忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログの左側についてる「ソラジロー」
さっき見たらこたつに入ってました
ここ数日急激に寒くなってきてる北海道です



最近夜になるとブログのサーバーが重くて
管理画面に入れない事が多いんですよね

秋の夜長でパソコン使う人が多いのかしら?


そういえば昨夜夕飯食べてると
「ケンタッキー」のCMが放送されてまして
今は「ゆずチキン」なんですね(まだ食べてないですけど)

それを見て我が家の大学生ヲタクの息子が
「・・・はどうしたの?」
私「何?」
息子「智はどうしたの?」
私「智って大野くんの事?(内心智って・・・爆)
息子「そう・・」
私「ハバネロならとっくに終わったよ

息子と嵐さんや智くんの会話はほとんどして事がないけど
確か以前は「リーダー」と呼んでたはず・・。

いつから智になったのかは不明ですが
少し興味を持っているみたい





昨夜の「ZERO」見てたら
嵐ジェットがミリオン記念のジェットになって
5人でイベントに参加してました

今朝のWSも沢山扱われてましたけど
大宮さんの蝶ネクタイが猛烈に可愛い~

「ズーム」で飛行機を見に行く方が沢山いるという話題が出てたけど
翔くんのお母様も見に行ったらしいですね

私も飛行機見に行った一人ですが
息子の顔がジェット機になってるなんて
すごい事ですよね~

まぁ息子が「嵐」ってだけでとってもすごい事ですけど・・・。


最近レギュラー番組もお休みなので
笑顔の5人を見ただけで嬉しくて嬉しくて


明日はライブビューイング行ってきますね~

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさ~ん♪と 呼んでみましたが…
お嬢さんと映画館ですよね! 
どうでしょうか!?
水野様は素敵でしたか?
今 VS嵐を観ていますが
にのちゃん 大活躍です♪(観ての お楽しみ♪)
 生のにのちゃんは いかがでしょうか?
羨ましいで~す(はぁーと)

息子さんの「智」呼び!
なんだかいいなぁ~
もう~家族の一員ですね^^

早く 嵐くんのレギュラー番組が
通常に戻ることを待ち望んでいます!
(嵐 不足になります 苦笑)
りんさん こんばんは♪
今日はライブビューイングですね!
どうでしたかっ?
りんさんの感想が楽しみです♪

息子さんの「智」呼びいいですね~^^
実は我が家の主人も「智」呼びです(笑)
なんだか親戚だか 家族だかの勢いです(笑)

嵐さんミリオンおめでとうございます!
そして、ミリオンジェットのイベントの5人が可愛くて幸せになりました。
なんだか凄いわ・・・ 嵐さん

宮崎は 今夜、世にも~が放送です。
今からワクワク
白文鳥さんいらっしゃいませ

ライブビューイング行って来ましたよ~
水野殿素敵でした
後でブログで報告しますね

帰宅してからVSはざざっと見まして・・。
又後でじっくり見ます
やっとレギュラー復活ですね

息子の「智」呼び
何だか妙に嬉しかったんですよね~
今朝智くんの洗濯機のCMの話題見ました
又楽しみが増えますね

又いらして下さいね~

ゆめさんいらっしゃいませ

ライブビューイングは
初めてだったけど楽しくて不思議な空間でした
後でブログで報告しますね

ゆめさんのご主人も「智」ですか?
嬉しいですね~
我が家の旦那は基本みんな苗字の呼び捨てなんです・・。
あっ!潤くんだけは「松潤」ですね

ミリオンジェットイベントの嵐さん
可愛かったですね~
すごい記録とジェットになるなんて
とてもすごい事なのにいつものゆる~い感じの
嵐さんはやっぱとっても素敵です

「世にも」放送だったのですね
肇くんはどうでしたか?

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村