忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くんバンクーバーにいましたね~(当たり前か
日中はリアルタイムで見られなかったのでしっかり
日テレさん系列で夕方見た開会式

じっくりは見られなかったけど
ホントに綺麗で幻想的な映像でした
オリンピックの開会式って会場で体験するとホントに素晴らしいのでしょうね
忙しい翔くんなのでどれくらい滞在出来るかは解らないけど
色々な事を感じて吸収してこの素晴らしい体験が又嵐さんの素晴らしさの礎になるのかな?
なんて開会式見ながら色々勝手に想像してました。




何度か「Mステ」リピートしたけど
もう・・・何度見ても素晴らしすぎる!!(これも翔くんの言葉を借りてます
後ろのスクリーン(LEDかな?)
5枚になったり1-3-1になったり色々変化してたですね
豪華なセットに改めて感動

大抵智くんをピンポイントで追っかけてるのだけど
「troublemaker」の曲が終わる所の智くんの最後のターン
ちょとムーンウォークっぽいステップからのターン(ダンスが詳しくないので表現があいまいですみません)
がもう絶好調超に格好良くて素晴らしいんですよね~
勿論他も絶好調超で格好良いですよ

CD発売までもうちょっと日にちがあるけど
何か特典映像とかあるのかな?
今からとっても楽しみ



ちょっと遅くなってしまったけど「嵐ちゃん」
番組開始auのCM?と思ったら・・・ん???なんか違う・・・。
「きゃ~~可愛い~」と親子で絶叫の妖しい我が家
個人的に箱を開けて残念がる3人目のリーダー大野智くんが超お気に入り
リピートリピート・・・。
娘に「何回見るの」と呆れられてしまったけど
「ほっといて!!」



VIPルームゲストの柴崎コウさんの智くんの印象は余り良くはなかったけど
病んでるって・・・。どういう印象?


書道でたちまち印象は変わってくれたみたいだけど
「美肌」の文字が焼けてる感じがするという先生の感想には爆笑しちゃいました
そういわれると焼けてる感じが出てるかも・・・。(嘘です

智くんの書を見て周りの方(オセロさんかな?)
「才能沢山・・・」とお誉めの言葉を頂きましたが
等の本人は「習ってて良かった」の一言
智くんてホントに謙虚
「病んで無いでしょ!」がとっても可愛かったリーダー大野智くん
最後に柴崎さんからハグのご褒美も頂いちゃいました




私の携帯はド〇モだけど
待ち受けはau
勿論リーダーシップ3倍バージョンで時計もリーダーカラ―
時間によってメッセージもあって
今は毎日携帯を開けるのがホントに楽しみなんですよね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


ようやく遅ればせながらauの新しいパンフもらってきました(娘が
シルエットしか見た事なかったけど
智くんが3人もいるなんてなんて贅沢なんでしょう

携帯持ってる手も智くん3人かな?
綺麗な手・・・。


Mステの新聞欄に毎週嵐さんの名前がありますよね~
ついついレコーダーの予約設定をしてますが
今回は過去の思いがけない可愛い智くんのからみがあって
予約録画したかいがあったわ



さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは木村カエラさん

以前から名前は知ってたけど余り詳しくは・・・。
きゃしゃで可愛らしい方だなぁという位の印象しかなかったのですよね
画面を見てる限り余り感じなかったけど
編み物をしてる手が震えてて・・・
ホントに緊張なさってたみたいですね


智くんの印象・・・「テレパシーでしゃべってそう」
今までも何人かいたけど芸能界の方って智くんにこういう印象持ってる方いますよね
髪にキンキラついてて可愛いし


相葉ちゃんの印象・・・「アルパカ」も解るような気がするけど
アルパカって「アルパ科」に(爆)
相葉ちゃんナイス




木村さんに「歌手になって正解っすよね!」とリーダー大野智くん
「巨匠!!」とすかさず突っ込む翔くん!素晴らしい
智くんも絶賛の「Butterfly」は私も好きです
透き通った木村さんの声と歌詞がとってもいいですよね

