忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日用事があって「きたえーる」(札幌市にある複合施設)へ行ったのですが
いつもの駐車場には入れないし「ミュージック・・何だか」と書いた看板が・・・。

聞くと今週末「関ジャ二」さんのコンサートがあるらしいですね
機材を搬入してましたよ
ちょっと面白い機材も見ちゃったけど・・ネタバレはNGですね


何とかコンサートの雰囲気を見てみたいと思い
きたえーる内をちょろちょろしたけど
がっちり封鎖されててメインアリーナへは一切行けませんでした

嵐さんも「TIMEコン」まではこの「きたえーる」でコンサートしてたのですよね~
今の嵐さんならもうこのサイズのコンサートは不可能なんでしょうね・・・。は~ぁ




さて「VS嵐」
何と29日は智くんのお母様のお誕生日だとか
智くんの母ちゃん!お誕生日おめでとうございます

お誕生日にTVで息子から「生んでくれてありがとう」なんて言われたら嬉しいでしょうね
智くん母ちゃんもシャイな方だから照れてたかもしれませんね


今日の智くんのお衣装可愛いですよね~
何が可愛いってやっぱベストですよね

翔くんには「アンコールワット」の隣にいそうって言われたけど
私はどんどん妄想モードに突入してまして・・。

白い帽子に木靴を想像すると「フランダースの犬」のアロアに見えるし
赤いスカートだとハイジに見えてきてしまって
TVの前でにやけてしまいましたよ

ゲーム的には接戦で嵐さんまさかの連敗だったけど
二世チームのバウンドホッケーはお見事でしたね


来週の予告が一切流れなかったのがちょっと気になったけど
収録ぎりぎりだったのかな?



季節はずれの台風が来てますね
いよいよ「京セラドーム」のコンサート

嵐さんも参加される方もどうか道中気をつけて
楽しい最高の三日間になりますように・・・。
遠い北国から祈ってます
関ジャニさんも気をつけて来て下さいね~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


「めざましTV」を毎日録画してますが
ちょっと忙しいとチェックがおろそかに

昨日の「めざまし」で「果てない空」のPV流れてましたね~

早いもので発売までもうカウントダウン
何と言っても智くんの前髪でしょうか

雑誌等では最近ちょくちょく見かけるけど
動いてる前髪智くんは
もしかして何年振り?なのかな?
可愛い~

早速着歌にも設定したけど
PV見るの楽しみ~




「フリーター家を買う」2話
にのちゃんが「誠冶は情けない奴・・。」と言ってたけど
プライドが高くて社会を甘く見てるところはあるけど
お母さん思いの優しい青年ですよね。

自分の人生がうまくいかなくて納得してないみたいだけど
バイト先も含めちょっと目先を変えると
一生懸命仕事と向き合ってて優しい人が沢山いるんですよね~


個人的には「ハローワーク」のアンジャッシュのこじまさん(漢字が解らなくて
がツボでして
いい味出してますよね~


お隣の坂口さん演じる奥様・・・。
陰湿ですね~

これを見てふと思い出したのが昔見ていた確か・・「奥様は18歳」
再放送で見ていたのだと思うけど
お隣に「星野せつこ・・・」といういじわるなおばさまがいて
18歳の奥様をことごとくいじめるのだけど
どこか明るくて笑える意地悪

子供の意地悪もどんどん陰湿化してるけど
大人社会やご近所付き合いも同じなんですね

私自身転勤族という事もあって古くからお付き合いしてるご近所さんはいないし
今のMSに引越してきてからも(持ち家)
最低限のお付き合いしかしてないもので
希薄といえば希薄かもしれないけどわずらわしさも無くて
現代の象徴なのかも・・・とふと思いました。


それにしてもお父さん!!
「これはまずいねぇ~」って感じですかぁ?


