忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝のWSで日立の智君CMの話題が
相葉ちゃんの洗濯機の時に「ドラム式」はどうなったのかな?と思ってたら
智君がドラム式洗濯機でした

CMの内容が余りにも智くんにマッチしてるので
思わず笑ってしまったけど
とても素敵なCMですね


昨年の2月頃14年間使ってた全自動洗濯機が
ある日突然うんともすんとも言わなくなって洗濯機を買い換えたけど
普通の全自動かドラム式か悩んだ末
「一生に一度はドラム式」を使ってみようと思って購入

未だに「これで綺麗になるのかな?」なんて
ずっとながめてては目が回ってるし
ついつい長回ししてしまうので時間はかかるし・・・。
まだドラム式の良さが実感できずにいます




「大奥ライブビューイング」行って来ました
映画館に行くエレベーターに丁度地元TV局の方が一緒だったので
「イベントなんだわ~」とちょっと勝手にテンションアップ


予定の7時ぴったりにスクリーンに丸の内ピカデリーの
TBSアナウンサーの方とにのちゃんと監督さんが登場

ワインカラーのベロア素材のスーツに黒のシャツ
ちょっと空いた胸元にキラッキラッのシルバーのネクタイのにのちゃん
あまりのキラキラネクタイに「もしかしてスワロフスキー?」なんて思ったけど
そんなに重い質感はないみたいです


巨大スクリーンで見るにのちゃんの笑顔は素敵でしたよ
30分位色々お話聞かせてくれたけど
監督さんが何度かにのちゃんの事を「天才」と言ってました
そのたびにちょっと照れくさそうにしてるにのちゃんが可愛かった

にのちゃん監督さんの事を「ねこちゃん」と読んでるらしく
金子監督だからねこちゃん・・・。
木更津キャッツアイの監督もされてたようでキャッツのねこちゃんの意味もあるみたいで
あまりのひらめきのすごさに思わず「ほ~~っ」と感心してしまった・・。
さすがにのちゃん!!


大奥も動員数100万人超えたようですね
何度も足を運んでる方もいるみたいだけど
我が家の娘曰く「まだ前売り分」見てないし・・・。

そっかぁ・・公開日は「映画の日」だったから1000円で見れたし
今日のイベントは又別だし、前売り券そのままですもんね・・・。


「大奥」は映像がとても綺麗だったし
イケメンの方が沢山
音楽も素晴らしかった
スクリーンで見るにのちゃんの演技もとても素敵でした
監督さんが「天才」というのも納得

やっぱ最後に流れる「Dear Snow」が素晴らしかった~

映画館には「GANTS」のポスターがど~ん!!
にのちゃん祭りはまだまだ続きそうですね


19時40分くらいから映画が始まって
終わってすぐに電車に乗って帰宅したのが10時半近く
VS見たいけど睡魔には勝てずまだじっくり見てません
今夜ゆっくり見よう~っと



 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさ~~~~ん☆
いいなぁ~!ライブビューイング

さぞステキなニノちゃんで
娘さんも嬉しかったことでしょう

私も来週!やっと観に行けますよ

あと、智くん!ドラム式洗濯機?
楽しみにしていたいと思いま~す

確かに、脱水とか偏ると
何度もやり直して、時間掛かるから
イライラするときあるけど
水道料金が安くなると良さを実感したかな?

ワハハ!ケチの感想になっちゃった

また来ま~す
りんさん ありがとう~
様子を教えてくれて にのちゃんと監督だったのですね!
大奥の後で流れる「Dear Snow」いいですよね。
私は 目をつむって聴いてました。

大野くんのCM ラッキーなことに
私も観ることができました!
ソファーに寝ていて…可愛いですよね♪
朝から テンションアップのいい気分でした。
釣りって!!
もう~皆が知っているということですね。
凄いですね♪ (笑顔)
ドラム式… (ごめんなさい! 解かりません)

私も「大奥」の前売り券 使っていません。
ですから また行く気なのです(苦笑)
行く気 満々です(爆笑!!)


ルミリンさんコメントありがとさんです

イベントには参加した事がなかったので
楽しかったわ
娘と姪は大興奮だったよ

おっ!「大奥」来週行くの?
楽しみね~

智くんのCMまだオンエアは見れてないけど
とっても素敵なCMで楽しみね

ルミリンさんのお宅もドラム式?
使い始めの時は水道代安くなった気もしたけど
どうなのかなぁ?って感じ
まだまだ使いこなせてないみたい

私も又お邪魔しますね~
白文鳥さんいらっしゃいませ~

大きなスクリーンで見たにのちゃんは
迫力あったけど
WSの綺麗な映像でにのちゃんの素敵なスーツを
再確認

洗濯機CMの智くん可愛いですね~
怪物くん終わった後すぐくらいかな?
釣竿持ってる顔が本当に嬉しそうで
思わずこちらも笑顔になります

オンエアが楽しみですね

白文鳥さんもまだ前売り券お持ちなのですね
娘も2パターンの前売りを買ったので
後2回は行くつもりみたいです。
まだまだ楽しみ沢山でいいですね~

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村