忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にのちゃんの「大奥」いよいよストラップ付きの前売り券が発売になりますね
我が家の娘も予備校に行く前に早朝から買いに行くようです

「札幌にも試写会等で舞台挨拶に来るのかなぁ・・」なんて事ばかり気にしてます
おいおい!浪人生、予備校生・・・。
それはそれこれはこれ・・と本人は言ってるけど

「光陰矢のごとしって言うでしょ、月日の経つのはあっという間よ」と今からやきもきしてる母です




+act.mini素晴らしい内容のようですね
ネットで購入でして、「発送しました」という事ですが今から待ち遠しいです




今回の「嵐ちゃん」
アウトレットを貸し切っての「マネキン5」でしたが

御殿場に早朝6時30という事は・・・。
何時に自宅を出たのかしら?
でも貸し切って朝6時30にお店を開けてもらうなんて、すごい企画ですよね

女性の店員さんもいて、勿論メイクもきっちり・・・。
朝何時に起きたのかしら?なんて事が結構気になってました


一人一人のお買いものの様子もあって
結構嵐さんそれぞれの性格が出ていて楽しめましたね



ちょっと優柔不断な翔くん
テーマが「春の相葉偽造服」・・って(爆)


遊びながらしっかり物色してイメージ出来てるにのちゃん


楽しそうに一生けん命考えてる相葉ちゃん
パンツがレディースってすごい!
身長がほぼ翔くんと同じ私は、相葉ちゃんがはいてるパンツを見て「パツンパッツンか、腿から上がらないかも・・・。」なんて真面目に冷や汗もんで見てました



アウトドアのお店で一番目がキラキラしてたリーダー大野智くん
デニムを即決・・・サイズは~?幅も裾も大丈夫?と又々おせっかいな親心が
スニーカー即決!この雑誌は予告でちらっと映ってた「Men's non-no」ですね(家にもあります
お魚即決・・・店員さんの「大野さんの為に!」ってすごい
智くんの釣り好き&お魚好きはどこまで浸透してるのでしょうね

アウトドアのお店で寝袋にすっぽりの智くん・・楽しそうですね
ここに1時間もいたのですか?
マネキンさんの服をすっぽりお買い上げの智くん
潤くんに指摘されながらも「全部じゃないし・・」とはいうけど・・・。

チェックのシャツに黒のチョッキ(松嶋さんがチョッキと言ってたので
デニムにスニーカー、ポッケにはハート・・を思わせるお魚スタイルが
可愛い~
ロールアップした袖の裏地のチェックが又可愛いんですよね


春らしいというテーマの元で個性的な服をチョイスしてく潤くん
潤くんのチョイスにはちょっと驚いたけど
そこは目ざとい我が家の娘
お店にぶら下がってたジャケット&シャツ&蝶ネクタイがあって蝶ネクタイの色が違うだけそうな・・。




ゲストの皆さんに色々言われてたけど
嵐さん皆さん素敵ですよね~
・・・でも私は余りお洒落センスがないせいか潤くんのスタイルはちょっと・・・
とっても似合ってるけど北海道ではちょっと浮いちゃうかも




誰が選らんだ服なのか解らないというのが面白い企画ですよね~
実際服だけ見たら解らなないかも・・・。

せっかくのお魚ブローチはつけてしまったら「大野智」って名札を付けてるようなものですしね・・・。

偽造相葉スタイルで悩まされそうだし・・・。




結果1位は智くん
2位が翔くん
にのちゃんの「1位2位が偽造服」の突っ込みがナイス
なんだかんだ言われても「しれ~」っと喜んでる山コンビが可愛かった

3位がにのちゃん
4位相葉ちゃん
5位潤くん・・・259票・・・って(爆)



TV LIFEさんとの罰ゲームコラボ
素敵な罰ゲームですね~
超アイドル仕様の潤くんは違和感無いのがさすがですね
東京だけでなく是非是非全国回って欲しかった~


さあ今日は待ちに待った「怪物くん」3話&バカ殿
W帽子が楽しみ~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん おはようございます

「マネキン5」面白かったですね~
嵐の皆さんの お洋服の選び方も可愛くて・・・

私、宮崎でデートするならと妄想しながら選んでみたのですが、「春の相葉偽造服&春と相葉と私」の翔ちゃん服か、「ダブル花柄シャツ」!! 娘と息子は「リーダーが一番」って選んでいました^^
リーダーの服の選び方 素敵! 
お魚ブローチを買わされている姿も可愛かったです。ハートと見せかける使い方も

潤君のおようふく 宮崎じゃ浮くかなぁって思ったのですが、ラッピングバスにはぴったりでしたね~

また 遊びにきます♪

北海道は これから桜の季節なのですね 楽しみですね!

