忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mステの録画予約しようと思ったら
嵐、話題のCMソング・・・とあって
えっ?もしかして「LIFE」?と思ってHP見たら「troublemaker」になってて

改めて番組表見たら
話題のドラマ主題歌/嵐、話題のCMソング・・・で
単なる見間違い

「LIFE」も聞きたいな~なんて思ってたから
勝手に思い込みが暴走したみたいです・・・。



「VS嵐」
オープニングの嵐さんのショット
毎週断トツ戦闘モードの表情の智くんがとってもナイス

プラスワンゲストは岡田さんでアスリートチームとの対戦だったけど
世界チャンピオンの長谷川さんや「出てこいや~」の高田さん
芸人さん・・・ではないけど賑やかな小倉さん
バレーの高橋さん水泳の宮下さん・・・もう一人の女性はプロボーラ―だったのですね


オープニングは夕飯食べながらで真面目に見て無かったので
ずっと「この人誰だろう?」って疑問に思ってた


まともに体力勝負したら勝ち目はない対戦相手だったけど
最後の岡田さんのミラクルボーリングで勝利
勝利したのは嬉しかったけどTV的には
「宿題くん」の智くんじゃないけど「やってもうた」パターンなのかな?
なんてちょっと裏事情を考えちゃった


今週はやっぱ翔くんと高田さんの「出てこいや~」につきますね




「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは中川翔子さん
とっても可愛いけどさっぱりしててトークも面白いし
結構同年代に厳しい娘も「しょこたん可愛いよね~」なんていつも言ってます

智くんの印象が「深海魚で言うなら ユメナマコ」・・・はて???
初めて聞く生物の名前だけど普段はゆらゆらしててパッと泳ぐなまこ???
でも智くんぽいかも
しょこたんナイス


深海実験の発砲のコップに絵を描く智くん
思いがけずここで智くんの絵が見れるなんてなんて贅沢なんでしょう
さらりとコップに描いた絵が素敵
松嶋さんが「上手にさらっと描くね~~」と誉めてくれてますね



ネコが好きだというしょこたんに相葉ちゃんプロデュースの沢山のにゃんこが
私はにゃんこは余り詳しくなくて・・・。
最近だと「スコティッシュフォールド」位しか知らないけど
にのちゃん「スフィンクス」とか知ってるんですね~

その「スフィンクス」・・・アバターに似てるとか(爆)
先日「アバター」を見て来た娘が「似てる~~」と受けてました
智くんも「何かに似てると思ったら・・・」とつぶやいてますね


ペルシャを抱く智くん
確か嵐では唯一の「ネコ派」のはず
ちょっとおっかなびっくりペルシャ抱いて顔を見て笑ってる智くん
再度顔を見て笑ってる智くん
鼻にしわ寄せて笑ってる智くん見てるととっても癒されたけど
何がそんなに可笑しかったのか妙に気になる



痛がる顔に萌えるというしょこたん
痛い音の出る機械・・・確かに痛いというより死んでしまう音がほとんどかも
そこに一つ混ざってるマリオの音が面白い~

リアクショントップバッターの翔くん
とうとうリタイヤ―してしまったけど
にのちゃんの「しょこたんに失礼だろ!」がナイス~~


機関銃の音にいきなり撃ち返してる相葉ちゃん
ストール頭に巻いて突然ランボー登場???
これがアドリブなら相葉ちゃんの「ユーモア線」はやっぱ最強


しょこたんの「くらえ最終奥義」と共に登場の智くん
パンチの音で殴られる感じ、「ボキッ」で腕が痛い感じ
撃たれて、機関銃の音と共に絶妙な動き
最後にマリオの音で・・・ジャンプと共に頭の上で手の甲合わせてラスト!!

やはり。。やはり。。ただものではない!!
私が始めに智くんを「ただものではない」と思ったのは確か
エアギターのパート決めの時だったと思うけど
今日又新しい「ただものではないリーダー大野智くん」が見れて感激

しょこたんが選んだのは智くん
最近智くん大人気ですよね~
しょこたんじゃないけどあの智くんでご飯が何杯も食べれそう



「ダウトアクション」

すっぱい梅干し・・・にのちゃん・・さすがのハリウッドスターもすっぱさに
涙腺が反応しちゃったみたいですね、にのちゃんには失礼だけど
目がうるうるのにのちゃん可愛い