智くんが「歌手になって正解っすよね」と言った時
その言葉そのまま智くんに返したかったですね~
智くんは歌手だけではないけど・・・。いつも思ってる事だけど・・・。
智くんが歌を歌ってくれてて良かった、演技をしてくれてて良かった
嵐でいてくれてて良かった、そこにいてくれててよかった・・・。
同じ事思った方沢山いたんじゃないかなぁ
なんて放送見ながら考えてました



家に帰るとお掃除のくせがある木村さんに対して
「なんかやってないといやなタイプなんですか?」と智くん
木村さんは質問の意図がちょっと解らなかったみたいだけど
「やっぱりかんがえちゃうとか」と再び智くん

「怖い怖い」なんてにのちゃんに突っ込まれちゃったけど
智くんの言いたい事は解りますよね~
翔くんのように理路整然とは表現するのは苦手みたいだけど・・・。
まぁそこを解っててみんな突っ込んでるんでしょうけどね
やはり感性がアーティストだと私は思いますけどね

笑う木村さんに「なにがおかしいんですか?」と智くん
ここでカットされちゃってるから良く解らないけど
会場はほのぼのした感じだったのでしょうね~
やはり今年は一味違うリーダー大野智くん


タイ古式マッサージ
初めて見たけど気持ちよさそう
365日肩が凝ってる私も是非受けてみたいな~

肩凝りのマッサージをにのちゃんに施す智くん
「インターバルおけや!」ってちょっと怒られちゃった後の
笑顔がとっても可愛いんですけど

下半身の疲れをほぐしてもらった智くん
感想は「はずかしい・・・。」
確かにちょっと恥ずかしいポーズだったかな?

結局お気に入り嵐に選ばれたリーダー大野智くん
木村さん同様とっても楽しませて頂きました


「ダウトアクション」
やっぱり嵐さんすごいですね~
娘と予想しながら見てたけど全く解らなかった。


「VS嵐」「嵐ちゃん」と楽しませて頂いて元気をもらった木曜日でした。


北海道だけなのかは解りませんが
6日16時55~「嵐の宿題くん」再放送ありますよ~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


妹から聞いたのですが姪の友人が嵐さんのファンクラブに入会して
年末に届いた会員証が60万台越えてたそうです。
姪は嵐歴では私の先輩なんです

東方神起のファンの妹は最近元気がないのですけどね・・・。
「嵐は大活躍でいいね~」とぽつり



久々の「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは横峯さくらさん

智くんの印象は「頭の回転が早そう」
それを聞いた智くんの「超嬉しい」って笑顔がキラッキラッ
余り智くんに対しては聞いた事の無いワードかもしれないですね

相葉ちゃん対して「母がファン」
会場にいらしてたお母様に観客席に降りて行って挨拶をする相葉ちゃん
なんていい子なんでしょう

失敗した~
私も娘にゴルフをさせて万が一・・・万が一賞金女王になれば・・・。
と又々妄想モード突入


翔金←我が家のパソコンの変換はこうです
元へ賞金1億7500万ってすごい!!
ガードマンさんの目を盗んで札束を懐に入れようとしてる
嵐のリーダー大野智くん(爆)

20人乗りの釣り船4500万・・・。
これも釣り舟?これはもうクルーザーですよね
「買って 買って!」と智くんのテンション上がってる

パター対決の嵐さんのゴルフウェアがとっても可愛かったですね



「マネキン5」
智くん眼帯してる
先日の宿題くん的に言えば「萌~」
まだ目が治らないのですね・・・。って事はないですね


スタジャンにマフラージーンズの智くん
シンプルと言えばシンプルだけどとっても可愛い

堀北さんに一番お買い上げ

唯一売れ残り経験が無い智くん
いつも自然体なんだけど、残念なのも無いんですよね~
今日の智くんのスタイルをちょっと頭の中で山ちゃんに着せてみたら・・・。
う~~ん・・・。
一番に売れたかなぁ?
智くんは自然体を着こなす雰囲気を持ってるのかな?