ウチのパソコン・・・
とうとう ご機嫌ナナメ度がピークみたいで・・ 修理へと旅立っていきました~ 日にちがかかると言われちゃいました・・・(GW中ですし。)デスクトップのチョコラのにのちゃんとも 暫しのお別れです

マネキン5☆ ホント貸し切りって凄いですよね!朝早いけど5人のお買い物の様子が見れて嬉しかったですね 一緒にお洋服を選んでるという妄想が炸裂で楽しい時間でした
ハートに見せかけ~の でも・・お魚さん! 欲しいなぁ あれ・・・。


プラスact.miniねぇ~
と~っても と~っても 素敵です! 本人が最近言っているように なんかホントに若返ったなぁって感じです 側に頼もしい兄貴がいて安心してる智くんが穏やかで優しいです。今の智くんの状況では ドラマ等で忙しくて難しいかもしれないけど 智くんらしい日々を過ごしてほしいなって思いました。
最初聞いた時は 嬉しさの反面ビックリした智くんの「怪物くん」だけど もう今は 智くんだから 智くんしかできない「怪物くん」になってると思うので毎週楽しみですよね
そうそう 今夜は 例のアノ帽子・・・。雑誌等では お目見え済みですけど TV画面で見るとどんな可愛らしさなんでしょうね~

バカ殿も!
スッゴい楽しみで ワクワクしちゃいます!

ゆめさんいらっしゃいませ(^^)

宮崎でデートするなら・・という想定が素敵ですね
ご家族の暖かい会話が聞こえてきそうです

ちなみに我が家は私は勿論リーダー
勿論お揃いでお魚ブローチですよ
娘はやはりにのちゃん・・・。
にのちゃんが一位じゃなくて納得できないみたいです

あのラッピングバスに潤くんのお洋服
ぴったりですよね
ホントに全国行脚して欲しいですね

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます

いつもならGWには桜が咲きだす位なのですが
今年は寒いせいかさっぱりの北海道です。

あらら・・パソコン修理ですか?
GWだしちょっと時間がかかるかも・・ですね

「嵐ちゃん」の智くんのお魚
問い合わせ等がすごい事になってるみたいですよ
智くんが幸せそうな顔で持ってるお魚
欲しいですよね~

+1act mini
我が家にも到着しました
表紙から可愛くて綺麗で麗しい智くん
テキストも素晴らしくて
うるうるしながら読んでました

「怪物くん」の智くんの想いにも改めて感動
これから「怪物くん」オンエアなのでもう待ちきれない
位です♪

又いらして下さいね
先ほど、チビの誕生日、お開きになりました!!

チビに上げたプレゼント、、お気に召したのは
いいんだけど、ずっと遊んでて
音が出るからうるさいザマス

選んだ私が悪いのですが、、、(^^ゞ


さてさて、嵐ちゃん
ホントにマネキン5に力入れてますな~(笑)

早朝貸切も凄いけど
確かに各ショップの店員さん、、、
一体いつからスタンバイしていたのか

嵐が来るって言うだけで
テンション上がって出勤したのでしょうね

ちょっとズル感はあったけど
細身の体にフィットしてよく似合ってたな~智くん
やっぱり一番だね☆

今日、こちらでは「怪物くん」2話放送でした!

可愛い智くんに、萌えますわ~

今頃、3話を楽しんでるのかな?

帽子ON帽子。。ジックリ見てね

また来ますぅ~
ルミリンさんコメントありがとさんです

ちびちゃんのお誕生会
御苦労様でした

何をプレゼントしたのかな?
ちびちゃんの嬉しい顔を見るのも幸せだけど
音が出る物がうるさいというのは解る~
私も経験あるザマスフンガ!

「嵐ちゃん」は
嵐さんがロケに来ると聞いてテンション上がったでしょうね~
私も「アウトドア」の店員さんになって楽しそうに1時間も
滞在してくれる智くんを眺めていたかったわ

「怪物くん」3話も良かったよ~
帽子on帽子は最高でした
ルミリンさんは1週間の我慢だね
しばしお待ちを・・・。

私も又お邪魔しますね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村