悪臭地獄・・・チュートさんが智くんの事リーダーリーダーって呼ぶのが
何だか妙に嬉しいんですけど
小指を立てながらおしぼりで鼻を拭く智くんが可愛すぎ!
相葉ちゃんの花粉症に惑わされてしまったようで
相葉ちゃん辛い時期なのかな?早く花粉症おさまるといいですね


くすぐり地獄
くすぐられるの我慢するのって・・・ある意味拷問ですよね~
出来る人がいたらすごいわ~


au、2パターン、ドワンゴとCMまで贅沢な「嵐ちゃん」でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん 肩こりの私です!!重たいです!
昨日のVS嵐 翔ちゃんの「出てこいや~」が残っています(笑)
嵐ちゃんのしょこたん 娘が嵐を絵にして欲しかった…と
(でも ホラーぽくなってしまいますよね)
痛がる顔って! 
相葉ちゃんには笑いました♪ ランボーですよね♪
 自分で撃ってるし 爆
大野くんは流石ですよね♡ あの動き・動作 最後がいいですよね。
りんさんは結構 前からのフアンなのですね!
 エアーギターのことはその当時は知りません
 後に某所で 観たのです!(ただものでは ありませんね♡)
何にでも スーと入っていけるというか。。
素晴らしいと思います(だから 惹かれたのですが♡ 恥ずかしい…)
しょこたんも大野くんの踊りの事も言っていたので、
良く知ってるのね と思いました!

「トラブル・メーカー」(英語じゃなくて 失礼)は
もうもう~観ても観ても 飽きることなく ♡
今日は楽しみなMステ ですね☆


わたしも好き!VS嵐で オープニングで嵐5人並んで楽しい空気を出しているあの空間~ 智くんの表情 いいよね~

今回のジャイアントクラッシュ~ 最初からドキドキでした! 潤くん!攻めるよね~ 末っ子の意見を素直に聞くお兄さんたちにも癒される・・。(ゲーム自体はハラハラするけど。)
翔くんのモノマネ アハハ~ いいですね~ アレッて以前「ひみつの嵐ちゃん」でもやっていたような・・・。
智くんのボクシングのポーズ(っていうのかな?)手が!手が!素敵でしたね!なんだかドキドキしちゃいました!色気が漂っている~ でも~ お顔は 可愛いの~ いつもの智くんなの~ カメラさん!もうちょっと智くんによってくださいっ!っておもいましたもん。(笑)

うん。指令台にいる智くん あんまり似合わない・・・(笑)そろそろ上にガシガシ上っていく智くんが見たいですよね! その時は 是非!半袖で!

ペルシャ猫 抱っこしてる智くん かわゆす ですね~ 猫 羨ましい・・・ 笑われてもいいから 猫になりた~い!

そうそう! くすぐり地獄!
智くんを くすぐりたいっ!って思いません? 相葉くんみたいに 崩れ落としたい!(ごめんね~ 智くん 笑)

今夜は Mステですね テレビ越しとはいえ 生の嵐くんたちに会えるのは 嬉しいですよね
白文鳥さんこんにちはー

コメント遅くなってごめんなさい
肩こり辛そうですね
私も肩こりがひどいので解りますよ~

「嵐ちゃん」は何度かリピートリピート
ランボーの相葉ちゃんと智くんのマリオの音楽にのせての絶妙の
動きは最高ですね
やはり天才・・・。

私も嵐歴は新参者なんですよ
「エアギター」も某所で見たんです
エアギター見た時はすごい衝撃を受けて
何十回も延々と見てました
説明不足ですみません

「Mステ」良かったですね~
振付が見る度少し違って嵐さんも楽しそうでキラッキラッ
又リーピートの嵐になりそう

又いらして下さいね
さちさんいらっしゃいませ

コメント遅くなってごめんなさい
「VS」のオープニングのショットいいですよね~
智くんの戦闘モードの表情に釘付けです

そういえば最近ガシガシ上ってる智くん
無いですね~
そろそろがっつり上ってくれないかなぁ~
そうそうやっぱ半袖ですね

にゃんこを抱いた智くんの笑顔が
とっても可愛くて癒されましたね(^^)
私も智くんくすぐられたらどうなるんだろう・・・って
妄想してました
やっぱ崩れ落ちてしまうのかな?

生放送の「Mステ」
智くん髪の色変わってましたね
怪物くんモードなのかな?
今日は「左目」録画してみます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村