お給料もらってこそっと数えてるにのちゃんがとっても可愛くて
思わずTVに向かって「頑張ったね!」って呟いてしまった

ちょっと思いテーマのこのドラマ
最後に流れる「果てない空」に癒されますね~

いくつの歌番組で「果てない空」が聴けるかな?
楽しみ楽しみ
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


とうとう雪が降りました~
久々に見た雪景色、やっぱ寒い~~



日曜日から1泊で温泉に行ってきました
母がクーポン券があるからとの事で
当初は私の両親、我が家、妹家族みんなで行こうという話でしたが
子供達はあれこれと予定があったり
都合の良い日はホテルが満室だったりでなかなか決まらないので

結局私と両親と妹の4人


ホテルで私が見た夢の話です
コンビニに行くとBGMに嵐さんの「Summer  Splash」がかかってまして
「あっ!」と思った瞬間
国立のコンサート会場にワープ(まぁ夢ですから

嵐さんと私も一緒に「サマー スプラッシュ!!!」と叫んだら
自分の声で目が覚めた(どんだけ大きな声で叫んだのやら)


翌朝その話題になって家族に「何て言ったの?」と聞かれ
「サマー スプラッシュ!!」と答えると
家族は「???」

私「嵐のコンサートの夢みてたの」と・・・。
どんだけ、めでたいやつなんだ!と家族皆から笑われたのは言うまでもありません

自分でも可笑しくて可笑しくて
夢でも楽しかった~




前置きが長くなりましたが我が家にも「会報50」到着しました

表紙は今年の国立コン
昨年のペンライトは赤でそれも綺麗だったけど
今年のグリーンも綺麗ですね~
国立競技場の形がくっきりで蛍みたい


コンサートのショットも素敵だけど
多分リハーサルと思われるキャップをかぶった
笑顔の横顔の智くん

この笑顔極上の笑顔ですね~
キャップから出てる髪の毛汗で濡れてる?
やっぱ熱いんですね~

この笑顔見てるだけで幸せな気持ちになるわ


後小さなショットで潤くんと映ってる一枚
前髪ぱっつんでちょっとうつむき加減の色黒の方・・・。
始め見た時「ん??智くん・・・よね・・・」って思ってしまった
小学生みたいですね



相葉ちゃんの企画でも智くん登場
自然の中でとても楽しそうでこの天然コンビさんは
本当に自然が似合いますね


智くんの「アートな散歩道」
智くんこの企画をとても楽しみにしてるみたいですね

智くんのアーティストとしての才能のお話も
最近様々なところで取り上げられていて
そうそう先日の「ミヤネ屋」さんでも大きく扱われてました

智くんもいつかは又個展を・・・と語ってくれてるけど
今は忙しいでしょうし、釣りもありますしね
確かに又智くんの作品を見たいという気持ちはあるけど
10年でも20年でも気長に待つので
智くんのスタンスで好きなアートと向き合っていてもらえたら・・と思うんですよね~



それにしてもこの会報
我が家に郵便物が配達されるのは夕方でして
夕暮れ時にこの小さな字を読むのが結構困難になってきてるなぁ・・
としみじみ思う今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


今朝のWSで日立の智君CMの話題が
相葉ちゃんの洗濯機の時に「ドラム式」はどうなったのかな?と思ってたら
智君がドラム式洗濯機でした

CMの内容が余りにも智くんにマッチしてるので
思わず笑ってしまったけど
とても素敵なCMですね


昨年の2月頃14年間使ってた全自動洗濯機が
ある日突然うんともすんとも言わなくなって洗濯機を買い換えたけど
普通の全自動かドラム式か悩んだ末
「一生に一度はドラム式」を使ってみようと思って購入

未だに「これで綺麗になるのかな?」なんて
ずっとながめてては目が回ってるし
ついつい長回ししてしまうので時間はかかるし・・・。
まだドラム式の良さが実感できずにいます




「大奥ライブビューイング」行って来ました
映画館に行くエレベーターに丁度地元TV局の方が一緒だったので
「イベントなんだわ~」とちょっと勝手にテンションアップ


予定の7時ぴったりにスクリーンに丸の内ピカデリーの
TBSアナウンサーの方とにのちゃんと監督さんが登場

ワインカラーのベロア素材のスーツに黒のシャツ
ちょっと空いた胸元にキラッキラッのシルバーのネクタイのにのちゃん
あまりのキラキラネクタイに「もしかしてスワロフスキー?」なんて思ったけど
そんなに重い質感はないみたいです


巨大スクリーンで見るにのちゃんの笑顔は素敵でしたよ
30分位色々お話聞かせてくれたけど
監督さんが何度かにのちゃんの事を「天才」と言ってました
そのたびにちょっと照れくさそうにしてるにのちゃんが可愛かった

にのちゃん監督さんの事を「ねこちゃん」と読んでるらしく
金子監督だからねこちゃん・・・。
木更津キャッツアイの監督もされてたようでキャッツのねこちゃんの意味もあるみたいで
あまりのひらめきのすごさに思わず「ほ~~っ」と感心してしまった・・。
さすがにのちゃん!!