それとも残る方達のセンスがすごすぎとか・・・。
売れちゃうとちょっと寂しいというこのコーナー
何はともあれ眼帯が素敵な智くんでした。


来週は「嵐ちゃん」お休みなのですね
池上さんのお話はとても解りやすくて好きなんです
翔くんとの番組が楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



朝8時過ぎの札幌ドーム横の温度計(-)マイナス7度でした
いくら寒くてもこの時間にこの気温は見た事無いかも・・・。
運転しながら「どんだけ寒いの~」と独り言

晴天だったので放射冷却現象で気温が低かったみたいで
今夜から雪予報なので少しは寒さか解放されそうです。
とうとう根雪になるのかな?
でも全国的に寒いみたいですね。


地震もあったようで皆様の所は大丈夫ですか?



嵐さん年間CD,アルバムCD,DVDで年間1位の三冠達成
5人で揃って授賞式に参加してましたね

ブログでアップして下さってた方がいて
夕方のニュースでしっかり見れました。
智くん目は治ったようで良かった~

ヤホーに載っていた嵐さんの記事を見ると
結構真面目なコメントもあったけど
「スー〇ーニュース」の放送は半分以上が漫才みたいだった・・・。

特ににのちゃんと相葉ちゃんがも夫婦漫才みたいで
会場も爆笑してましたね~

皆さん素敵なお衣装でとってもかっこ良かった

それにしても史上初を含むすごい記録
本当におめでとうございます。

嵐さんに出会って無かったら
このような記録にも気が付かなかったかもしれない。
素晴らしい5人と巡り合って心からおめでとうを言える事が本当に嬉しい。



N〇Kでも「2009ヒット曲上位に異変が」という特集があって
興味深く見たけど

今は音楽の入手方法が沢山あるからCDは以前より確実に売れなくなってるし
個々がイヤホンで好みの曲を聞くから

街中で「今年流行った曲は?」と聞いても
音楽のジャンルも沢山あるのでこれ!というのがないそう・・・。
CDセールス上位はアイドルグループ中心という内容でした。


シングルCDに関してはそうかもしれないけど
アルバムやDVDに関しては少しでも嵐さんの魅力に触れて欲しかったなぁ。




さて「ひみつの嵐ちゃん」
VIPルームゲストは堀北真希さん
確か堀北さんと黒木メイサさんは同じ年で21歳のはず・・・。
皆さんしっかりされてますね(我が家にも同じ年がいますけど・・・)

今回は嵐さんんの印象がすごく良くて
あっ相葉ちゃんはちょっと・・・。
でも最後に選ばれたのは相葉ちゃんでした

智くんの印象は「色黒の芸術家」
一瞬??と思うけど芸術家って誉め言葉ですよね~


「一人・・・」のお話
智くんてカラオケで「EXZILE」とか歌うんだ~
是非是非聞いてみたい

でも私のツボはやはり「北の国から」のテーマ
ま、まさかここで智くんの「あ~ぁ~♪」が聞けるとはなんという幸せ
もう頭の中は「北の国から」モードで色々想い出してました。
一人カラオケバンザイ・・・と心の中で


今日の夕方のわんこのお散歩中にふと智くんの大爆笑?の顔がふと思い浮かんで
思い出し笑いをしながらお散歩を
一人でニヤニヤしながらわんこのお散歩してたらすれ違った方は不気味だったかも・・・。


