忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さん今年5枚目のシングル「フリーター家を買う」の主題歌
「果てない空」発売が決まりましたね

もしかして・・ん?ありかな??なんて予想はしてたけど
年間5枚のシングル発売はすごいですね~

ここにきて3ヶ月連続のリリースだし
嵐さんの新しい曲が聞けるのは嬉しいけど
お財布も忙しい

年末歌番組はしっとりと「Dear Snow」かな?
なんて勝手に想像してたけど
メドレー形式が多くなるのかな?

買う方も忙しいけど
勿論レコーディングしてる嵐さんも忙しいでしょうね
アルバムも含めて素晴らしい曲が沢山あるのに
何だかどんどん通り過ぎていってしまってるみたいでちょっととまどいも感じます。






週末コンサートでの「A RA SHI」の智くんのソロが聞きたくて
「AAA IN DOME」を見ました

「You are my~」のソロ部分
オープニングの「A RA SHI」の智くんのソロを十分堪能出来るんですよね~

ここは「AAA」だけではありませんが
「感謝カンゲキ」のオープニングの最後の智くんが「I’m smile again~~」と
「言葉より大切なもの」の「ここには~~」
もうこれが最高!!


良く「魔王おち」なんて言葉を聞きますが
私は「歌おち」でして
初めて見た嵐さんのDVD「Time」で

「感謝カンゲキ」の時に智くんが胸の前で両手をクロスさせての
「I’m smile again~~~」
を見た時には「世の中にこんなに素晴らしい人がいたんだ!!」とカンゲキしつつ、余りに驚いて飛び出た目を探しつつ落ちた顎を戻すのがとても大変だったんです(少々大げさですが)

昨年のコンサートツアーでこの部分を聞く事は出来なかったけど
今年の国立で両方とも聞けた時は
もう「感謝カンゲキ雨智」でした

以前から国立の感想で書きたいと思ってたのですが
すっかり遅くなってしまいました






早くも「大奥」の試写会の事がネットニュースで報道されてたけど
雨の中の試写会だったようですね
札幌も今日試写会が行われていて
娘がインターネットで申し込んだりせっせと葉書を書いていたけど
本日まで全く音信普通

「大奥」「フリーター家を買う」番宣、雑誌、etc
寒くなってきたしにのちゃん!忙しいでしょうが
体調に気をつけて頑張ってね~


先週の「しやがれ」で嵐さんのレギュラーはしばしのお休みだけど
WS,番宣なんかでここでもにのちゃん頑張ってますね
最近ちょっと真面目にお勉強してる娘
録画できる物は録画して時間がある時に見てるけど
こちらで放送されてないもの嵐友さんが送ってくれたりで(ありがとうございます)
にのちゃんからは沢山の元気をもらってるみたいです

呑気な母と忙しい娘で最近ちょっと追いてかれ気味なアラシゴトだけど
我が家の親子にとって嵐さんは「元気の源」なんです




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


嵐さんどんどん新曲出しますね~♪
私は、初回限定盤2つと通常盤一つは毎回絶対買ってるんですが、こんなにどんどん新曲が出たらやっぱりお財布が^^;

大野くんの歌声いいですよね☆
CDでも思いますが、コンサートに行くと余計にそう感じます。
コンサートに行くと毎回、大野くんの歌声に感動します(笑)
今回の国立(22日)ではソロ曲の時、歌とダンスに感動しすぎてペンライトを振るのも忘れている方が結構いましたし^_^
大野くん素敵ですよね♪
りんさん☆お邪魔します♪

ちょっとパソコンをお休みしていたら
またも新曲のニュース

嬉しい悲鳴ではあるけど
サラサラと次の曲に移って行っちゃうのも
淋しいし、、、

当然、、お財布も淋しい(^^ゞ

そうそう、
明日ははなまるにニノちゃん登場ですね

試写会で飛び回り、合間にドラマと
忙しいと思うけど、これからコンも続くし
体には気をつけて欲しいです

あ!りんさんは声に墜ちたのね?
ともだちもステゴーで墜ちたって言ってたな~

私は、魔王墜ちです
見てなかったら、
まだ魅力に気が付いていなかったかも?

そう思うと、恐ろしい~~

お嬢さんも大切なこの時期
体に気をつけ、ニノに癒され
頑張って下さいね♪

また来ま~す
にかLOVEさんいらっしゃいませ

にかLOVEさんはいつも3枚お買い上げなのですね
すごい
保存用に・・と思うのは解ります

さすがに3ヶ月連続リリースとなれば
お財布も忙しいですね

本当に智くんの歌声はいいです
声が心に染みるんですよね~

そうですか・・。
コンサート中は聞き入ってて
ペンライト振るのを忘れている方もいたのですね

多分私もペンライトを振るどころか
直立不動で聞いていたと思います
周りを見る余裕は一切無かったですよ~

又いらして下さいね~
ルミリンさんコメントありがとさんです

新曲発表・・。
嬉しいけどホントにお財布が「忙しい~」とぼやいてます~

そうそう明日は「はなまる」にのちゃんだね
今日もWSにのちゃんが沢山だった

全部は撮れてないと思うけど
娘のためにせっせと録画しましたよ~

頑張ってという気持ちもあるけど
恩を売るいい機会だしね
元気をもらえる気持ちは十分解るし~

ルミリンさんは魔王おちでしたね
私は何の曲かははっきり覚えてないのよね~

娘に作ってもらったCDに入ってた嵐ソング
Love soとか何曲か入ってたけど
ソロパートの智くんの声がすごく心地良かったのよね~

そのCD聞いてみようと思ったら
キズがついたみたいで再生出来なくなっちゃった


私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村