大奥も動員数100万人超えたようですね
何度も足を運んでる方もいるみたいだけど
我が家の娘曰く「まだ前売り分」見てないし・・・。

そっかぁ・・公開日は「映画の日」だったから1000円で見れたし
今日のイベントは又別だし、前売り券そのままですもんね・・・。


「大奥」は映像がとても綺麗だったし
イケメンの方が沢山
音楽も素晴らしかった
スクリーンで見るにのちゃんの演技もとても素敵でした
監督さんが「天才」というのも納得

やっぱ最後に流れる「Dear Snow」が素晴らしかった~

映画館には「GANTS」のポスターがど~ん!!
にのちゃん祭りはまだまだ続きそうですね


19時40分くらいから映画が始まって
終わってすぐに電車に乗って帰宅したのが10時半近く
VS見たいけど睡魔には勝てずまだじっくり見てません
今夜ゆっくり見よう~っと



 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

このブログの左側についてる「ソラジロー」
さっき見たらこたつに入ってました
ここ数日急激に寒くなってきてる北海道です



最近夜になるとブログのサーバーが重くて
管理画面に入れない事が多いんですよね

秋の夜長でパソコン使う人が多いのかしら?


そういえば昨夜夕飯食べてると
「ケンタッキー」のCMが放送されてまして
今は「ゆずチキン」なんですね(まだ食べてないですけど)

それを見て我が家の大学生ヲタクの息子が
「・・・はどうしたの?」
私「何?」
息子「智はどうしたの?」
私「智って大野くんの事?(内心智って・・・爆)
息子「そう・・」
私「ハバネロならとっくに終わったよ

息子と嵐さんや智くんの会話はほとんどして事がないけど
確か以前は「リーダー」と呼んでたはず・・。

いつから智になったのかは不明ですが
少し興味を持っているみたい





昨夜の「ZERO」見てたら
嵐ジェットがミリオン記念のジェットになって
5人でイベントに参加してました

今朝のWSも沢山扱われてましたけど
大宮さんの蝶ネクタイが猛烈に可愛い~

「ズーム」で飛行機を見に行く方が沢山いるという話題が出てたけど
翔くんのお母様も見に行ったらしいですね

私も飛行機見に行った一人ですが
息子の顔がジェット機になってるなんて
すごい事ですよね~

まぁ息子が「嵐」ってだけでとってもすごい事ですけど・・・。


最近レギュラー番組もお休みなので
笑顔の5人を見ただけで嬉しくて嬉しくて


明日はライブビューイング行ってきますね~

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

ここ数日何だかバタバタ忙しくて
嵐さんのレギュラー番組もお休みという事もあって
ゆっくりアラシゴトに浸る余裕がありません

雑誌もほとんど見てないし
智くんが素敵というドル誌もまだ・・・。

コメント欄で教えて頂いたのですが
「僕の見ている風景」ミリオンだそうですね


移動が多かったここ数日
車の中は100%嵐ソングです

行きは必ず「僕の見ている風景「movin'on」スタートで元気をもらって
帰りは「静かな夜に」で癒されながらゆったりと帰って来るのが日課です



TV欄に嵐さんの名前があったので
一応チェックしてた日テレの特番

嵐さんこれだけ??って感じでしたが
春の時は怪物くん仕様の智くんと相葉ちゃんがが出演してて
お習字書いたりリレーも走ってましたよね

半年って早いですね~
先週金曜日の智くんのラジオによると
智くんもちょっとゆったりとした日々を送っていたようですね

でもそろそろ又コンサートリハに頑張ってる頃かな?
国立での滝のオープニング
ドームではどんなオープニングになるのでしょうね

とても暑かった夏に国立に行ってきたのも
随分前のような気がするけど
あんなに楽しい時間の記憶が薄れていくのはちょっと寂しい気もしますが
「忘れる」というのは生きていく上に大切な事でもあるんですよね

