう!と同じ思いなので いつも
コメントを送りたくなります。
本当にありがとうございます。(^^)ペコリ
嵐くんの新情報を 知ると「りんさん どう思っているかしら!?」と思っています  笑顔☆
これからも 宜しくお願いいたします。
 (年度末の挨拶みたいに なってしまいました!)
  失礼いたしました。
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

マリオはのCM可愛くて癒されますね
確かに・・コスプレも見たかったかも
マリオとルイジの二人も可愛いいでしょうね

「嵐ちゃん」のお馬さんはホントに可愛くて
馬の色もそれぞれで、あの手もツボです

智くんはきっと素晴らしいホストになると思いますよ~
あっ!でも売上というよりは癒し系だと思うので
やはりお店的にはいまいちかも・・。

私もここで白文鳥さんと色々お話が出来て嬉しいです
いつもいらして頂いたりコメント頂きましてホントにありがとうございます(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね
一緒に嵐ゴト、サトシゴトを楽しみましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村