「マネキン5」はクリスマスデートのお衣装

痛々しい眼帯の智くんでしたが
智くんのPコート姿可愛かったですね~

智くんを選んでくれたモデルの方(お名前は解りません)も言ってたけど
Pコートを着こなすのは難しいのです
さすがにリーダー大野智くん

一番に売れた翔くんがホントに嬉しそうで
翔くん良かったね


年内の嵐さんのレギュラー番組終わってしまいましたね
そろそろ本気で大掃除せねば



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



ここ数年ワイドショーなんかで
大々的に取り上げてるせいか妙に気になってた「今年の漢字」

「新」でしたね
清水寺での行事を見ると今年も終わるんだなぁという実感


今日の智くんのラジオでもそんな話題に触れてて
(いつもアップして下さっている方ありがとうございます

智くんの今年の漢字は昨年に続いて「智」だそう

私もやっぱり今年の漢字は「智」しかない
智で始まり智で終わる今年って感じ・・・。
来年も再来年も・・・。
私はずっと「智」なんだろうなぁ・・・。

今年の漢字が「智」という方・・・。
全国に何万人いるんだろう・・・。何十万???
なんてふと思って、一人にやけちゃった



さて「嵐ちゃん」
VIPルームゲストは相武紗季さん

智くんの印象は「大野さんは天然ですか?」
智くん曰「以前は言われたけど最近は・・・。」
智くんは天然に見える天才って感じ?(あくまでも個人的な感想です)


いきなり不慣れな寝具アドバイザーになった智くん
とっても気持ちよさそうなベッドと布団でしたね~

特に羽布団・・・値段を聞いて目が飛び出た
でも人生3分の1は寝てるっていう位だから
そこを快適に過ごすのには多少のお金は・・・。
というのも納得出来るかも。
間違っても我が家には縁のない金額だけど

すっかりくつろいでベッドに寝転んでる嵐さんがとってもキュートでしたね


余り気にした事無かったけど、「うなじ」ってホントに人それぞれなんですね
嵐さんもまさに5人5様

潤くんのうなじの美しさにはびっくり!
うなじまで美しいとは・・・。さすが!!

智くんは見事な富士額だけどホントに子供みたいで・・・。
うなじまで可愛すぎ


謎ときBOX
タコって。。。
左から・・・とか今がチャンス!!とか
外野の嵐さんが可愛くて・・・。

最後のまさかの「ブリト二ーさん」
もうTVの前で大爆笑
芸人さんさよりもすごいリアクションだったのでは?

出て来てからの潤くんとのやりとりも楽しかった~
はじけてるけど、空気も読めるし常識もある人気漫画家さんなんですよね


新コーナーの「ダウト・・・」
潤くんといい相葉ちゃんといい智くんといい
さすがです

おしぼりの時に智くんの首が赤くなってて
娘と「赤いね~」って話してたら作戦だったとは
やはりただものではない!!


余談ですが、妹から久々電話が来て色々話てたら
「昨日の嵐ちゃん面白かったね~」って

「何が面白かった?」と聞くと
「タコの時の相葉くんとリーダー」って・・。
我が家ではもっぱら相葉ちゃんなので相葉くんにはちょっと違和感があったけど
普段ほとんど嵐さんには興味を示さない妹から「面白かった」と聞くと
妙に嬉しかったのですよ~

私はしっかり「VS嵐」も面白いから!!
と宣伝しておきました


「マイガール」良かった~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



今日から東京ドームだなぁ・・・なんて思いながら
札幌ドーム横を車で通過してて、ふとドーム横の温度計を見ると-4℃
寒い~

無事に初日終わったそうですね
時計を見ながら今頃・・・なんて想像ばかりしてました。



今週の「ひみつの嵐ちゃん」VIPルームゲストは吹石一恵さん

翔くん少しふっくらした?ほっぺがプクっとしたような・・・。
ちょっと前まで痩せすぎのような感じだったから丁度いいのかも

吹石さんの「大野 智くんの印象」・・・「演技派」・・・さすが吹石さん良く解ってらっしゃる


バッティングマシーンで140キロってすごく速いですよね
会場からの「リーダーコール」で智くん登場

野球経験が無いという智くん
私は内心すごく心配して見てたけど

当たってますね
すご~~い

後ろからのカメラで見るとタイミングがどんぴしゃでした。
やはり運動神経もいいし、動体視力もいいのでしょうね
吹石さんが「リーダーかっこいい~」と言ってたけど
私の目もすっかりハートマーク