悲しい事辛い事を忘れなければ精神がもたないし
楽しい事や嬉しい事は出来るだけ忘れたくないけど
人間の脳はそうは都合良く出来ていないみたいですね・・・。



昨年の今頃はVS嵐の全国放送開始
嵐さん10周年でACWなんてのもあったし
嵐さんの体が心配になるほどTV出演してましたね

最近はにのちゃんが映画にドラマに頑張ってるし
智くんは「世にも」翔くんは「ZERO」にいるし潤くんはCM
相葉ちゃんの笑顔に会いたくなったらTV誌の表紙にいました~

私は嵐さんの入り口は智くんで
智くんがしめる私の脳内指数もかなり高いけど
やっぱ5人の嵐さんが最高~~


「VS嵐」にトム クルーズとキャメロンディアス
「嵐ちゃん」の清純派女優さん二人
「しやがれ」に日本一?と言われる熱い方が楽しみ
最近だとながら見も結構あったりだし時々首のかしがる事もある
レギュラー番組3本だけど笑顔の嵐さんに週に3回も会えるなんて贅沢な事ですよね~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

嵐さん今年5枚目のシングル「フリーター家を買う」の主題歌
「果てない空」発売が決まりましたね

もしかして・・ん?ありかな??なんて予想はしてたけど
年間5枚のシングル発売はすごいですね~

ここにきて3ヶ月連続のリリースだし
嵐さんの新しい曲が聞けるのは嬉しいけど
お財布も忙しい

年末歌番組はしっとりと「Dear Snow」かな?
なんて勝手に想像してたけど
メドレー形式が多くなるのかな?

買う方も忙しいけど
勿論レコーディングしてる嵐さんも忙しいでしょうね
アルバムも含めて素晴らしい曲が沢山あるのに
何だかどんどん通り過ぎていってしまってるみたいでちょっととまどいも感じます。






週末コンサートでの「A RA SHI」の智くんのソロが聞きたくて
「AAA IN DOME」を見ました

「You are my~」のソロ部分
オープニングの「A RA SHI」の智くんのソロを十分堪能出来るんですよね~

ここは「AAA」だけではありませんが
「感謝カンゲキ」のオープニングの最後の智くんが「I’m smile again~~」と
「言葉より大切なもの」の「ここには~~」
もうこれが最高!!


良く「魔王おち」なんて言葉を聞きますが
私は「歌おち」でして
初めて見た嵐さんのDVD「Time」で

「感謝カンゲキ」の時に智くんが胸の前で両手をクロスさせての
「I’m smile again~~~」
を見た時には「世の中にこんなに素晴らしい人がいたんだ!!」とカンゲキしつつ、余りに驚いて飛び出た目を探しつつ落ちた顎を戻すのがとても大変だったんです(少々大げさですが)

昨年のコンサートツアーでこの部分を聞く事は出来なかったけど
今年の国立で両方とも聞けた時は
もう「感謝カンゲキ雨智」でした

以前から国立の感想で書きたいと思ってたのですが
すっかり遅くなってしまいました






早くも「大奥」の試写会の事がネットニュースで報道されてたけど
雨の中の試写会だったようですね
札幌も今日試写会が行われていて
娘がインターネットで申し込んだりせっせと葉書を書いていたけど
本日まで全く音信普通

「大奥」「フリーター家を買う」番宣、雑誌、etc
寒くなってきたしにのちゃん!忙しいでしょうが
体調に気をつけて頑張ってね~


先週の「しやがれ」で嵐さんのレギュラーはしばしのお休みだけど
WS,番宣なんかでここでもにのちゃん頑張ってますね
最近ちょっと真面目にお勉強してる娘
録画できる物は録画して時間がある時に見てるけど
こちらで放送されてないもの嵐友さんが送ってくれたりで(ありがとうございます)
にのちゃんからは沢山の元気をもらってるみたいです

呑気な母と忙しい娘で最近ちょっと追いてかれ気味なアラシゴトだけど
我が家の親子にとって嵐さんは「元気の源」なんです




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村