忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで何度か経験あるけど・・・。
何度経験しても凹む・・・。
ブログをアップしようと思ったら・・・。消えちゃった~

気を取り直して


TV誌立ち読みしたら
「嵐にしやがれ」のポスターの撮影風景出てました
4月放送開始ですもんね
詳しい開始日はまだ?
怪物くんと同じ日位かな?


コメント見ても、嵐さん新番組に向けて全力で前進してるみたいですね
(勿論頭の中では Everybody 前進が
智くんはドラマもあるし忙しい春になりそう・・。

アップして下さってるラジオによると6月までは釣りに行かないそう・・・。
これから日差しも強くなるので日焼けも心配だけど
釣りに行かないとストレス溜まらないのかなぁ・・なんて妙な親心が


話は戻って「嵐にしやがれ」ポスターの嵐さん
白のスーツでとっても眩しかったけど
これから来る雑誌のサトシゴトを考えて泣く泣く置いて来ました




さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは北川景子さん

そういえば「嵐の印象」の写真変わりましたね(遅い?
新曲が出るとジャケットに合わせて変わってる


智くんの印象は・・・完璧なスーパーマン
流れてる映像を見て思わず「くろっ!!
にのちゃんに「なんでおじさんが完璧なスーパーマン」?て言われちゃったけど
「僕だって謎だからね」の智くん


北川さん曰く「歌も踊りもお芝居もオールマイティに出来る」・・・の
テロップが光輝いてる~

翔くんに「逆に大野さん出来ない事って何ですか?」の質問に
「野球とか全く出来ないから・・・。」
メンバーからの「俺ら野球選手じゃないから!」の突っ込みがナイスでしたね

さすが男前の北川さん、智くんの事良く解ってらっしゃる
メンバーそれぞれ素晴らしさ満載の嵐さんだけど
今までどちらかというと嵐では目立たないリーダーって感じだったけど
嵐さんがメジャーになればなるほど智くんの素晴らしさが滲み出て来てるのでは?
何せメンバーからも「前に出ないリーダー」って言われてますもんね


それにしても北川さんの男前振りはすごい!!
ここまで徹底してると気持ちがいいですね

そんな男前の北川さんが選んだのは、にのちゃん
私の記憶ではにのちゃんを選んだのはスザンヌさんだけだったけど
さんまさん忘れてた~~



「マネキン5」「アニマル柄対決」

松嶋さんに「出た褒め合い合戦」て言われちゃったけど
皆さんそれぞれいいけどなぁ~
ねっ!!


靴を「カツアゲ」されちゃった翔くん
ソファーに座って靴を取りかえる山コンビ
周りからのアドバイスもあったのに・・・。

あらら・・・智くん売れちゃった
潤くんが「俺らにも問題あるな」ってちょっと責任感じちゃったかな?
なかなか上手くいかないもんですね

無言で靴を置いて深々と頭を下げて退場する智くん
最後はまさかまさかの二週連続の翔くん売れ残り
売れ残りシール5枚目?

翔くんじゃないけど殿堂入りもありかなぁと思った今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





PR


りんさん ありがとうございました!!
TV LIFEのブログ 見てきました。
スタッフさんの気持ちにジーンでした。

翔ちゃん 売れ残りますね。(家では評判いいんですが…)
靴の交換が 萌え~でした♪ 仲良しなんだから♡
でも「カツアゲ」なのですね(笑)
しかし いつも思うのですが、相葉ちゃんのマネキンさんは
相葉ちゃんだから似合うのですよね!
自分を判っていますよね♪
殿堂入りは… どうでしょう~~(爆

北川景子さんが大野くんの事をよく知ってくれていて
嬉しかったです!
男らしいのには ビックリ(見た目じゃ わからないわ)

怪物くんのスポットが流れるというので、
「左目…」を観ていま~す!!
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

「TV LIFE」のブログは何度かに渡って
嵐さんの事語ってくれているのが嬉しいですね
スタッフさんのきもちが詰まった「TV LIFE」を見るのが
楽しみです

マネキンの翔くんは普通に爽やかですよね~
「カツアゲ」・・・といいつつソファーで靴を
取り替える智くんと翔くんはホントに萌~~ですね

相葉ちゃんはメンバーも言ってるけど
相葉ちゃんだから似合う・・というのはありますね
手足が長いし「相葉丈」がホントに可愛い
可愛らしさの中のスタイリッシュが相葉ちゃんらしくてお似合い

北川さんの男前っぷりは気持ちが良かった~
女子校生から人気があるのが解るような

白文鳥さん「怪物くん」のスポット見ました?
録画に成功して何度も何度もリピートしてます~
放送が楽しみですね

又いらして下さいね
夜分にお邪魔します☆ヽ(▽⌒*)

北川景子さんとっても綺麗でしたね
智君のことよく観ていますよね(´∀`)
きょとんとした智君の可愛いこと(^O^)何でもできる智君ほんとカッコいいんですよね(∩∇`)あのギャプがまた素敵(●´mn`)

マネキン5
言いたい放題な
お姉さん方(・・;)売れ残ってしまった翔君…どうしてなんでしょうか(゜U。)?私にはわからないのですが(?_?)今度こそはb(・∇・●)頑張ってね翔君p(^^)q

智君は自然だから売れ残ることがないのかなあ(・・?)早抜けは嬉しいけど、後映らなくなってしまうから寂しいです。


失礼しましたm(__)m
智君LOVEさんコメントありがとうございます(^^)

智くんがスーパーマンな事は
智くんファンならいつも思ってる事だけど
改めて聞くと本当に嬉しいですよね

北川さんのような男前の方に
さらりと言ってもらえると妙に嬉しくて
「僕だって謎・・・。」ときょとんとした顔が可愛かったですね。

「マネキン5」は我が家の娘も翔くんの売れ残りには
首をかしげていました
「シナリオ的」な事もあるのかなぁ?と親子で話してたけど
真相はわかりませんね

そうそうマネキンコーナーは売れちゃうと
智くんが画面からいなくなってしまうのが寂しいですね。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村