嵐さんも言ってたけど、最近かぶりものが多いですよね~
なんだかんだ言いながら楽しそうにかぶっちゃう嵐さんはさすがです

智くんはメガネ付き
何をかぶってもどんなかつらでも私にはかっこ良くしか見えないんですけど・・・。
吹石さんが選んだのは結局つるつる頭の翔くんでしたね。



「マネキン5」は冬のアウターファッションで品川庄司さんを迎えての対決
皆さんそれぞれ個性が出ていて素敵です・・・。
智くんはシンプルisベストって感じ
翔くんのボアの襟かわいいですよね~
潤くんはらしくpコート
相葉ちゃんのひょう柄の重ね着パーカーもかわいいし
にのちゃんの燕尾服調のジャケットもお洒落
庄司さんのマフラー素敵ですよね
個人的に品川さんのスタイルは苦手

ゲストの方が又個性豊かな方達で
西川先生毒舌全開でしたね~
庄司さんのマフラーを雑巾とかにのちゃんにどぶねずみって・・・。
人生生きてて人にどぶねずみって言われる事って余りないですよね・・。
西川先生の個性(どこまでシナリオかどうかは解らないし)なんだろうけど
けなすのは結構だけど、もう少し言葉を選ばれた方が良いのでは・・・。
なんて、ありえないけど先生の耳に入ったら
あなたみたいな貧乏人に言われたくないわよ!とバッサリされそうだけど・・・。

とか言いつつ相葉ちゃん智くん一番でお買い上げしてくれた先生ナイス
カミカミで退場していった智くん・・・。



ちょこっとドームのアップして下さったブログ見ると
嵐さん皆さん元気そうで何より
レポして下さるのを見るのも楽しみなんですよね

今日は地下鉄で出掛ける予定
どんなauのポスターが見れるか楽しみ
「ござる」が見れるといいな



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


朝起きたら一面雪景色
子供の頃は雪が降るとワクワクしたけど
大人になってからはちょっと憂鬱・・・。
やはり車の運転が怖いんですよね~


昨日の「マイガール」に「魔王」のそらちゃん出てましたね
以前から保育園のシーンでお顔は見えてたけど
昨日はこはるちゃんとの重要な役柄・・・。

そらちゃん体も大きくなってちょっと大人っぽくなったかな?
そらちゃん見てたら猛烈に「魔王」が見たくなって
今朝から見てます

そらちゃんの涙が成瀬さんの手に落ちるディスク3から・・・。
もう何十回も見ている「魔王」
やはり智くん「すごい」の一言

見る度にすごさが増していくんです(表現が変?
ストーリーも全部知ってるし、小さな表情まで見過ごした事もないけど・・・。
智くんはどこにもいないし、悲しみや憎しみ、とまどいやふと見える優しい表情
身を削るように演じていたというのが伝わってくるよう・・・。


溜まってる家事をしながらだけど、気が付けばTVの前に釘付け。
続々発表されてる年末の歌番組のためにHDDも空けなきゃならないのに。




今週の「ひみつの嵐ちゃん」

「VIPルーム」のゲスト釈由美子さんに「マダムキラー」と言われた智くん
「VS嵐」でお誕生日ムードだったのでちょっと期待したけど
特にありませんでしたね。

以前ははっきり言って余り良い印象は持ってなかった釈さん(ごめんなさい)
ここ数年はなんだか落ち着いた感じだなぁと思ってたら
色々な事があったのですね。


簡単エクササイズもホントに簡単なんだけど・・・。
日々実行していくのが続かない・・・。
ナイスバディーを維持するのってやっぱり努力なしでは無理なのかしら。
体系破壊が止まらない年代としても見習わなきゃ・・・ねっ(自分に言い聞かせちゃった

エクササイズをしながらじゃれあってる大宮さんが可愛かった


次の「霊がでた!」コーナー
霊の正体はにのちゃんだった・・・。と言う所までは笑えたけど
その後ってどうすればいいの???
出演してるのが嵐さんで無かったらチャンネル変えてるかな?
大がかりなセット作ってゲストさん呼んで
???
この番組見てる視聴者層をもうちょっと考えて欲しいかな?




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村